新着レビュー

好感度MAXの敬語義妹にお世話されます

2016年03月19日   ラグナス35 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ミミカノ vol4 寧々バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ・スタジオ収録】
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
大人気【立体音響】全年齢【美少女耳かき癒し】シリーズ第4弾。今回は貴方の事が大好き過ぎる妹とあまあまでドキドキなシチュエーションをお送り致します。敬語系妹の破壊力を是非。 CV:西原ありす様 (スタジオ収録作品) 約70分
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月27日
  • DL : 760
  •    
  • (4)
  • (399)

誕生日の義妹の寧々ちゃんの要望でいろいろお世話されていきます。日付変更線くらいから朝まで主人公の寝顔を見続けていたり、耳かき中に「他の女はこんなこと(主人公に耳かきをする楽しさ)知らないですよね?」と言ったり少しヤンデレ要素もありますが、怖いと感じるより甘えてるように感じます。
発言は重いですが、そういう怖さを感じさせない甘々でオープンな義妹に癒されてみては如何ですか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マゾ向きだね

2016年03月19日   KT さん

このレビューは参考になった x 0人

スーパールタンX
Ring a Bell
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
ここはとある格闘技道場。男と女のどちらが強いかいつも口論になっていた。ある日一人の女が「金的攻撃ありの試合なら絶対に男に負けない」と言い出したことから事態は思わぬ方向へ…
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年05月20日
  • DL : 125
  •     
  • (4)
  • (29)

レビュアーが選んだジャンル :

蹴りと膝蹴りで急所を狙い撃ち、
遠距離、近距離を使い分けて
男を痛めつけます。

ステージクリアの際の
イラストもなかなか良い味を出してます。

値段もさほど高い物ではないですし、
普通にアクション物としても楽しめるかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

キャラが良すぎる!!

2016年03月18日   ガイアール さん

このレビューは参考になった x 1人

全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
324円→ 162円 / 15pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
ちょっと鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなど折れた心を癒すわりと心温まるMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 3147
  •   
  • (43)
  • (1733)

レビュアーが選んだジャンル :

自分はこの作品を癒しと笑いが欲しい時や、暇な時に聴いています。
一度だけではなく、何度でも聴いていて面白い作品です。
なにより、お姉ちゃんのキャラがとてもいい!!
声優さんとの相性も最高だと思います。
お姉ちゃんのいない人に聴いてみてほしい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのぼの探索型おつかいRPG

2016年03月18日   電々 さん

このレビューは参考になった x 1人

タンカツくん
森の奥の隠れ里
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
誕生日を迎える8日後までに 誕生会に来てくれる人を集めるゲーム。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月07日
  • DL : 18
  •      
  • (1)
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

約2時間でクリアしました。内容はほぼタイトル通りです。血なまぐさい事は全く起こりませんので安心。
誕生日に向けて色んな人に話しかけ、条件をクリアし参加の約束を取り付けていきます。

女性向けになっていますが、男性同士どころか男女での恋愛要素なども特にありませんので一般設定で良かったんじゃないかなと少し思います。「女性向け」の一文で嫌煙してる方は気にしなくてもいいと思いますよ。

フリーシナリオ形式に見えますが、起床時にその日の大体の方向性を教えてくれるので大筋というものはある気がします。大きい事をクリアしていく間に小さい解決すべき事に気づける作りなので、どうしていいのか分からないという悩みは小さめ。(手がかりに悩んだりすることもあるので、全くないとは言いませんが)

戦闘はかなりサックリしていて、RPGが不得意な人にも易しいかと思います。ボス級でも状態異常がきいたり、ザコは逃げるのも簡単だったりとか。
一部フィールドを除いてダンジョンはランダムエンカウントです。

ラストのタンカツダンスが必見です(笑)


難点があるとすると、歩行速度が若干遅めです。ダッシュも同様ですね。もう少し早いと快適だったかも。

またゲーム内容的にコレクション要素もあるかと思うんですが、図鑑のようなものはありません。
全部で何人誘えてその内何人まで集まっているか、誕生会参加を拒んでる人の現状の条件やヒントなどが図鑑形式で見られたら便利だったかなと思いました。

周回特典や周回要素なども特にありません。


森の奥の隠れ里さんのファンだったためお布施の気持ちで購入しました。今後も応援しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

あわてんぼうな彼女

2016年03月18日   グラタンくん さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 秋子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
秋子は元気で明るい、いたって普通の女の子。 妄想癖が強く大体少女漫画のせい。普段はリードしていくタイプなのに、二人きりを意識すると途端に照れ屋を発揮して…?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 2431
  •    
  • (20)
  • (1271)

レビュアーが選んだジャンル :

聞いていてとても癒やされるボイスです。
真面目でしっかりしているんだけど一歩踏み込まれると途端に慌てるかわいい女の子が出てくる音声作品です。イチャラブあまあまな音声を求めている人にぴったりです。再生時間もちょうどよいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

これは108円では安すぎる。

2016年03月18日   Tikuwabu さん

このレビューは参考になった x 2人

魔王の秘書
PINOBELLMA
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
闇の魔王が人間の秘書を仲間にして世界征服計画を進めるJRPG風ショートギャグ ※コミックアース・スターで連載中の同タイトルの同人誌版(プロトタイプ版)
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月21日
  • DL : 7081
  •  
  • (25)
  • (3704)

レビュアーが選んだジャンル :


 本作は古き良きJRPGの世界観で展開される、魔王と人間の秘書による小粋な掛け合いが魅力的なギャグ漫画です。
 全体的には世界征服の計画段階で終わってしまう、いわばコミックの一巻のような内容ではあるのですが、それだけに殺伐としたネタながらほのぼのと読者を笑わせてくれる良質なコメディですね。
 敵を知り己を知らば、と敵方の人間の秘書を捕えてみたら、実はその秘書はとんでもない子だった、という内容がベースなのですけど、最後は綺麗に納まって読後感良く終わっている。そのそれぞれのギャグの質にせよ、一冊の読後感にせよ、よく構成された逸品です。

 絵のテイストも世界観に即して、どことなく懐かしい。しかも丁寧に描かれていて、高い水準で描かれた漫画です。
 これで108円はもったいないほどですし、続編があればぜひ購入したい一冊でした。お勧めしておきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

武術に留まらない効率的な身体使い、姿勢を正す効果も

2016年03月18日   はりぼて さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 意識体術 其の三「正中線」
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
意識体術第三巻は、武術の極意であり運動系の統合を行う「正中線」をわかりやすく学んでいきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月20日
  • DL : 140
  •      
  • (4)
  • (79)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品では、武術では正中線、バレーではセンターなどと言われている、身体の重力線感覚を会得することが出来ます。

これを学ぶことで効率的な身体使いを学べますので、その結果として武術的な極意としてだけでなく、
「重たい物をひょいと楽に持ち上げられるようになる」「以前よりも疲れにくい身体使いができるようになる」
などといった日常生活をより楽に過ごす秘訣を学ぶことにもつながります。

私はこれを学ぶことで姿勢がよくなった結果、以前よりも血行がよくなり冷え性や胃腸の調子が改善されているように感じられました。

他にも、ストレートネックや猫背などといった姿勢の悪さが原因となっている頭痛・腰痛などの改善にも効果があるかと思います。
武術・体術などだけでなく、健康増進などのような幅広い分野に効果を見込める、すばらしい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

至福の微睡みが楽しめます。

2016年03月18日   Tikuwabu さん

このレビューは参考になった x 1人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:伊東もえ
同人ソフト音声作品オーディオファイル音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月25日
  • DL : 2421
  •  
  • (22)
  • (1247)

レビュアーが選んだジャンル :


 本作は耳回りの掃除とマッサージを中心に施術を行うイヤートリートメントサロンのソレイユという店を初めて訪れる「あなた」が担当の「柏木さん」の施術を受ける、という体裁のマッサージ体験音声作品です。
 内容は耳掃除・マッサージ中心であり、会話も事務的な物がほとんどで、その意味ですでに多くの方がご指摘しておいでであるようにかなり寝落ちしやすい作品です。床屋や美容院で寝てしまうタイプの方はまず寝るのではないかと。
 聴いているうちにウトウトとし、そんな微睡みの合間にふと「次は○○をしますね」という声かけにハッとする。
 そんな繰り返しはある意味で至福。正しい利用法かは謎ですが、そんな微睡みの楽しみがありました。

 そうした内容の良質さも然ることながら、音質の高さにも驚かされました。
 部屋の中での衣擦れの音やキャスターの動く音が細やかに耳に入り、バイノーラル録音の味わい・遠近感が実によく出ています。
 ですから、この作品は(指示にもある通り)目をつむって仰向けで寝ころんで聞く方法が適しています。音声の状況に身を委ねてゆっくりマッサージや耳かきを満喫する。そうしますと寝落ちしてしまうわけでもありますが。(笑)

 CVを担当している伊東もえさんの声は事務的ながら余所余所しくはなくて、耳に優しい落ち着いたトーンで終始演じてくれています。
 どことなく茶目っ気もあって、素敵なお姉さんだなと。癒し要素がいや増しております。

 長々と書いてしまいましたが、癒し要素の強い一品です。耳掃除そのもの以上に、全体の雰囲気を楽しめる良質な作品でしょう。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

爽快感バツグン

2016年03月17日   退会 さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 Destructor
らしふる
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
大量破壊系STG。「避けるな、壊せ」
同人ゲームシューティングゲームアプリケーション音楽ありコミックマーケット89
  • 販売日: 2016年03月01日
  • DL : 26
  •      
  • (1)
  • (16)

最初はどうしたらいいかわからないがコツを掴むと「避けるな、壊せ」の意味が理解できる。

理解できるとその場から動かずに画面を埋め尽くす大量の敵、敵弾を破壊可能になるので見てて気持ちいい。

色々試して自分だけのカスタマイズを探せた時は最高に楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

進くん可愛い!

2016年03月17日   K-san さん

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売 記者とボクサー
999
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
オリジナルBL漫画シリーズ「GYM」より伊原と柳瀬+進の若き日のお話
同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)
  • 販売日: 2016年03月16日
  •    
  • (2)
  • (94)

レビュアーが選んだジャンル :

柳瀬さんと伊原さんの若いころの話ですが、柳瀬さん好きなのでとても楽しかったです。
若いころの伊原さんてあまり想像つかなかったんですが、今とは違うのにやっぱり伊原さんで素敵でした。
魅力的ですね。惚れちゃうのも分かります。
柳瀬さんにも幸せになって欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト