新着レビュー

おすすめ

値段以上に楽しめます

2014年12月27日   むーとん さん

このレビューは参考になった x 0人

街で噂の伯爵様+
ERFOLG
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
ダウンロード数6万突破した、好評の女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「街で噂の伯爵様」がボイス付で帰ってきた! (ご好評により、フリーゲーム版がもうすぐ8万ダウンロードに!)
同人ゲームアドベンチャーゲーム アプリケーション 女性向け音声あり音楽あり体験版あり乙女ゲームプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2013年04月28日
  •     
  • (7)
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

中の人目当てで購入しましたが、大満足です。
攻略キャラ、ヒロイン全員が魅力的でした。
特定ルートをクリアするとボイスが聞けるようになる仕様で、この時にこんなことを言っていたのかと繰り返してプレイしたくなります。
スチルも美麗で、崩れているものは1枚もなくスタッフロールも必見です。
値段以上に楽しめて、大満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回もまったり聴けました

2014年12月27日   とんとろ1221 さん

このレビューは参考になった x 2人

【アイヌ系】道草屋 すずな 囲炉裏の音【うたた寝音声】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
小さく爆ぜる囲炉裏の隣で、アイヌ語の子守唄と耳かきと、 翌日は縁側で散髪の、うたた寝用立体音声二日分セットです。 ヘッドホン不要の、いつもと少し違う立体音響verも収録。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 4243
  •   
  • (27)
  • (2079)

すずなちゃんの3作目です。
全体を通して小さな声、ゆったりした口調です。甘がみも耳かきも前作とは違った出来になっていてリラックスして聴く事ができます。子守唄も優しく、また可愛くてやはりほほえましい出来でした。

すずなちゃんの肩たたきは地味に好きなパートなのでもっと長くてもいいなと思ってしまいました。肩をたたく音と「ぽんぽん」という掛け声が可愛いのです。

散髪も変な金属音もなくゆっくりと進んでいくので安心して聴けます。散髪をしに行くと眠くなる性質なので本当に眠くなってしまいました。
わしゃわしゃ時の鼻歌も大変よかったです。元々鼻歌が好きなのですが、すずなちゃんの鼻歌は可愛くてつぼでした。何かしながらの鼻歌で長いパートがあってもいいくらいです。

ただ、囲炉裏の音や小鳥のさえずりは気持ち大きめでもいいかなと思いました。囲炉裏の薪が爆ぜる音や小鳥のさえずりなどの環境音は多少大きくても煩わしいとは感じず、逆に気が休まるのではないかと思います。

そうは言っても、最初から最後までいい気持ちで聴くことができました。次回作にも期待です!

次回作は、まだ寒い時期なら、食べ物回として、調理中の包丁の音や、鍋のぐつぐつ煮える音、みかんをむく音など聴いてみたいものです。
暖かくなってきていたら、外に出ての小川のせせらぎ、ほととぎすの鳴き声など、春を感じられた・・・と考えていただけでも眠くなってしまいましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

冬の道草屋もとても良かったです

2014年12月26日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【アイヌ系】道草屋 すずな 囲炉裏の音【うたた寝音声】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
小さく爆ぜる囲炉裏の隣で、アイヌ語の子守唄と耳かきと、 翌日は縁側で散髪の、うたた寝用立体音声二日分セットです。 ヘッドホン不要の、いつもと少し違う立体音響verも収録。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 4243
  •   
  • (27)
  • (2079)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は,道草屋シリーズで登場するすずなの新作になります

内容は,今の季節にピッタリの冬が舞台になっています.
1日目は,いつも通り耳を中心とした癒しの内容になっています.
タオルと使った耳掃除や耳かきなどお馴染みのものですが,聞いていて気持ち良い音ですよね.
2日目は,散髪パートになっていました.
はさみで髪の毛を切る音は何度聞いてもいいもので,鳥肌が立ってしまいます.もちろんいい意味で
他にも肩叩き音や毛を掃う音なども収録されていました.
またSEのほかにもすずなとのおしゃべりの内容も聞いていて飽きない内容になっているので,音だけでなくそちらにも耳を傾けてあげましょう.

BGMも聞こえるけど,囁きや耳かき音などの邪魔にならない程度の囲炉裏や鳥の声などの環境音となっており,臨場感のある雰囲気になっていました.

また,本作品は1日目と2日目,そして垂れ流し用と3つの内容が含まれているので,ボリュームという面も満足のいくものになっています.

本作品をいきなり聞いても楽しめますが,道草屋にも慣れてきたすずなの姿が聞ける(見られる?)ので,本作品を聞く前に前作などを聞くことをお勧めします.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

重宝しそうです

2014年12月26日   黄緑 さん

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリー背景CG素材「渡り廊下 学園中庭」
キュキュキュのQのQ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
ノベルゲーム、アドベンチャーゲーム、コミックなどに使用できる著作権フリーの素材集です。
同人ソフトイラスト集(CG集) 画像(BMP)
  • 販売日: 2014年01月05日
  • DL : 31
  •      
  • (1)
  • (13)

レビュアーが選んだジャンル :

BMP画像の背景素材集です。ゲーム背景として使用するため、購入しました。

サイズは640×480、800×600、1280×960とサイズも3種類入っているので変更しなくてそのまますぐ使えますし、
差分は中庭が6枚、渡り廊下が8枚と豊富です。
欲を言えば、曇りや、雨の差分が欲しかったですが、変更加工も禁止されていないので、
自分である程度加工できる方は問題ないかと思います。

収録されている背景はとても丁寧で美しく描かれています。
学園ものの背景では、教室や廊下は描かれる方が多いですが、渡り廊下などは、描かれる方が少ないので、これから重宝しそうです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

一番気に入っているのは…値段だ

2014年12月26日   秋クジラ さん

このレビューは参考になった x 54人

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 10706
  •  
  • (63)
  • (4456)

レビュアーが選んだジャンル :

音フェチ作品がお好き?結構。
ではますます好きになりますよ。
さぁさどうぞ。CVは浅見ゆいさんです。良い声でしょう?
んああ仰らないで。全年齢癒し作品。でもアダルト向けなんて癒し成分は減るわ興奮してしまうわ、ろくな事はない。
耳かきもたっぷりありますよ、どんな疲れた夜でも大丈夫。
どうぞ聞いてみて下さい、いい音でしょう。癒しの音だ、こだわりが違いますよ。

はい、ごめんなさい。コマンドー風ですねw
アダルト云々はさておき、感想的にはこの通りです。
浅見ゆいさんの可憐なお声とこだわりにこだわって録音編集された音が非常に素晴らしいです。
産毛剃り、頭皮ケア、泡洗浄、耳かきと、音フェチ要素がこれでもか!という程つめ込まれています。
しかも一つ一つの音のクオリティがこれまた良い!
これで癒やされないというのは嘘でしょう。

ボリュームも94分少々、お値段たったの216円。
正直1000円でも高いとは思わない内容です。
ただ1つ不満があるとすれば…癒やされ過ぎて耳かきパート(一番好き)に到達するまでに寝てしまうことですw

音フェチ作品が好きな方も初めての方も是非聞いて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

かわいい!!!!

2014年12月25日   ぽんこ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 かまいたがり彼女のちょいうざ耳かき
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
かまいたがりな同棲中の彼女とのちょっとうざくてあまーい耳かきタイム、過ごしてみませんか? CV:月宮怜
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月10日
  • DL : 655
  •    
  • (4)
  • (407)

レビュアーが選んだジャンル :

うざいだなんてとんでもない!
このかまいたがりの彼女、聞けば聞くほど可愛く思えてしょうがない。
セリフの全てから聞き手への愛情を感じるところや、からかうようなお茶目な面も可愛いです。
このサークルの他の作品を聞いて気に入っている方にはこれも安心してお勧めできる作品です。
まだの方は他の作品も併せて買えば虜になってしまうこと間違いなしでしょう。
track2始まりにある歯磨きの音が何気に気に入っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

きれいなお声

2014年12月24日   tofu it さん

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 添い寝屋本舗 紫陽
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
ささやき庵の人気小町、紫陽が、添い寝屋に登場! 雨のようにしっとりとしたささやきで、あなたを癒やします。CV 卯月にあ
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月07日
  • DL : 536
  •    
  • (8)
  • (303)

レビュアーが選んだジャンル :

少し残念だったのは収録時間が短く耳かきパートが長かったことです。自分は添い寝パートに期待していたので少し肩透かしを食らいました。しかし、卯月にあ様のお声はかわいらしくとても癒されました。次の添い寝屋では、もっとボリュームを増やしてほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おもしろい!

2014年12月24日   チャイルソ さん

このレビューは参考になった x 0人

Heaven to Hell 01
アストラルチャイルド
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
天使の女の子と悪魔の男の子の物語
同人ソフトデジタルコミック HTML(+画像) PDF同梱
  • 販売日: 2009年11月10日
  • DL : 1648
  •   
  • (14)
  • (195)

わさびなしで我慢できず、とうとう購入してしまいました!
パソコンに疎い私が購入・閲覧までたどり着けるか不安でしたが…やっぱり行動してよかった!!
噂のヌーグ様も堪能できたし、なによりブフィム&アガタの微笑ましい姿も拝見できました!
早速わさび付き02も購入していきたいです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

コナミ音ゲー好きな方にオススメ!

2014年12月24日   ジョーイ さん

このレビューは参考になった x 0人

るねこのおと Vol.1
EG-plus
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
サークル「EG+」再動! 第01弾はクラブミュージック。当サークル初のDigitalEPです!
同人ソフト音楽作品 オーディオ(MP3) 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月03日
  • DL : 10
  •      
  • (3)
  • (8)

レビュアーが選んだジャンル :

DL音楽は初めての購入なので比較対象が難しいですが個人的には十分満足な出来映えです。静かな曲調から始まり、2曲目~3曲目へビートUP、〆に効果音を多用した曲タイトル通り(違ってたらスミマセン・・)アイヌのイメージを彷彿とさせる爽やかな流れで全体的によく纏まっていると感じました。192kbpsと高音質な320kbpsの2種同梱ですので320をヘッドフォンで聴くと更に小気味良いですね。更にジャケットとなるCGの女の子も可愛らしい!今後価格がお求めやすくなるようですので未購入の方はそれを機に是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘酸っぱい!

2014年12月24日   羊歯胞子 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・添い寝】アナタしか見えない系幼なじみに死ぬほど愛されて癒されるMP3【立体音響】
ristorante
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
【添い寝・耳かき・マッサージ・立体音響】アナタしか見えない系幼なじみが、アナタを虜にするべく癒しのフルコースをお届け致します。CV小粋様のフリートークも同梱した全年齢企画第二弾。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月20日
  • DL : 958
  •    
  • (11)
  • (513)

レビュアーが選んだジャンル :

クーデレ系の幼なじみが「キミ」にどうにか「好き」と言わせるために様々な癒しをしてくれます。

あくまで主題は「キミ」と幼なじみの恋愛模様で、耳かきやマッサージはそのための要素なのかな、という気がしました(耳かき音の質が低いということではありません)。小粋さんの落ち着いた声の癒し効果はなかなかのものです。ただ普通に聴くと耳かきを片方しかしてもらえないので、耳かきをメインに期待するとちょっと違うかも、と。

終盤で、クールだった彼女が見せる感情的な部分、甘酸っぱさに身悶えしました。
とにかく甘い恋愛を体験してみたい方、昔の甘酸っぱい思い出に身悶えしてみたい方などにおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト