新着レビュー

おすすめ

眼福の一言

2015年05月18日   なかむら海苔 さん

このレビューは参考になった x 0人

女聖○士に蹴られるだけ
ミックス ステーション
864円→ 432円 / 40pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
女聖○士にひたすら蹴られるCG集です。
同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)PDF同梱
  • 販売日: 2015年05月14日
  • DL : 154
  •      
  • (4)
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルがどストライクだったのに加え、ユ○の大胆なハイキックに心を撃ち抜かれ即時購入しました。強くて美しい聖○士の美脚乱舞に大満足です。叶うならば彼女達の美脚で蹴られまくってみたいと思ってしまいました。是非とも第2弾・シリーズ化を希望したい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

初心者です

2015年05月18日   正しいロックを聴く会 さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 SRPG Studio
サファイアソフト
5,940円 / 550pt (10%還元)
ポイントUP
シミュレーションRPG作成ソフトがついに登場!
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月10日
  • DL : 1873
  •    
  • (17)
  • (522)

レビュアーが選んだジャンル :

プログラミング技術がなくても王道SRPGが作りたい!と長年思ってた俺歓喜!ちょっと戦闘モーションがカクカクしてるけど。
でもすぐ使える素材が最初から揃ってるのでほぼ直感的にサクサク作れます!イベントの起こり(例えばスイッチとか)ちょっと壁にぶつかっても繰り返しの作業で自然とわかってくるので俺みたいな初心者でも大丈夫です、慣れてきたら細かい設定が可能でほんとに自分好みのSRPGが作れちゃったりします。
ちょっと大袈裟かもだけどこれはいいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

セクシーで癒されるささやき

2015年05月17日   いにゅうえんどう さん

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき】お姉ちゃんのひざまくら【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
お姉ちゃんの耳かき! ひざまくら! 添い寝! 耳舐め! お風呂!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月13日
  • DL : 955
  •    
  • (7)
  • (478)

レビュアーが選んだジャンル :

野上菜月さんが声を担当されている作品です。色気のある落ち着いたトーンで耳元に語りかけてきます。

大人の女性の雰囲気を見事に醸し出し、かつ癒しを与えてくれる野上さんの声に心地よい眠りに誘われるこの作品には続編を強く希望します。

その際にはささやき声をもっと増やしてくださいますよう、何卒宜しくお願いします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

いつも期待を超えてくれるサークルに感謝

2015年05月17日   どぴこ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

休日屋
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 8987
  •  
  • (57)
  • (4083)

レビュアーが選んだジャンル :

まず特筆すべきは価格の安さ。ファンが逆に不安になるレベルです。

そしてボイスや様々な音のクオリティも高水準で安定しているのも素晴らしいと思います。

また今作はストーリーにも力が注がれているのもよくわかり、最後の「おまけ」トラックは必聴です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

現実感のある音と非現実的なキャラ

2015年05月17日   チハ さん

このレビューは参考になった x 0人

【原風景耳かき】道草屋 稲【ソルフェジオ音源】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
伝染するあくびと、ほんのり聴こえる古風で温かい生活の音。 睡眠時の呼吸速度に最適化される振り子時計とソルフェジオ音。 田舎の原風景を思い出させる、お宿系立体耳かき音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月01日
  • DL : 2736
  •    
  • (19)
  • (1443)

レビュアーが選んだジャンル :

音のクオリティはさすがで、声とあわせてまさにASMR、気持ち良くて立体感もかなりあります。目新しい音は無いですが、耳もみ・時計の音・箒で掃く音は珍しい方なのではないかと思います。
気持ち音が小さい気がしますが、低ノイズなので大きめの音で聞けば問題ないです。

少し気になるのはシナリオで、なかなかにワザとらしいキャラと話の流れです。設定がまあまあ現実的で音もリアルなだけに、驚きのボケキャラです。体験版の1.5倍は濃い事を覚悟されたほうが良いかと。

始めは「えっ!?」と目が覚めましたが、そのうち慣れて、ひたすら音の気持ちよさにうとうとできました。とにかく良い音です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

将来はSRPGの定番ソフトに

2015年05月16日   あいく さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 SRPG Studio
サファイアソフト
5,940円 / 550pt (10%還元)
ポイントUP
シミュレーションRPG作成ソフトがついに登場!
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月10日
  • DL : 1873
  •    
  • (17)
  • (522)

リリース初期段階ということもあり機能面ではまだまだ物足りない部分がありますが、
頻繁にユーザーの要望を取り入れてアップデートをしてくれており、製作者さんの熱意とやる気が感じられ応援の気持ちもこめて購入しました。

このまま順当にアップデートを繰り返して機能を追加してけば、
将来はウディタやツクールと肩を並べる、SRPG定番のエディターツールになると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夜が更け月が笑うまで 星が眠る東雲を迎えるまで

2015年05月16日   c08 さん

このレビューは参考になった x 2人

ご耳愛部!~愛雪の章~
藤和工場
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
愛莉、シーツの雪原を泳ぐ。すっかり春の日、雪を愛する愛莉の元へ来たあなた。 過ぎた季節は惜しむより愛しなさい…シーツの雪原で、耳かき、ヘッドマッサージに肩マッサージ… 愛莉が寄り添うご耳愛が、またはじまる。CVはさくら真咲さん
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月09日
  • DL : 543
  •    
  • (7)
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズ、好きでしょっちゅう聴いています。

所謂耳かき安眠音声の中では独特の作品だと思うんだけど、その独特さが面白いというか、ある種真っ直ぐすぎて独特になっているという。
ご耳愛部聴いていると、音声作品って、やっぱり言葉なんだな、というのを思い出すんですね。
言葉の力がすごい。

安眠系の音声にはつきもののフワフワした声でなく、明瞭に、芯の通った声、演技で、意味のある言葉を丁寧に喋りかけていく。
その言葉も洗練されているというか、独特の詩的なヴェールに包んではあっても、押しつけがましくなく、気付かないうちに聴く人の心の傷を塞ぐような、そういう言葉を慎重に選んである。

フィールドレコーディングによる環境音やしっかりと温度の感じられるような呼吸音など、録音も相変わらずハイクオリティ。
しかしご耳愛部はやはり、言葉の力を信じるというスタンスが個性であるように思うし、そこが素晴らしいですね。
お腹を満たすひと切れのパンの話、ビリジアンの絵の具の話、過去作にも印象的なエピソードが幾つかありましたけど、今回の雪を好きな理由の話、これもまたいお話でした。


あと、聴く前にサークルさんのブログを訪れるのをお忘れなく。
このシリーズ、何気にこの部分が(内容からすると不釣り合いな位、笑)大変に優れていると思うのですが、嬉しいサプライズがありますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい!

2015年05月14日   ratu さん

このレビューは参考になった x 0人

the idols in a pocket -HAL-
責任放棄
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
「アイドル○スターシンデレラガールズ」より 結○晴中心のギャグ短編集です。 グラビア撮影やユニット結成の話など、様々な話を収録!
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年05月10日
  • DL : 33
  •      
  • (1)
  • (19)

レビュアーが選んだジャンル :

はるちん中心で25歳児からグラビア撮影のコツを教えてもらう話やはるりさのユニットの話が収録されています。彼女はストーリーの中でも常識人でありプロデューサーのアホな内容に困惑しながらもアイドル活動を楽しんでおり満足できる内容になっている思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

文字通りの「休日やさん」

2015年05月14日   まーまーまー さん

このレビューは参考になった x 0人

休日屋
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 8987
  •  
  • (57)
  • (4083)

レビュアーが選んだジャンル :

いつも思うのですが、もう少しお値段をあげても良いのではないだろうかと不安になるぐらい、出来の良い作品です。

今回は以前の作品よりも物語要素が強く、まるでお店に行き、様々なマッサージをお願いしてもらってる「甘えた感覚」を強く味わえます。

音が気持ち良いからか、きちんと最後まで聞けないというか、寝おち率高めですが、休日の午後にお昼寝をしているような、そんなくつろぎ感を味わえる作品でもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

なんとも天使な部長さん

2015年05月14日   ragza さん

このレビューは参考になった x 2人

ご耳愛部!~愛雪の章~
藤和工場
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
愛莉、シーツの雪原を泳ぐ。すっかり春の日、雪を愛する愛莉の元へ来たあなた。 過ぎた季節は惜しむより愛しなさい…シーツの雪原で、耳かき、ヘッドマッサージに肩マッサージ… 愛莉が寄り添うご耳愛が、またはじまる。CVはさくら真咲さん
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月09日
  • DL : 543
  •    
  • (7)
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

早速拝聴いたしました!一度目は寝落ちでしたが(笑)

前作、前々作もそうでしたが、ただ癒されるだけでなく、励まされ前向きになれる感想を持てる点が、他の音声作品ではあまりお目にかかれません。
CVさくら真咲さんについても、高校生の部活の部長という闊達な口調の中にも癒し効果を持たせる演技力は素晴らしいです。

今後も継続して欲しいシリーズですし、主人公愛莉のキャラクターの掘り下げを次回作に期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト