新着レビュー

攻略要素が強いゲームがお好みの方向け

2017年01月16日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
股人タクシー3
XUSE【吟醸】
3,066円→ 1,532円 50%OFF / 42pt (3%還元)
主人公はタクシードライバーに成りすました血も涙もない極悪人。 弱みを見つけたらあの手この手で追い詰め、監禁、そして陵辱。 はたしてすべてのターゲットを狩ることができるのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2005年09月09日
  •    
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

現在では少し古臭く見えてしまう絵柄ではありますが、それを補って余りあるエロさ、実用性、およびゲーム性があります。

本作では、ターゲットを攻略するために、スケジュール管理や資金集め、アイテム回収など、昨今のゲームではなかなか見られないほど多くの工程を踏まなければなりません。苦手な方もいらっしゃるとは思いますが、こういった攻略要素にやりがいを感じる方にはぜひやっていただきたいです。純粋におもしろい。

Hシーンはどれもしっかりとエロティックで、実用性があります。
ただ、上記の攻略の煩雑さから、気軽に使う、というのには向かないかもしれません。
攻略要素が好きな方はぜひ遊んでみてはいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい女の子たちが魅力。

2017年01月16日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

先生だ~いすき2
SCORE
2,880円 / 80pt (3%還元)
SCOREのほわほわふにゃーAVG『先生だーいすき』の続編。聖カタリナ学院を舞台に、今回も可愛らしいロリッ娘達とのラブラブでエロエロな寮生活を満喫できちゃうぞ♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年05月02日
  •    
  • (392)

レビュアーが選んだジャンル :

ご覧いただければすぐわかりますが、完全ロリっ娘作品です。
突然寮の管理人となり少女4人と過ごすことになるというお話。
ですが、ストーリーはバカゲーという訳ではありませんが、あまり深く考えずに女の子とのHが中心と思っていただいてOKです。

で、そのHですが、カワイイ絵柄はもちろんのこと、声優さんがとてもお上手ですので、女の子たちが本当にかわいらしく表現されています。また、破瓜から水着H、複数プレイなど、その内容も充実しています。特定の条件をみたせばハーレムエンドもあります。

ロリスキーの方はぜひ遊んでみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリーと調教のバランスがすごくいい作品

2017年01月16日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
十六夜の花嫁
Mink
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
バンパイアの花嫁候補の娘たちを調教三昧!一ヵ月後の「同族化の儀式」のために、純白の少女たちを淫らに染め上げろ!“ミンク”がゲーム性とエロスの奇跡の両立を実現した花嫁調教SLG!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2008年05月16日
  •    
  • (646)

レビュアーが選んだジャンル :

INOさんの美麗なCGが目をひく本作品。
まさに、私もその一人で、CGに惹かれて購入しました。

しかし、蓋を開けてみたら、CGのみならずストーリーもゲームシステムである調教に関してもすごくバランスよく整った作品でした。

本作は昔ながらの数値(パラメータ)を管理しながら進めていく調教ものです。こういったタイプの調教ものでは、やはり調教部分に力を入れているものが多く、ストーリーは添え物…とまでは言いませんが、やはりサブ要素的な扱いになるものがほとんどです。
しかし、本作では、調教部分もさることながら、それに密接に絡む形でストーリーも進んでいくのです。
どちらかに偏るわけでなく、もちろん「CGがきれい」というだけでもない、そんなバランスのいい作品だと思います。

数値管理の調教ものは最近ではあまり見かけなくなり、初めて触れるばあい少しとっつきにくい印象を受けるかもしれません。しかし、本作はそんな印象を振り払ってでもやってみる魅力・価値があると思います。興味を持ったかたは是非手にとってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

NTRスキーな方にもおススメ。

2017年01月16日   秋月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
乳姫大祭
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
神楽を舞う巫女と、たわわに踊りはずむ巨乳の饗宴。儀式と称して、羞恥する巨乳巫女たちを乱交・白濁の贄とする。純潔を尊ぶはずの巫女たちを汚して散らす、昂奮と背徳感あふれるストーリー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月01日
  •    
  • (293)

レビュアーが選んだジャンル :

とある島の淫習により、供物として体(乳)を使って奉仕するという内容。
主人公は前半で巫女たちに儀式のための教育を施していくことになります。
後半では、あたりまえですが巫女は島の男衆からありったけの性をぶつけられることになります。
前半では、割といちゃいちゃ教育を施していますので、後半の男衆に責められている巫女にNTR要素を感じました。
多人数プレイスキーの方も、NTRスキーな方も楽しめると思います。

Hシーンはいい肉感でとてもエロいです。タイトルに掲げるだけあって、とてもいい乳です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛いペット

2017年01月16日   NG さん

このレビューは参考になった x 0人

SOFTBOOKぽこSpecial 豪華2本パック
SkyFish poco
1,620円 / 45pt (3%還元)
可愛く過激なSkyFish pocoの新シリーズ『SOFTBOOKぽこ』から『Bunny☆Trap~うさぎはエッチしないと死んじゃうんです~』『PuppyLady~お嬢様は愛玩犬「私はいやらしい牝犬です」~』の2タイトルが1つのパックで登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年02月28日
  •     
  • (93)

レビュアーが選んだジャンル :

お嬢様は愛玩犬と、うさぎはエッチしないとの2本パックです。贅沢です。両方エロいです。露出牝プレイなどは抜けます。とにかくHシーンが多くて、エロエロ濃厚Hシーンが優れていて、エロゲー、抜きゲーです。ペットH。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

血を吸わせろ

2017年01月16日   NG さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Labrum(ラブラム)~優しい傷~
TETRATECH
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
何者かに襲われ半分吸血鬼になってしまった主人公。愛に生きるも鬼畜に走るもプレイヤーであるアナタ次第のマルチシナリオAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月11日
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

純愛と鬼畜のメリハリがあって、マニアックなHなどがあって、楽しく遊べました。女性の血を吸うのが目的なのでが、鬼畜と純愛のバランスを保ったままでいきます。複数Hなどもあり、エロシーンは良いと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

真実、真相。そして...

2017年01月16日   NG さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
桜の庭
TETRATECH
1,480円→ 1,035円 30%OFF / 28pt (3%還元)
何故、親友は自ら死を選んだのか?その死に疑問を持った主人公は死の真相を探ろうとするが……。残された者達の愛憎劇を綴ったノベルタイプのサスペンスアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月12日
  • (23)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリが深くて、愛と憎しみを描いた作品ですが、何よりもエロいと思いました。やはりエロゲは抜けてなんぼです。親友の死の真実に迫っていく先に、何が待っているのか、ぜひやってみてください。楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乱れてH

2017年01月16日   NG さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ラストオーダー −発情ファミレス−
13cm
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
ファミリーレストラン。華やかな楽園は、逃れることのできない欲望の舞台でもあった……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月17日
  •     
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

ファミレス凌辱ものですが、むっちりした肉体がエロくて良かったです。ソフト凌辱からハード凌辱と豊富で楽しめました。乱交、乱交。やりまくり、責めまくりで、抜きに徹した感じでした。ハード露出系もありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良質な催眠エロゲー

2017年01月16日   ぜろぜろ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
操心術0
スタジオ邪恋
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
誰でも自分の言うとおりに操れる力。どんな人間でもあらがえない強力な力。そんな力が俺に芽生えたらどうするかって? 決まってる。女を犯すのさ。それも、グチャグチャのドロドロにな!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月02日
  •    
  • (565)

レビュアーが選んだジャンル :

昔持っていた作品だったのですが、半額になっていたので買い戻し。
……やはり、良い作品でした。
露出羞恥系というか、人前で変態プレイをするような特殊なHシーンが豊富で、そういうのが好きな方は楽しめると思います。
YUKIRIN氏の可愛らしい絵柄とのギャップも素晴らしいです。
この路線で続編欲しいな……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シチュエーションいろいろ

2017年01月16日   あさひ丸 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫辱選挙戦 ~白濁に染まる会長選~
アンダームーン
3,497円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
男子執行部を率いる主人公の元に謎の投書が届く。そこには女子執行部の不祥事の情報が載っていた!――女子執行部の弱みを握り快楽によって支配せよ!ヒロインたちに奉仕させて学園関係者からの支持率を稼げ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年12月20日
  • (1110)

アンダームーンの作品は今回が初の購入ですが中々良い感じです。
他の方も書いていますが陵辱ゲーというよりは乱交ゲーで雰囲気もあまり暗くありません。
メインは楓香で途中から主人公に懐きだしますが他キャラはまちまち。
肝心のシーンは体位や構図が豊富で中々楽しめました。
ちなみに内容やら設定やらは深く考える必要はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日