鬼雀さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 105
105件中 41~50件目

オススメ!とにかくエロイ!

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 2人

射精天使シャロンの聖なる生ハメ孕ませックス
にっち音声工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
天使のおねえさんのいやらしい淫語と下品なアヘ声でヌキヌキしてもらいましょう!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月23日
  • DL : 1282
  • (654)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらのサークルの作品は、いくつか買わせていただきましたが、本当に他の方のレビューどうりエロさが群を抜いています。

はじめのうちは理性的な感じに話しているものの、プレイが始まるとそりゃあもう、ケダモノっぷりがすごいです!

全体的に盛り上げ方が非常に上手く、だんだんとエンジンの回転数が上がって行く感じと、どこかメリハリも感じる絶妙さは、シナリオの妙技と、声優さんの技量が伴って初めて成立する代物だと思います。

音声作品であるはずなのに、匂い立つようなムチムチの肉体と、淫らなアヘ顔が簡単に思い描けます。

性的なお姉さんと、咽返るような一時を過ごしたいと言う方は、是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!雌豚の鳴き声は逸品!!

2016年06月18日  

このレビューは参考になった x 1人

Mお嬢様の変態欲求
Black Shadow
1,404円 / 130pt (10%還元)
清楚お嬢様が実は変態ドMで貴方の便器化!露出・イラマチオ・フェラチオ・喉射精・飲精・便器化・飲尿・処女膜破り・膣挿入・豚声喘ぎ・膣内射精・大量射精・連続絶頂!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 150
  • (85)

こちらのサークル様の作品は初めて買わせていただきましたが、なかなかどうして、素晴らしいです。

内容としては、ドMなお嬢様に誘われ、御主人さまとして、その上品な上っ面を盛大に引っぺがし、ブヒブヒ鳴くだけの肉便器の姿にしてやると言うモノ。

一部放尿など、人によっては苦手な描写もありますので、その辺は少し気おつけた方が良いかも・・・
あと、イマラチオや尿飲の最中に、どうやってか喋ったりしていて、苦しそうに嘔吐く熱演とのギャップに、少し考えてしまいましたが、ボイスドラマという性質状、必要な演出ですので、気にしなければ気にならないレベルでした。

シナリオの完成度、声優さんの酸欠しかける程の熱演は、素晴らしいの一言につきます。

こういったギャップ萌えを狙う作品は、しっかりした下地が無いと良いモノにはなりません、コレだけの完成度と言うのはそれだけ、こちらのサークル様の力の証明になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ニオイ立つ性!

2016年05月24日  

このレビューは参考になった x 0人

聖ヤリマン学園援交日記
ORCSOFT
1,944円 / 180pt (10%還元)
白ギャル黒ギャルのヤリマンJK四人組を、お金と引き換えにハメ倒してアヘらせまくり! JKはみんな、あなたのチ○ポに夢中です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月24日
  • DL : 8329
  •    
  • (4200)

以前から気になっていて、今回買ってみましたが、これはスゴイ!!

まるで臭気すら感じるほどのムチムチ感、狂ったかのように吠えたける音響、ヌク為に特化した仕上がりがこれでもかと、てんこ盛りです。

映像化もされていますが、コレはやはり同人作品だから出来る、同人じゃなきゃ出来ない、その最たるものを見せてくれます。

ムチムチJKたちと、絶倫おじ様になって、獣の営みを体験できる・・・正しくそんな作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!清純だからこそ出せるエロス!

2016年05月17日  

このレビューは参考になった x 3人

優しいJKに筆下ろしされたい ~童貞卒業ボランティア部~
甘辛ギネコクラシー
1,080円 / 100pt (10%還元)
優しいJKにボランティアで筆下ろししてもらう男性向け音声作品。キス、手コキ、フェラ、正常位、騎乗位、ラブラブプレイあり。CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月13日
  • DL : 1529
  •     
  • (780)

前作も買わせていただき、非常に気に入ったので購入しました。

一見、清純そうなJKが部活動の一環で、童貞の筆おろしをしてくれる今作。

前作との違いは、こなれて押しの強いギャルっぽい娘か、一見おとなしくて清純そうなJKかという違いですが、これが何より大きい、実際に聞いてみると分かりますが、エロさで言ったら恐らく今作の方がエロイ(あくまで個人の感想です)www

ボランティア部の仕組みやある種の、マニュアルのような物が如実に浮かび上がる・・・しかし、マニュアル的であると言う事が、表面的で無感情かと言えばそうでは無いのです!!
むしろ、マニュアル的だからこそ、清純そうなJKのエロさと優しさが分かる!!

本当にシナリオと声優さんのバランスが相俟って、この完成度の高さになっているのだと思います。

シリーズ新作を今から、全裸待機させていただきます!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この演技は一聴の価値あり!

2016年05月16日  

このレビューは参考になった x 1人

家出少女と
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
アパートの前でたたずむ女の子。声をかけたら思ったよりも図々しい? 女の子の様で・・・そんな家出少女の『お願い』・・・何でもしちゃうかもですよ?CV:青井美海
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月12日
  • DL : 723
  • (489)

レビュアーが選んだジャンル :

家出少女を囲ってみたいなシチュエーションのシナリオはシンプルかつ大胆ではありますが、まあ無理は無く目立った粗も無いので、あっさり少女の魅力に溺れてしまえます。

個人的には、最初のフェラのシーンの出来が素晴らしかった、水音や嘔吐く部分、もごもごと咥えながら喋る所など、非常にレベルが高い、声優さんの技量が窺えました。

総合的に見ても、続編が出たらまた買わせていただきたい、と思える作品です。

値段もお手頃ですし、是非とも御一聴あれ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!信頼の高品質!

2016年05月09日  

このレビューは参考になった x 2人

煌速聖姫パラスアテナ
ORCSOFT
2,700円 / 250pt (10%還元)
あなたがズリネタにしているクラスのアイドルと、あなたを目の敵にしている学級委員の正体は、強く凛々しく美しい正義の変身ヒロイン! そんな二人を恥辱まみれ快感悶絶ドスケベ地獄送りに!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月29日
  • DL : 3327
  •    
  • (2035)

ジャンルとしては、あまり買った事の無い凌辱・調教モノなので少し身構えましたが、ストレスは殆ど無く、そう言ったジャンルに、耐性が無い方でも十分楽しめる作品だと思います。

変身ヒロインモノとしての設定も、しっかり出来ていましすし、システム面でも十分、フルプライスに負けない完成度の高さは、お買い得としか言いようがありません。

グラフィックも文句無しで、ムチムチとした肌質、ヌラヌラした光沢、アヘ顔も非常にレベルが高く、パッケージの絵が気に入った方は、買って間違いないでしょう。

更に、声優さん達の演技力が高く、特にイマラやフェラの水音は素晴らしいの一語に尽きました。

拙い表現でしか、この作品の魅力を語れない事は、恥ずかしいですが、こんな感想でも興味を持っていただけるキッカケになればと書かせていただきます。

どうぞ!変身ヒロインを快楽の渦で飲む込む、快感をお試しあれ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珍しい着眼点

2016年04月19日  

このレビューは参考になった x 2人

お友達のママと初めてのせっくす
黒月堂
540円 / 50pt (10%還元)
お友達のママと初めてのセックス!エッチなことをいっぱい教えてくれるぞ♪フェラ、挿入、中出し。MP3、WAV。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月04日
  • DL : 217
  • (109)

所謂、おばショタモノですが、音声作品では少し珍しい傾向の作品です。

内容としては、友人の母親に誘惑されて、性の扉を開く少年・・・と言う王道ですが、後半になればなるほど、女性側が少年に追い詰められると言う、ある意味逆転的な展開は、珍しいです。

かなせさん演じる、友人のお母さんは、切羽詰まるとなかなか可愛い乱れ方で、そこが個人的には気に入りました。

SEがほぼ無く、バイノーラルなどささやき声を活かしきれない部分があるなど、少し残念ですが、かなせさんの声質と攻められっぱなしの、おばショタはもう飽きたという方には、この値段ならお買い得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!FrailSoftさんの新作、待ってました!

2016年04月19日  

このレビューは参考になった x 1人

隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~
FrailSoft
1,080円 / 100pt (10%還元)
ヒロインカラーカスタム機能搭載! きっと見つかるあなた好みのギャルビッチとセフレライフが楽しめるADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 4801
  •    
  • (3021)

初期の作品から買わせていただいて、とても質が高く値段も手ごろ、安くてうまい!そんな作品を作ってくださるので、期待に胸を膨らませていました。

絵も綺麗で、声優さんも素晴らしく、シナリオもきちんとしている。非の打ちどころの無いバランスの良さ。

ストーリーの分岐はありませんが、ヒロインの観た目を好みにいじれるのは、珍しいのでそう言った意味では、面白い作品です。

オタクで地味な主人公が、小悪魔系?な隣の席のギャルに自己啓発セミナー(性的な意味で)を受けているような作品。

「好きとか」「愛してる」みたいな単語に頼らない分、不思議とキズナを感じさせるのは、シナリオの妙技かと思います。

ムチムチなヒロインと、エロエロな友情を深める日々は、正しくお値段以上!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初っ端からクライマックス

2016年04月17日  

このレビューは参考になった x 3人

奪われた人妻-新婚妻に愛ある孕ませ-
とろとろのゆで卵
648円 / 60pt (10%還元)
ロリかわ人妻が旦那の前で強盗に心も体も寝取られる音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年04月10日
  • DL : 200
  • (117)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取られ系の作品は、あまり買った事が無かったのですが、七凪るとろさんの声質に魅かれて購入してしまいましたww

言ってしまうと、寝取り系の作品の最終段階だけ、濃くして詰め込んだ作品です。

初っ端から奥さんは完全に堕ちてます。

七凪るとろさんの演技が凄くて、アヘ声が無茶苦茶、高品質!

寝取られに耐性があって、無茶苦茶になったヒロインの声が聞きたいと言う方には、是非お勧め。

ただ、個人的には、少しトラック内の、繋ぎ目?みたいな部分に違和感が・・・気にならない方は気にならないとは思いますが、念の為に・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やわらかい雰囲気に包まれる

2016年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

座敷わらしの住む家
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
辺鄙な山奥にひっそりと佇む古い家。そこへ引っ越してきた貴方を出迎えてくれたのは、一人の座敷わらしでした。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年09月05日
  • DL : 728
  • (408)

思わず引き込まれるほど、音声が丁寧で綺麗です。

座敷わらしと甘い逢瀬を重ねる内容ですが、全年齢版とかにしても売れるくらい、作りが細かい。

おまけとして入っている、雨降りバージョンも、完全に本編のレベルです。

声優さんの演技も上手く、可愛らしいロリババアがココにいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日