「立体音響♪シロクマ耳かき店!(添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!)」のレビュー一覧

立体音響♪シロクマ耳かき店!(添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!)
シロクマの嫁
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
疲れた貴方に癒しを!シロクマ耳かき店♪添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!CV:伊ヶ崎綾香
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 6204
  •  
  • (27)
  • (2695)

おすすめ

これぞ「耳かき」

2013年08月22日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

良質な耳かき音が堪能できます。綿棒の音がとくにお気に入りです。
耳かきメインのパートとおしゃべりメインのパートがあり、おしゃべりより耳かき音で癒やされたい人も、可愛い声を聞きながら耳かきされたい人も楽しめます。
伊ヶ崎綾香さんのお声は若くてピチピチな感じに癒し系がプラスされた感じの声で可愛かったです。
自分はおしゃべりより耳かきがメインの耳かきボイスの方が好きなのですが、この作品ではおしゃべりメインのパートの方が好きです。
それぐらい声がいいです。癒されます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

純粋に耳かきを楽しめる

2013年08月14日   さざなみ さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

他の耳かき音声作品だとどうしてもエロの要素が強いですが、この作品はそう言うことはなく、トラック1はひたすら耳かきをしているだけの音声だと思っていいです
事務的に必要な支持の会話はありますが、それ以外はあまり会話シーンは無いと思っていいです

そして、トラック2は延々としゃべっています。耳かきのウンチクが16分間にわたって続きます
演技が上手いですから、耳かきが本当に好きなんだな~って感じで楽しく耳かきを楽しむことができます


お値段も安いですし、耳かき音声が好きな方は購入すべきです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かき音がしっとりしてて好きです・・・!

2013年07月29日   タラ子 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

以前から動画サイトでこの方の耳かき動画にお世話になってたんですが、どちらかというと耳かき音が乾燥してる感じで好みではないな というのが素直な感想でした。
耳かき音が以前と違うとあったので体験版を視聴してみたらこれはたまらん!!と!
100円という手頃さもあってそのままの勢いで購入しました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バリエーション豊富!

2013年07月29日   メルツェルの自動人形 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

この価格でこれでもか!というくらい充実してます。
ほとんど会話のない耳かき、耳かきについて熱く語りながらの耳かき、耳かき音だけの耳かき、さらには耳かきボイス作成ツール付き!
豪華!

お気に入りは耳かきについて熱く語りながらの耳かき!
ほうほう、なるほど・・・、と勉強しながらの耳かき・・・、人によっては寝落ちするかもしれませんがw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ハイクオリティ!

2013年07月25日   Kyonpachi さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

18禁版と全年齢版両方購入しましたが、
やはり18禁のほうは、メインがエロなのでただ耳かきを楽しいたい方はこちらをお勧めします。
いや、実はどちらもおすすめです(笑)

18禁版のほうは、耳かきの音が長い感じがあるが、
こっちは耳かきの途中にずっとCVさんが声をかけてくれます。
安くてボリュームもあるし、おまけのほうもなかなかのものですから購入しても絶対に後悔はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと変わった方向性

2013年07月10日   とびとび さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

一つは、ほとんどセリフなしでずっと耳かき音が続きます。安眠用、もしくは純粋に音を楽しみたい音フェチ向けかと。
もう一つは逆にしゃべりっぱなしです。間が空きません。それも、よくある耳かきボイスのようなシチュエーションに応じたセリフとかではなく、延々と耳かきうんちくを語っています(これはこれでけっこう楽しい)。あまり台本を感じさせない自然な感じの話し方も良かったです。
添い寝&耳かきボイス作成ツールというのはまだ使ってませんが、結構種類が豊富なので、自分の好きなセリフ・音だけ集めて自分好みの心地いい耳かきボイスが作れそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

お手ごろ価格!癒される!カワイイ!

2013年07月08日   とむ さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

今やメジャー(?)なジャンルになった耳かきボイス!

某動画サイトでも有名なシロクマの嫁さんの耳かきボイス&耳かき音がたっぷり聞けちゃいます♪

前置き短めでストレートに耳かきしてくれるのが目当てを解ってて大変よろしかったですw

静かに耳かきしてくれるトラックとお話つきのトラックでボリュームも満点!
ゆっくりいっぱい耳かきされたい貴方も、お姉さんから色んな耳かき話を聞きたい貴方も満足すること間違いなし!

個人的に内容も良かったのですがお値段も手ごろなのも買い要素かな~と。
音声のみの作品って(ボクは)少し割高感があるので手をだしやすい価格、それでいてクォリティは低くないのがよりグッドかなと。
お値段も張りませんので迷ったら買って損はしない一作だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト