新着レビュー

おすすめ

大胆な美希ちゃんもいいですね!

2016年11月22日   Go-Luck!求道 さん

このレビューは参考になった x 1人

ラッキースケベな修学旅行
ミックス ステーション
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
ラッキースケベな修学旅行をテーマにしたCG集です。
同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)PDF同梱
  • 販売日: 2015年01月29日
  • DL : 211
  •      
  • (1)
  • (93)

「スカート舞い上がる!2」がとても良かったのと、
その登場人物の成見美希ちゃんを気に入ってしまったので
買いました。「スカート」では奥ゆかしさに魅力を感じた
美希ちゃんでしたが、今作では一転して大胆なシチュエー
ションが見られたのでドキドキ感倍増です。
また、登場人物が3人に絞られていたので、美希ちゃんの
CGが複数あったのも良かったですね。登場作品のリストも
載っているので、次に買う作品を決めるのに重宝します。
次は何を見せていただこうかな~。楽しみです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たまもちゃん

2016年11月22日   UUU さん

このレビューは参考になった x 1人

お稲荷JKたまもちゃん!
深草お稲荷堂
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
学校生活に憧れて女子高生に化けるも、術が未熟で化けられていないことに気がついていない伏見稲荷のおキツネさま、周りの同級生も気を使って気付いてないフリをしてくれてるきつね漫画
同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2016年11月07日
  • DL : 504
  •    
  • (3)
  • (164)

学校生活に憧れて女子高生に化ける伏見稲荷のおキツネさま
周りの同級生も化けきれていないことを気を使って気付いてないフリをしてくれてているw
たまちゃんかわいいです
ほのぼの四コマ漫画ですー
あがめられたりw
それでも気づかないかなw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

とても癒されました

2016年11月22日   さっとん さん

このレビューは参考になった x 0人

【田舎耳かき】道草屋 はこべら・すずなぱっく
桃色CODE
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
過去作を立体音響にバージョンアップ。 あくまでお客さんの距離感と、田舎っぽい内容の睡眠用音声、少しお得な二本パックです。 既にお持ちの方は、再DLで同梱されております。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 1934
  •    
  • (8)
  • (963)

体験版の音声では我慢できず、どちらも持っていなかった&お得なセットということで購入しました。

一生懸命接客する幼い女の子「すずなちゃん」とだんだんと妖艶になるお姉さんの「はこべらさん」という感じです。

その場にいるような感覚になる立体音響は「雰囲気」と「まったり」と「ゾワゾワ」とした感覚が味わえてとても良かったですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ほっこりとたのしい

2016年11月21日   さっとん さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かきセット】道草屋 すずしろ&芹ver1.5【耳舐め】
桃色CODE
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
耳かき安眠店、道草屋のすずしろ&芹のセットです。 音源もアップデートしており、ほぼ全編新規製作+追加されています。 既に旧すずしろ/芹をお持ちの方はそちらを再DLしてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月03日
  • DL : 3004
  •    
  • (16)
  • (1448)

どちらも持っていなかったので購入しました。

すずしろちゃんは、落ち着きのある声で、のんびりまったりとした気分になりました。
芹さんは、お姉さんという感じですが、悪戯好きな性格(?)のようで「ぞわぞわぞわ~」っという感覚がなんとも良かったですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

個性的なキャラが可愛らしい

2016年11月21日   ハルチュウ さん

このレビューは参考になった x 0人

ろりっと!癒されない!?立体音響耳かき
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
中二病妹・毒舌妹・寝落ちしそうな妹に耳かきされちゃう!癒される声なのに癒されない!?上級者向けな耳かき・添い寝・マッサージミニドラマ集第3弾!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月14日
  • DL : 527
  •    
  • (9)
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :

色々な妹キャラとこのえゆずこさんの作品でおなじみ(?)のオタク彼女と、色々なキャラが出てきますが、皆とても可愛らしいです。

私は特に、このえゆずこさん演じる毒舌妹がタイプでしたね。このキャラはその後、このキャラ単体で1作品リリースされているのでやはり人気なのでしょうか?

表向きはあまり兄の耳かきに乗り気ではないのですが、行動や言葉の裏側には兄への愛情(?)がうかがい知れ、とても可愛らしいです。
また、このお話で使われている綿棒の音も珍しいもので、私はすごく好みでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

歌パートかよ…いいじゃない!?

2016年11月21日   koutaro さん

このレビューは参考になった x 1人

ほんわか魔女のお散歩お取り寄せ便
ステレオポッシ
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとおしゃべりで ほんわかした魔女さんが、夜のお散歩をお届けにくる音声作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月28日
  • DL : 577
  •    
  • (13)
  • (320)

安い!攻めてる!癒される!

音声作品で歌というと、商業、同人問わず子守唄以外あまり良かった作品がありません(お世辞にも上手い作品に出会えなかった)

歌パートが始まってマジかよやめてくれよ…
となりましたがその後、
ささやきかつ音程ある癒し系の歌って、その手があったかーッ!!
と聞いて感じました。
体験版ではあまり流れなかったので、ピンときた人も本編で聞くとだいぶ印象が違いますのでご注意を

本作品は、癒し系ということで、
膝枕、
耳かき
イチャイチャ、
環境音のベタ構成だと思っていたので歌パートは新鮮でした

水音を扱った作品は山ほどありましたが、海辺を散歩というシチュは初めて聞きます

なかなか攻めた作品ながら、しっかり癒しも盛り込んであって、値段も高くなく、自分のようにベタベタした恋愛系が苦手で、登場人物と一定の距離を持つシチュが好きならオススメできる内容だと思います

また他のレビュアーさんのおっしゃる通り、前作必須でしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やはりすばらしい

2016年11月21日   ハルチュウ さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
まだ夢を見せることができない夢女の萌菜(もな)は、お客様のリクエストで耳かきをすることに。 CV ニャルぽむぽむ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  • DL : 1367
  •    
  • (18)
  • (692)

レビュアーが選んだジャンル :

声、耳かきの音、雰囲気、どれを取っても素晴らしいの一言につきます。

特に耳かき音は3年前とは思えないほどで、現在進化していく耳かき音にも負けず劣らずのクオリティだと思います。

現在は萌菜さんは4作目がリリースされましたが、最近作を聴いて過去作も聴いてみたくなったよって方にもぜひ買って聴いて頂きたいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

珍しい耳かき音がいいですね

2016年11月21日   ハルチュウ さん

このレビューは参考になった x 0人

もっと!癒されない!?立体音響耳かき
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
幽霊さん、ドジっ子お姉ちゃん、厳しい女医さんに耳かきされちゃう!"癒されるけど癒されない!?"上級者向け耳かき&耳舐め&マッサージドラマ集の第2弾!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年04月30日
  • DL : 938
  •   
  • (13)
  • (526)

レビュアーが選んだジャンル :

様々な耳かきが楽しめますが、個人的には、このえゆずこさん演じる女医の耳かきが好みでした。

基本的にほじるような音が多い耳かき音ですが、この女医の耳かきでは、ペリペリと耳垢を剥がすような音を使用されています。

耳かき店というよりは耳鼻科などのお医者さんで施術されているような感じで、かつ、身内の優しさもありで、2倍楽しめます。その他の耳かきもとてもいい音で、癒やされないとなっていますが、私はとても癒やされました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

シンプルな"良さ"

2016年11月20日   匿名希望のペコペコ さん

このレビューは参考になった x 6人

DLsite専売 3.14でおやすみ。
サークル*ai⌒ai*
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
円周率5,000桁収録。これであなたも眠くなる! CV:愛枝今日子
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり
  • 販売日: 2016年11月18日
  • DL : 27
  •      
  • (1)
  • (12)

レビュアーが選んだジャンル :

愛枝今日子さんが、円周率5000桁をひたすら言います。


「なんで?」って思ったかもしれませんが、僕も思ったので大丈夫です。ご安心ください。なんで?

ともかく内容にあんまりビックリしたので、こうしてまんまと釣られてレビューを書くことにしました。
すごいですよね。だって本当に5000桁言うだけなんですもん。
これほど制作風景が気になる作品、今まで無いですよ。
(実際には「眠れないアナタに、子守歌として円周率5000桁を聞かせる」というのを主とし、それに沿って(少し休憩を挟んだりしながら)愛枝今日子さん演じる"おねいさん"とキャッキャウフフするようでしない、という内容です。でも最後まで聴くと良いことがあります。)

さて、あくまで個人的にですが、この作品の良い点を。
それは誘導が無いことです。
催眠物はそれこそ星の数のように存在しますが、大体は誘導パートがあって、それから本格的に催眠に入りますよね。それがありません。
誘導が無いというと、あんまり良くないことのように聞こえますが、僕はそうは思いません。
羊数え歌やカウントダウンなどとは違い、本当にまとまりの無い数字であるので、そこまで音声に集中することもなくて済みますし、
もともと愛枝今日子さんの声が柔らかく、聴いていて大変落ち着くため、なんとなく聴くだけでもリラックスできます。横になれば尚更です。
要するに、これが誘導なんて無くても用を成せる作品だということです。サッと使えて便利かも?
愛枝今日子さんの声あってこその作品だとも言えますね。

そんなワケで、「買いか否か」で言えば、僕は「買い」だと思います。
これからもサークル*ai⌒ai*の円周率シリーズにご期待ください。


…あれ、続きますよね、これ?待ってますよ?
だってまだ、ほんの5000桁じゃあ…ないですか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

細やかで優しい風合いの定番チップ

2016年11月20日   mosmoss さん

このレビューは参考になった x 0人

どうぶつキャラクターチップセット
turnip chips
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
32×32マス用動物キャラチップ素材です。
同人ソフトツール/アクセサリ画像(PNG)
  • 販売日: 2016年03月22日
  • DL : 16
  •      
  • (1)
  • (10)

このシリーズがほしくてサイトに登録しました
3作品とも購入してよかったです

ニワトリが歩くときに首を前後にふる動きや、座ったネコがしっぽをパタリと動かす仕草など、細かい演出も行き届いていて期待したとおりのものでした
ネコは幾つかポーズも用意されていてありがたい限りです

私はウディタやツクールを使っていないのですが
同じような方への注意点を一つ挙げておきます
絵はウディタ用に作られているので、多少の編集が必要です
サイズが16の倍数にぴったりでない場合があります
例えばニワトリアニメは一コマ27*27pxですし
羊は横幅ギリギリが33pxです
32*32ベースのチップを使うゲームエンジンでは
余白や絵自体に手を加える時間を
少し確保しておきたいところです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト