新着レビュー

オススメ!面白かったです。

2014年10月30日   イチローさん さん

このレビューは参考になった x 3人

ネクロティカ・エンドロール
M-Monster
108円 / 10pt (10%還元)
女子高で起きた殺人事件。「あなた」は少女たちの証言を聞くことになる。「答えのない」謎解き百合ボイスドラマです。
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月22日
  • DL : 53
  • (37)

体験版CMの演出が良かったので購入しました。

担当声優さんの声の使い訳が上手で、それぞれ事情聴取されている登場人物のキャラクターをセリフだけで上手く表現できていたと思います。

一周聞いただけで、大まかなストーリーは飲み込めるのですが、一人一人細かく嘘をついているので、何度か聴いてみて初めて気付く事もあり100円とは思えないほど楽しむことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どきどき!

2014年10月30日   m700 さん

このレビューは参考になった x 2人

先輩とGo in癒しタイム2 ~ドキドキ&おやすみ~
ありんこマート
324円 / 30pt (10%還元)
ちょっぴり強引な先輩に、手もみや添い寝で癒されちゃう音声作品(乙女向)
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月18日
  •     
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

前作は購入していないので比較は出来ませんが、すごく良かったです!
間の取り方や声優さんの話し方がゆったりしているので、ふわふわ落ち着いた気分になれました。

初めは手のツボや可愛いラッコのお話を聞いている内に、少しずつリラックス……という感じなのですが、
途中から色っぽい雰囲気に変わってドキドキしました。
本当は主人公の事が好きだけど、色々と理由をつけて触ったりしていたのかなーと、勝手に想像して楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンからデレへ、そしてクールからデレへ

2014年10月29日   灘流 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 クールなメイドに事務的に耳かき&添い寝されて癒される催眠風安眠音声【健全版】
pure voice
972円→ 486円 50%OFF / 45pt (10%還元)
情感を込めたオリジナル良質耳かき音と声優さんの熱演の融合! クーデレメイド少女の密かな想いが充填された全身ご奉仕に耽溺してください!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月27日
  • DL : 168
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきを始める前の「静かな部屋へ」ではご主人様を毒舌で批判しながら準備をするのですが、「深呼吸~耳かきご奉仕」ではクールな口調だけど優しい耳かきを堪能することができます。
メイドさんのツンからデレへ、そしてクールからデレへの変化が楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おとなしい秋奈お姉ちゃんの耳かき

2014年10月29日   灘流 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 2人

おやすみ前のリラックスボイス 〜てれてれお姉ちゃん秋奈編〜
俺だけが得する音声工房
540円 / 50pt (10%還元)
バイノーラル録音された、眠る前に聞いていただく耳かき&羊数えの安眠用音声です♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月26日
  • DL : 179
  •     
  • (104)

レビュアーが選んだジャンル :

「おやすみ前のリラックスボイス」シリーズ3作目となるこの作品であり、耳かき中の鼻歌な基本的な構成は以前の作品を踏襲しているものの、春香編や夏希編に比べると秋奈お姉ちゃんは結構おとなしい感じのキャラクターとなっており、より純粋な安眠用耳かき音声になっています。
秋奈お姉ちゃんを演じている和泉りゆ氏の優しい声は、聴き手を穏やかな眠りへと誘うことでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作を読了してから見るべき外伝

2014年10月28日   中林 さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 忘却と追想のソナタ -Fragments-
ARTIFACTS
108円→ 54円 50%OFF / 5pt (10%還元)
短編ビジュアルノベル『地下99階のロンド』から連なるシリーズ作を締めくくる短編小説集。
同人ソフトCG+ノベルPDF
  • 販売日: 2011年07月28日
  • DL : 34
  • (17)

レビュアーが選んだジャンル :

作者がフリー公開している魔法石ビジュアルノベル三部作 や小説「孤高の姫君のアリア」を読み、後日談などが収録されている外伝が気になったため購入を決意しました。
原作を知っていたほうがより楽しめるため、購入を検討する前に原作を読んで好みに合うか確認することをお勧めします。
原作の知識があると笑えたり、納得できるネタがあり満足度の高い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほんわかした戦略ゲー

2014年10月28日   地対空ミサイル さん

このレビューは参考になった x 1人

リーメベルタ~願いを叶える秘宝と塔の守り人~
NEXT-SOFT+
1,080円 / 100pt (10%還元)
小さなパペットが活躍する、クォータービューSRPG
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2014年08月23日
  • DL : 303
  •     
  • (171)

画像みたかぎりじゃステージが一本道にみえましたが何度でも前の面できます
お店はなく装備の概念もないですが一々装備かえずにすむので楽でいい

FFTは戦闘は楽しいですがあの物語が嫌でした
これは
どこか抜けてて牧歌的で安心

背景はグランディア風味の暖かさがあります
キャラは脱力系 癒し系の ちょっと手抜き風味ですが
ガードするときの><って顔や 戦闘終了後の^∀^)ノノわーいって顔がかわいーw
後FFTほどガチで敵が殺しにこず 基本近くの敵にしか戦闘しかけてこないので あ やば!って時もぎりぎり助かったりします 難易度ハードでもこれのおかげで何度か助かりましたw

アフィの声は美人声じゃないはずなのに
あっけらかんとした感じがいーです
「あきらかにやられる側だぞ おまえ」
「よし 決めた」
「戦いとかまかせとけ!」あたりが無性にかわいい
フルボイスを売りにしてますが
そんなに喋る事はなく1階層の始めと終わりにあるくらいですが アフィの声のためだけに飛ばさずにみてます

ゲームをする人にアドバイス
ガイドは一面で使ったらすぐに控えに
合成というシステムによって成長の点数が増やせるため
LV1で30回合成しまくって それから戦闘でレベルあげたほうがいいためです 野良ならベースをいつでも変えられるのでいいですが ガイドはベースがガイド固定なので下手にレベルあげるとそれだけ成長の点数を損します
逆に 野良でしたら 捨てキャラで戦闘しまくって(1)成長の点数が多めのキャラを30人あつめる(2)それをお目当てのLV1のキャラをベースにして30人分合成ぶっこむ (3)晴れて表舞台へ とできます
 めんどくさいですが 一回のレベルアップで2点や3点しか増えない子と
240点ほど増える子・・・どちらが強くなると思いますか?
みなさんもがんばって はじめは素材キャラ集めにがんばってください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

迫ってくる

2014年10月28日   ギタシキス さん

このレビューは参考になった x 0人

ヒロインに迫られる
ミックス ステーション
864円 / 80pt (10%還元)
いろいろなヒロインに迫られる二次創作CG集です。
同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年09月18日
  • DL : 183
  •     
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に面白いなと感じたシチュのCG集です。
ラッキースケベみたいなシチュもありますが
個人的にはサンプルにもあるように
まさしく迫ってきてる中○梓がツボでした。
画面いっぱいに広がる画像は大迫力で
各キャラの恥じらいのあるお顔や上半身、下半身など各部分をじっくり見られるのはフェチとしては嬉しい限りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!冬子ちゃんの続編希望!!

2014年10月28日   こしょう さん

このレビューは参考になった x 1人

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 4174
  •   
  • (2075)

お耳が弱点な紳士淑女の皆様、これからの寒い季節にお勧めしたい音声がここにあります!

音声作品としては、物静かなキャラクターを演じることはとても難しいと思うのですが、この作品では違和感無く大人しくてかわいい彼女を感じることが出来ました。照れながらま色々尽くそうと頑張ってくれます。照れ隠しに口数が多くなる感じですね。

全年齢向けの作品ということですが、後半に冬子が耳にいたずらしてくるところがかわいくエロすぎて…実際だったら我慢できないでしょう。とはいっても性的な表現はないので女性でも聞ける気がします。

また、ささやきが本当にすぐ隣にいるように聞こえるのでとても癒されました。聞き終わったあと反動でちょっと寂しくなるので抱き枕でも用意して聞くと良いかもしれません。ぐっすり眠れるでしょう。

値段も控えめですし、是非
続編がでるならR18も聞いてみたいかも!?お願いします!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2014年10月28日   nyaon さん

このレビューは参考になった x 1人

街で噂の伯爵様+
ERFOLG
540円 / 50pt (10%還元)
ダウンロード数6万突破した、好評の女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「街で噂の伯爵様」がボイス付で帰ってきた! (ご好評により、フリーゲーム版がもうすぐ8万ダウンロードに!)
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション女性向け音声あり音楽あり体験版乙女ゲームユーザー認証
  • 販売日: 2013年04月28日
  •     
  • (189)

レビュアーが選んだジャンル :

ダリムの声優さんが好きだったため購入しました。
期待通りとてもダリムくんがかわいらしく、他の人のルートに入っているときでさえかなり萌えました。

フリー版はまた異なったEDもあるようなのでそちらも是非プレイさせていただきたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実感できます。

2014年10月28日   まほ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 魔法使い入門~ホントの魔法を覚えちゃおう!~ 第八巻 癒やしと回復! 力を蓄え魔力を育てる ヒーリング&エネルギーチャージ!
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
魔法使い入門第八巻は、魔力や精神力を補充するエネルギーチャージの技法と、色イメージを利用した心身のヒーリング技法の2つを学ぶ大ボリュームの内容となります。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月25日
  • DL : 176
  •     
  • (89)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はヒーリングとエネルギーチャージの方法を教えてもらえます。
普段の生活にてエネルギー切れの感覚を感じている人に対してももちろんおすすめしますが、今回の内容はただ補充するだけではなく、エネルギーの質に関する知識や感覚 その他諸々の極意もいつも通り伝授してくれますので、いろいろな分野への応用も効く素晴らしい内容となっています。
 時間は今までのものより少し多めになっているので、じっくりとチャージ・回復に集中しましょう。
 私の場合は終わったあとも、湧きあがるエネルギーを感じることができ非常に心地よい感覚に包まれることができました。
今回もかなりオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト