新着レビュー

きれいなお声

2014年12月24日   tofu it さん

このレビューは参考になった x 2人

ささやき庵 添い寝屋本舗 紫陽
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
ささやき庵の人気小町、紫陽が、添い寝屋に登場! 雨のようにしっとりとしたささやきで、あなたを癒やします。CV 卯月にあ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月07日
  • DL : 667
  •    
  • (8)
  • (387)

レビュアーが選んだジャンル :

少し残念だったのは収録時間が短く耳かきパートが長かったことです。自分は添い寝パートに期待していたので少し肩透かしを食らいました。しかし、卯月にあ様のお声はかわいらしくとても癒されました。次の添い寝屋では、もっとボリュームを増やしてほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おもしろい!

2014年12月24日   チャイルソ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 Heaven to Hell 01
アストラルチャイルド
1,296円 / 240pt 20%還元
天使の女の子と悪魔の男の子の物語
同人ソフトデジタルコミックHTML(+画像)PDF同梱
  • 販売日: 2009年11月10日
  • DL : 1678
  •   
  • (14)
  • (203)

わさびなしで我慢できず、とうとう購入してしまいました!
パソコンに疎い私が購入・閲覧までたどり着けるか不安でしたが…やっぱり行動してよかった!!
噂のヌーグ様も堪能できたし、なによりブフィム&アガタの微笑ましい姿も拝見できました!
早速わさび付き02も購入していきたいです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コナミ音ゲー好きな方にオススメ!

2014年12月24日   ジョーイ さん

このレビューは参考になった x 0人

るねこのおと Vol.1
EG-plus
108円 / 10pt (10%還元)
サークル「EG+」再動! 第01弾はクラブミュージック。当サークル初のDigitalEPです!
同人ソフト音楽作品オーディオ(MP3)音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月03日
  • DL : 10
  •      
  • (3)
  • (8)

レビュアーが選んだジャンル :

DL音楽は初めての購入なので比較対象が難しいですが個人的には十分満足な出来映えです。静かな曲調から始まり、2曲目~3曲目へビートUP、〆に効果音を多用した曲タイトル通り(違ってたらスミマセン・・)アイヌのイメージを彷彿とさせる爽やかな流れで全体的によく纏まっていると感じました。192kbpsと高音質な320kbpsの2種同梱ですので320をヘッドフォンで聴くと更に小気味良いですね。更にジャケットとなるCGの女の子も可愛らしい!今後価格がお求めやすくなるようですので未購入の方はそれを機に是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘酸っぱい!

2014年12月24日   羊歯胞子 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・添い寝】アナタしか見えない系幼なじみに死ぬほど愛されて癒されるMP3【立体音響】
ristorante
540円 / 50pt (10%還元)
【添い寝・耳かき・マッサージ・立体音響】アナタしか見えない系幼なじみが、アナタを虜にするべく癒しのフルコースをお届け致します。CV小粋様のフリートークも同梱した全年齢企画第二弾。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月20日
  • DL : 992
  •    
  • (12)
  • (543)

レビュアーが選んだジャンル :

クーデレ系の幼なじみが「キミ」にどうにか「好き」と言わせるために様々な癒しをしてくれます。

あくまで主題は「キミ」と幼なじみの恋愛模様で、耳かきやマッサージはそのための要素なのかな、という気がしました(耳かき音の質が低いということではありません)。小粋さんの落ち着いた声の癒し効果はなかなかのものです。ただ普通に聴くと耳かきを片方しかしてもらえないので、耳かきをメインに期待するとちょっと違うかも、と。

終盤で、クールだった彼女が見せる感情的な部分、甘酸っぱさに身悶えしました。
とにかく甘い恋愛を体験してみたい方、昔の甘酸っぱい思い出に身悶えしてみたい方などにおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テンポよく進みます

2014年12月24日   まほ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 輝鳴紅葉のスピリチュアルファクター 〜魔法使い入門 番外編 #01 サイコフィールド(スピリチュアルファクター運用における知覚の範囲)
ふしぎラボ -Mystiska Lab-
756円 / 140pt 20%還元
不思議な少女、輝鳴紅葉(てるなり こうよう)によるちょっと不思議でちょっと特殊な超能力レッスン音源第一弾! 「まほー工房」と「ルミナスタジオ」の世界観が詰まったコラボレーション作品、いよいよ始動です!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月16日
  • DL : 120
  •      
  • (1)
  • (63)

レビュアーが選んだジャンル :

今回発売されたスピリチュアルファクターはサイコフィールドというものの作成・運用方法を教えてくれます
内容としては前半は気について 後半はフィールドを日常生活で実際に使えるようにする訓練で、非常に濃密なものとなっています
今回の導き手である紅葉さんはテンポが非常によくサクサクと進んで行くのではじめてこういった技法に接する方は戸惑うかもしれません。ですが、訓練することにより必ずできるようになると思いますので、自分の無理のない範囲で繰り返し聞くようにして焦らずじっくり実力を高めていきましょう。ここで得た経験はきっと将来に役に立つ内容であると私は思うので皆さんもやって損は絶対にないと思います
オススメの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!驚異のリラックス力です!

2014年12月24日   はりぼて さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 ルミナスタジオによる 体の調子を整えるシャボン玉のエクササイズ
ふしぎラボ -Mystiska Lab-
756円 / 140pt 20%還元
ルミナスタジオによるサウンドエクササイズ第五弾は鮮やかな色のシャボン玉をイメージしたヒーリングになります。あなたもシャボン玉に守られながら、心身を優しくケアしてくれる素敵なシャボン玉のカラーヒーリングを楽しんでみませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年10月13日
  • DL : 87
  •      
  • (2)
  • (43)

レビュアーが選んだジャンル :

シャボン玉やゼリーに包まれて、最高に心地よいクッションに埋もれたような、あるいはそれ以上の癒しを得られました。

桜月秋姫さんの演技や効果音・BGMの補助なども相余ってか「最後まで聞こう!」と意識していても毎回眠ってしまう程強いヒーリング効果を感じています。

過去作品も聞いているとより効果が上がると思われますが、本作単体であっても十分な効果が見込めると思います。
ただ子守唄代わりに、気軽に聞くのもまた良いかと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心地よい癒し

2014年12月24日   朱雀 さん

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき】ブラコン妹のひざまくら3【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
ブラコン妹の耳かき! ひざまくら! 添い寝! 耳舐め! お風呂! バイノーラル!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 304
  •     
  • (3)
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ3作目ですが変わらない高品質な作品です。
作品ごとにつながりはほぼなくお約束の展開が少しある程度なので今作からでも十分楽しめます。

個人的には時計、虫の音のバックに心地よくささやいてくれる添い寝編がお勧めです。

しいて欠点を挙げるならたまに声が大きくなるので音量を大きめにしてリピート再生していると耳が痛くなるところでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ただ癒やしだけではなかった

2014年12月23日   八月 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 Fall in dream
添音亭
756円 / 140pt 20%還元
秋の夜、かすかに聞こえる虫の声。優しい彼女に癒される、長い長い夜の始まり……。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月19日
  • DL : 1623
  •    
  • (11)
  • (864)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズは浅見ゆいさんの声もそうですが,環境音がとても良いですね.
静かな雰囲気の中での声や外の音にいつも癒されます.

が,今回の作品はただ癒やしがあるだけではありませんでした.
聞いているうちに段々アレ?っとなってきて最後はゾクッとしました.

癒やしだけではないというのが面白いですね.今後の作品も期待大です.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい

2014年12月22日   ゴーヤ餡子400世 さん

このレビューは参考になった x 0人

REPLICABLUE
RBプロジェクト
1,188円 / 110pt (10%還元)
一話あたり20分前後のオリジナルサウンドドラマ全12話を収録。 高校生達の姿がオムニバス形式で語られる前半。 数々の伏線が解き明かされる衝撃の後半。お試し下さい。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年09月21日
  • DL : 22
  •      
  • (1)
  • (10)

レビュアーが選んだジャンル :

今まで商業、同人問わず、様々な音声ドラマ作品を聴いてきましたが、この作品はその中でも一番素晴らしいものでありました。
声優さんの演技、BGM、主題歌、脚本のどれも良かったです。
是非、体験版を聴いてみてください。予告編だけですが、作品の素晴らしさがきっとわかると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今でも幼馴染を「愛してる」方に是非

2014年12月22日   さん

このレビューは参考になった x 1人

【間(ま)】の癒しスト~幼馴染みみかき、と、雨垂れ、と…
pure voice
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒しの定番「雨音」そして「雨上がりの雨垂れ」などに絡めて、間を活かした、言霊が沁みこむようなキャラ音声になるよう試みました。 ※全章通じて、軽い安眠導入になっています。昼の仮眠用などにもどうぞ!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月17日
  • DL : 692
  •     
  • (6)
  • (401)

幼馴染モノには何気に食いついて色々聞かせて貰ってますがこの作品はツボに入ったらしくついレビューまで書いちゃいました。
「愛してる」トラック‥やられました。震えました。
癒し目的で購入したんですが何故か哲学的な気分になってしまいます‥眠れない夜に聞くと頭がさえてもっと眠れなくなるかも(作り手さんの意図に反してたらすいません)
聞き終わった後には自分の田舎の幼馴染たちに「愛してる」って言いたくなってました。自分が。

とにもかくにも幼馴染を「愛してる」もう言いたくても言えない「愛してる」を持つ方々にお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト