新着レビュー

オススメ!擬人化って良いですよね

2016年12月27日   わかば さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

ペットに癒して貰った件
AaronPoint
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
擬人化したペット達、アーロンとエナが献身的に主人(アナタ)のお世話をしてくれます。CV:小山ハル
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年12月20日
  • DL : 1089
  •    
  • (6)
  • (563)

レビュアーが選んだジャンル :

二人(匹)の性格や喋り方などから犬っぽさや猫っぽさが感じられてとても良いと思いました。
犬と猫がしゃべったらこんな会話するんだろうなーなんて思いながら聴いていてほっこりしました。

内容はトラックタイトルにある通りのことをしてもらえます。そして3から5のトラックでは二人同時に癒してもらえます。なんだかんだと言い合いながらも、とても仲良しなのが窺えるものとなっていてとても良かったです。

最初スカルプマッサージとは何ぞや?と思っていたのですが、ローション使った頭皮のマッサージだったんですね。
雰囲気的にはシャンプーされてる感覚に近いのですが、ローションを使っていることによる髪の濡れ感や、頭皮を強めにごしごしされる感じなど、それとはまた異なっていてとても気持ちよかったです。
個人的にはこれと同じトラック2の終盤にある耳のマッサージをしてくれる音がめちゃくちゃお気に入りです。

キャラクターの可愛さに癒されるも良し、色々な心地よい音に癒されるも良し…と、どちらの面でもとても癒される素敵な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!末長く爆発しろ!

2016年12月27日   ファイナル さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 愛しの上司さま vol.03★Happy Merry Christmas♪
サークル橘
216円 / 20pt (10%還元)
10%還元
付き合いだしてから初めて一緒に過ごすクリスマス。待ち合わせ時間の前からラブラブでハッピーな一日を過ごしちゃいます♪(CV:七海うと様)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年12月23日
  • DL : 237
  •     
  • (2)
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はエッチシーンなしの健全番でロリ系上司の彼女とラブラブにクリスマスを過ごすシーンでした。どこにでもいそうなカップルがクリスマスを過ごす王道ストーリーで、時々ラブラブなシーンがあるのが良かったです。このまま結婚したあととかどうなるか気になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うざかわいい

2016年12月27日   優愛 さん

このレビューは参考になった x 0人

睡眠妨害幽霊美咲ちゃん
三歩下がって歩く日々
216円 / 20pt (10%還元)
10%還元
眠れそうなあなたのもとに暇を持て余した幽霊少女がやって来た……
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月30日
  • DL : 201
  •     
  • (4)
  • (126)

多分美少女幽霊さんに付きまとわれる話です。
ひたすらかわいいです。
睡眠妨害時間は30分程度です。寝る前に聞けるくらいかな。
最後に寝息が入っているので実は睡眠導入用にも使えると思います。かわいい幽霊ちゃんにひたすら話しかけられるのが心地よくなってきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒し系奉仕巫女作品

2016年12月27日   ヴァルゴ さん

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~巫女さんたちに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
神社で巫女さんたちに耳かき&添い寝をしてもらう癒し音声です。 4人の個性的な巫女さんたちにもてなされる神社生活を、どうぞお楽しみ下さい。 だも子。様、藤堂れんげ様、小粋様、伊ヶ崎綾香様が出演しています。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年05月28日
  • DL : 2887
  •   
  • (13)
  • (1444)

レビュアーが選んだジャンル :

3人の巫女さんたちが、交代で耳かき、マッサージ、添い寝などの癒しサービスをしてくれます。
3人とも、最後は添い寝してくれるので、聞きながら眠りやすいです。
林檎旅館の七咲が好きなので、だも子。さんの新しいキャラクターボイスが聞けて嬉しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!東方を知らない人にもおススメのやり込みダンジョンRPG

2016年12月26日   ぽんずたろう さん

このレビューは参考になった x 0人

東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円 / 180pt (10%還元)
10%還元
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 10329
  •  
  • (50)
  • (4169)

レビュアーが選んだジャンル :

東方Projectの二次創作RPGではありますが、基盤となるゲームの部分が非常に良くできているので原作を知らなくても十分に楽しめると思います。(詳細は他の方がレビューされてるので割愛)
私自信、東方のことはゆっくり実況などで見た程度でしか知りませんでしたが、100時間以上は熱中してプレイさせてもらいました。



ついでに立ち絵が可愛らしいのもあって、お気に入りのキャラから東方のことを調べ始め、今ではすっかり原作ファンです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!同人作品デビュー作!

2016年12月26日   まとき さん

このレビューは参考になった x 0人

彼女と耳かきと十二ヶ月
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
12種類以上の耳かき音を収録いたしました。彼女による癒やしの耳かきを堪能してください!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月11日
  • DL : 3688
  •   
  • (26)
  • (1765)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきの作品はないかと探しているときにトップに掲載されていたこの作品を購入してみました。12か月分の季節を感じられる会話とかの仔さんの声・耳かきに満足しています。
この作品が音声作品にどっぷりハマるきっかけとなりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安い、心地よい

2016年12月25日   芳泉 さん

このレビューは参考になった x 0人

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
10%還元
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 11390
  •  
  • (68)
  • (4817)

友人に勧められて初めて購入した作品です。購入前は、音声作品がどのようなものかわからず不安でしたが、この作品をきっかけにすっかりのめりこんでしまいました笑
値段も安く、手軽に始められる音声作品だと思います。是非、手にとって見てください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても癒やされました

2016年12月25日   くろねこあまね さん

このレビューは参考になった x 1人

ろりっと!癒されない!?立体音響耳かき
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
中二病妹・毒舌妹・寝落ちしそうな妹に耳かきされちゃう!癒される声なのに癒されない!?上級者向けな耳かき・添い寝・マッサージミニドラマ集第3弾!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月14日
  • DL : 537
  •    
  • (10)
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

涼屋スイさんが出演しているとのことで、購入しました。
耳かきボイス自体、初めて購入したのですが、
ミルクの様な甘い声で大満足しました。

これを聞きながらお布団に包まれたら最高ですね。
買って良かったと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かきボイスとは違った癒し

2016年12月25日   てとら さん

このレビューは参考になった x 1人

Cure Face2-美菜
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
フェイシャルケア専門店で新人の子から肌のクレンジング、シェービング、フェイシャルトリートメント、肩叩き…と顔を中心とした施術で癒される音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 4316
  •   
  • (24)
  • (2187)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は癒し作品ではあるものの、いわゆる耳かきボイスとは趣が違っています。メニューに耳かきは入っておらず、マッサージやシェービング、クレンジングなどが中心。男性にはあまり縁のないエステ的な効果音で癒してくれます。
ヒロインの声を担当するのは浅見ゆい様。もう癒しボイスの定番と言ってよさそうですね。とんでもない量の作品に出演している気がします。今作の演技もかわいらしく、ゆったりした声で心地よいです。
トラックリストを見れば分かるようにいろいろとメニューがある中で自分が最も気に入ったのはラストの肩たたき。目をつぶりながら椅子に座って「トントン」という音を聞いていると、本当に肩を叩かれているような気分になってきます。
何気に嬉しかったのがCDジャケット風の画像がセットになっていること。MP3プレーヤーに入れるときに画像があると見つけやすくていいですよ。正方形になっているので表示が崩れることもありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵師さん最高!!

2016年12月25日   やっぱりカレー さん

このレビューは参考になった x 0人

作曲家 宮屋敷朗 ~ラインの哀音~
emogica
108円 / 10pt (10%還元)
10%還元
天才作曲家 宮屋敷朗の本格派音楽ミステリー
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年06月27日
  • DL : 321
  •     
  • (3)
  • (87)

このゲームの絵師さんの名前が知りたくてネット上を調べまわったのですが、どこにも乗っていませんでした。どうしても知りたいです。
クールで素敵な絵です(๑´ㅂ`๑)

もしもpixvなどをされていたら教えてくださいー!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:3月20日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト