新着レビュー

おすすめ

甘~い癒し

2016年07月31日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恋人ごっこしてみませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
巫女神社に侵入していちゃらぶ恋人ごっこをする音声作品です!  出演は、小粋様、浅見ゆい様です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年07月28日
  • DL : 1646
  •    
  • (9)
  • (840)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は非常に甘い内容になっています

林檎神社の巫女 あんずさんの部屋に忍び込み,非常に甘い癒しを与えてもらえます.
私は本シリーズを初めて購入しましたが問題なく楽しめました.
なので,耳かき系ボイスが好きな人や小粋さんの声が好きな人におすすめな作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

こっそりいちゃいちゃ

2016年07月31日   ファイナル さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恋人ごっこしてみませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
巫女神社に侵入していちゃらぶ恋人ごっこをする音声作品です!  出演は、小粋様、浅見ゆい様です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年07月28日
  • DL : 1646
  •    
  • (9)
  • (840)

レビュアーが選んだジャンル :

前作から楽しみにしてました。今回はちょっぴりSっ気のあるミステリアスな感じのあんずお姉さまとイチャラブする作品になっています。積極的にチュッチュしてくるあんずさんにすぐ落ちそうになりました。もちろん耳かきやマッサージも癒したっぷりでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

だも子。さんの癒やしボイスが最高b

2016年07月31日   Veirt さん

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
神社で巫女さんたちに耳かき&添い寝をしてもらう癒し音声です。 4人の個性的な巫女さんたちにもてなされる神社生活を、どうぞお楽しみ下さい。 だも子。様、藤堂れんげ様、小粋様、伊ヶ崎綾香様が出演しています。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年05月28日
  • DL : 2622
  •    
  • (10)
  • (1265)

レビュアーが選んだジャンル :

耳掻き音は前作に比べ
効果音が変わって音がはっきりとして更に心地良くなったと思います
添い寝やマッサージもすごく癒やされました
他のボイスもかなり良いですが
個人的にだも子。さんのの声が飛び抜けて癒やされました
最高の音声作品だと思います。かなりおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声好き

2016年07月31日   こえせん さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき】いつもと違う春【癒やし】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
藍月なくるのボイスが楽しめる耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 3052
  •    
  • (19)
  • (1510)

コスパに惹かれて、購入しました。
妹さんの声に癒されます♪天然感ありますぅ~
藍月なくるさんの声、いいですね♪
こういう妹が欲しいです><
イラストも可愛い!
初心者には優しい作品です。
お薦めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幻想人形演舞の公式アペンド

2016年07月31日   如月文月 さん

このレビューは参考になった x 1人

幻想人形演舞-ユメノカケラ-
FocasLens
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
東方二次創作RPG「幻想人形演舞」に待望のアペンドが登場!
同人ゲームロールプレイングゲーム アプリケーション 音楽ありコミックマーケット89
  • 販売日: 2016年06月12日
  • DL : 798
  •     
  • (3)
  • (279)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品はアペンド版です。別途に幻想人形演舞の本体が必要になります。単体では動作しないのでお持ちでない方はそちらの購入から。
前作クリアデータを引継ぎことが可能で、前作で使用した人形たちも一定の条件をクリアする必要がありますが使用可能になります。

全作品のストーリーを元にしながら、追加された要素が数多くあり前作をクリアした人でも楽しめる内容となっています。もちろん本作品が初の人でも大丈夫でしょう。

ストーリークリア後も広がりを見せ、長時間に渡って遊べる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

かなり癒やされました

2016年07月31日   Veirt さん

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します。-林檎旅館の夕暮-
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
旅館で女の子たちに癒されてみませんか?  耳かき、ヘッドスパ、添い寝、子守唄によるフルコースの癒しボイスです。 バイノーラル編集で臨場感たっぷり。ヘッドホン・イヤホンは必須です♪
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月07日
  • DL : 1809
  •    
  • (9)
  • (870)

僕は【あなたのお耳、癒します~癒しの林檎湯にふたりきり~】
のほうを先に聞いて七咲ちゃんの声にドハマリして
だも子。さんのファンになりました。
そしてこちらの音声作品でもだも子。さんが出ていたので
こちらも聴いてみましたが やはりかなり可愛い声ですごく癒やされました…耳に息吹くやつもゾクゾクとして凄く気持ちが良いです ほんと買って良かったです
まただも子。さんの音声作品だしてくれたら嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声がすごく良い…

2016年07月30日   Veirt さん

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・癒し】あなたのお耳、癒します~癒しの林檎湯にふたりきり~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
旅館で七咲に癒されてみませんか?  耳かき、温泉、添い寝、子守唄によるフルコースの癒しボイスです。 バイノーラル編集で臨場感たっぷり。ヘッドホン・イヤホンは必須です♪
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 1824
  •    
  • (9)
  • (842)

はい…もう声がすごく良いです…めっちゃ癒やされます
可愛すぎます(*´∀`)
耳に息吹くのもすごくイイデス…気持ち良すぎます…
私は前作?があるのを知らずに先にこちらを聞いてしまったので
だも子さんの癒やしボイス聴きたいので前作も購入させて頂きます…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいお姉ちゃん

2016年07月30日   あんく さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
弟が好きすぎて生きるのが辛い、可愛いけれど口を開くとちょっとうざい。そんな姉がシャンプーやマッサージその他をしてくれるわりと音フェチ仕様のMP3
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 2051
  •    
  • (17)
  • (1147)

レビュアーが選んだジャンル :

お風呂に入っていると、いきなり「お背中流し隊でーす」と乱入してくるお姉ちゃん。そして、トラック2のサロン・ド・ねーちゃんへの流れ。大好きですね!
月宮怜さんの声や演技がキャラとマッチしており、何度でも聞き返したくなる作品です。
やさぐれシーンも個人的には必聴です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

なんにもないのに楽しめる

2016年07月30日   アルカ さん

このレビューは参考になった x 1人

なんにもない日の実のない会話(2)
+ ucca ∫ ucca +
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
続編作っちゃいました。リアル重視のだらだらおしゃべり。今回は更に同棲感アップし、生活動作音も色々やってみました(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月08日
  • DL : 472
  •     
  • (10)
  • (303)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に続いてタイトル通りのなんにもない日常がそこにある感じでいいです。

適当に何でもないことを会話してだらだらとしているのが違和感なく光景が想像できますよ。

次回作も出ることを期待して待っていますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

普段の和鳴さんの姿が

2016年07月30日   アルカ さん

このレビューは参考になった x 1人

なんにもない日の実のない会話
+ ucca ∫ ucca +
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
普通の音声作品に飽きた方、たまにはこういうのもどうですか?声も芝居もリアルさ重視。なんにもない日にだらだらおしゃべりいたしましょー(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 640
  •     
  • (18)
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

普通にありそうな同棲中のカップルのような作品でした。
容赦なく不満を言ったりしていても、ちゃんと好きでいることが伝わってきてとてもよかったです。

すごく、楽しめました。
ひとふふふどころじゃなかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト