新着レビュー

オススメ!山の中に機材運んで録りに行ってるんでしょうねぇ

2017年02月10日   黒淡雪 さん

このレビューは参考になった x 0人

バイノーラルflac環境音:渓流(後編)
火薬400g
108円 / 10pt (10%還元)
10%還元
渓流のバイノーラル音源(FLAC)です。96kHz/24bitをflac変換していますので、mp3よりは臨場感のある物に仕上がっているはずです。
同人ソフトその他同人ソフトその他体験版あり
  • 販売日: 2014年03月26日
  • DL : 37
  •      
  • (2)
  • (21)

レビュアーが選んだジャンル :

前回に引き続き、癒しの渓流バイノーラル作品です。
前回では各トラックの再生時間がやや短めで、収録も恐らく、1トラック毎に再生中は現場から動いていないと思われます。
しかしこちらの後編では、トラック数を減らして1トラックの再生時間を伸ばしてあるほか、再生中に一部、明らかに人が歩いている音や機材を弄っている音が混じっています。
多分渓流沿いを少しずつ移動し、場所を変えて録音しているのでしょうね。
最後の方では男性の僅かな声(一人言か誰かと話しているかまでは解りません)が聴こえて来ます。

個人的感想ながら、前作では自分が石や木など『自然の一部』と化した感じで聴く魅力がありましたが、今作では本当に渓流沿いを散歩している気分が味わえる為、前編と後編で異なる魅力があり、良い意味で分けられていると思います。
そしてやはり鳥の囀りが良い。稀に聴こえる水の「こぽっ」って音も良いですね。
正直税込み108円は安過ぎると思います。前・後編で購入しても216円ですし、これは良い商品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アクション弾幕シューティング

2017年02月10日   rairakk さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 永遠消失の幻想郷 The Disappearance Of Gensokyo
幽閉サテライト
2,700円 / 250pt (10%還元)
10%還元
様々なキャラクター達と出会い、時に戦い、時には仲間となる!大容量のフル3Dで東方Projectの世界を再現!君の力で異変の謎を解き明かせ!
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり3D作品プロテクト(シリアル発行)がかけられていますコミックマーケット91
  • 販売日: 2016年12月29日
  • DL : 307
  •      
  • (5)
  • (121)

イージーですがなんとかクリア^^
そうですね途中で魔理沙さんが仲間になってくれるので
後は魔理沙さんに任せればかなり楽になると、思います。
(やっぱりまりちゃんつよいよねー)
ボスは、がんば以上です。
楽しかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!想像以上

2017年02月10日   remi4423 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 永遠消失の幻想郷 The Disappearance Of Gensokyo
幽閉サテライト
2,700円 / 250pt (10%還元)
10%還元
様々なキャラクター達と出会い、時に戦い、時には仲間となる!大容量のフル3Dで東方Projectの世界を再現!君の力で異変の謎を解き明かせ!
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり3D作品プロテクト(シリアル発行)がかけられていますコミックマーケット91
  • 販売日: 2016年12月29日
  • DL : 307
  •      
  • (5)
  • (121)

レビュアーが選んだジャンル :

購入前は大体この手の同人ゲームは移動しつつ攻撃をするといった操作性が悪く楽しくないものが多い中、このゲームの操作性には驚いた。自分はPCのマウス操作でプレイしているが、あの少し特徴的な操作方法のおかげで繊細な操作が可能である。慣れるまでには少し難しいかもしれないが、慣れると逆にハマる。使用できるキャラクターには、各々個性やクセがあり、とても面白い。グラフィックの作りこみも最高設定にするととても美しく満足のいくものだった。東方projectに欠かせない弾幕の美しさ、弾をよけている感覚が実感でき、素晴らしい。そして、音楽は幽閉サテライトのものがボス戦の間に流れたりと、本当に世界観が統一されており、のめりこんでしまった。キャラクター同士の馴れ合いもおもしろい。イージーでも普通に難しく感じ、やりごたえもある。ただいくつか残念なところをあげると、せっかくのスキルシステムだが、1キャラあたりに強化できる技の強化などの種類が少ない気がする。あと、これはそのうち修正されるかもしれないが、キャラの一部の名前が中国版のままである。しかし、総合的に見ると私は購入して本当によかったと思う。立絵もかわいい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!快眠へのいざない

2017年02月10日   バルクホルン大尉~♡ さん

このレビューは参考になった x 1人

Cure Face2-美菜
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
フェイシャルケア専門店で新人の子から肌のクレンジング、シェービング、フェイシャルトリートメント、肩叩き…と顔を中心とした施術で癒される音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 4319
  •   
  • (24)
  • (2190)

購入してから半年以上経ちましたがあまりにもパフォーマンスが良すぎたのでレビューします。
ディ―ブルストさんの作品を聴いてるとよく使用されている小鳥のさえずりみたいな環境音をoffにした音源で聞くのがおすすめです。マッサージの合間の無音になる現実感みたいなのがたまらないです。
・・・それがいいたかっただけなので、体験版だけでなく購入してみるのもいいですよということです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!背筋をなぞるような囁き方がたまらない

2017年02月10日   珠希 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・バイノーラル】愛腐館【囁き・ASMR】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
10%還元
浅見ゆいの声と吐息が楽しめるバイノーラル音源の耳かきボイス。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年09月15日
  • DL : 2322
  •    
  • (13)
  • (1187)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聴いてから数日。もっと良い作品があるかもと思い他作品を漁っていましたが、結局この作品が忘れられずに戻ってきて購入してしまいました。
それほどまでにこの作品の浅見ゆいさんの怪しいような、それでいて落ち着くような声は他にない魅力を醸し出しています。

内容は耳かきにボイスを挟むという形で進行していきますが、その絶妙な間が寝ているような起きているような曖昧な心地よさを与えてくれました。

一度体験版を聴いて、声色が気に入ったのなら購入を強くオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはハマリマシタ

2017年02月10日   白くま さん

このレビューは参考になった x 0人

Rosenkreuzstilette Freudenstachel
[erka:es]/mof-mof
1,404円 / 130pt (10%還元)
10%還元
魔女の夜、再び。面クリア型2D横スクロール ロックアクションゲーム Rosenkreuzstiletteの続編です。
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年10月20日
  • DL : 744
  •    
  • (4)
  • (326)

レビュアーが選んだジャンル :

ロックマン風のゲームと聞いて友人が勧めて来た作品なのですが、操作性も良く難易度も丁度良いくらいの難しさで、買ってよかったと思います。

なぜか前作と間違えて買ってしまった自分ですが、こっちからやっても問題はなく、キャラも可愛く仕上げていたり、昔のゲームネタを織り交ぜていて、懐かしさもありました。

内容も値段以上の物で遅れていますが今現在やりこんでいます。
是非とも買ってやって欲しい作品です。別売りで設定資料集?も格安である様なのでそっちも見てください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レトロ感ある可愛いアクションゲーム

2017年02月10日   むぅちゃ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 しるくロード星の島の物語 Ver3.10
SPRITE
324円 / 30pt (10%還元)
10%還元
ゼルダ風アクションRPG。何でも願いの叶う星の実を求めて魔法使いサインとしるくの大冒険。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2016年04月20日
  • DL : 234
  •      
  • (4)
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

懐かしい8bit風の2Dアクション。
グラフィックが可愛らしく音楽も印象に残ります。
操作体系は非常にわかりやすく、初心者でもとっつきやすいと思います。

キーボードでもプレイはできますが、
PC用コントローラーがあればアクションをさらに快適に楽しめますね。

謎解き要素、アクション性、難易度バランス、グラフィックや音楽。全てがバランス良い出来です。
内容のわりには価格も安いのでおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鍋!!

2017年02月10日   りおん さん

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 長の一字をいただいて 森長定と名乗ります
さくら狩り
216円 / 20pt (10%還元)
10%還元
戦○鍋TV「信長と蘭丸」を見て、発作的に作ってしまった森蘭丸の家族エピソード集。
同人誌同人誌ノベル画像(JPEG)女性向けPDF同梱ボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)コミックマーケット84
  • 販売日: 2017年01月29日
  •      
  • (1)

信蘭好きには直ぐにピンとくるフレーズで
見た瞬間に購入決定しました!!
今頃?今更?信蘭関連のものが新しく出るとは思ってなかったのでとても嬉しかったです!!
個人的な事ですが、レイヤー活動してまして
今でも信蘭で月一はコスプレするくらいずっと好きなので
サークルさんには全力で感謝とエールを送りたいです!!
ありがとうございました!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大ボリューム素材集

2017年02月09日   藤崎 藍 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

オレンジラヴァーズ素材集~耳かき音編~
オレンジラヴァーズ
108円 / 10pt (10%還元)
10%還元
全31トラック、合計時間=30分31秒!おまけを合わせると1時間02分52秒!!
同人ソフト音声作品オーディオファイル音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月05日
  • DL : 137
  •     
  • (2)
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

宣伝文句通りの30分超え・目立つノイズ無しと、
100円とは思えないほどコスパのいい耳かき音素材です。
耳かきで掻くだけでなく、梵天があるのも良いですね!
勿論、全ての素材に左耳・右耳版がそれぞれあります。

短めのから長めのもあるので、ちょっとした効果音として
使えるほか、音声(この素材にはありませんが)
と組み合わせるだけで、耳かき音声・耳かき動画が作れそうですね。
全てを繋げたおまけ版も入っているので、声無し耳かき音として聴くのもできますよ!

自作の音声やゲームに耳かき音を入れたかったので
素材を探していましたが見つからず、こちらを見つけて体験版を聴き、即購入しました。
上に書いたとおり、特に不満はなく満足しています。
迷ったらとりあえずでいいので買うべし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雰囲気が素敵な探索ゲー

2017年02月09日   藤崎 藍 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

Oneroom×Testment
こたつの上にドリアン
108円 / 10pt (10%還元)
10%還元
「きみの小女性に賭ける」短編探索ADV
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション
  • 販売日: 2015年10月19日
  • DL : 11
  •      
  • (1)
  • (6)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルで分かる通りの、水色基調のポップで爽やかな
色合いの探索ゲームです。
アイテムクリック時など表示がバグりますが、
ちょっとしたUIなども雰囲気に合っていて良かったです。

両方のエンド回収しました。難易度は低め?
短編好きや、難しい謎解きが苦手な方は楽しめます。
説明文通り5~10分でサクサク遊べました。
エンディングの解釈は……個々人の想像に任せるという感じでしょうか?
ちょっとダウナーな終わり方かなと自分は解釈してます。

100円ですし、絵やストーリーの雰囲気に惹かれたら――
ご自身のセンサーが反応したら買ってみるべし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:3月20日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト