NNSさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 258
総レビュー数 : 125
125件中 81~90件目

色々な意味で立場逆転

2013年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

敗北魔王
威濡ミソ
756円 / 70pt (10%還元)
世界を混沌に陥れた魔王に制裁を! 青肌・人外の魔物娘を陵辱三昧CG集
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2012年08月10日
  • DL : 1275
  • (747)

人間の脅威であった魔王が勇者に倒された後に
そのまま性的な意味で襲われると言う。
負けた後の魔王側の潔さや襲われる事への困惑に対して
勇者達の方は欲望をむき出しにしているという
意外にありえそうなシチュが中々良かったですね。
ただ、個人的には複数人いると言う状況なのに
全編通して1対1のシーンだけだったので
多人数でのシーンが少しあった方が良かったですが…。
勿論、作品としての質は良いと思うので
サンプルの絵柄が気に入ったなどであれば
是非とも買ってみては如何でしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強気な某キャラを

2013年12月07日  

このレビューは参考になった x 2人

ハレンチなっ!
ノラ猫工房
972円 / 90pt (10%還元)
ノラ猫工房第23弾TOLOV○るの古○川のみのHCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年08月22日
  • DL : 5107
  •     
  • (2858)

既に他の方のレビューで語りつくされている感はありますが
作品としては段階的に陵辱されていく姿が描かれており
最初は抵抗する意思を見せるも身体も心も少しずつ変化し
最終的には堕ちていくという風な感じになっており
なし崩しではないですが徐々に変わって行く様が
より絵の良さを引き立てているかなと。
ちなみにメイン13枚とは別におまけCGがあるので
実際は表記よりももう少しだけ多かったりします。
(独立CG+メインCG4枚の別差分的な物です)
絵の質感も原作よりはややむっちりしていますが
逆にこれはこれで良い感じだと思うので
こういう絵のタッチが好みであれば
原作を知らなくても是非ともお勧めしたいかなと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム性とエロの両立

2013年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ドラモンクエスト~進化の秘法と生贄の姫たち~
甘辛でいこう
1,944円 / 180pt (10%還元)
モンスター育成型地域侵略RPG! ニンゲンを生贄に最強のモンスターを生み出し、あこがれのヒロインと白熱バトル! 見事討ち取ればあんなことやこんなことも!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月11日
  • DL : 10414
  •   
  • (5309)

レビュアーが選んだジャンル :

某RPGのエロパロゲー。
ゲーム難易度的には難しいと言うか
いわゆる陵辱対象でもあるヒロイン等のボス格は
ある程度モンスターの耐性などを考えていないと厳しく
サクサク勧めたい人にはあまりお勧めできませんが
逆にそういうのが苦にならない人には大丈夫だと思われます。
エロの方は全体的にやや短めな感じがしますが
絵柄が気に入らないとかでなければ特に問題は無い質かなと。
ただ、個人的にちょっと痒いところに手が届かない部分があると言うか
イベントフラグを間違えると見れないシーンが幾つかあり
公式ページにヒントやシーン開放済みデータの配布もあるのですが
その辺りを上手く回収できる機能があれば良かったかなと。
勿論、作品そのものの評価を変えるほどの問題では無いので
この手のゲームが好みの方には断然お勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻を相手に

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

~ハッピーでピース?な犯されママ~
おとりや
648円 / 60pt (10%還元)
スマイルプリ○ュアのママキャラ2人が、それぞれ男達に弄ばれてしまう…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年04月30日
  • DL : 486
  • (270)

レビュアーが選んだジャンル :

原作を殆ど知らないで買ったクチですがまずまずな作品かなと。
薬で眠らせた人妻を運んで事に及んで相手が起きてもそのまま続けてと言うシチュと
酔った人妻を人通りの無い場所でというシチュの2種類で基本的には3Pなので
キャラが好きでそういうシチュが好みであればサンプルを見て
購入を検討してはどうでしょうか?

ただ、全体的にもう一声と言うか
キャラの人妻らしい部分をより推したり
構図ももう少しバリエーションがあっても良かったかなとは思いますが
作品の質としては十分に良いかなと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

単体でもつかえるおまけ

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

お師匠様と僕 -完全版の素-
さくらぷりん
324円 / 30pt (10%還元)
RPG『お師匠様と僕』のボイス+着せ替えやミニCG集など特典いっぱいの拡張パック!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2011年11月10日
  • DL : 17435
  •   
  • (9059)

レビュアーが選んだジャンル :

完全版の素というところからも分かるように
同タイトルの拡張パッチなのですが
内容的にはパッチにおまけが付いたというよりも
CG集+着せ替えアプリにパッチが付いているとした方が正しそうな感じですね。
勿論、これ単体でも実用性はあるとは思いますが
本編を遊んでからの方がより楽しめると思うので
両方あわせて1000円にも満たないので
一緒に合わせて買う事をお勧めします。
本編の方はRPGが苦手な人でもクリアできる難易度なので
一緒に手に取ってみてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレショタとセクハラ師匠

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

お師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG- Ver1.03
さくらぷりん
540円 / 50pt (10%還元)
お師匠様が弟子にセクハラしまくるエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月06日
  • DL : 20594
  •  
  • (10661)

このサークルさんの他の作品を買った事から
体験版をやってそのまま買ってみましたが
価格には見合わないクオリティの高さに驚きました。
ゲームの難易度的には少し考えない難しい部分もありますが
村に進行状況にあわせてヒントをくれるキャラがいるので詰まる事は無く
即エンカウントする機能やノーエンカウント(無くても問題ないですが)があるので
そう言った面での煩わしさを感じる事はありません。
またストーリーの方も師匠にエロい方面で振り回されるショタ弟子という
コメディタッチな話ではありますが色々と締めるところはちゃんと締めて
オチもちゃんと綺麗な形で収まっているかなと。

ちなみに全裸やセクハラはエロ以外の部分でもかなり重要で
ゲーム的に有利になったりイベント的に必要だったりします。
まぁ、冷静に考えると戦闘中に何をやってんだこいつらはって思いそうですが
段々この二人ならやっててもおかしくないなと言う風に思えてきます。

同サークルの作品や絵柄が気に入った方は勿論の事
体験版の感触が悪くなかった方にも是非ともお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

F○7の女性キャラ達が色々な形で

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

VII ALL STAR
スタジオポーク
1,080円 / 100pt (10%還元)
F○VIIより、テ○ファ・ユ○ィ・エ○リス・イ○ーナ・ス○ーレット・ジ○シーのCG&SS集。基本枚数33枚、断面図・擬音差分含め総枚数434枚。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年01月17日
  • DL : 2261
  •    
  • (1225)

レビュアーが選んだジャンル :

人型~非人型の異種姦から人間による輪姦に
異物による拡張やフィストファック、獣姦等の
アブノーマルだったりハードな展開で
F○7の女性キャラ達が陵辱される内容のCG集ですが
CGのクオリティも高くボリューム的もかなりあるので
お値段は少し高めですが十分な良作かなと。
ただ、シチュには少しハードなものもあるので
そういうのに抵抗がある方には手が出しづらいかもしれませんが
逆に少しくらいハードなプレイがあった方が良く
サンプルの絵柄も好みであるのなら
是非とも手に取ってみては如何でしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

褐色エルフと触手物

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

監獄のダークエルフ
CARYO
1,512円 / 140pt (10%還元)
全編フルボイス&フルアニメーションでお贈りする、 囚われのダークエルフ陵辱劇。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年09月08日
  • DL : 3486
  •    
  • (1784)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー等の無い実用性重視の触手物。
3つある各プレイシチュの中でもそれぞれ違うカットがあり
それぞれにちゃんとフィニッシュシーンがあるのも良い感じです。
ただ、回数を重ねると様子が変化して行くシステムは
売り文句にするだけあって好評価なんですが
回数を重ねると自動で変化するのと戻す機能が1段階目固定なので
2段階目を選択したり段階を固定可能な機能があればもっと良かったかなと。
まぁ、個人的な感覚なので気にならない人には気にならないでしょうし
価格等から考えても良作の分類だと思うので
体験版を見てみて気に入れば買って損はないのではないかなと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!雨で魔が差して…

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

濡れ透けJ○雨宿りレイプ
ねむのや
864円 / 80pt (10%還元)
バス停で雨宿りしていた田舎の濡れ透け女子○生が、その姿に発情した 妻子持ちの中年サラリーマンに犯されてしまうSS付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月19日
  • DL : 13821
  •   
  • (6206)

レビュアーが選んだジャンル :

作品説明にあるように雨に濡れてバス停で雨宿りしている女子学生に
欲情した中年がという内容のものですが
全編において雨に濡れたセーラー服を全ては脱がさない辺りに
シチュへのこだわりが強く感じられます。
(ちなみに中年男性は途中から全裸です。)
また最後まで自らに起きた悲劇を受け入れられず
快楽落ちなんてのもないままに進む所も良いですね。
絵柄が好みだったり嗜虐的なシチュが好みな方には
是非ともお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相愛の鬼退治

2013年10月31日  

このレビューは参考になった x 1人

独占鬼退治
ふたつのほくろ
756円 / 70pt (10%還元)
人ではとても退治できない暴れん坊の鬼を独り占めしてしまうCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年06月03日
  • DL : 2268
  •     
  • (1356)

作品の流れは解説や他の方が説明されている通り
最初は敵同士であった鬼の女と人の男との馴れ初めと言った感じで
付属のストーリーなしでも何となく話の流れは分かりますが
読んだ方がより楽しめるかもしれません。
また最終的にはしっかりと鬼自身が受け入れる鬼退治(?)をして
皆が皆ハッピーエンドと言う形で終わる辺り
こういう鬼退治も一つの結末としてはありなのかなと(笑)
サンプルなどを見て絵柄が気に入った方には
お手ごろなのも含めて是非ともお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日