新着レビュー

オススメ!一生懸命な萌菜ちゃん

2013年09月30日   灘流 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
まだ夢を見せることができない夢女の萌菜(もな)は、お客様のリクエストで耳かきをすることに。 CV ニャルぽむぽむ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  • DL : 1495
  •    
  • (19)
  • (750)

レビュアーが選んだジャンル :

柳原ミツキ氏の描いた黒髪ロングの萌菜ちゃんのイラストはとても可愛らしく、ニャルぽむぽむ氏の声もイラストのイメージとよく合っています。
まだ不慣れながらも、客を一生懸命もてなそうとする萌菜ちゃんの声を聴いていると萌菜ちゃんにたいして好感を抱かずにはいられません。
耳かきパートは35分以上あり、萌菜ちゃんの耳かきを長くじっくりと楽しむことができるためゆっくりしたいときにはもってこいです。
添い寝パートは20分以上あり、終盤には子守唄を歌う場面がありますが子守唄を聴いていると自分が子供に戻ったような安心感を感じることができます。
もしこの作品の続編が発売されたら是非購入したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!身を委ねたくなるような安心感

2013年09月30日   灘流 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 先輩彼女のぴゅああま耳かき
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
付き合い出したばかりの年上彼女との、初々しいあまーい耳かきタイム、過ごしてみませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月27日
  • DL : 939
  •    
  • (5)
  • (513)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品に登場する先輩彼女は彼氏(=聞き手)に対して年上っぽいことをしたいがために、耳かきと添い寝をします。
付き合い出したばかりという設定のためか、やりとりが何だかぎこちないのですが、そのぎこちなさが可愛いのです。
月宮怜氏が演じる先輩彼女の声を聴いていると、何だか身を委ねたくなるような安心感をおぼえます。
おまけの添い寝パートも必聴です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!添い寝屋本舗の新小町

2013年09月30日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
まだ夢を見せることができない夢女の萌菜(もな)は、お客様のリクエストで耳かきをすることに。 CV ニャルぽむぽむ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  • DL : 1495
  •    
  • (19)
  • (750)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき庵添い寝屋本舗の新小町 萌菜の作品です.

耳かきが中心の作品だったので即買いさせていただきました.
早速聞いてみた感想ですが,すごく癒されました.
ささやく庵シリーズでも,耳かきを行う作品がいくつかありますが,この作品はその中でも上位に位置するほどの作品だったと思います.
また,耳かきだけでなく萌菜ちゃんの声とキャラ,ささやきもすごく良かったです.

耳かき作品が好きな人は,まず体験版を聞いてみてください.きっと気に入るはずです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ち望んでいた新作っ!!

2013年09月30日   aqua-rose さん

このレビューは参考になった x 2人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声~関西弁編~
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  •    
  • (19)
  • (377)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声が大好きで、新作を待ち望んでおりました。
新作を出して頂けた事だけでもありがたいのに、設定もクリティカルです。方言好き、低音ボイス好き、関西弁好きには嬉しい作品です。

耳かきもパワーアップしており、マッサージと綿棒が追加されています。耳舐めも話の糖度もパワーアップ!!(///)
寝かしつけ作品の筈なのに、彼氏は私を寝かしつける気があるのか!?とベッドで萌え転がりました。
甘々VerとシンプルVerもしっかりあって、充実しています。

関西弁編だけあって、会話のテンポが若干速い(リラックスには忙しない)と感じるかも。私が関西生まれ関西育ちだからか、台詞回しで若干気になる点もありましたが、十分許容範囲です。

おまけも充実してます。
私が彼氏に耳かきするシチュエーションが!!ありそうで無かったですよね。
そして、このシナリオが凄く面白い。(笑)
彼氏のあざといエッチな台詞の数々に爆笑しました。

女性向けの耳かき音声は少ないので、本当にありがたいです。耳かき音声ファンは絶対買いですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

らぶゆー

2013年09月30日   ゴン さん

このレビューは参考になった x 0人

有○川おとめ計画
じゅうぶんのさん。
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
みんながおとめちゃんヘアーになってしまってワーワーする本です。 ぬるいほのぼのギャグです。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2013年09月25日
  • DL : 15
  •      
  • (1)
  • (6)

理由は分からないが、全員おとめちゃんヘアーになってしまいそのうち精神もおとめ化していく話。
主人公はランみたいな感じで、さくら以外出てきます。
分からないままたふわっと終わる。
公式で15分の短編で通じるのではなかろうか。
アイOツ知ってたら脳内アフレコ出来て少し面白いし買って後悔は無いと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!東方好き集まれ!!

2013年09月30日  

このレビューは参考になった x 0人

東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 10255
  •  
  • (48)
  • (4109)

東方好き&RPG好きの人ならぜっっったい損をしない内容です。
まず、登場キャラの多さ。
主人公・紅魔・永夜あたりはもちろん、"あの"書籍キャラなんかも出ています。嫁ももちろん出ていました。
次に、レベルの高さ。
「まあ、同人作品なんだし……」と思っていると、痛い目に遭います。1フロアで雲泥の差です。しかし、敵を倒していくと、案外キャラのレベル上昇が早いので、徐々に敵を蹂躙できる快感が出てきます。そして次フロアでまたやられまくる。この繰り返しですが、いつまでも達成感があるので飽きずに進められます。
そして、エディットの幅の広さ。
ステータス値にスキルポイント、装備、レベルアップポイントなど、自由に変えられる値が多いので、お気に入りのキャラを好きなように成長させることができます。……まあ、お金に物を言わせることもできますがね……。

ここまで書きましたが、実は自分はRPG初体験でした。しかし、世界観もさることながらゲームのクオリティ自体がとっても高かったです。体験版をして、一気にはまったので、まずは体験版からしてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘い

2013年09月29日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 先輩彼女のぴゅああま耳かき
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
付き合い出したばかりの年上彼女との、初々しいあまーい耳かきタイム、過ごしてみませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月27日
  • DL : 939
  •    
  • (5)
  • (513)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は名前通り,先輩彼女に耳かきをして貰う作品です.

聞いてみて,最初の感想は「甘い,甘すぎる」でした.
貴方の部屋で耳かきをしてもらうことになった貴方.
「はじめてのみみかき」では,とても初々しい感じがでてて,すごく良かったです.
「二度目のおうちで」では,耳かきに慣れてきた先輩彼女が楽しめます.

とても癒される作品になっているので,布団に横になってリラックスしながら聞いてみて下さい.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良著です

2013年09月29日   bolophex さん

このレビューは参考になった x 2人

作曲基礎理論~専門学校のカリキュラムに基づいて~
月に憑かれたピエロ
2,052円 / 190pt (10%還元)
ポイントUP
パソコンで始める日本一簡単なDTM作曲本に続き、今度は専門学校のカリキュラムに基づいた本格的な作曲本を書きました。プロ志望向けの方本格的な電子書籍です!
同人誌その他同人誌PDF体験版あり
  • 販売日: 2013年06月07日
  • DL : 440
  •     
  • (12)
  • (59)

DLsiteでこのような本が売られていることは非常に珍しいですが、体験版をDLしてみて自分に合いそうだなと思って買いました。

結論から言えば、非常に良著です。
豊富な譜例や課題・付属データ。筆者が元音楽専門学校講師ということもあって、文章も分かりやすいです。おそらく講師の経験から「どのようなところがつまづきやすいか」というところも熟知しているようで、つまづきやすいところはしっかりと説明がしてあります。
独学だが今一度音楽理論をしっかり勉強してみたい、という方にとっては最適な本です。

音楽を仕事にしたい(または現在している)人を対象に書かれた本なので、ある程度の気合を入れて取り組む必要はありますが、しっかり取り組むことで音楽に関する疑問がどんどん解消されていくことを感じられると思います。

また、本書内で譜例を弾くことや課題をこなすことの重要性が繰り返し説かれており、筆者の「読者に理論を身につけさせよう」という意志が感じられます。理論を習得することは困難な作業ですが、こういった言葉には励まされます。

音楽を仕事にしたい、音楽理論をしっかりと身につけたい、という人には非常にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何というか“お人形さん”

2013年09月29日   TICK6541 さん

このレビューは参考になった x 0人

POKA-POKA 3
FMC
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
二次創作絵とオリジナルごちゃまぜのオールフルカラーイラスト集です! 前回よりも更にクオリティアップしたPOKA-POKA 3をぜひご覧下さい。
同人誌イラスト集画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2012年12月30日
  • DL : 6
  •      
  • (1)
  • (6)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はソフトエッチなR-12位の作品ですね。

何というか、流石に少し古いイメージはある。
でも古すぎない新旧一体型はやっぱいい。

作風からしてエロスはないよ。ただね――
普通、胸の大きな女性ってもっと気色悪いもの。に映るのが自分の定説なのだが、全然そんな事なくて落ち着く。

割にあっさり感が好印象。男だから女の子は好き。でもムチムチしたのとか明から様なのはダメ。
そんな人はともすると女性の描く女性の絵。を検索した方がいいのかもね。
そんな人たちのためのソフトエッチ画集。かな?そう言う意味では結構いい感じ。

すみません。PDF同梱って書いてあった。(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!遜色見劣りは、アリマセン

2013年09月28日   TICK6541 さん

このレビューは参考になった x 0人

POKA-POKA 4
FMC
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
二次創作絵とオリジナルごちゃまぜのオールフルカラーイラスト集です! 時代と共に進化し続けるPOKA-POKA 4をぜひご覧下さい。
同人誌イラスト集画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2012年12月31日
  • DL : 3
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

ここまで来ると本気でファンになっちゃうくらいの画力。

初回限定物の設定資料集辺りのイメージその他。
そんくらいのレベルかな。

総論で行くと2ndと4thを特に推します。
ホント、これからが楽しみなサークルさんですね。

何だかんだで毎回作風が少しづつ違ってて、時を重ねてはガラリと変わる。
だから毎回新作が楽しみでドキドキする。

この作品を。というよりはむしろ、
このサークルさんが“おすすめ”です。個人的に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:1月30日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト