発売予告作品

発売予定日はサークル様からの申告によるもので、DLsiteが保証するものではありません。
制作の遅れ・延期・停止など、サークル様の事情によっては、発売予定日になっても販売が開始されない場合があります。

2024年

4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2025年

1月 2月 3月

2014年07月下旬 発売予定作品  (10本)

販売中
アスカ、来耳
黒月堂 / かなせ
550
エヴァのヒロイン・アスカが、あなたのお耳にやってきました!耳かきしたり、されたりしちゃいます。罵倒しながら耳かきのあとは、ちょっとデレを見せてくれたりと、ツンデレ炸裂♪立体音響作品です。
萌え 健全 ツンデレ
販売中
紅蜘蛛 / Red Spider
studio wasp
550
香港ノワールの世界観で展開する、黒社会を舞台とした物語。 音楽:塩生康範(エストポリス伝記シリーズ) 公式サイト:http://www.rpgdl.org/rsl/
女性向け音楽あり
女性視点 サスペンス バイオレンス
販売中
耳かき日和 vol.001
スタジオカナタ
770
耳かき専門シリーズの第一作です。3人の声優さんが出演しています
癒し 実姉
販売中
ふたひらの文
おぼろまどか
712
永遠を生きる少年少女とそれにまつわる二組の物語。 おぼろまどかがお送りする創作和風音声劇 第三弾にして最終章。
女性向け
健全 感動 少女 少年 着物/和服
販売中
安深催眠 美歌編
スタジオカナタ
770
安眠特化型催眠音声シリーズの第3弾です。(CV:長坂 光)
催眠音声
販売中
アオハル仕掛けのラブレター
アオハル
660
高校を卒業して二年、主人公の元に一通のラブレターが届いた。どうやら高校の頃の部活仲間からのようだが……。
コミケ86
萌え 感動 癒し ラブコメ 日常/生活 ほのぼの