おすすめ特集

  • 「君の言い分が本当かどうか…この薬を飲んで、証明して見せなさい。」
    セイカツ指導教師~白衣を着た悪魔~
    セイカツ指導教師~白衣を着た悪魔~
    サークル : CRAZYEGG
    ジャンル : 淫語陵辱言葉責め薬物おもちゃ教師
    18禁WAVボイス・ASMR乙女向け

    みどころ


    今回はサークル【CRAZYEGG】様の作品をご紹介させていただきます!

    優等生のヒロイン(貴女)は男子生徒から弄ばれたと嘘の報告を学園にされ、
    化学教師の神木にセイカツ指導として尋問を受けるところからお話は始まります。
    身に覚えのない貴女はもちろん否定をするのですが、調べるために指導として
    あんなことやこんなことをされることに…!

    紹介文やイラストから漂う怪しげな雰囲気。
    クールな化学教師が淫語混じりで攻めてくるシチュエーションはエロさしかないですね…!

    化学教師ということで道具やクスリを使ったプレイが盛り沢山。
    疑われた貴女は無実の証明に薬を飲まされることに…。
    吐き出さないようにと口移しで先生自ら与えてきます…!
    神木が作ったというお薬は自白剤ではないけれど『君の正直な反応を引き出す薬』と言うのです。
    やましいことがなければ飲めるでしょう?と言われて
    貴女は渋々ながらも飲まされることに…。

    そこからは試験管を使って処女膜観察されたり、
    検診台に拘束されて相互薬投与でキメセクしたりと過激さがどんどんと増していきます…!
    一度は無実が証明されたものの学園側に心配をかけたことなどと色々と理由をつけ、
    貴女はセイカツ指導から逃げられない状況に。
    逃げ道を作らせない先生はとてつもなくねちっこい!

    神木先生を演じるのは機知通さん。
    普段のゆったりとそれでいて冷静な雰囲気で喋る神木先生の声がとーってもイイ…!
    それでいてキメセク中の先生は薬の効果や興奮からなのか、
    普段より熱情的になるところもギャップがあって素晴らしい。
    吐息もなにもかも色っぽいボイスがイメージにぴったりとハマっていると感じられると思います。

    セックスシーンはほとんどクスリを使ったキメセク状態ですが、
    そんな中でも薬にも先生にも屈しないという強い意志を持っている貴女。
    そんな貴女を薬で支配しようとする神木先生。
    先生の薬が勝つのか、貴女の強い意志が勝つのか。
    ジャンルにビビッと来た方は、ぜひぜひこの作品を聴いて先生の指導を受けてみてはいかがでしょうか!


    ☆発売記念キャンペーン☆
    500ダウンロード達成で、本編のその後を描く「アフターストーリーボイスドラマ」を追加いたします!

    〇STORY
    誰もが羨むイケメン教師には裏の顔があった――
    不純異性交遊の疑惑をかけられ、「セイカツ指導」の対象となった貴女。
    生徒たちから人気のある化学教師・神木優太郎に呼び出され、
    指導を受けることになる。
    しかし、指導と称して耐え難い屈辱を与えられ、さらに処女を奪われる。
    神木は貴女が「良い生徒」になるまで、この指導を続けていくという。


    もっとたくさん、君のガンギマリマ×コにザーメンを注いであげないとね

    君のマ×コのナカ、試験管で擦ってあげるたびに、ひくひく動いてますよ。

    このドスケベクリを弄り回しながら、チ×ポでナカの膨らみを突いてあげましょう


    貴女はクスリを与えられ、学校のいたる所で神木に凌辱、
    「良い生徒=従順な淫乱」になるように調教されていくが……。


    〇舞台
    私立星陵学園は、成績優秀または運動能力が秀でた者たちが集う男女共学の名門校。
    優等生ばかりで、問題や校則違反を犯す生徒はほぼいない。
    しかし、その中でも稀に問題を起こす生徒がおり、
    その生徒には「セイカツ指導」――どんな手を使った指導を行っても構わないとされている。


    〇キャラクター
    神木優太郎
    CV:機知通
    年齢:24歳
    身長:176cm
    誕生日:6月9日
    血液型:AB型
    職業:化学教師
    クールで近寄り難い雰囲気を纏う化学教師。
    基本的には厳しいが、困っている生徒に対しては優しく手助けしてくれるため人気がある。
    しかし、裏では校則違反を犯した生徒に特別な「セイカツ指導」を行っている。
    クスリを作ることが趣味で、クスリで人の心を支配できると信じて疑わない。

    〇ヒロイン(貴女)
    男子生徒たちから弄ばれたと嘘を吐かれ、停学になりそうなところを神木に助けられる。ほのかに憧れていた神木の変貌に恐怖を覚えるが、クスリで意のままに自分を支配しようと思う神木には、絶対に屈しないという強い意志を持っている。

    〇トラックリスト
    トラック1:指導の始まり~優かった先生の豹変、薬の口移しディープキス~
    トラック2:純潔の証明~試験管プレイで処女膜観察&処女喪失で連続絶頂~
    トラック3:指導再び~検診台に拘束、相互薬投与でキメセク~
    トラック4 淫靡なゲーム~口に卵を含んで全身愛撫&ガンギマリセックス~
    トラック5:苛烈なお仕置き~産卵プレイ+まんぐりがえしでアナル責め~
    トラック6:終わらない指導~誰もいない教室でキメセク&イキっ放し~

    〇収録時間
    1時間12分8秒

    〇作品概要
    ダミーヘッドマイク使用の高音質録音です。
    ヘッドフォン、またはイヤホンでお聴きください。
    全編にわたり過激なプレイ、言葉責め、隠語などがあります。
    特殊プレイとしては、異物挿入(試験管、卵型ローター)、
    セックスシーンはほぼクスリを使ったキメセク状態です。
    苦手な方はご注意ください。


    企画:CRAZYEGG(@CRAZYEGG_info)
    脚本:おーね
    ジャケット:​iyutani
    キャスト:機知通 (@jUESVGjiUXktVmg)