新着レビュー

オススメ!極上の癒し

2016年02月24日   ほたるん さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
紅月ことねの胎児期退行催眠
Novel-Trance-Lab
1,620円 / 150pt (10%還元)
あなたをとびきり極上な癒しの空間 “子宮” へと導く、極上の “胎児期” 退行催眠で “紅月ことね” さんの赤ちゃんになってみませんか?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月12日
  • DL : 1836
  •    
  • (917)

レビュアーが選んだジャンル :

作品紹介文の通りストレスから解放されて癒される音声でした。
紅月ことねさんの声が優しいのが素敵でとても癒されます。

とりあえず寝る前にという聞き方で催眠にかからなくても安眠につながるのでいつでも聞くことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!難しいRPGが好きならば買い

2016年02月24日   狼心闇 さん

このレビューは参考になった x 0人

東方蒼神縁起-週末-
苺坊主
1,620円 / 150pt (10%還元)
ボリューム抜群のフルスペック本格RPG、イージーモードを搭載して登場!グラフィックが綺麗!技がかっこいい!サクサク進める!そして何より面白い!
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年03月22日
  • DL : 2476
  •  
  • (1113)

レビュアーが選んだジャンル :

東方の二次創作ですので元を知って居た方が楽しめるとは思いますが、RPGが好きならば知らなくても十分楽しめると思います。ドットなのに古い感じは余りしませんし、難易度も結構高め。元とか一切抜きにして、素晴らしいRPGだと思います。3部作出て居るみたいですが、1つでも中々のボリューム。長い時間遊びたい人には最高ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺麗すぎる

2016年02月24日   白兎 さん

このレビューは参考になった x 1人

著作権フリー背景素材集[家]
T.O.P.
3,240円 / 300pt (10%還元)
ゲームやホームページなどで使用できる版権フリーの家 背景素材集です。
同人ソフトCG集BMP体験版
  • 販売日: 2011年12月20日
  • DL : 689
  •     
  • (245)

自主製作にどうしても家の背景が欲しかったので、思い切って購入しましたが…大正解でした。
まず挙げられるのが素材としての隙のない使いやすさです。
1つの背景に昼夜は勿論のこと、場所によっては天気等(ベランダには選択物等)の差分が多く入っており、いつまでも使っていけそうな…まさに痒いところまで手の届く感じです。
寝室もいくつかバリエーションがありますので、主人公の家として使いたい場合、男女どちらでも対応可能になっているのがとても嬉しかったです。
質もよくてイラストの情報量が多いので、使っていて満足感がありますね。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!感動!

2016年02月24日   ひーく さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
雨と還る
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
一年前に事故で亡くした彼女、詩織。ある雨の日、彼女は突然帰ってきた。伝えられなかった事を、伝える為に。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月10日
  • DL : 1072
  •    
  • (570)

死んでしまった彼女が、少しの間だけ
あなたの所へかえってきます。重い話しになるかと思いきや、生きていた頃と同じように振舞ってくれる彼女。
最後のトラックで寝てしまったあなたに彼女が本当の気持ちを話し始めます。
ありそうであんまり無かった作品だと思いました、シリーズ化して欲しいですね。次は幼馴染とか妹とか姉とかで!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな可愛い後輩欲しかった!

2016年02月24日   ひーく さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
気になるあの子
添音亭
540円 / 50pt (10%還元)
幼馴染みで後輩の女の子に「試験勉強に付き合ってほしい」と頼まれ、勉強したり、うたた寝したり、お礼に耳かきをしてもらう安眠向けの音声です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月21日
  • DL : 1896
  •    
  • (1051)

まず、普通は敬語ですが、たまにため口で話してきます。そこがなんだか、ドキドキしました。
筆記音もとても落ち着く感じの音になっています。
こんな可愛い後輩と一緒に勉強したいですね笑
値段もリーズナブルだと思います。
大満足です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!剣劇アクション

2016年02月24日   狼心闇 さん

このレビューは参考になった x 1人

巫剣神威控
ZENITH BLUE
1,080円 / 100pt (10%還元)
ミニスカ女子高生剣士が暴れまわるハイスピード3Dバトルアクション!!
同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年11月07日
  • DL : 305
  •    
  • (151)

3Dで表現された女子高生を操作し、刀で敵を切って切って切りまくります。操作方法などはプレイしていけばなれますし、何より慣れればかなり爽快なプレイが可能。技も増えたり強くなったりと、同人作品とは思えないレベルです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イラストと浅見ゆいさんの声が合いすぎる作品

2016年02月24日   nanahino さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
雨の音と彼女に癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
仕事で疲れた様子のあなたを、同棲中の彼女が耳かきと添い寝で癒します。心地の良い雨の音と、優しい彼女の声に包まれて眠りませんか?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月17日
  • DL : 3061
  •   
  • (1378)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聴いてこれほどイラストと声がマッチングした作品
は自分の中でもかなり少ないです。
静かな落ち着いた声。睡眠用と聴く上でこれほど全く睡眠を
阻害しない声の質はすごいと思いました。
耳かき音も丁寧で耳を息で吹かれたときゾクゾクする感じではなく、眠たくなるようなそんな優しい吐息
こんな彼女がいたらと思わせる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳撫屋とは違う方向性

2016年02月24日   nanahino さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 4343
  •   
  • (2189)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやきシリーズですが名前の通りこちらは耳撫屋シリーズとは違い耳かき音等を使用しリラクゼーションに特化した作品より
こだわりがストーリーと声の方に特化した作品だと思います。
頭の中で理想の彼女を思い浮かべ体験版を聴いてビンゴだと
思ったら買うべき作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

4人のお姉さんに

2016年02月23日   狼心闇 さん

このレビューは参考になった x 1人

おやすみ前のリラックスボイス ~春夏秋冬~
俺だけが得する音声工房
1,512円 / 140pt (10%還元)
おやすみ前のリラックスボイスシリーズのお得な4作セットです♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月19日
  • DL : 556
  • (355)

同サークルさんで発売中の【お休み前のリラックスボイス】シリーズ4作が何時になった作品です。もしも1つも持って居ない、1つしか持って居ないと言う方はこちらの方がお買い得ですね。

春夏秋冬と書いては居ますが、季節は特に関係ありません。4人のお姉さんがそれぞれ別に、眠れない貴女を良い声と耳かきで癒してくれます。貴方の大好きなお姉さんを見つけ、思う存分甘えましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりこみ系東方RPG

2016年02月23日   小石 さん

このレビューは参考になった x 0人

上海と小さな迷宮
ソフトハウスリヴァイア
540円 / 50pt (10%還元)
ドレスチェンジで自分だけの戦略を作り上げダンジョンを探索していこう! 東方project二次創作 やりこみ?ダンジョン探索RPG。
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年08月13日
  • DL : 429
  •     
  • (225)

レビュアーが選んだジャンル :

上海と仲間たちの掛け合いが可愛く、面白いです。
ドレスチェンジによって、戦略の幅が広がり、いろんな戦い方ができるので、戦っててとても面白かったです。
また、アイテムや装備品などの図鑑あるのでやりこみが好きな方にもオススメできるゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日