おすすめ特集

  • 欲しがりアイドルたちの平和なほんわかハーレム音声♪
    あいどるは~れむ♪
    あいどるは~れむ♪
    サークル : しゃーぷ
    ジャンルタグ :  男性受け  芸能人/アイドル/モデル  複数プレイ/乱交  萌え  色仕掛け  淫語  ラブラブ/あまあま  巨乳/爆乳
    18禁 ボイス・ASMR WAV 音声あり 体験版あり

    あなた(プロデューサー)はどのアイドルとえっちする?・・・それとも全員?

    ハーレム系音声作品を数多くリリースされているサークル「しゃーぷ 」様より、
    新作ハーレム音声をご紹介いたします!

    アイドルプロデューサーのあなたはとある3人のアイドルユニットを担当しています。
    物語は担当アイドルのひとり、えっちなことに興味津々な朝菜(あさな)ちゃんの
    「プロデューサーさんのこと好きになっちゃった」という、大胆な告白からスタート。

    担当アイドルと関係を持つわけにはいかないと否定するプロデューサーですが、
    実は性的な目線でアイドルたちを見ていることを見透かされており、
    引っ込み思案な担当アイドル恋花(れんか)ちゃんも加わり、耳舐めや口へのキスを求められ、
    篭絡するためにガンガンアプローチを掛けられます。
    それでも自らは手を出すまいと突っぱねるプロデューサー(あなた)ですが・・・

    その場はなんとかやり過ごしますが、次に現れたのは3人で一番巨乳のお姉さんアイドル千夏(ちなつ)さん。
    彼女もまたプロデューサーに特別な想いを寄せており、恋人になろうと迫ってきます。
    アイドルプロデューサーと一人の男の狭間で揺れ動きながらも、
    その魅力的すぎるカラダの前に、彼女のされるがままになってしまいます。

    さらには恋花ちゃんもプロデューサーを一人の男性として意識しており、
    結局3人全員から想いを伝えられ、メンバーを前に答えに窮するプロデューサー。
    困惑する中、千夏さんから【次のオーディションで優勝する】ことを条件に、
    【全員と恋人確定えっちする】という驚きの展開に発展します!

    というわけで、本当に優勝してしまうフラタニティ(3人のユニット名)。
    約束通り3人と恋人となり、様々なご褒美えっちで応えます・・・!
    アイドルならではのプレイシチュエーションは是非、作品ページでお確かめください♪

    CVは朝菜ちゃんが沢野ぽぷらさん、恋花ちゃんが陽向葵ゅかさん、
    千夏さんが野上菜月さんと、なんとも贅沢なキャスト。
    この3人に同時に責められたら理性なんてあっさり溶かされちゃいますよね。

    全方位から愛されるものの殺伐とした関係などはなく、アイドルたちはみんな仲良し。
    3人から1人を選ぶことも尊いですが、平和で幸せなこのハーレムを受け入れてみませんか?

    サークル作品

    ヤリトモ♪  :  幼馴染み姉妹とあまラブ再会エッチ♪  :  家出JK姉妹とラブラブになる夏休み♪ : 

    サンプル画像

    • あいどるは~れむ♪ 
    • あいどるは~れむ♪