新着レビュー

声と音の臨場感が抜群

2015年01月06日   LOOK さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

癒し家雪月花。芙蓉雪月花
癒し家
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
舞台は隠れ家的民宿、古民家の「雪月花」。テーマは癒やしと和。銀世界、雪見露天風呂、鍋、そして、耳かきと和楽器の音色。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月21日
  • DL : 141
  •     
  • (1)
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

人里離れた民宿でそこの女将に癒されたり、たまたま居合わせた女性とお風呂で背中の流し合いっこするといった内容。
最初のトラックは客である聴き手が雪の中を歩いていくところから始まります。そのトラックは二種類あり、宿までの小一時間の距離を再現したものと、それを短くして聞きやすくしたものとあります。好きな方をお聴きになると良いと思います。
音や声の距離感が良くて、聴いていてすごく臨場感ありました。
また、耳かき時に和楽器の音が流れてくるのですが、最初はどうなんだろう?と思いましたが心地よくて安眠効果は高いと思います。
一つ難を挙げるとしたら、途中鍋を食べるトラックがあるのですが、咀嚼音が含まれているので作品に没入しきれない感があり、そこだけが残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

購入した作品の新作が見たい!

2015年01月06日   ふぐちり さん

このレビューは参考になった x 8人

作品ページひらけ~る【100円】 【タイトルつけ~る3(タイトル、同人ソフトランチャー)】シリーズ番外編 タイマー機能追加
うたたね地和
108円→ 54円 / 5pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
DLSite.com、DMM.comの作品番号の含まれているファイルやフォルダをドラッグ&ドロップまたは送るをすると、その作品ページを開きます(更新のチェック、そのサークルの新作のチェックなどにどうぞ!)【100円】
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 4020
  •  
  • (1)
  • (24)

レビュアーが選んだジャンル :


過去に購入したサークルさんの新作が見れるという事で
購入しました。ランキングに入っているサークルさんの
作品は目にしますが、そうでないサークルさんの作品は
このツールで見る事ができます。やっぱり、気に入って
購入した作品のサークルさんの新作はいいものがあります。
「送るで起動した時、女の子を表示 しない」に設定して
使っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うざかわいい姉 再臨

2015年01月06日   白面神官 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
面倒で鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとなんか残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなどちょっと癒し系で寂しい夜に案外心温まるMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年07月04日
  • DL : 1901
  •   
  • (19)
  • (1070)

レビュアーが選んだジャンル :

弟であるリスナーにひたすらかまってほしい姉の音声作品です
本当にうざいのになぜか可愛い
本当に面倒だけどなぜか憎めない
そんな不思議な作品です

個人的なおすすめは耳かきです

興味があれば体験版でご確認を

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実に多機能なソフト

2015年01月06日   ふぐちり さん

このレビューは参考になった x 3人

タイトルつけ~る3フルセット【 タイトルと同人ソフトランチャー】
うたたね地和
3,888円→ 1,944円 / 180pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
タイトルつけ~る3シリーズの5作品をまとめたフルセットです。別々に買うよりお安くなっております(体験版あり)
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 353
  •    
  • (1)
  • (22)

フォルダ、ZIPファイルにタイトルをつけるソフトは
いくつかありますが、ランチャーはこのソフトしか
ないので購入してみました。

タイトルをつける機能は、デフォルトでピックアップを
するようになっていたので、フォルダ内検索をしないに
設定して、NETを検索して見つからなかったら、フォルダ
内検索をする設定にして使ってます。

ランチャーはHTMLだと、実行する時に「ダウンロード」に
なってしまう事があるので、本体で使ってます。
ランチャーはすごい機能だと思います。
ドラッグ&ドロップでまとめて登録できます。

あと、特筆すべき点として、フォルダの中の画像
ファイルなどを1本の実行ファイルにするソフトも
入っていて、コミックビューア作るだけでもたいへん
なのに、ここまで作ってあるのはすごいと思いました。

声優さんの声が入っていて、作業を手伝ってもらっている
ような感覚で面白いです。

実に多機能なので、1本持っておいても、
いいのではないでしょうか?
気になったら、体験版ダウンロードする事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

DLsiteで購入した作品を整理する時の必需品です。

2015年01月06日   カピーフン さん

このレビューは参考になった x 0人

作品タイトル 自動つけソフト (ZIPファイル、解凍フォルダ対応) (便利ツール追加)
EasySoftCreation
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
DLsiteからダウンロードした「ZIPファイル」や「ZIPを解凍したフォルダ」の名前に、簡単に「作品名」「サークル名」「ジャンル」などをつけられます。マイコンピュータからすぐに作品が探せる、この便利さをぜひ体感してみてください。
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション
  • 販売日: 2011年08月21日
  • DL : 132
  •      
  • (4)
  • (92)

このツールはDLsiteで購入した作品のフォルダ名を変更して詳細を一目瞭然にする便利なツールです。

使い方の一つとして設定を変更することでフォルダ名変更の際に
『RJ??????』といった作品ID?はフォルダの名前の最後にして
サークルや作者の名前をフォルダの名前の最初に持ってくる事も出来るので
サークルや作者別に作品を纏めたい時にとても便利です。

今までに多くの作品を購入したものの一つのフォルダにまとめて突っ込んでしまったが為に何が何だか分からずゴチャゴチャしてしまい
『作品形式で分別したい』
『CG作品やゲーム、同人誌をサークル別に整理したい』
『電子書籍を作者別に整理したい』

という人にこそ是非お勧めのツールです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ささやき最高

2015年01月05日   もやし さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【癒しバイノーラル】幼馴染の耳かき添い寝
夢音工房
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
とある日の夜、幼馴染の彼をお月見に誘う東結依(あずま ゆい)。近いようで遠い……そんな二人の関係に結依が想うのは……
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 309
  •      
  • (3)
  • (164)

レビュアーが選んだジャンル :

癒しバイノーラルというタイトル通りですね。
癒し音声といえばバイノーラルじゃないとがっかりするくらい定番になりましたが、使い方や編集がうまくない作品もある中、良い感じに編集されております。
やはり一番は耳かきパート。
シュミノサウンズさんの高品質な効果音とささやき声のコラボはもうたまりません。
無声音というのでしょうか。ささやき声は最高ですね。そういうジャンルを開拓していただきたいと思っております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

相変わらずのこだわりっぷり

2015年01月05日   もこ さん

このレビューは参考になった x 1人

【アイヌ系】道草屋 すずな 囲炉裏の音【うたた寝音声】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
小さく爆ぜる囲炉裏の隣で、アイヌ語の子守唄と耳かきと、 翌日は縁側で散髪の、うたた寝用立体音声二日分セットです。 ヘッドホン不要の、いつもと少し違う立体音響verも収録。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 4265
  •   
  • (28)
  • (2090)

レビュアーが選んだジャンル :

桃色さんの所の音のこだわりはいつもすごいので期待して聞かせてもらいました。
しかも今回は自分の一番好きなすずなさんでしたので尚更わくわくしました。
聞いてみた感想はやはり桃色さん、SEへのこだわりがすごかったです。
藤堂れんげさんのロリボイスもたまらなくて前回から久しぶりにすずなさんと甘々出来た感じです。

ほぼ満足ですがしいて言うなら
いっそまた成人向けでもっとすずなちゃんと親密な仲になりたいなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

こんなに安くていいんですか!?

2015年01月04日   STR さん

このレビューは参考になった x 1人

縁側でまったり耳かきとお昼寝
とみみ庵
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしてもらってそのまま一緒にお昼寝しちゃう作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 5484
  •  
  • (37)
  • (2614)

レビュアーが選んだジャンル :

こんなに安くていいんですか!?もっと払わせてくれ!!

そう思えるほどに良い作品でした。
癒される声、心地の良い耳かき音、落ち着く効果音。
安眠効果も高く、これを聞いて布団に入ればゆっくりと夢の世界に誘われます。

手軽な価格なので少しでも気になった方は今すぐ購入することをお勧めしたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

依存と鬱と純愛

2015年01月04日   架月 さん

このレビューは参考になった x 2人

INNOCENT INCEST
Melt-Self
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
15歳以上推奨乙女ゲーム「INNOCENT INCEST」壊れていく依存関係を甘く鬱々と描く純愛依存ADV
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション女性向け音楽あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2013年08月03日
  •      
  • (1)
  • (33)

レビュアーが選んだジャンル :

まず美しいイラストに惹かれました。
次に危うい歌詞の歌とぴったりのムービーで購入決定しました。

イメージ通り、平穏だった生活が少しずつ壊れていく様子が切なく、鬱々とした気分に浸れました。

正直、ここまですることはなかったのでは、という部分はありますが、丁寧に作られた良作です。

フリーゲーム「END END SUMMER」続編で前作を未プレイでも楽しめます、とのことですが、やはり前作をプレイ後をお奨めします。回想シーンで前作の内容が説明されてはいますが、主人公たちがここまで依存しあう理由が伝わりづらいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

幸せな気持ちになれる

2015年01月04日   homurin さん

このレビューは参考になった x 1人

かなせサンタがやって来た!@かなせ
Six Senses
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
実在するネット声優・かなせが本人役で出演する人気シリーズ♪博多弁で囁きます。立体音響。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声ありAPK同梱体験版あり
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 593
  •    
  • (6)
  • (364)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の「@かなせシリーズ」は、かなせさんがサンタクロースとして扮して登場する作品。立体音響なので、左右から囁かれながら、色々なことをしてくれ、萌える。甘々な博多弁で癒してくれるので、これを聞けば、一人でも寂しくない作品だ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト