新着レビュー

オススメ!彼女と彼女の妹と()

2017年02月25日   くまくまー さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・マッサージetc】姉妹の掟【2セット・CV2人】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
姉妹の耳かきやマッサージなどが楽しめる2セット同梱した耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年02月23日
  • DL : 879
  •    
  • (6)
  • (506)

小日向さくらさんが演じる、たまに方言が出ちゃう女の子と、緋月陽菜さんが演じる、その妹の二人から耳かきや耳マッサージなどで癒やされたり、逆にこっちが癒してあげたりする作品です。

女の子に耳かきや耳マッサージをされて、告白もされて、聴き手は癒やされること間違いなしです。
また、こちらが女の子に耳マッサージをしてあげるようなシーンもあります。
またその彼女の妹にも、彼女が寝てる横で耳かきなどをされますが、最後の展開にはニヤッとしてしまいました。

さて、今作は肩たたきがある作品です。
肩たたきの時間は13分ほどと、ボリュームがあります。
音は少し高めで、わたし的にはもう少し低音がほしいところですが、かなり好みの音です。

作品内容にも書かれていますが、これ一つで二つの味が楽しめるかなりオトクな作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘い…甘すぎるぞ、この世界感( *´艸`)

2017年02月25日   怠惰ニキ さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年05月07日 午前10時 割引終了 DLsite専売 【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2
彼岸花と無口少女。
540円→ 486円 10%OFF / 90pt 20%還元
あなたの優しい恋人――『さっちゃん』が帰って来ました!  あなたは同棲中である恋人に、たっぷりと癒しご奉仕をされます。 CVは浅見ゆい様です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2016年08月06日
  • DL : 2498
  •    
  • (12)
  • (1113)

浅見ゆいさんの作品だー!ってことで買い!早速聞くとそこにはあまーい世界が・・・
さっちゃんとの甘々ライフに独り身の私、悲しみに暮れる
なんてことはなく、とっても幸せな気持ちになれた(笑)私もこんな彼女がほしいですよ(´・ω・`)
1を買ってないから1も買いにいこっと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒されたい方や眠りたい方へ

2017年02月25日   やすたろう さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・マッサージ】フィーアのお宿【バイノーラル録音】
サークル*ai⌒ai*
1,080円 / 100pt (10%還元)
冒険でお疲れの勇者様、ぜひともフィーアのお宿にお立ち寄りくださいませ。よろしければハンドマッサージや耳かきはいかがですか? CV:愛枝今日子
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2016年12月05日
  • DL : 125
  •      
  • (1)
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り自分が「勇者」となって、20代くらいの落ち着いた女主人、フィーアが切り盛りする宿屋に泊まり、フィーアさんに寝る前に両手のマッサージや耳かきを受ける癒しシチュになってます。

BGMや環境音は無く、効果音とフィーアさんの音声のみの作品で、フィーア役の愛枝今日子さんの声がとても素朴で温かく耳に心地よいです。

音声と効果音のバランスが良く、音質も良いと思います。
「聴いて愉しむ」というより、「聴きながら眠る」と言った作品だと僕は思います。
何か音声を流しながら眠りたいなぁと思う方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほほう

2017年02月24日   伺か さん

このレビューは参考になった x 0人

SeaBed
paleontology
648円 / 60pt (10%還元)
「深く深く、誰にも見つからない場所」 三つの視点で描く、現代風百合ミステリーノベル。
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月25日
  • DL : 320
  •      
  • (6)
  • (126)

レビュアーが選んだジャンル :

ミステリー好きではあるものの百合には基本的に興味の薄い私ですが、期待していたミステリ部分よりも百合ゲーとしてがっつり楽しんでしまいました。
じんわりと染み入るような、もどかしい距離感がたまらなかったです。買って良かったー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エズミ、本当の眠気を覚える人間はだね

2017年02月24日   katasa さん

このレビューは参考になった x 0人

孤独に効く百合
夜のひつじ
1,080円 / 100pt (10%還元)
「愛情も優しさも、ありったけあげる」百合好きに送る百合好きのためのヴィジュアルノベルです。甘く切ないストーリーをお楽しみください。原画・CGは南方純さんです!
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年06月26日
  • DL : 253
  •      
  • (4)
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

効用:
人に語っても仕方のない、自分でも仕方のないことと諦めたつもりの、からだにのこる「固さ」を触知させ、ほぐし、ゆるみゆくのを助けるでしょう。

出会いとは、こういう柔らかな光をもつものだったということを、再度出会いという言葉に響き重ね合わせ、かすかに淡く上気した、期待ではなく調子のなかで生きることへとささやかな風を送るような、そういう作品です。

これは賛辞です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ウォームアップをしっかり!初回の1セットで自分の全力を知ろう

2017年02月24日   kyaruit さん

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 運動不足の人に 10秒間お手軽トレーニング! カラダリセット第6巻 -心拍数と代謝を高める10秒全力トレーニング-
まほー工房
432円 / 40pt (10%還元)
10秒間全力で運動することで短時間で高い運動効果を発揮するためのトレーニングメソッドです。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年02月23日
  • DL : 102
  •    
  • (1)
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、他作品意識体術シリーズの流体化、風船呼吸を先に習得しておくことをお勧めします。

この音源は他のシリーズよりハードなトレーニングにすることができます。
効果は普段からスムーズに全力を出せるようすることや、
自分の全力と回復力のバランスを整えることが期待できます。

また、タイトルにも書いた通り初回1セット分だけで全力を量ることが重要です。
音源につられて全力でやり続けると、
極度の疲労を伴い危険な状態になる可能性があるので、
危なくなる前にゆっくりの運動に切り替えて終わらせてください。

初回の1セットで全力出した後、身体の負荷と回復力をチェックします。
その後、無理のない回数を設定してトレーニングを続けるのが良いでしょう。
整理体操も念入りにします。

勘違いしやすいですが、バテルことが全力ではないので注意が必要です。

極度に疲労や違和感を感じる場合は、意識体術シリーズの正中線等で身体の歪みを治してみてください。

トレーニングに慣れてきたら一度1セットで全力を出し切れるようにリセットしてみましょう。
軽くこなせる方は周りの物を壊さないよう慎重に!


俺はまだ本気を出していない!という方は
是非いつでも本気が出せるようチャレンジしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスパ最高

2017年02月24日   kon34456 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 【耳かき・マッサージetc】姉妹の掟【2セット・CV2人】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
姉妹の耳かきやマッサージなどが楽しめる2セット同梱した耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年02月23日
  • DL : 879
  •    
  • (6)
  • (506)

レビュアーが選んだジャンル :

彼女とその妹による耳かき音声
なにより値段に対して内容がものすごく充実しています
300円で2時間越えの本編にはとても満足しました
また、肝心の耳かき音声も耳の内側に入ってくるようなリアルさがあり、ゾクゾクします
質、量ともに高水準の作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アグレッシブ先輩

2017年02月24日   断ヤオドラドラ さん

このレビューは参考になった x 0人

後輩マネージャーをひとりじめする、ひみつの聖夜
+ ucca ∫ ucca +
648円 / 60pt (10%還元)
後輩マネージャーちゃん再来!クリスマスの日に、彼女をひとりじめしちゃいましょう。今回ももちろんバイノーラル録音です(CV.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月23日
  • DL : 748
  •     
  • (7)
  • (430)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!より大規模な戦車戦

2017年02月24日   cpu さん

このレビューは参考になった x 0人

ダイナタンクス—チュニジアの星
電撃作戦
972円 / 90pt (10%還元)
北アフリカ戦線のM4シャーマン戦車隊をモチーフにした、Windows用3D戦車シューティングゲーム。
同人ゲームシューティングゲームアプリケーション3D作品体験版あり
  • 販売日: 2008年12月18日
  • DL : 28
  •      
  • (1)
  • (16)

レビュアーが選んだジャンル :

アメリカ軍の戦車兵となってドイツ軍戦車隊と戦う3Dシューティングゲームです。
サークルさんの前作『北アフリカの虎』と比べて登場兵器の種類が増えており、操縦可能な戦車も増えています(それでいて半額)。
物量に優れるアメリカ軍は元より、ドイツ軍側も多数の戦車を投入してくるため前作以上の大戦車戦を味わうことができます。
敵となったティーガーは脅威の一言で(前作をプレイしていると射程や装甲の差を実感します)、是非体感してもらいたいところです。
キャタピラ跡や弾痕の表現、サスペンションの調整等細かなクオリティの高さも相変わらずです。
ミッションや登場兵器をさらに増やした続編があればぜひプレイしたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプルながら高いクオリティ

2017年02月24日   cpu さん

このレビューは参考になった x 0人

ダイナタンクス—北アフリカの虎
電撃作戦
2,052円 / 190pt (10%還元)
タイガー戦車隊を率いて暴れまくる、本格的Windows用3D戦車シューティングゲーム。
同人ゲームシューティングゲームアプリケーション3D作品体験版あり
  • 販売日: 2008年11月09日
  • DL : 60
  •     
  • (2)
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

ドイツ軍の戦車兵としてティーガーIを駆り、アメリカ軍戦車隊と激闘を繰り広げる3Dシューティングゲームです。
戦車の性能で勝っていながらも、相手の物量の前に常に数的不利な戦いを強いられる熱い展開となっています。
戦場となる砂漠マップは広大かつ起伏に富んでいて、プレイヤーの指揮次第で様々な戦術を取ることもできます。
キャタピラ跡や弾痕もしっかり表現されていていました(その分動作が重くなりがちですが、オプションでこれらの表現のON/OFFができるようになっています)。
登場兵器やミッションにあまり幅はないものの、癖がなく手軽にプレイできるゲームとして楽しませてもらっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト