新着レビュー

おすすめ

気持ちよく眠れます

2013年06月08日   ゆきみち さん

このレビューは参考になった x 0人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (31)
  • (558)

レビュアーが選んだジャンル :

もともと耳かき音・耳かき音声が好きだったのですが、なかなか無かった女性向け作品ということで購入。
 耳かき・梵天・綿棒の音が入っていますが、どれもリアルで素晴らしいです。
 耳かき自体は非常に優しくこしょこしょとした感じなので、固い耳かき音が好みな方にはちょっと物足りないかもしれません。
 しかしその優しい音とzeroさんの優しい語り口調が合っていて、たっぷり甘やかされている気分になります。
 ゆっくり甘えてみたい人におすすめです。
 疲れて癒されたい時に聞くと、ぐっすり眠れますよ。
 催眠音声ということですが、催眠が無い耳かき部でも十分眠れますので、催眠音声に抵抗のある方にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのぼの空間

2013年06月08日   明暗の砂時計 さん

このレビューは参考になった x 1人

くのいちが大活躍!魔導江戸パロディ 壱八-One or Eight-
SweetSprite
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
あのパズルゲームのヒロイン達がくのいちに姿を変えて大活躍!絶版の名作がデジタル版で復活!
同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2013年06月02日
  • DL : 101
  •     
  • (1)
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

いまいちシリアスにならない、原作のほのぼの空間が再現されています。ヒロインの二人が非常に可愛いです。
もちろん、「お前が欲しい」等のお約束の展開や台詞も収録。思わずニヤリとしてしまいます。
ファンにはたまらない一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されます!

2013年06月08日   ひろまさ さん

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響・耳かき】安眠少女 柚編 【添い寝・ささやき】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
妹に勉強を教えたお礼に耳かきと添い寝をしてもらっちゃおう(CV:月宮怜)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年05月26日
  • DL : 466
  •    
  • (3)
  • (246)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聴き気に入って即購入しました!!
耳かきがとっても気持ちいいです!!
そして添い寝がかわいくてとっても癒されます!!
声優さんもとっても良い声で癒されました!
買ってよかったと思いました!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されます

2013年06月08日   ひろまさ さん

このレビューは参考になった x 0人

抱き枕になったげる! 年上ぷにぽちゃおさななじみ編
藤和工場
324円→ 162円 / 15pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
ふわふら危なっかしい年上のおさななじみ。両親不在な嵐の夜、雷が怖いと転がり込んできちゃった。懐かしい匂いに包まれて、ぐっすり安眠♪ CVは野上菜月さん
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年05月20日
  • DL : 68
  •      
  • (1)
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

最近は癒し同人音声といっても行為付というのが大半だったので今回は行為は聞かなくていいかな~と思い全年齢対象バージョンを購入しました。
結果、Hシーンなくともとっても癒されました!
めっちゃ甘えてきてかわいいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

肴ゲー

2013年06月08日   ゆずるこ さん

このレビューは参考になった x 0人

休日ブレミアム
魔いのりてーたいむ
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
プレミアムちゃんのズボラでダメダメな休日の過ごし方をデジタルノベル形式で表現してみましたっ! こんなのプレミアム~!じゃなくて、エコノミ~!インフェリア~!
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 44
  •      
  • (2)
  • (21)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイ時間は30~40分ほど。
プレミアムちゃんに関しては基本フルボイスです。

デフォルメ感ある絵に声がとても合っており、もっとこの声を聞きたい!という気持ちだけでラストまでもっていける力を持っています。
この製作者様は所々の文章で言い回しが独特なのですが、そこがまた癖になるのでしょうか。
反面、プレイ中の一回しかボイスが聞けない為、システム面での物欲しさは感じました。

全体の感想としてはBGMの選曲など良いと感じる部分が多かった分、
かゆい所に手が届かないはがゆさもまた多くあり、とても惜しい!という印象。
ですが、ふとしたときに繰り返しプレイしたくなるような中毒性も持ち合わせた作品です。
あまりアクションの起こらない日常系漫画が好きな人には合うでしょう。
その際には、ビールとグラスを冷やしてからのプレイをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

それもまた千影・・?

2013年06月07日   TICK6541 さん

このレビューは参考になった x 0人

ペーパープリンセス00a 千影in棺桶 改造パーツ
GOMBEH SOFT
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
これは、紙工作キット「千影in棺桶」(RJ011539)を改造するパーツだよ・・・。本作の収録部品だけでも製作は可能だよ。
同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2003年11月17日
  • DL : 9
  •     
  • (1)
  • (5)

レビュアーが選んだジャンル :

このキットのおかげでクールビューティー(無表情)な千影とツンデレ(無表情)な千影の二人を堪能できます。ただし、改造前パーツの購入が前提です。クールビューティーはバッドエンディングなはずだけど千影は千影。邪道でもここにあるえにしを祝して。
「堕ちてみよう、地獄に。君は僕の棺おけ」的なノリでGo!Go!です。
作成はフォトペーパーをお勧めします。光沢か半光沢かは個人の自由ですが入手が楽なのとコピー後の色合いから言うとそんな感じ。あくまでも個人としてのお勧めですが。
後、デザインカッターと両面テープ。あればテンプレートは必須です。これが有ると技術が無くても曲線が美しくスパッと切れます。
追記するならば光沢フィルム。これは高いのですが、有れば千影や天使を浮き彫りに加工できます。プロ思考の方、千影にハートを奪われてしまった方は是非にもお試しあれ。です。
何はともあれこの手のものはのめり込むと幾ら財が有っても足りないと思います。例えば拡大コピーでポスターサイズ!とか光沢フィルムをカラーデザインしたり・・ま、そこは千影への愛が試されるのかな?兄くんとしての、愛が!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんとなーく買った。

2013年06月07日   nikkori さん

このレビューは参考になった x 1人

団子屋 1
団子屋
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
初作品で、イラスト本です。
同人誌イラスト集画像(JPEG)
  • 販売日: 2013年06月02日
  • DL : 1
  •      
  • (1)

とにかく少ない!もっとダーーーーーーっと思うがママーに落書きでもいいから入れてくれたら楽しかったかな。
でも雰囲気は嫌いじゃない。なんでだろ、わかんないけど。
三枚目の娘が一番カワイイと思った。
今後に期待。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

君に誘われて兄は地獄に堕ちる

2013年06月07日   TICK6541 さん

このレビューは参考になった x 0人

ペーパープリンセス00 千影in棺桶
GOMBEH SOFT
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
やあ、兄くん・・・これは私の寝姿を再現した、紙工作キットだよ。少し狭いが・・・寝心地はいい…
同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2003年08月18日
  • DL : 16
  •     
  • (1)
  • (7)

レビュアーが選んだジャンル :

まるで神のご光臨に思わずプリンターの前で凍結。実は魔王の娘だけど。何となく毒が体内に浸透していく薄ら寒い感覚?ゾクゾクするほどに千影。そんなわけで家には仕様の異なる千影が二人います。寝姿だけではどっちかどうかは解らない。
個人的にはデザインカッターと両面テープが楽。後は曲線が微妙なのでテンプレートがあると曲線美はさらに美しく仕上がります。無くても大丈夫だけど極めたい人にはお勧めです。
クラフトペーパーはフォトペーパーで光沢か半光沢を選択可能です。実際クラフトペーパーのホワイトは入手困難かもしれません。(100円ショップです)
ここからは値段が上がりますが光沢フィルムを使うと天使や千影を浮き彫り加工できるのでプロ思考の方、千影に身も心も捧げてしまった方はぜひお試しください。
コピーの際にはきれい仕上げにするのは当然ですが印字濃度は控えめにすると染みにならずに吉です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

まあ、ぷよ○よ

2013年06月07日   よるつき さん

このレビューは参考になった x 1人

東方幻影晶
HoneyLabel
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
総勢34人のキャラクタが登場する派手なアクション満載の東方2次創作パズル+ノベルゲームです。
同人ゲームパズルゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ありコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年05月20日
  • DL : 109
  •     
  • (1)
  • (41)

レビュアーが選んだジャンル :

落ちものパズルとしては伝統的なスタイル。
大体の人はやったことあると思うので、プレイには苦労しないと思う。
難易度も選べる上、オンライン対戦も実装されたので、初心者から上級者まで楽しめるかと。
ゆっくりの効果など、オリジナル要素もあるため楽しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

孤独な夜にディ・モルート(非常に)良しッ!

2013年06月06日   カーズ さん

このレビューは参考になった x 3人

紅月ことねの胎児期退行催眠
Novel-Trance-Lab
1,620円→ 810円 / 75pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
あなたをとびきり極上な癒しの空間 “子宮” へと導く、極上の “胎児期” 退行催眠で “紅月ことね” さんの赤ちゃんになってみませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年01月12日
  • DL : 851
  •    
  • (14)
  • (374)

レビュアーが選んだジャンル :

「お母さんと赤ちゃん」をテーマにした催眠音声作品ってないかなーと探していたときにこの作品を見つけ紅月ことねさんがやってくれているのかと購入
聴き終わった後はあるで心の中にガソリンを入れてもらったようで生きる活力で漲りました
孤独を感じている時や心の支えが欲しい時にぜひ聴いて欲しい作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト