新着レビュー

かとうちゃんさまかわいい

2017年11月02日   sakki さん

このレビューは参考になった x 1人

かとうちゃんのいうとおり。
るみのっくす
324円 / 30pt (10%還元)
うだつの上がらない社会人の前に、突然現れたJK(?)かとうちゃん。ちょっとエッチでどこか不思議な彼女と、デートで楽しいひと時を過ごす事に……。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年08月27日
  • DL : 1144
  •    
  • (311)

レビュアーが選んだジャンル :

広告に出てて気になったので購入しました
最初は普通に女子高生が家に来てくれたんだなあって思って読んでたけど、やっぱり全然普通の子じゃなかったですねw
二人のデートに癒されました、面白かったです
やっぱ、JKは神やね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヨイ・・・ヨイ・・・

2017年11月02日   лилия さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
艦隊ジャーナルXVI
Check Mate!
648円 / 60pt (10%還元)
個性的過ぎる艦娘たちとドS提督の艦〇れ漫画です。WEB上で公開している漫画を一部加筆+高画質修正して、響の描き下ろし漫画『艦隊ジャーナル246.5』を収録しました。相変わらずブラックな鎮守府です。
同人誌マンガPNG
  • 販売日: 2017年09月24日
  • DL : 691
  •    
  • (275)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巫女さんとゆったり過ごす雰囲気を楽しむ作品

2017年11月02日   さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
あなたのお耳、癒します ~雨宿りで巫女さんと~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
雨宿りに入った、寂れた神社。 そこであなたは、幼い巫女さんと癒しの時間を過ごすことになります。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月15日
  • DL : 1920
  •    
  • (927)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編、楽しみにしてました

2017年11月02日   ズんどこ さん

このレビューは参考になった x 0人

ブスだけどエロい姉 女子会編
茸山屋
324円 / 30pt (10%還元)
ブスだけどエロいと評判の姉とその弟の日常漫画です。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年10月16日
  • DL : 169
  •    
  • (85)

レビュアーが選んだジャンル :

ブラコンなお姉さんと、少し女性恐怖症な弟の話。

あいかわらずマニアックな魅力があふれる女性を描くのが上手いなと思います。

新しい登場人物のマッチョなお姉さんもたまりません。

今後も続編が出る事を期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高のTS

2017年11月02日   uilson さん

このレビューは参考になった x 0人

キモオタ、アイドルやるってよ2
一色いたる
432円 / 40pt (10%還元)
キモオタがアイドルやる話のつづき
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2017年10月25日
  • DL : 629
  •    
  • (239)

絵柄が好みだったのと、タイトルのインパクトに惹かれて1、2どちらも購入しました。
友情!努力!勝利!みたいな感じでアイドルの成長劇が描かれていて感動しました。
キャラの個性もとてもよくて、リアルのアイドルだったら推したいなーと思いました。
続編も期待してます!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レッツ筋肉

2017年11月02日   サクエル さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
いっしょに!だいえっと~あなたの運動、全力で応援しますっ!~
ほうよう天国
540円 / 50pt (10%還元)
可愛い女の子2人とダイエットしてみませんか??毎日続けられるダイエットを貴方にお届けします♪/C.V.藤川なつ様・柚木桃香様
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月25日
  • DL : 49
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

今回ほうよう天国さんから出た新作はなんと運動ものです。
私は音声作品を知ってからこのような作品がないか探していましたが見つからずにいたところにこの作品が!
これを買わずにいられるだろうか、いやない(反語)
ということで買ったこの作品、運動が続かないという人におすすめです。
というのも運動を「習慣的」に「一人」でするのはとてもつらいことです(一部例外を除く)。しかしこの作品があれば一緒に筋トレしてくれる人がいつでもすぐそこに!
しかもメニューも音声の中にある!
これはもうみんなこの作品を聞いて筋肉になるしかない。
つまり初心者さんでもベテランのマッスルでも満足できる逸品のためぜひぜひご購入を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

運動特化

2017年11月02日   Canna さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
いっしょに!だいえっと~あなたの運動、全力で応援しますっ!~
ほうよう天国
540円 / 50pt (10%還元)
可愛い女の子2人とダイエットしてみませんか??毎日続けられるダイエットを貴方にお届けします♪/C.V.藤川なつ様・柚木桃香様
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年10月25日
  • DL : 49
  • (27)

音声作品ではめずらしい運動特化型の作品です。
運動としては非常にオーソドックスな項目で誰もが知っているものとなっているので、これから運動をしていく方にはやり易いと思います。
メインのシナリオとは別にカウントトラックが入っているので継続的に運動している人は筋トレカウンターとして使うことができます。私はこちらを目当てに購入しました。
10月発売で涼しくなってくる季節なので運動のお供にちょうど良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作です

2017年11月02日   プーマ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ぐっすり眠れる耳かきボイス△(デルタ)
チームランドセル
432円 / 40pt (10%還元)
【百合耳かき】森の中で暮らす孤独な魔女とドSな教会の女の子のASMR作品
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年11月01日
  • DL : 1486
  •    
  • (694)

声優さんが二人いますので耳かきは二回あります。耳かきパートだけで一時間以上あります。優しく撫でるような耳かきなのですぐに眠たくなると思います。

最初のパートは耳かきこそありませんが、髪を撫でたり優しく囁いたりと最初から殺しにきてます。突然魔女のリカちゃんが素に戻ったりするシーンはとてもかわいいです。

前作の水先案内人も楽しめた方なら間違いなく楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛くるしい二本立て。(レビューは文字数オーバー)

2017年11月02日   七草粥丼 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ぐっすり眠れる耳かきボイス△(デルタ)
チームランドセル
432円 / 40pt (10%還元)
【百合耳かき】森の中で暮らす孤独な魔女とドSな教会の女の子のASMR作品
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年11月01日
  • DL : 1486
  •    
  • (694)

二人の視点の二編の構成になっているのですがどちらにも優しいピアノの音が流れています。安眠に干渉しないむしろ心安らぐような音になっています。森の音とピアノの音がうまく共存していてとても良い雰囲気の作品になっています
最初はにゃっぽさん演じるリカちゃん篇ですが、にゃっぽさんの甘い声がとても優しくて眠気を誘われます。が、途中でコメディチックなBGMが流れるので眠りかけていても目が覚めるかもしれません。しかしそこからはもう最高の一言に尽きます。ぐっすり眠れます。優しく髪を撫でられ、優しい声で語りかけられる。こんなに素晴らしいシチュエーションがありましょうか。これで寝ないでいるのは至難の技です。圧倒的な癒しが身を包んでくれます。髪をザラザラと撫でられ、耳にガサガサととても良い音がとても心地よいです。にゃっぽさんの可愛い声が「ぐっすり眠(ry 6」の雰囲気があるなぁと思いました。大好きです6。6も聞いて下さい。
ユキちゃん篇ですがこちらはずっと静かな雰囲気なのでリカちゃん篇で眠れなかった人もこちらを聞けばトドメを刺されてしまいます。ユキちゃんの少女らしい明るくて可愛らしい声が囁きになってどこか妖艶なゾクゾクする声になっていてこれもまた眠気を誘います。好意を向けてくれている声も臨場感があり、さも自分がリカちゃんになっているようです。耳かきの音も丁度よく、眠るのにこれ以上無くうってつけだと思います。α、βの際は耳かきの音が少し小さいと思っていたのですが丁度いいくらいになっていて大満足です。α、βと七瀬真結さんの声を聞いていますが毎回ドキドキさせられています。今回もまた例にも漏れず素晴らしい演技でした。
全体を通しての感想ですがぐっすりバージョンでも本編でもどちらでも寝ることができると思います。真逆に近い立場で決して相容れることが無いであろう二人の歪だけれどとても愛らしい恋?模様を是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今までにない新しい耳かき

2017年11月02日   ニックs147 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ぐっすり眠れる耳かきボイス△(デルタ)
チームランドセル
432円 / 40pt (10%還元)
【百合耳かき】森の中で暮らす孤独な魔女とドSな教会の女の子のASMR作品
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年11月01日
  • DL : 1486
  •    
  • (694)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日