新着レビュー

おすすめ

気になる新キャラと伏線

2015年07月06日   中林 さん

このレビューは参考になった x 0人

リズベルルの魔3+4
TOKITETO
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
休暇に浮足立つリズベルル達が訪れたのは湖の街。そこでは霧夜に現れる謎の予言者の噂が囁かれていて……? ファンタジーノベル・「リズベルルの魔+」シリーズ第二弾! またまたメインシナリオ二本立ての「3+4」!
同人ゲームデジタルノベル アプリケーション 音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2015年01月04日
  • DL : 80
  •      
  • (2)
  • (49)

レビュアーが選んだジャンル :

リズベルルの魔1+2の続編であるファンタジーノベルです。時系列は1→2→3→4となっています。
3は2終了直後に貰った休暇の際に訪れた湖における新キャラ(少女)との出会いと別れを描いたお話で、
4は3の後帰宅した主人公達のもとに新キャラ(少年)が訪れたり、
新メカを所有する新キャラ(男性)が接触を図ってきたりします。
新キャラの立ち絵が美麗なだけではなく、既存キャラの新しい衣装も追加されており見ていて飽きません。
新メカやムービーが登場し、本編終了後のおまけもあるそこそこのボリュームとなっており、
次回作や物語全体の結末が気になる謎が仕込まれているなど話の組み立て方もすばらしい出来となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

R-18ではないがエロイ

2015年07月06日   鯖味噌缶詰 さん

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷探訪録八
夕凪雑貨店
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら?今回は…行く宛が無いならと聖に命蓮寺に引き取られる事に? 微エロイチャイチャを詰め込んだ一冊をWebで更新していた漫画+書き下ろしでお届けします!
同人誌マンガ PDF プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2015年06月28日
  • DL : 123
  •      
  • (1)
  • (67)

レビュアーが選んだジャンル :

この幻想郷探訪録の主人公はあなたで、命蓮寺メンバーとの絡みが中心です。(命蓮寺以外の娘との絡みもあります。)ドロドロした展開や、ひどい展開はなく安心して読めます。主人公があなたで、幻想郷の娘たちから好かれているというところがなんとも良い点ですね。気持ちよく読めるので、おすすめな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安眠ボイスのフルセット

2015年07月06日   sorata さん

このレビューは参考になった x 1人

眠れない夜に
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
おやすみの直前に聴く音声作品です。リラックスしたり、まったりしたり…♪
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 5211
  •   
  • (27)
  • (2389)

レビュアーが選んだジャンル :

よく眠れるための安眠音声が詰まっています。
全編が囁き声になっており、耳かきをはじめとした心地よい音を主として眠りに落ちやすいように作られています。
確かに安眠に効果的な内容とは思いますが、耳舐めパートは
興奮して逆に眠れなくなるかもしれません(笑)
一通り聴いてみて、自分に合ったパートを選んで使ってみると良さそうですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒されない?癒されます

2015年07月06日   ZINN さん

このレビューは参考になった x 1人

ずっと!癒されない!?立体音響耳かき ふぉーえばー
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
触手モンスター娘、機械生命体少女、ラミアに耳かきされちゃう!?”癒されるけど癒されない!?”上級者向け耳かき&耳舐めドラマ集・・・これにて最終章?
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月01日
  • DL : 945
  •    
  • (10)
  • (522)

様々なシチュエーション、特に意外とあるようで無い人外の耳かきがメインです。
しかしタイトルに反して、実に心地良い。最初は寝落ちしました。

個人的な一押しは、皆さんも仰る機械生命体娘。
無感情な機械のようでいて、実際は聞き手(と耳垢)に興味津々。ブラシを耳に入れたりと独特ながらも、全体の雰囲気はかなり落ち着いた感じです(オタク娘を別とすれば、一番優しいかも?)。
一つの作品として独立させてしまっても良いんじゃないかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

水中で耳かきをするという発想が凄い!

2015年07月06日   sorata さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 深層世界で癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
まるで水の中にいるような不思議な空間で、耳かき、耳舐め、添い寝で癒されます。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月10日
  • DL : 1936
  •    
  • (13)
  • (882)

レビュアーが選んだジャンル :

環境音がある耳かきボイスを探していたところこの作品に出合いました。
水中の音というか、「ブクブク」という泡の音が印象的です。
 まず耳かきボイスの環境音というと、木々のざわめきや、
外を走る車の音、鳥の声などが挙げられると思いますが、
こんなアイデアはなかなか無いでしょう。声も綺麗で、作品の雰囲気にマッチしていますね。
 今までに無い感覚に浸りながら耳かきボイスを聴いてみたい人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ズルい!惚れるから!

2015年07月06日   からんころん さん

このレビューは参考になった x 2人

ソフレな関係のボクとお姉さん
みじんこ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
ボクとお姉さんはソフレな関係。 今日もゆっくりまったり安心できる二人だけの時間を過ごします。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月03日
  • DL : 300
  •     
  • (3)
  • (153)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には「待ってました」なタイプの作品です。こういうのをもっと…というのも難しいとは思いながらもいつも期待してしまいます。
さて、中身の話ですが、印象を一言で表すならば「ズルい!」です。
こんなのニヤニヤしちゃうの決まってる!!ずーっとすぐそばで言葉をかわしているのに心の距離を近づけたり遠ざけたりする、ひどい小悪魔!甘やかしてもらってるんだか甘えられてるんだかも分かんなくなってきてちょっと混乱。いつの間にかソフレのお姉さんで頭の中がいっぱいになって…。まあ、惚れるよね。ズルい(笑)
絵本を読んでくれるのも、今か今かと待ってたトラック。ほんとに枕元でこんなふうに読まれたら、クオリティー高くて聞き入ってしいそうだけど(笑)。朗読集的な作品も出してくれないかな。
ところどころ間の取り方などを自分好みに調整しようかな、と思ってますが、逆に言うと、一発で繰り返し聴くに違いないと確信するほど内容に満足して気に入ってしまいました。
あと、今まで触れませんでしたが、みじんこさんの作品は大抵の場合wav.形式も同梱されているのも地味にうれしいポイント。誠樹ふぁんさんの声をわざわざ圧縮して聞くなんてもったいない。今まで気にしていなかった人は一度聴き比べてみてください。違いがわかると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

「恋人耳かき」の金字塔

2015年07月06日   sorata さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 おひるねびより
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
二人揃っての休日、おうちでゴロゴロするお昼寝音声です。作業の合間に仮眠できる、おまけ音声同梱。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月21日
  • DL : 1474
  •    
  • (11)
  • (711)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく優しい彼女が、家でまったりと耳かき・添い寝をしてくれます。
声優さんの声の美しさと相まって、外から聞こえる適度な環境音が聴き手を心地よい眠りに誘います。
 アニメ声になるような行き過ぎた演技が無く、自然体に近いけれど、あまあまな内容でもあるという、非常にバランスがうまく取れた作品になっていると思います。
「おひるねびより」というタイトルですが、シチュエーションを気にしなければ夜の安眠用ボイスとしても使えそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

気持よく寝落ちできます(笑)

2015年07月05日   天然みかん さん

このレビューは参考になった x 3人

立体音響娘3-お姉ちゃんにヘアカットしてもらおう!-
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
細かなバイノーラル編集で作られた立体音響でヘアカット・シャンプー・マッサージをバーチャル体験!2タイプのお姉ちゃんから選べる2本立て。CV:夏深・柚月
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 961
  •    
  • (9)
  • (513)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は、所謂ヘッドスパですね。
ちなみに、耳かきはありませんのであしからず。
とても気持ちよく寝落ちできるので、毎日聴いていますw

「効果音はほぼ共通」と言っても台詞のテキストがキャラクターに合わせて
全然違うものになっているので、実質別物で、使い回し感は感じませんでした。
むしろ二人分でお得w

個人的な感想で言えば、パート分けが細かくて聴きたいところだけ聴きやすいのはやはりありがたいです。

特に、ヘッドマッサージ!
シュミノサウンズさんといえば「指トントン」ではないか、というほど指トントン好きです(笑)
これ本当に気持ちいいです。一見の価値はあると思います。

それと、時間のリアルさですね。
長すぎない、妙にリアルな散髪時間やシャンプー時間が凄いです。
このリアルタイム感、かなり気に入ってます。


ただ、あくまでも個人の意見ですが、肩マッサージパートの肩もみ音の擦れるような音が
結構高音?なのか少し耳に障るような音でした。そこだけが唯一のマイナスポイントです。

逆に言えばソレ以外は抜群です^^

かなりオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

地霊殿でイチャイチャ

2015年07月05日   鯖味噌缶詰 さん

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷探訪録四
夕凪雑貨店
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
サイトで公開していた分+描き下ろし分の本になります。内容はもしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら、と言うお話で今回は地霊殿の面々+他の幻想郷の住人とのお話になります
同人誌マンガ PDF プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2015年04月21日
  • DL : 138
  •      
  • (1)
  • (77)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公のあなたが幻想郷の住人たちとイチャイチャする内容です。今回は地霊殿メンバー中心の内容です。あの主人公はどうしてこうモテるのだろうと思いつつ、何回も読んでしまいます。どの娘も積極的で良いなあと思っています。イチャイチャ微エロハーレムが好きな方なら読んでみてもいいのではないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

何故、このゲーム!?

2015年07月05日   ねるねるさん さん

このレビューは参考になった x 0人

スーパーウギャーランド
猫庭
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
ウギャー(響)が旅から帰ると動物達がDr.デコルにさらわれていた!! しりとりや数字探しなどのゆるい勝負すらまともに戦えないウギャーだけど…がんばれウギャー!!
同人誌マンガ PDF
  • 販売日: 2013年05月11日
  • DL : 31
  •      
  • (2)
  • (22)

レビュアーが選んだジャンル :

子供の頃にやった、あのゲーム・・・
なんで、今ッ!?

前半、響がフリーダムな発想で、ゲームを進めようとするのですが、
後半のウギャーの場合、本当に進行してしまう、カオスっぷり。

各ステージのボス達も、
ウギャーの自由さ(可愛らしさ)に振り回され、大混乱。

元ネタをプレイしていなくても、
ちょくちょく解説が入りますので、安心です。

表紙の謎の新生物が、カワイイと思えたら、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト