発売予告作品

発売予定日はサークル様からの申告によるもので、DLsiteが保証するものではありません。
制作の遅れ・延期・停止など、サークル様の事情によっては、発売予定日になっても販売が開始されない場合があります。

2025年

1月 2月 3月

2024年08月上旬 発売予定作品  (4本)

2024年08月上旬 発売予定
君のことしか頭にないのに
うるうどき
880
「痴漢×痴漢は和漢です!?」シリーズ続編3作目。 痴漢から守ったOLしのぶと付き合うことになった男子大生リュッくん。 しのぶに釣り合う存在になろうと身なりに気を使ったり就活に必死になったりしていたら次第に周りの女子から意識され始め…すれ違いの後、酒に酔ったしのぶがリュッくんと彼の兄を見間違えてしまいよりややこしいことに。焦りと危機感により互いに高まる想いとアップグレードしたリュッくんからの執愛野獣モード攻め禁断SEXへ。
シリーズもの OL 年下攻め 恋人同士 純愛 中出し クンニ 潮吹き
2024年08月上旬 発売予定
愛のかたち
coette
未定
運命のいたずらで神の呪いを受けたレディーを担当することになった騎士の物語。 禁断の情熱が二人の間に広がり、近づきがたい領域への一歩を踏み出す。
感動 年上 ロマンス ファンタジー 歳の差 中出し クンニ
2024年08月上旬 発売予定
がるまに専売
執着夫は愛されたい~報われない恋心
NOSE_BLEED / 一条ひらめ
未定
花嫁修業を終えたあなたは双葉本家に戻り、正さんはすぐにあなたと結婚式を挙げた。今回会った正さんは体がだいぶよくなったように見えるが、きっとあの時の花のおかげだと思う。 しかし、彼は「正はとっくに死んた」と怒って、あなたと結婚した人はずっと正さんの双子の弟の「双葉清」。あなたは彼の話を信じられず、逃げようとしたが、清はあなたを取り押え、あなたは真実を受け入れることができなくて、清の怒りと狂気の声の中で気を失った。
着物/和服 中出し 監禁 強制/無理矢理 クンニ 耳舐め 執着攻め 乳首責め