発売カレンダー

2024年 9月21日 (24本)

2024年09月23日 23時59分 割引終了
ションベンタワー挿入ります!
Blue Planter
704
880
20%OFF / 64pt (10%還元)
CP : モブ×葛谷
クズホストが復讐のため輪○されるお話。小スカプレイメイン。
J.GARDEN
ホスト 屈辱 回し 放尿/おしっこ 潮吹き メス堕ち 乳首責め オホ声
2024年10月11日 23時59分 割引終了
専売
無敗の騎士が敗北快感に敗けるまで
なついろ乙女
616
770
20%OFF / 56pt (10%還元)
無敗の騎士が様々な方法で責められ敗北の気持ちよさに抗ったり負けたりします
羞恥/恥辱 超ひどい 複数プレイ/乱交 命令/無理矢理 回し アナル
2024年09月28日 23時59分 割引終了
専売
従弟とえっち!-いちにちめ-
ななひさ工房
1,089
1,210
10%OFF / 99pt (10%還元)
大学三年の夏休みのことだった。急な事情で叔父の家にやっかいになることになり、3日間従弟と二人きりの生活が始まった。ゲイの俺にとって従弟の服装の露出度は目に余るものがあり、つい抑えきれない欲情を発散してしまう。それに気がついていた従弟は寝ている俺に対してエロ過ぎるいたずらを仕掛ける。性欲盛りの俺たちは次第にエスカレートしていき…。
音声あり音楽ありゲイ
汁/液大量 3D作品 ショタ 雄っぱい ぶっかけ ゲイ/男同士 放尿/おしっこ 包茎
専売
ザコ乳首バニーくんの借金返済ド下品アクメショー
よふかしテク
770
/ 70pt (10%還元)
借金まみれの金髪チャラ男くんが手を出したあやしげなバニーショーの高額アルバイト、その正体はド下品アクメチャレンジショーだった!? 「そんなの聞いてねぇぞ!!」威勢よく吠えるもおじさんにクソ雑魚乳首をつねられ呆気なく即イキ! アナルと乳首を責められる度に無様なアヘ顔を晒し下品な咆哮が会場に響き渡る! チャラ男くん改めバニーくんは見事10日以内に1000アクメを達成し借金返済出来るのか―――ッ!!
連続絶頂 首輪/鎖/拘束具 快楽堕ち アヘ顔 ゲイ/男同士 命令/無理矢理 合意なし 乳首責め
2024年10月18日 23時59分 割引終了
専売
エロトラップ秘境なんてあるわけないだろ2
ぺこ連盟
891
990
10%OFF / 81pt (10%還元)
放浪者と空がエロトラップ秘境に迷い込んでひたすらエロい目に合う話です。カップリング要素はなく両方とも受けという扱いでただ2人がひたすらエロいトラップに引っ掛かります。拘束、アクメビーム、サソリ姦、スライム姦、ヒルチャール姦等の表現を含みます。全46ページ
連続絶頂 戦闘エロ 少年 ショタ 体格差 屈辱
専売
籠中の鳥 地を這う蛇
藍鼠
550
/ 50pt (10%還元)
ある暑い日の午後、庭師の伊八(いはち)は出先から帰宅した祐成(すけなり)と出くわす。伊八は庭の手入れの傍らある別件の「仕事」をする為に祐成の住む屋敷に来ていたのだった…。
ゲイ
着物/和服 退廃/背徳/インモラル 歴史/時代物 ボーイズラブ 中出し ゲイ/男同士 アナル
専売
結婚相手の息子はお義父さん専用オナホ
ぱこまーと本舗
330
/ 30pt (10%還元)
男の子と性行為がしたいと思っていた主人公はある日、マッチングアプリでとある女性と知り合う。男のところへ遊びに行ってばかりの女性とその息子。浮気を認め子供を代わりに育てるという約束を交わし、新しく家族になった連れ子の鈴と一緒に暮らす事になった主人公。念願の自分だけのモノに興奮を隠しきれず、自分好みに開発していく。
ゲイAI一部利用
おもちゃ 少年 ショタ すやすやえっち ゲイ/男同士 しつけ 命令/無理矢理 尿道
2024年09月23日 23時59分 割引終了
専売
ハメられた深夜オフィス~カントボーイエリート課長はかつてリストラした平社員に犯される~
百億いばら
231
330
30%OFF / 21pt (10%還元)
チンポがおまんこになってしまうウイルスに感染したエリート眼鏡リーマンは変態オジサンにオフィスセックスを強要される――……
体験版
首輪/鎖/拘束具 おもちゃ 中出し オナニー 言葉責め 潮吹き オホ声 乳首/乳輪
2024年10月18日 23時59分 割引終了
専売
【BL】視聴者さんへのファンサービス自宅訪問で前立腺責められて潮吹きさせられちゃう猫田くんのASMR
ねこらいくらぶ / 猫田頼斗
247
330
25%OFF / 22pt (10%還元)
ファンサービス自宅訪問で前立腺いじめさせてくれる猫田くんのシチュエーションボイス!
体験版ゲイAI一部利用
ASMR ボーイズラブ 中出し ゲイ/男同士 オナサポ 命令/無理矢理 アナル 潮吹き
専売
枯枝碩果
GODSSTATION
110
/ 10pt (10%還元)
CP : 柯尔特×以利亚  吉尔伯特×蓝斯
法医柯尔特意外被卷入一起超自然力量案件中,期间发现自家隔壁的书店老板以利亚似乎有着一些神密的身份?对方竟然还要求自己做他的恋人?!
体験版
女性コミック オカルト 同居 耽美 ボーイズラブ
2024年09月30日 23時59分 割引終了
美人副会長がトイレでアナニーしてた件【上巻】
万年鹿
693
770
10%OFF / 63pt (10%還元)
CP : 平凡×美人
平々凡々な日々を全寮制の男子校で過ごしていた犬山は美人副会長がトイレでアナニーしていたのを目撃してしまった!
先輩/後輩 年下攻め 雄っぱい 学校/学園 ボーイズラブ ゲイ/男同士 アナル
おしえあいっこしよ!
awasenzai
220
/ 20pt (10%還元)
夏休みも佳境に入り、宿題をすすめる「かおる」と「ひろむ」。集中力のないかおるはすぐに飽きてしまう。やさしくなだめるひろむに対し、子供っぽいからかいをするかおる。からかいはだんだんとエスカレートしていき…
コミケ104
少年 ショタ 乳首責め
2024年10月18日 23時59分 割引終了
専売
乳首が敏感になりすぎてちくばんする話
まろやかたまご
220
440
50%OFF / 20pt (10%還元)
CP : 絶倫×かわいい
いじられすぎて乳首が敏感になってしまった受けがちくばんして大変なことになる話
体験版
ラブコメ ラブラブ/あまあま 同棲 恋人同士 おもらし ボーイズラブ ゲイ/男同士 焦らし
2024年10月18日 23時59分 割引終了
専売
レンタル柔道、密室でイケメン柔道家との練習は密着する事で発情真っ盛り⁉
ともや
165
330
50%OFF / 15pt (10%還元)
20歳の男性が一人暮らししている家に『レンタル柔道』という謎めいたチラシが投函されていた。興味半分、不安半分で連絡を取ってみると、やって来たのは22歳のイケメン柔道家、ゆうま君。彼との密室での柔道トレーニングが、これから始まろうとしている。
AI一部利用
体格差 焦らし くすぐり
おっぱいみたいな俺のお尻を弄ばないで
ダラナ
110
/ 10pt (10%還元)
CP : 年下の先輩のチャラ男×年上の後輩のお尻が悩みの男
元レスリング選手にして新たな人生を歩みはじめた社会人が、体に異変が生じてチャラ男に目をつけられて?アダルトなBL短編小説
体験版AI一部利用
マニアック/変態 道具/異物 先輩/後輩 年下攻め 初体験 ボーイズラブ やおい 童貞
ウィンウィン
月華
1,540
/ 140pt (10%還元)
CP : 周徹×陳覓
陳覓は会社の核心人物であり、彼の率いるチームは常に会社の業績1位。新年、陳覓の上司である趙松其は新しいチームを編成しようと考えていた。ちょうどその時、友人の周徹が他社から転職してき、趙松其は二人を事前に会わせることを決めた。だが約束した日に、趙は用事ができ来られなくなった。しかし偶然にも、周徹と陳覓は待ち合わせのクラブでお互いに一目惚れをし、共に情熱の一夜を過ごした……
全年齢
熱帯夜とトラックドライバー・イケオジの叔父
想元ライブラリー
660
/ 60pt (10%還元)
厳ついトラックドライバーが集う、高速道路のサービスエリアで体験する真夏の情事。故郷で土建屋を営むイケオジの叔父の秘密とは…。汗と雄臭にまみれた男色官能小説2篇。
ゲイ
おやじ ガテン系 オナニー 放尿/おしっこ 筋肉 陰毛/腋毛 巨根 ガチムチ
2024年10月18日 23時59分 割引終了
ちょっとえちちなリングドクター(8)
ましゅまろ・すとろべりぃ
440
880
50%OFF / 40pt (10%還元)
メスお兄さんと褐色銀髪キレイめ男子のえちちなファイトものです
ゲイ
レスラー/格闘家 シスター 格闘 ゲイ/男同士 褐色/日焼け リョナ
【繁体中文版】宝石花嫁~貢ぎ物兎は愛され解けて発情する~
みんなで翻訳 / 指永拷人
1,320
/ 120pt (10%還元)
それはとある時代、とある国。 長年歪み合っていた天上の月の国と地上の太陽の国が友好関係を築くこととなり、 太陽側からは宝石を、月側からは「月で一番美しいもの」を差し出すこととなったが……贈られてきたのは薄汚れた白兎。 しかし受け取った太陽の国の王子は彼を湯に入れ綺麗に整え、側に置くことにした。 何故自分を大切にするのか疑問に思いつつも白兎は王が自らを側に置く理由を知ることになり……。 太陽の国の王子 × 白兎の召使い
ボーイズラブ 手コキ 中出し アナル 潮吹き 乳首/乳輪
(42)

カレンダー

<<

2024年9月

>>

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30