新着レビュー

オススメ!金的シチュエーションの詰め合わせです

2017年05月23日   まこ8 さん

このレビューは参考になった x 2人

B&C busting Vol.1
女闘美学園
216円 / 20pt (10%還元)
日常に起こり得る股間強打の4コマ漫画集。男性の急所強打、女性からの急所蹴りなどを描いた全15話を収録。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2017年05月21日
  • DL : 206
  •    
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

全年齢作品ですが、16話ある四コマの全ては金的シチュエーション絡みで完全にそういった趣向のある方向けの作品ですね
まず一番のポイントとしては性差の表現に一番の重きを置いていると感じました
無様な急所をぶらさげている男に対する女性の優越感が四コマ形式という中でもしっかり描写されています
可愛らしい絵柄も一般的なセクシーさを前面に出すよりもこのあくまでも日常でも起こり得そうなシチュエーションの数々を楽しむ上では合っていると感じました
「~ついてなくて良かった」「女性は一生知らなくても良い痛み」
これらのワードに引っ掛かる物がある方はまず買って損はしないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファンタジックに描かれる和の幻想世界。

2017年05月23日   Tikuwabu さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 麗-RAY- 月天夜姫
趣味工房にんじんわいん
972円→ 486円 50%OFF / 45pt (10%還元)
東方永夜抄を、妖しく麗しく狂しく重厚にして繊細に織り紡ぐファンタジーシンフォニックです。
同人ソフト音楽MP3音楽あり
  • 販売日: 2009年04月22日
  • DL : 58
  •     
  • (33)

レビュアーが選んだジャンル :


 本作は趣味工房にんじんわいんさんが制作しておいでの漢字一文字シリーズの第三弾、東方永夜抄の音楽をオケアレンジした音楽アルバムです。
 発売は前後していますが、「桜 -SAKURA- 紅響楼閣」「雅 -MIIYABI- 幽冥歌聖」に続く作品で、サークルさんが設けている型番ではHACW-TA1007、七作目の作品のようですね。初出はおそらく2008年になるのかな?
 全12曲ながら56分、おおむね各曲4~5分程度の厚みのあるアルバムになっています。
 トラックリストは以下の通り。

1.月は遠く [永夜抄]
2.狂乱の蟲王 [幻視の夜、蠢々秋月]
3.闇にはばたく [夜雀の歌声 もう歌しか聞こえない]
4.幻想郷昔話 [懐かしき東方の血]
5.人妖の狭間で [懐かしき東方の血]
6.魔空閃来 [恋色マスタースパーク]
7.夜想に木霊する巫音 [少女綺想曲]
8.狂騒の回廊 [シンデレラケージ]
9.月都夜想曲 [狂気の瞳]
10.美しき月の頭脳 [ヴォヤージュ1969 千年幻想郷]
11.不死の代償 [竹取飛翔]
12.儚月に想いを馳せる [永夜抄]

 この作品はシリーズの系譜を継ぐもので、クラシカルなオケアレンジにロックやテクノのテイストを加える手法は相変わらず魅力的です。
 オーソドックスな初作、尖っていた二作目を上手く折半した風に聞こえるのですけど、原作のモチーフもあってか、どこか宇宙的な気宇壮大さが宿っていますね。
 また、四曲目の「幻想郷昔話」に見られるように、クラシカルなアレンジも目立っていて、そこでは和の幻想世界がふんだんに描かれています。

 各曲について書くスペースがないのが大変惜しいですが、今回も大変魅力的なアルバムでした。
 全体的に「かごめかごめ」をライトモチーフとして導入しておいでですが、永夜抄から発展した妖しくも儚く激しい音楽世界、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あぁ~甘やかされるのたまらない!

2017年05月23日   OWL さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 癒姉妹-亜凛2
ディーブルスト
972円→ 486円 50%OFF / 45pt (10%還元)
世話好きお姉ちゃんが貴方の所に再び登場!今回は耳かき、歯磨き、爪きり、耳舐め添い寝…とあの手この手で大好きな貴方をたっぷり癒してくれる立体音響ボイスドラマです♪CV:野上菜月
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月11日
  • DL : 2301
  •    
  • (1260)

野上さん演じるキャラクターにひたすら甘やかされる感じの内容ですが、距離感がたまらない
息遣いによって距離感を感じさせる演技がすごいです。
耳に当たる(ような気がする)息でただでさえゾクゾクなのにさらに耳舐めシチュエーションまで。たまらんです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹かわいい!!!

2017年05月23日   ハルチュウ さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 3人

【耳かき・シャンプー】りりふれ chapter:まゆさん襲来【ハイレゾ96khz同梱】
ネモン℃
756円 / 70pt (10%還元)
一人暮らしの部屋に、妹が突然やってきた! マッサージ、耳かき、シャンプーなどによる怒涛の癒し攻撃で、お疲れのあなたを骨抜きにしていきます。 CV:藤咲ウサ
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月06日
  • DL : 1573
  •    
  • (871)

レビュアーが選んだジャンル :

一人暮らしの兄の様子を見に来た妹が色々と世話を焼いてくれるお話です。
若干?(というかかなり?)ブラコンな感じの妹でお兄ちゃんお兄ちゃんと呼んでくれてとてもかわいいですし、効果音もさすがという感じでとても癒されます!
体験版が気に入ったという方は買って損はないと思います!
声もとてもかわいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定した面白さ

2017年05月23日   セツレイン さん

このレビューは参考になった x 1人

不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE-
AQUA STYLE
3,780円 / 350pt (10%還元)
コンシューマでリリースされ大ヒットを記録した「不思議の幻想郷」がPCに帰って来た!
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2017年04月28日
  • DL : 270
  •    
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズを通して安定した面白さがあり、シレンやトルネコなどのローグライクが好きであれば必ず楽しめると思います。
東方の知識があればより一層楽しめる一方で、全く無いと敵がどんな攻撃をするかが敵の数も多いため大変とも感じました。
それでも、同人ゲームのなかでも完成度も高いので気になっているのならばオススメ出来る一本だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しいです

2017年05月23日   グラス さん

このレビューは参考になった x 0人

レミャードリィ
コココソフト
2,052円 / 190pt (10%還元)
東方キャラをメイキングして、巨大なダンジョンに挑戦しよう。東方Project二次創作の『本格風』RPG。
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 1252
  •    
  • (462)

レビュアーが選んだジャンル :

東方のRPGがやりたくて購入しました。

進行度は中盤ぐらいですがキャラの育成や装備の開発、
スキルの設定をしてダンジョン攻略をしていたら
いつの間にかプレイ時間が10時間超えていて
時間を忘れて夢中になれる良いゲームだなと思いました。

他にもキャラ同士の会話がすごい面白かったり、
キャラクターのイラストもかわいいので、
ホームページ閲覧や体験版プレイなどで気になった方は
買うことをおすすめします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛さの破壊力がやばい

2017年05月23日   キョ さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月01日 午前10時 割引終了 愛しの上司さま vol.03★Happy Merry Christmas♪
サークル橘
216円→ 43円 80%OFF / 4pt (10%還元)
付き合いだしてから初めて一緒に過ごすクリスマス。待ち合わせ時間の前からラブラブでハッピーな一日を過ごしちゃいます♪(CV:七海うと様)
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年12月23日
  • DL : 341
  •     
  • (211)

第三弾目ということで今回はクリスマス回です。
今回はえっちなシーンはありませんが、それでも十二分に楽しめました。イラストのサンタさんコスプレも可愛すぎでした。
個人的には「おいしくなーれ♪」が最高でしたよ。破壊力抜群です。
今回もかわいい上司さまに身悶えてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!食べ放題

2017年05月23日   中性色 さん

このレビューは参考になった x 0人

赤城さんと食べ放題 其の一
ひよこの劇場
540円 / 50pt (10%還元)
朝食からランチ、刺身、焼き鳥、イタリアン、焼肉等々赤城さんと巡る食べ放題。 リーズナブルで美味しい食べ放題のまとめ本です。
同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年09月04日
  • DL : 33
  • (22)

レビュアーが選んだジャンル :

さまざまな都内の食べ放題を集めた作品です。

食べ放題でもいろんな種類が掲載されているので、いろいろと参考になる内容です。
マンガ形式なので、要点を抑えやすいのもポイントです。

食べ放題が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

軒下

2017年05月23日   あふろ さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 恋するひとつ軒の下「魔法少女プリシラ編」
音ノ葉クリエイト
864円→ 691円 20%OFF / 64pt (10%還元)
【耳かきボイス×デートシチュ】こいのき最新作!ボクっ子魔法少女があなたと一緒に海デートに行くシチュエーションを描きました。キャラソンも収録しています!海の音をはじめとした環境音と音質にこだわり抜かれた癒し空間を、どうぞ。
同人ソフト音声WAV音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年05月20日
  • DL : 345
  •    
  • (204)

軒の下の3作目で期待の2人目プリシラちゃん。
兄さま、兄さまと相手を慕っている元気で子供っぽい女の子です。
電車に乗って出かけるふたりのデートはイチャイチャしたり、ゆったりしたり、ドキドキしたりと聞いていてとても楽しい作品でした。

シリーズものですが独立したお話なので今作からでもぜひ購入することををお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい

2017年05月23日   ベビーパウダー さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 リバース×りばーす
おでんランチ。
324円→ 210円 35%OFF / 19pt (10%還元)
女装男子×委員長女子のお話。女装して過ごしていた知夏が男子であることが、ある日クラス委員長の茜にバレてしまう。茜に黙っている代わりにと恋人ごっこをするように要求され…
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2017年05月02日
  • DL : 908
  •    
  • (327)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト