新着レビュー

オススメ!タイトルに偽りなし

2014年08月20日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

寄り道ロリビッチ
五月五日 / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
ガッコ帰りの少女がトンデモ痴女っ娘に変貌!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年08月12日

学校帰りの女の子たちがチン○欲しさに道端で行きずりの男たちと乱交しまくる、実に直球なタイトルの作品
フェラにアナル舐め、生ハメ中出しとやりまくってます
嬉々としてチンカスを舐めとり味わったりと貞操観念0のロリビッチたちが素晴らしい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょうどいい

2014年08月20日   からんころん さん

このレビューは参考になった x 1人

Dive in Me
さいもん / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
クールな美少女が僕にだけ見せるHな素顔――端麗な幼馴染みや凛々しい女魔王、麗しの生徒会長たちの秘めたエロ可愛さを描き出す著者、待望の初単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年01月12日
  •   

サンプルを見て、好みかも?と、思ったので購入。結果的には大変結構なお点前かと。
当方、エロ漫画が、爆乳とLOばっかりなのにうんざりしている感じの人です。あと、陵辱とかNTRとか行き過ぎてて、読んでて辛い。って感じの人でもあります。
そんな私に( ゚∀゚)チョウドイイ!!
ちょっとファンタジックなチカラでエッチに至ってしまう女の子や男の子のシリーズ9本とほか一本。あとオマケ一本。
この価格帯の単行本としてはページ数少なめですが、女の子のタイプもバリエーション豊かで、全員違うタイプ。コスプレ的要素も多くて、お買い得感アリマス。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!みんな爆乳でみんないい

2014年08月19日   クリモト・タケシ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
爆乳犯罪学院2
わたなべわたる(画) ヤマモト月(作) / 松文館
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
「あっ…先生…だめっ…」麗子先生に無理やり保健室で相手をさせられる。あたしはノーマルなのに先生の指が気持ち良くって……。麗子先生に目をつけられてから調教され…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月19日

最近はすっかり雑誌連載をしなくなってしまったけど、やっぱりわたなべわたる作品は良い。
この巻から男との絡みも本格化して、基本ノーマルな私も大満足。とくにカップルになる男が善良な人間で、そういう面でも好みの作風だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初の原作付き?

2014年08月19日   クリモト・タケシ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
爆乳犯罪学院1
わたなべわたる(画) ヤマモト月(作) / 松文館
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
あたし榊原杏奈、私立聖蘭女学園の2年生。毎日電車通学でいつも車内は満員、しかも困った事が……。「また会えたな、お嬢ちゃん」その声が発せられると痴漢達の手が…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月19日

レビュアーが選んだジャンル :

昔からのわたなべわたる先生のファンなので購入。
おそらく原作が付くのは初めてだと思うのだが、とくに違和感のない内容だった。
そして、さらに初めての長編作品。美奈子先生シリーズとか連作長編はあったけど、一つの長いストーリーというのは新鮮で良かった。
惜しむらくは、レズシーンばかりで、男との本番は妄想だけだったことが残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチなオタク妹に性の快感を刻みこめ

2014年08月19日   醍醐 さん

このレビューは参考になった x 2人

初々しい妹
ふくまーや / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ヲタ(腐)である学生のひな子はハマってるキャラの抱き枕を猛烈に欲しがっていた。だが金欠のひな子は渋々兄の元へお金の工面をしにいくが…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年07月06日

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインのひな子は、腹回りがちょっぴりふとましいオタク妹です。オタクのさがでどうしても限定グッズが欲しくなり、しかしいかんせんマネーがない。そこで妹の取った行動は、兄から無心することであった。だが、兄もお金がなく、妹の頼みをオナホで手コキすれば聞いてやると条件をつけます。
はじめは仕方なく手コキしていた妹も、その内に兄のイチモツに興味をひかれ、しまいには射精を口で受け止めてしまいます。こうなれば、兄もすっかりスイッチが入ってしまい、妹の豊満な巨乳にむしゃぶりつきます。そして初挿入、正常位、騎乗位と経て中出しを決めますが、エッチ中にも関わらず兄妹げんかをする辺りは仲良しな妹物ならではなほほえましさがあります。エッチ後も、どうやら妹は兄との行為にはまってしまったらしく、相変わらず楽しんでいるみたいで読後感もスッキリです。
とにかく妹のひな子がムッチリ巨乳娘で良い。いかにも抱き心地の良さそうな肉体の柔らかさ、そしてオタク娘にも関わらずこの豊満な魅惑ボディのギャップが堪りません。
ムッチリ柔らかな巨乳妹を抱き締めたい、あるいはそんな妹の体に溺れるようなエッチが見たいという諸兄にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可憐な巨乳妹をエッチに調教しちゃいましょう

2014年08月19日   醍醐 さん

このレビューは参考になった x 1人

兄が妹にイタズラ? ~放課後秘密のH生活v~
チドリヌ / GOT(グレープ)
324円 / 9pt (3%還元)
放課後、兄を誘って帰ろうとする妹の日和(ひより)。他愛の無い会話を交わしつつ帰宅する二人だが、なぜか日和はもじもじしていた。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年08月01日

本作の妹は、既に兄と肉体関係にあるようです。お兄ちゃんからエッチな調教を施され、新しい快感を模索している兄妹カップルという描写が良いですね。
はじめは妹にローターを忍ばせて登校、帰宅するまでずっと性的にじらされ続けたため、お兄ちゃんに恥じらいつつもおねだりする様が可愛く描けています。しかし、妹が可愛くて仕方のない兄はいじわるをし、既に敏感な妹にフェラを強要、妹の精飲が一途な愛情を感じさせて良いです。そして、最後は激しく兄妹で交尾をし、妹が巨乳をプルプル揺らしながら中出しされます。この時の妹のうっとりした表情、膣内からこぼれ落ちる兄の精液が淫らな兄妹愛を彩っており良い感じです。
可憐な巨乳妹を調教しながらイチャラブしたい諸兄におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヴァリエーションに富んでます

2014年08月18日   クー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
そんなに大きいの○れないで★女の体になったオレ
樋口あや / 秋水社ORIGINAL
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
女の快感は男の数倍?興味あるけど男のオレが女のカラダでHするなんてコワイ★でも愛撫が気持ち良すぎて…。思い切って初体験シてみようかナ★
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2013年02月11日

5話収録されていますが、思っていたよりシチュエーションが豊富で良い意味で裏切られました。
絵もなかなか綺麗で安定しているし、ボリュームもそれなりにあるのでとりあえず買ってみても損は無いかと思います。
個人的には百合娘に調教される話が好きです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

単体でも楽しめました

2014年08月18日   アオ さん

このレビューは参考になった x 0人

補習中につき!
胡桃屋ましみん / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
彼氏持ちなのに塾の生徒に告白されちゃった先生。生徒の想いを無下にもできず一時の彼女になってあげることに…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年08月15日

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ中の一作のようですが、年上おねえさんものとして単体でも十分楽しめました。

お話は、生徒に告白された先生が、彼氏がいるからお付き合いはできないけど…と一度だけ「補習」をしちゃう、というあらすじ。
ついつい生徒にほだされちゃう先生はなかなかかわいく、それがえっちの雰囲気も盛り上げています。基本女性リードで、内心大喜びだけど堕ちはしない、という温度も好みでした。

授業風景からはじまり更衣室へ連れ込んで、と学校ものの雰囲気もちゃんとあって、年上好き&先生もの好きなら買って損なしのクオリティです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

背景まで含めるなら

2014年08月18日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
うしじまいい肉
伊佐美ノゾミ / ヒット出版社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
業界初? 実在の人気コスプレイヤー「うしじまいい肉」ちゃんの私生活と仕事の舞台裏を描いた、妄想とも現実ともつかない異色の作品集!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年02月02日
  •     

実在の人物が主人公の漫画作品で、本人のグラビアページが初めに挿入されています。
うしじまさんを知らない人でもある程度、こんな人かと分かるかと思います。

作品内容は意外と普通のエロ漫画的な内容で、撮影会で抱かれたり、枕したりとコスプレイヤーものらしい出来です。
そのため「どこが取材に基づいた部分なのか?」が逆に分かりにくく、不思議な感覚にさせられます。

上手く実在の人物をエロ漫画に落とし込んでいると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっぴり生意気なツンデレ妹のデレッぷりが良い

2014年08月18日   醍醐 さん

このレビューは参考になった x 0人

Sister Conflict
五月雨せつな / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
日頃から、妹シカト、もしくはキモイと相手にされない兄ちゃん。大学が休講で帰宅すると、なんと、あの生意気な我が妹が、自分のベッドでオナニーをしていたのだ!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年07月20日

兄に対して何かと不機嫌になる生意気妹がヒロインですが、その本音をのぞいてみたらとんでもないツンデレだったという作品です。
妹は、はじめは兄に素っ気ない態度をとり、兄は「昔は可愛かったのになあ」とやや諦め気味ですが、帰宅してみると何と妹が兄のベッドで自慰をしているではないか。それも、兄をオカズにして。妹の思いに気付いてしまった兄は、妹に嫌われていなかったと喜び、また妹も兄の思いを聞いてすっかりデレデレ状態になります。この辺のお互いの思いを知り、冷えた兄妹仲が今一度歩み寄りを見せるこの展開はツンデレ妹物としてグッドな導入です。
兄は妹の体を愛撫し、妹もフェラで兄に応えることで更に感情を高めあい、そしてついに兄妹共に初体験をするのですが、お互いのことを思いやりながらエッチに耽る兄妹は初々しい愛に溢れていて良いですね。すっかり本音を知り合った兄妹は、昔よりも更に熱々な兄妹仲に発展し、妹の「お兄ちゃんの赤ちゃん欲しい」の言葉と共に中出し。心身共に結ばれた兄妹ですが、妹のツンデレの原因は兄にあったことが判明し、仲良く大団円を迎えます。
妹のデレてからの甘えっぷりはとても愛らしく描かれており、ロリ体型ながらも出る所は出ている妹ちゃんがキュートです。
妹物やツンデレ系がお好きな方にオススメしたい逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日