新着レビュー

おすすめ

癒される

2016年01月23日   梶井ホホ次郎 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 【耳かき・マッサージ】君の彼女【吐息】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
浅見ゆいのボイスと吐息でお送りする耳かきボイス。最後にマッサージもあります。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月23日
  • DL : 3778
  •   
  • (8)
  • (1891)

レビュアーが選んだジャンル :

優しい彼女に優しく癒される作品です。

私は声優の浅見さんが好きなので迷わず購入しました。
相も変わらず優しい声で癒してくれました。

恋人らしく甘々な雰囲気で囁いてくれるので、
とても心地よく寝ることが出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラブコメです

2016年01月23日   ピーターパン症候群 さん

このレビューは参考になった x 0人

夕雲のおしゃまな誘惑
Hi-UNI
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
子供扱いされた夕雲が、仕返しとばかりに提督を誘惑するお話4本立てです。 夕雲型の面々でお届けする鎮守府の日常風景をお楽しみください~。
同人誌マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
  • 販売日: 2016年01月20日
  • DL : 77
  •      
  • (1)
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

夕雲が他の艦娘から意図していない邪魔を受けながらも提督に気になってもらおうと頑張る漫画です
少女マンガのようなベタな展開から、他艦娘からそれぞれの個性を生かした邪魔が入り、釈然としない夕雲
夕雲の言動にドキッとするも、他の艦娘の言動で勘違いだったように振舞う提督、ひじょーに良いラブコメでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

年上カノジョによるあまあま耳かき

2016年01月23日   灘流 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

はかた弁の年上カノジョ
Six Senses
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
博多弁の年上カノジョが、目一杯甘やかしてくれるボイス作品です。耳かき、添い寝、イチャイチャ。ハイレゾ、MP3。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月18日
  • DL : 372
  •     
  • (2)
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :

これまでのSix Senses様の作品と比較すると、遊び心は受け継ぎつつも良い意味で落ちついた感じになっているなという印象を受けました。
かなせさんの演じる年上カノジョは、包み込むような優しさを感じさせる声に癒されます。
仕事から帰ってきて、就寝する前に聴きたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スキ

2016年01月23日   あふろ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 気になるあの子
添音亭
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
幼馴染みで後輩の女の子に「試験勉強に付き合ってほしい」と頼まれ、勉強したり、うたた寝したり、お礼に耳かきをしてもらう安眠向けの音声です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月21日
  • DL : 1647
  •    
  • (12)
  • (878)

幼なじみで後輩の女の子と勉強したり、耳かきしてもらったり
そんな穏やかな雰囲気は安心できました
あと、先輩に対して離れなくないという思いがにじみ出ることもあり微笑ましかったです

耳かきの音は、しっかり耳かきされていると感じられる満足できるものでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

催眠音声を聞くときは必須になりました。

2016年01月23日   ソソ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 サイニィコンディショナー
Novel-Trance-Lab
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
あなたの感性や五感を高めてしまうユーティリティ催眠音声です。使い方、用途はあなた次第! より一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しています!
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 6834
  •  
  • (42)
  • (3007)

催眠音声を聞くときは必須になりました。
長すぎないので寝落ちすることも飽きることもなく、
大変ありがたいです。

妄想を捗らせたいときにも使える気がします。
好きなキャラ、アイドルと○○する妄想、はたまた創作するときのアイディア作りにも一役買ってくれるかも…?!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハートの女王様が愛おしいんだこれが

2016年01月22日   シュゴォォ さん

このレビューは参考になった x 0人

おひるねWonderland
M-Monster
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
『おひるね』をテーマにしたボイスドラマ集です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年02月26日
  • DL : 35
  •      
  • (2)
  • (23)

ねんねのおともに、と購入しました。
作品を再生すれば、あなたは「アリス」。
おひるねを肯定してくれるどうぶつたちのクスッと笑えるささやき。
聴き所は、幼さと妖しいコケティッシュさが同居するハートの女王様!
初めこそ、女王様にはおひるねを手厳しく叱咤されてしまいますが、
それもまたおひるねのおともに心地いい。
そして、女王様もまた、あなた(アリス)の添い寝ですやすやとおひるねの世界へ…。
甘い甘いやさしい世界観で脳みそをからっぽにできること請け合いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業誌レベルかそれ以上に興味深く読めます

2016年01月22日   うみがめさん さん

このレビューは参考になった x 1人

不都合な戦場 戦争をめぐる齟齬と失敗の話
RNVR花組
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
戦争が人の営みである以上、戦場もまたあなたの日常と同様、理不尽でみっともないものなのだ。戦争にまつわる情けない話を集めた短編集。
同人誌その他同人誌 PDF コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月22日
  • DL : 77
  •      
  • (1)
  • (24)

レビュアーが選んだジャンル :

四章に分かれており、一章が独英の情報戦において英国側の撹乱情報等の為に推理を誤った独海軍の話。ただこれは「理不尽でみっともない」とドイツ海軍を評価するのは可哀想だと思う。

二章はイタリア海軍の噓つき潜水艦長(多分)の話。これは艦長の嘘よりも、その嘘を真実だと言い通した人たちが居て、その人達のみっともなさが際立つ。

三章はUSSキティホークにおける黒人水兵反乱の話。これは手違い行き違いを起こしたために未然の反乱防止と早期鎮圧が叶わなかったながらも、最後にはしっかりと艦内を掌握した艦長と副長(特に副長は立派)が、結局の所は軍人としてのキャリアがそこまでになってしまった所、そしてそれが本人達の責任とは異なる理由から彼らを閑職に追いやられたと云う米海軍、あるいは議会の示した理不尽さが興味深い。

四章はまさしく「戦場もまたあなたの日常と同様、理不尽でみっともないもの」という冒頭の惹句に相応しい題材。
HMSグローリアスの沈没にまつわる、ちょっと信じられないくらい理不尽で馬鹿げた事実が語られる。
英海軍にも帝国陸軍の花谷正中将みたいな人が居たのだなと思うと、面白いというか暗澹とするというか……

ともあれ、四章それぞれ読み応えたっぷりの良い本です。
個人的には三章のキティホークの話に強い印象を受けました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

続きが読みたい!

2016年01月22日   うみがめさん さん

このレビューは参考になった x 0人

平成COMPLEX 2上
まだ小ドー
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
かつて雑誌で未完に終わった同名まんがの正統続編。単行本の2巻に当たる内容の、その前半90P分を収録。以下続巻。
同人誌マンガ PDF
  • 販売日: 2008年10月02日
  • DL : 319
  •    
  • (1)
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

一巻で打ち切られた平成COMPLEXの続巻ですが、一巻で引きまくっていた伏線が回収されるどころか引き続き伏線張りまくり状態で、これがどう回収されるのかが気になって仕方ないです。

ドイツでナチがこけた事によって「やっぱりバスに乗らなくて良かった」大日本帝国が、なんとかかんとか米国の挑発に乗らずに大東亜共栄圏を維持している世界。現実の二十世紀では敗戦によって一旦ご破算になることで解消された「国家内部のひずみ」が未だに温存され、その限界が近づいている『平成時代を迎えた大日本帝国』って言う設定はとても魅力的で、本当にこの先を読みたくなる漫画です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

面白い試み

2016年01月22日   梶井ホホ次郎 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

音無奏の音フェチ研究室
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
お姉さんの研究に付き合って色んな音を聞かされる作品です。声、効果音共にバイノーラル録音!
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年02月11日
  • DL : 4635
  •   
  • (24)
  • (2206)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品は環境音に拘っているのがよくわかりますが、今回の作品はそれをもっと取り上げた面白い作品です。

普段気にならないような音を耳元で再現してくれるので、なんだかゾワゾワします。たまに耳元で囁いてくれるのもかなりゾクゾクしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

おしゃべりだけど癒される

2016年01月22日   梶井ホホ次郎 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~早川編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:沢野ぽぷら
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月12日
  • DL : 1899
  •   
  • (19)
  • (981)

レビュアーが選んだジャンル :

おしゃべりな店員さんに色々癒される作品です。
実際のお店を考えたとき、こういうおしゃべりな店員さんいるな~wって思いながら聞いていました。

声優さんの演技と環境音とで、雰囲気がかなり再現されているのが素晴らしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト