新着レビュー

おすすめ

カードゲームの駆け引きが行える!

2013年10月12日   pitan さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 4人

バトル美少女SPIRITS
ぷぷぷ工房
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
対戦型カードゲームです
同人ゲームテーブルゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年10月11日
  • DL : 64
  •     
  • (2)
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版が面白かったので、すぐ購入しました!
対戦型トレーディングカードゲームです。

ルールはものすごく簡略化してあるのですが、なかなかにツボを押さえた作りになっていて、ちゃんとカードゲームの駆け引きが行えます。
ドローフェイズが無く、最初からすべてのカードが出せるところが運ゲーにならなくて逆に奥深いと感じました。
デッキ自体も10枚構成なので、面倒なデッキ調整も楽々できるところがお手軽で、気構えずにできて楽しかったです。

というわけで、カードゲーム好きは買った方がいい!
楽しいぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安眠につかえそうですね

2013年10月11日   すけくろ氏 さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 添い寝屋本舗 月兎
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
四人目の夢神楽、月兎。ついに登場。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年03月30日
  • DL : 470
  •    
  • (6)
  • (243)

レビュアーが選んだジャンル :

作品紹介から「添い寝して歌ってくれるシーン」があると勝手に解釈して即購入しました!

作品の終わり方が人によってはスッキリしないかも知れないけど安眠が目的なら最高かもしれません

子守唄があり癒されるのでオススメします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

方言はずるいw萌えます!

2013年10月10日   あぴ さん

このレビューは参考になった x 1人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声~関西弁編~
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  •    
  • (19)
  • (368)

レビュアーが選んだジャンル :

HypnoLifeさんの新作~~~!

これで630円は安いです!

てか関西弁キタ━(゚∀゚)━!方言キタ━(゚∀゚)━!
母親が関西人なので、正直ちょっと声優さんの発音が「ん?」
って思うところもありましたが、そこまで気にせずに
さらっと聴けてしまいました!

今回はマッサージも入ってる、とのことでしたが、
マッサージしてる時のSEってあるのか・・・?
私聞こえなかったんですけど、
もしあったらもっとよかったかもしれません。

早坂ユキヲさん という声優さんなのか。
声はすごくいいなと思ったんですけど
台本もってセリフ読んでるの?と思うところがちょっとありました
なんだろうね、話し方かな?

耳かきの効果音小さいなと思ってるの私だけじゃなかったのか、
指摘あったようで、今は改善されてるみたいです。


少し思うところはありましたが、
全て通してまとまった作品だなと思います。
さすがHypnoLifeさん、毎度安心して購入できるクオリティです。

内容はあまあま。眠る前に聞くとちょうどいい長さ、という感じです。
大人でノリの良い男性?という感じ。
ツンデレ演じてみたwはちょっと萌えたww

関西の方言楽しみたい方にはもってこいかもしれません。
やたらと「~やねん」「~やろ?」って言ってますw


眠りたいのに、眠れない、、そんな日に聴きたい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

野外で聞くと危険です。ニヤニヤが止まりません。

2013年10月10日   ニホンアマガエル さん

このレビューは参考になった x 1人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声~関西弁編~
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  •    
  • (19)
  • (368)

耳かきジャンル初挑戦。
特に耳かきに興味があった訳でもないのですが、あまあまっぷりに凄く癒されました。

まずお声担当のアクターさんが良い。
発声・滑舌が良く聞き取りやすい綺麗な声。
ややセクシー系低音ボイスで沢山甘やかしてくれます。
方言については、関東圏在住の私には正しいとか間違っているとかは分かりませんでした。

基本いちゃいちゃ甘々ラブラブなのですが、ちょいちょい会話にネタ仕込んでくる彼氏が良いw
楽しそうなカップルで羨ましい限りw

耳かきしているだけではなく、彼氏がお茶を淹れてくれたり、プレゼントをくれたり、色々話しかけてくれたり。
彼氏彼女のまったり幸せな時間を堪能できます。

シンプル版はひたすら耳かき。
いちゃ甘版は途中から耳責めが始まりリラックスどころではありませんwww
彼氏のセクシー吐息がwww
それ以上の行為に及ばなかった二人の自制心に賢者の称号を捧げたい。

おまけの「彼氏に耳かきしちゃう音声」では逆に彼氏が攻められちゃうというかなんというか…
リスナーの妄想力検定が始まりますw

最初から最後まで笑えるし萌えるし幸せだし聞いてる方が照れちゃうしで、大満足の内容でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイプの違う二人の彼氏を楽しめます

2013年10月10日   ニホンアマガエル さん

このレビューは参考になった x 2人

ピロートーク
SS;fG
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
「好きだ」「可愛い」と言われたいですか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり
  • 販売日: 2013年02月23日
  •     
  • (12)
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

成海修司さんのお声が好きでキャスト買い。
こういうのは声が自分の好みに合うかどうかが一番重要だと思うので、体験版も載せて頂けたらなぁと思います。

タイトルはピロートークですが下ネタ等はなく、カップルの健全イチャあま会話(彼氏の独白)です。
辛うじて成海さんの方だけちょこっとキスが入ってます。
エロ系苦手な方も安心してイチャあま幸せ~を体験できます。

収録されているのはタイプの違う彼氏二人それぞれのピロートーク(独白)。

一人目(ruhmaさん)はちょっとショタ系?年下彼氏な雰囲気。
一人称僕。収録時間は8:06。
彼女と釣り合う男になろうと懸命に背伸びしていますがとにかく可愛い。
夢見る少年にいけない遊びを教えてしまった悪女気分を味わえますw
「また君に手玉に取られちゃった…」とか言ってるしw

二人目(成海修司さん)はちょっと口の悪い?照れ屋なツンデレ彼氏。
一人称は俺。収録時間9:32。
愛ある意地悪1:照れ3:デレ6割くらい。
照れからくるツンツンやちょっぴり意地悪な言動に始まり、会話が進むにつれデレていくさまはもう…!w
別作品で成海さんのツンデレ演技にハマった私としてはたまらない一品となりました。

お値段を考えれば仕方ないのですが、もっともっとイチャあまラブラブ会話を聞きたかったです。
また是非こんな作品を作ってほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三次元捨てました!

2013年10月10日   mikoto さん

このレビューは参考になった x 0人

王子様とたった一人の私
Eclair
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
比較的真っ当な乙女ゲームです。
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション女性向け音声あり音楽あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2013年07月27日
  •      
  • (8)
  • (122)

レビュアーが選んだジャンル :

そして、うぇるかむ二次元!!
現実ではありえなさすぎる設定とお話で楽しめました~。
鬼畜な選択肢を選んでも、OK!それでも愛されまくりな最強主人公ちゃんです。
三次元に疲れた時、くどかれゲーが好き!という方は楽しめると思います。 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

作業系RPG

2013年10月10日   かむろ さん

このレビューは参考になった x 0人

さとりのダンジョン王国 - The Heart Of Crossed Memory -
コココソフト
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
驚異のマルチタスク探索! 複数パーティーを同時管理の、一風変わったSRPG。
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 1068
  •   
  • (6)
  • (486)

ストーリーやキャラの絵が可愛く、さらにセリフ回しがとても面白いゲームです。
システムは独特て色々なパーティを管理しながらダンジョンを進めていくといった内容で、一度に色々な事を同時にこなさないという忙しさがハマってしまうゲームでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やり込み系RPG

2013年10月10日   かむろ さん

このレビューは参考になった x 0人

東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 9423
  •  
  • (43)
  • (3800)

レビュアーが選んだジャンル :

様々な東方キャラを仲間にしながらダンジョンの奥深くを目指すRPGです。
そのキャラの登場数はとても多く、それぞれ技やスキルがあり細かく作られています。
アイテムを合成したり、ダンジョン内のイベントをこなしたりなど長く遊べるゲームです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

添い寝+耳かき

2013年10月10日   ねんど さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
まだ夢を見せることができない夢女の萌菜(もな)は、お客様のリクエストで耳かきをすることに。 CV ニャルぽむぽむ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  • DL : 1359
  •    
  • (18)
  • (685)

レビュアーが選んだジャンル :

今回のささやき庵は耳かきということで購入しました。
声優さんの声もイラストのイメージ通りでかわいらしい感じでよかったです。
また、耳かき部の音声も臨場感があって楽しめましたし、添い寝パートと相まってとても癒されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

寝落ちしてますが(´-∀-`;)

2013年10月09日   sheep さん

このレビューは参考になった x 1人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声~関西弁編~
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  •    
  • (19)
  • (368)

寝落ちで全て聞いてはいませんが、関西弁ということで。

方言結構好きなんで、これはばっちりです。(多分ww)
また、CVの方も新しい方で、これもまたgoodです。

また今度は寝落ちしないように最後まで聞けたらいいなあ。。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト