新着レビュー

良いです。

2014年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 サイニィコンディショナー
Novel-Trance-Lab
324円→ 162円 / 15pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
あなたの感性や五感を高めてしまうユーティリティ催眠音声です。使い方、用途はあなた次第! より一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しています!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 6909
  •  
  • (42)
  • (3028)

レビュアーが選んだジャンル :

リラックス効果が大きいので、寝る前に聞くだけでも気持ち良く眠れます。この後に催眠音声を聞くつもりでも寝てしまうことも多いです。
それと、このジャンルでは見かけない声優さんですが、過去の作品での暗示を想起してしまわないように、とのことです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

眠気との勝負

2014年06月16日   いちご さん

このレビューは参考になった x 3人

がるまに専売 十人十色~男性version~
声☆性☆制
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
10キャラの男性に耳かきをしてもらおう!!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月04日
  •      
  • (1)
  • (62)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音ということでカナル型イヤホンをお勧めします。

耳かきをしながらキャラが話しかけるというよりは、キャラがトーク→耳かき→反転→耳かき→お終いトークという流れ。
ですので2時間44分キャラが話しかけてはきませんし、どちらかというと耳かき音の方がトークの時間より長いです。
(時間は計ってはいませんが2時間近くは耳かき音?)

ですが、私は個人的に耳かき音が好きなのでその音がとても心地よく寝落ちしていることがよくあります。

また、キャラクターそれぞれがとても個性的なので好きなタイプがいるかと思いますし、逆に新たな萌えを発見できるかもしれません。
私はヤンデレ、お調子者、敬語後輩、中性的がとても良かったです。

時間も長いのでこのお値段でしばらくは楽しめると思うので、耳かきが好きかつ色々なキャラクターのセリフが聞きたい方には是非お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ドット絵素材第五弾

2014年06月16日   ツキミ猫 さん

このレビューは参考になった x 1人

【ドット絵素材】歩行雛形
とらねこ屋
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
HPやゲーム等に使えるドット絵素材の、歩行雛形素材です。
同人ソフトツール/アクセサリ画像ファイル体験版あり
  • 販売日: 2014年06月11日
  • DL : 46
  •      
  • (1)
  • (17)

レビュアーが選んだジャンル :

紹介となるものはドット絵素材第五弾(実質第四弾かな?)であり、以前のバージョンとは大違いがあります。

今回のドット絵素材は顔や髪型など一切なく、素体だけの素材となります。もちろんキャラ立ち絵は以前の素材からそのまま流用できますが、歩行や魔法使いなとという動作は対応してませんので、自力で服装、顔の調整などをしなければなりません。やや上級者向けかな?

あくまで個人的な意見ですが絵の描き方を学んだことがある人におすすめです ^^
ウディタ、RPGツクールのゲーム制作にとても役に立つと思います。キャラクターのイメージを容易にプレイヤーに覚えさせるかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

良作です

2014年06月16日   耳かき音声フェチ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 雨の音と彼女に癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
仕事で疲れた様子のあなたを、同棲中の彼女が耳かきと添い寝で癒します。心地の良い雨の音と、優しい彼女の声に包まれて眠りませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月17日
  • DL : 2476
  •   
  • (16)
  • (1026)

レビュアーが選んだジャンル :

すごく心地の良い作品で癒されました。
また、CVを担当された浅見さんの声と雰囲気が合って
良い感じです。
いろいろな耳かき音声作品を聴いてますが、個人的に久々に声にハマりました。
浅見さんの出演されるボイス作品をもっと聴きたい
と思いましたが、まだそんなに出てらっしゃらないようですね。
今後、続編なり他作品なりでお名前をお見かけしたら買いたいなと思いました。
是非ともお願いします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

豆知識程度に

2014年06月16日   pkwIVh さん

このレビューは参考になった x 0人

響と学ぶ海軍マナー
竜華亭
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
響と暁が海軍士官の食事における礼儀作法を、対話を交えて紹介! ノベル『暁マナー修行(4ページ)』も収録。
同人誌同人誌ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年05月26日
  • DL : 6
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

実践する機会は少ないものの、海軍談義に花を咲かせる程度にはちょうどいい海軍式マナー。
この値段で気軽に読むのにちょうどいいボリュームです。
カレーライスの食べ方など、想像とだいぶ違うものもあるので、一見の価値あり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

主役はなんと対地攻撃機!

2014年06月16日   pkwIVh さん

このレビューは参考になった x 0人

トリプル・キャノピーの魔女
Project ICKX
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
「魔女は、密林の向こうからやってくる。」フルボイス・オリジナル3Dフライトシューティング。 NVIDIA 3D VISION(立体映像)にも対応。
同人ゲームシューティングゲームアプリケーション音声あり音楽あり3D作品コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月13日
  • DL : 65
  •     
  • (1)
  • (33)

レビュアーが選んだジャンル :

Raidersが登場するゲームを一度でもプレイしたことのある方にはお馴染み、あのR-17が主役のゲームです。
タイトルには対地攻撃機と書いてしまいましたが、れっきとした小型戦闘機です。とはいえ、対地攻撃力に重きをおいた機体なので、「それっぽい」戦い方を楽しめます。

「EFFY」とはまた随分異なる世界観で、泥臭いゲリラが主人公側の陣営です。
満足な支援を受けられないゲリラ視点ならではのシナリオが用意されています。

声優さんの演技がすばらしいのも相変わらずで、メインヒロインのツンデレっぷりが実に可愛く出ています。
難易度としては、「EFFY」よりは低いと思われます。
一方で、地上からの対空砲火は強化されており、機体の長所を活かした戦い方が必要となるでしょう。
Raidersシリーズを知っていても知らなくても楽しめる良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリューム満点!

2014年06月16日   eltama さん

このレビューは参考になった x 0人

立ち絵素材No.4
WaterBridge
864円→ 432円 / 40pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
ゲーム製作などでご利用いただける立ち絵素材です。キャラクターなんとか機対応。
同人ソフトイラスト集(CG集)画像ファイル
  • 販売日: 2014年06月15日
  • DL : 71
  •      
  • (1)
  • (27)

WaterBridgeさんの最新立ち絵シリーズです。

旧作3種と比べボリューム満点となっています。
今回は制服が2種選べるようになり、私服も大幅に増えて春夏秋冬に合わせた服装を選べるようになっています。

No.2のキャラに比べ若干吊り目なので委員長系のキャラクターにはもってこいかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

質高し。

2014年06月16日   トロン  さん

このレビューは参考になった x 2人

耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
元小町によるこだわり耳かき音声作品。貴方に癒しをお届けします♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 5061
  •  
  • (35)
  • (2192)

レビュアーが選んだジャンル :


 まず、耳かき音などの効果音のクオリティがとても高く、みみかきのシーンの最中、ゾクっとすることが何度かありました。
 
 うんちく耳かきなどは、目から鱗な情報もあり、耳かきもなかなかに奥が深い者なのだなあと思いました。
 ヘッドスパなどは、櫛でとかしたり、頭を洗ったりなどが楽しめます。シャワーなどの水音などが好きな人はおすすめかもしれません。

 本作品は全年齢版と言うこともあり、やはり安眠という用途に良く一致していると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

レビュー初投稿です……!

2014年06月16日   幾山アカリ さん

このレビューは参考になった x 1人

ドットゲーム支援音楽集 〜中世ファンタジー編 1巻〜
かるがも行進局
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
RPGツクール対応BGM素材。マップ系midを40曲収録。
同人ソフト音楽作品その他音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月31日
  • DL : 23
  •      
  • (1)
  • (12)

いつも、かるがも行進曲様の素材を使わせて頂いている者です。処女作のフリーゲームでお世話になりました。
サイトでは無償で素材を提供されているので、いつもお世話になっている事に対して、お布施の意味合いと、純粋に興味からご購入させていただきました。
(お布施、という言い方はちょっと悪いかもしれませんが、ファンとしてのカンパとかそういう意味合いのネットスラングのようなモノです……)

全曲に耳を通させていただきましたが、安定のクオリティでした。
王道、ですが音やメロディーが初期の頃の素材に比べますとより洗練されているように感じられます。
BGMの役割である雰囲気の演出、というものがしっかりされていて、無料素材のほうと比べ、台詞読みなどの時も思考のジャマにならない配慮がなされているのかな、というふうに感じました。
(賑やかな和音よりも洗練された音選びをされている印象です。シンプルながらも上品な味、といった感じ)

通常サイトで配布されているものと合わせて使えば、ひと通りのジャンルのゲームは作れるのではないでしょうか。
有料素材というのは無料素材と較べて他の人は使うことが少ないので、曲かぶりが気になるゲーム製作者の方などはとくに、よろしいかと思います。
(私は曲の有料素材を購入するのは初めてなので、業界の相場は分かりませんが、普通のCDが3000円超えたりするのが普通なのを考えると)財布の紐の硬い私でも購入出来る、比較的手を出しやすいお値段なのも相まって、前述の通り「他と被りたくない!」と思われている方はご購入を検討されてもソンはないかもしれません。
(フリーゲーム製作者様であれば、その限りではないかもしれませんが……)


個人的には「Field_Land_04」「Twon_Village_03」がお気に入りです!
初レビュー故、至らない長文失礼いたしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

かゆいところに耳かきが届く

2014年06月15日   あさぎり さん

このレビューは参考になった x 1人

耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
元小町によるこだわり耳かき音声作品。貴方に癒しをお届けします♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 5061
  •  
  • (35)
  • (2192)

まず言うと、ストーリーものではありません。
耳かきを中心に音を楽しませてくれる作品です。

1では伊ヶ崎さんに耳かきしていただく?感じが味わえます。
うんちくも「へー」という感じで面白かったです。
3は耳責めしてくれるので「聴く場所」と「苦手な人」は注意したほうがいいです。
7の各種耳かき4種の耳かき音を楽しめます。
4種だけを連続再生ループで聴くと抜け出せなくなるので注意しましょう。(安眠にいいです)
おまけのぺろぺろこれくしょんは全年齢版とありますが煩悩が強い人は身体が反応するかもしれないので気をつけてください。

個人的に2をオススメします。
いろいろしてくれます。耳かきが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト