発売カレンダー

2016年 2月1日 (16本)

ドSおばけが寝かせてくれない 2話
ブレインハウス / ときしば
330 / 9pt (3%還元)
色情霊の康祐に取り憑かれてしまったゲイの雄二は、仕方なく同棲生活を開始する。事ある毎にセクハラをされつつも、康祐の些細な優しさに気づいていく雄二。
18禁
メガネ サラリーマン 幽霊 俺様攻め スーツ 同棲 ボーイズラブ 電車 秘密さわさわ 羞恥/恥辱 命令/無理矢理
(77)
つま先から愛されて【嗅いで、舐めて、擦りつけて。単行本版】
秋水社ORIGINAL / 松本ノダ
712 / 19pt (3%還元)
「あんたのせいで変態になった」一夜限りの関係のはずが、男の性癖を目覚めさせてしまった明日佳。それは『足フェチ』で…!?
体験版
フェチ マニアック/変態 年下攻め 誘い受け 健気受け ラブコメ ラブラブ/あまあま シリアス ボーイズラブ 童貞
(42)
オスちち☆801牧場で搾乳体験(フルカラー)3
CLLENN / 魁李
198 / 5pt (3%還元)
貧乏学生の懸は財前教授にとある農場のバイトを紹介してもらうが、これが恐怖の始まりだった―…。その農場は男を牛として扱う『人間牧場』だったのだ!
18禁
道具/異物 メガネ 教師 俺様 クール攻め ボーイズラブ ツンデレ しつけ 超ひどい 筋肉 褐色/日焼け
(41)
サバイバーズ・ギルト~遊び人の恋
日本文芸社 / さおとめあげは
605 / 16pt (3%還元)
過去の事故がきっかけで、人肌がないと眠ることもできない。でも必要なのはセフレであって恋人ではない、そのはずだった――。
サラリーマン 俺様攻め クール攻め 強気受け ラブコメ ラブラブ/あまあま シリアス 歳の差 ボーイズラブ ツンデレ
CHERISH~お前が女じゃなくても俺は惚れてるけど?~(1)
CLLENN / 美杉果林
220 / 6pt (3%還元)
ある日、バイトに誘われ二人で女装することに。「お前が女だったら間違いなく惚れてたのに、残念」人の気も知らないで…。
同級生/同僚 クール攻め 女装 学校/学園 ラブコメ ラブラブ/あまあま ボーイズラブ
えろい同居人に困っています。 4
ソルマーレ編集部 / 遊楽夏
115 / 3pt (3%還元)
「ごめんね…女の子じゃなくて…」7年前、憧れの不破先輩に襲われそうになるという未遂事件をきっかけに先輩は失踪してしまった。
ボーイズラブ
(7)
誰にも言えない恋のうた【特装版】
ソルマーレ編集部 / いさか十五郎
660 / 18pt (3%還元)
【装いを新たにした特装版!!】「誰とでも寝る男」――友達の飲み会で出会った、メグの噂は知っていた。で…
ボーイズラブ
(10)
ハジメくんとふたりのえっちな先輩のとろとろラブ affair:3
新書館 / 雨宮かよう
110 / 3pt (3%還元)
棚橋と沖と一緒に高級リゾートホテルへ宿泊旅行へ来たハジメ。広くて泡いっぱいのお風呂で身体中洗われちゃって――!?
ボーイズラブ
(14)
ハジメくんとふたりのえっちな先輩のとろとろラブ affair:4
新書館 / 雨宮かよう
110 / 3pt (3%還元)
棚橋と沖と高級リゾートホテルに旅行にやって来たハジメ。第2ラウンドは、「素直になれるお薬」を使われて――!?
ボーイズラブ
(15)
尻フェチなんかに好かれてたまるか(5)
シュークリーム / 紫妲たかゆき
110 / 3pt (3%還元)
奇跡の触り心地に尻フェチ覚醒×加速する桃尻コンプレックス!? じれったくもトキメく男子寮ラブ!
ボーイズラブ
(19)
乳首好きのイケメン半魚人と恋人はじめました。
秋水社ORIGINAL / 林チョンパ
495 / 13pt (3%還元)
「俺のちくわも食べて欲しいな」イケメン半魚人・岸本が、問題児・村井に迫る!! この変態から逃げることが出来るのか!?
体験版
マニアック/変態 メガネ 先輩/後輩 学校/学園 ラブラブ/あまあま ボーイズラブ 母乳 下僕 命令/無理矢理 乳首/乳輪
(7)
不実な俺に触れさせて 可愛い花には毒があるシリーズ 【短編】
竹書房 / 文日野ユミ
198 / 5pt (3%還元)
大学生の砂島はハイスペックな好青年。けれど裏では准教授の由間のヒミツを握り、何度も体をつなげている。やがて二人の関係は歪んでいき…?
ボーイズラブ
潜入捜査官、楽園へ行く! 【短編】
竹書房 / 案丸広
198 / 5pt (3%還元)
仕事のためゲイを演じなければならなくなった俺達は、監視カメラの元、初めてのHに挑戦!ところが生意気な相棒はすっかり本気になってしまい…!!!
ボーイズラブ
(9)
攻めたい二人~ヤるか、ヤられるか~(フルカラー) 14
ソルマーレ編集部 / aeju
148 / 4pt (3%還元)
【本作はフルカラー版となりますので、ご購入の際は十分ご注意ください。】昼は名門高校の教師、夜は魔性の…
ボーイズラブ
攻めたい二人~ヤるか、ヤられるか~(フルカラー) 15
ソルマーレ編集部 / aeju
148 / 4pt (3%還元)
【本作はフルカラー版となりますので、ご購入の際は十分ご注意ください。】昼は名門高校の教師、夜は魔性の…
ボーイズラブ

カレンダー

<<

2016年2月

>>

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29