新着レビュー

オススメ!圧倒的安定感、コスパ良好

2015年03月12日   エッチインポDTモドキ さん

このレビューは参考になった x 1人

山奥の隠れ家旅館
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
10%還元
隠れ家旅館での一日。自然の音で癒されてくださいね♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 2512
  •   
  • (16)
  • (1226)

レビュアーが選んだジャンル :

お休み音声として使用することが出来ます、価格も安く声優さんの演技も素晴らしく、環境音もけごげこしていて落ち着きます。
 多少せりふの言葉使いが気になりますが、2,3回も聞けば違和感はなくなるでしょう。
 女の子の態度も多少思わせぶりで、優しい気持ちになれることうけあいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりごたえのあるゲーム

2015年03月12日   とまるちっく さん

このレビューは参考になった x 1人

SUFFERERファンボックス
FoxEye
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
アクションゲームやコミック等の4つの作品が1つにカップリング!水中スク水少女ユナの冒険がたっぷり楽しめるデジタルファンボックスです!
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 454
  •    
  • (3)
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

本編である『SUFFERER 孤島の大冒険』自体は体験版で全てプレイ可能ですので、
気軽にダウンロードしていただければと思います。

購入後にプレイ出来る横スクACTは本編クリア後のお話になりますが、
これがなかなか面白い。

初めは水着姿でしかプレイできませんが、
とある条件をクリアすることで上半身裸や、全裸でプレイすることも可能になります。
露出した状態では敵に見つかりやすくなり、非常にシビアな難易度に。

コミックや設定資料も楽しい内容になっていますので、
まずは本編をプレイしてみて、気に入ったのならどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脱力系な妹

2015年03月12日   paundo2 さん

このレビューは参考になった x 1人

和み隠れ家 あまえた楼 紗季
VOICE LOVER
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
広島弁を話す小町紗季。だるだる、ゆるゆるの妹キャラはお好きですか? CV 里々朱あん
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月09日
  • DL : 717
  •    
  • (9)
  • (415)

レビュアーが選んだジャンル :

序盤から全くやる気のない声が聞こえてきて、なんだか力が抜けていく感じです。「お兄ちゃん~疲れたぁぁ~」

耳かきしたり、マッサージしたり、最終的には添い寝してくれます。広島弁ってこんな感じなのかーとか思いつつ聞いてました。

囁きパートでは、前作の子が登場しつつって感じでしたので、続編というか、最上階へ登ってもらいたいです。
続編期待!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

東方好きで安眠好き!

2015年03月12日   paundo2 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 東方入眠抄5〜ぶら☆ぷれ〜
Re:Volte
432円 / 40pt (10%還元)
10%還元
「ねぇ、君はどんな味がするのかな……」小悪魔的スイートボイスで囁かれたら、もう貴方も捕食催眠の虜です。ドキドキと眠りのどちらも味わえる一粒で二度美味しい作品に仕立てました!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年11月19日
  • DL : 843
  •     
  • (7)
  • (424)

レビュアーが選んだジャンル :

こんな作品もあるのかーと思って購入いたしました。
紹介文に捕食とかいてあったので「喰われるのかな…やだな」とか思ってたんですが、そういうわけでもなく。
ちらほら捕食っぽいことをいたずら的にちらつかせてく、主人公驚かせて遊んでるだけです。

謝って地底に落ちてきた主人公がヤマメの巣にひっかがって、それからヤマメちゃんとほんわかしてます。

それにしてもかわいくて、聞いてて和んできます…。
次はバイノーラル採用してほしいぐらいですZzz

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!燃える!

2015年03月11日   ユウカ さん

このレビューは参考になった x 2人

バーミンウォーズ
RUNDSOFT
108円 / 10pt (10%還元)
10%還元
一瞬の油断、判断の誤りが命取りとなる、レトロアクションゲーム
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年02月27日
  • DL : 34
  •      
  • (2)
  • (22)

難易度はかなり高めです、時間を気にしすぎると残機がなくなり残機を気にしすぎると時間がなくなります。
なんとかクリア出来たので他の方でもいけると思います

大量のターミィを殲滅するのはなかなか爽快ですし、暇つぶしにも最適です♪
しかし大量のバーミィのいるエリアに入ると処理が重くなるのが難点でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳が心地よい

2015年03月11日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

彼女と耳かきと十二ヶ月
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
12種類以上の耳かき音を収録いたしました。彼女による癒やしの耳かきを堪能してください!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月11日
  • DL : 3692
  •   
  • (26)
  • (1769)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきをテーマにした恋人との12のショートストーリー。
耳かきや耳マッサージで癒されるのはもちろんですが
効果音も作品ごとにちゃんと違うので飽きがきません。
一年ループして聞いています。
また単純に彼女とのイチャイチャする音声作品としても楽しめるのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!60分の幸せな恋愛体験

2015年03月11日   マスマスタード さん

このレビューは参考になった x 2人

恋愛体験~祭囃子(まつりばやし)と君の声~
風に塗るクレヨン
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
60分の体験音声ドラマ。長編作品に真っ向勝負しました。 シナリオ、声優陣、音楽、そのすべてがあなたの胸を 締め付けます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 301
  •      
  • (6)
  • (176)

このシリーズの前作は、ヒロインが開始時点から主人公のことを好きで、玉砕覚悟で告白しようとするお話でしたが、今作は最初からヒロインの好感度が高いわけではなく、好感度が0である出会いから告白後までしっかり作られています。

ヒロインは主人公に悪い印象を持っていないのですが、映画製作部で「パソコン部とは口を聞いてはいけない」という決まりが出来てしまい、それに従う形で主人公とも一切話をしないようになります。
しかし、文化部恒例のお祭りデートで偶然ペアになったことで二人は打ち解けていき次第に…というお話です。

若干ご都合主義的な展開はあるものの全体的に完成度が高く、ふんわりとして暖かい気持ちになれる甘酸っぱい作品でした。
たった500円で60分という長時間、一つの恋を体験できるので興味がある方は買って損はないと思います。

ただ、どのタイミングで主人公のことを好きになったのか、どうして好きになったのかが少し掴みづらい気がします。
聞いている人=主人公なのでそれで良いとも思うのですが、ヒロインの心情や意識していく過程がもっと分かりやすければより深く入り込めるような気がしました。

このシリーズは好印象→普通と来たので次があるなら、完全に嫌われている状態から始まる恋の物語とか聞いてみたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脚しかありません。

2015年03月11日   ueno さん

このレビューは参考になった x 0人

美脚屋【オリン〇ック編】
美脚屋
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
オリン〇ック競技に潜む美脚を描きました。
同人誌イラスト集画像(JPEG)
  • 販売日: 2012年10月18日
  • DL : 19
  •      
  • (1)
  • (10)

レビュアーが選んだジャンル :

脚、足、あし、アシ 
それしかありません。
運動している脚線美。
非常にそそります。
値段の割にはいけます。
オリンピックの女子種目を見る目が変わります。
正直言って、美脚屋さんの作品は1つ購入したらそれ以上
購入する必要は無いと思っていましたが、他のも検討します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラが増えてきましたね

2015年03月11日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 7003
  •  
  • (50)
  • (3273)

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋の6人目は稲の幼馴染であるたびらこ。
キャラクターの世話焼きさんという設定をおまけ漫画でちゃんと補完していて、
桃色CODEさんはこのへんが上手いなあと思いました。
6人が6人ともしっかりキャラが立っていますもん。

作品内容はというと道草屋シリーズではお馴染みの構成ながら
炭の焼ける音や鉄瓶の環境音、衣擦れの音などが効果的に使われていてとてもリラックス出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!野上さんの耳舐めがたまりません

2015年03月11日   ぬらりひょん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき】お姉ちゃんのひざまくら【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
10%還元
お姉ちゃんの耳かき! ひざまくら! 添い寝! 耳舐め! お風呂!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月13日
  • DL : 976
  •    
  • (7)
  • (491)

レビュアーが選んだジャンル :

弟のことが大好きな姉から耳かきと耳舐めされる音声作品
耳かき、お風呂、添い寝と3つのパートでお姉ちゃんからの癒しを堪能できます。

ボリューム的に耳かきよりも耳舐め多めの構成で
耳かきパートでは激しく、添い寝パートでは優しく丹念に舐めてくれます。
またおまけの耳かき+耳舐めは左右同時ではなく
耳かき音と耳舐め音が片方から同時に聞こえてくるというもので新鮮な快感でした。
耳舐めフェチの方に強くオススメしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:3月20日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト