xw-bvqさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 36
総レビュー数 : 27
27件中 21~27件目

おすすめ

甘い学生生活・・・

2014年08月05日  

このレビューは参考になった x 1人

先輩とGo in癒しタイム ~耳かき&おやすみ~
ありんこマート
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
初対面の軟派な先輩に、強引まったり癒されちゃう音声作品(乙女向)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月04日
  •     
  • (7)
  • (185)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聴いて購入を決めていました。
成海修司さまのお声もイメージにピッタリで良かったです。

友人の名前を可愛いあだ名で呼んでいるので軽~いチャラ男クン?かと思いましたが違いましたね。
初対面の後輩(聴き手)に耳かきの良さを語ったりする楽しい先輩です。

楽しい会話で優しく耳かき&膝枕をしてもらいたい!と思う方は是非!
トラック2はオススメ!!
甘い学生気分を味わえますよ?

こちらのサークル様はBL作品が多いようですが、この作品のように男女のノーマル作品も沢山作って頂きたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドSでも甘い彼

2014年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

あなたと二人きりの時間…ドSな彼編
ハイグリーン
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
ドSで年上の彼との甘いひと時… あなたにひたすらに愛をささやき、キスをして甘やかしてくれます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年02月09日
  •      
  • (1)
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルを見るとドSとあったので恐る恐る体験版を聴くと・・・
え?ドS?
・・・と思うほど優しいお声だったので購入しました。

そういえば作品内容に「彼との甘いひと時…」との記載が・・・
甘やかしてくれる、こちらのドSの彼は良いですね。

ヒロイン(聴き手)を、からかって「お嬢様」と呼んでいるのかと思いましたが、とても優しい声で「お嬢様」と・・・
彼自身、彼女の事が可愛くてそう呼んでいるのが分かります。

その中でもトラック5の(4)は良かったです!
キスをしては甘い言葉でミルフィーユ状態が続きます。
北野大地さまのお声も素敵でした。

おまけのボーナストラックは「お嬢様」呼びです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上の幼馴染

2014年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

あなたと二人きりの時間… 優しいお兄さん編
ハイグリーン
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
年上の幼馴染の彼との甘いひと時… あなたにひたすらに愛をささやき、キスをして甘やかしてくれます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月19日
  •      
  • (1)
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染設定が好きなのと体験版を聴いて、とても優しいお声だったので購入しました。

作品内容にもありますが「優しいお兄さん」というだけあって奈良橋久雄さまのお声がピッタリ!
セリフもヒロイン(聴き手)に凄く甘くて。

ただ少し残念なのは、ひとつのトラックが短いという事でしょうか。
もっと二人の甘い雰囲気を味わいたかったですね・・・

でも、おまけのボーナストラックは楽しめました。
幼馴染のヒロインに語りかけるのではなく聴き手に対して「おはよう」や「おやすみ」そして「応援」をしてくれるので自然に聴く事が出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンでも甘い彼氏さん

2014年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

甘やかされたい貴方へ ツンデレ彼氏の耳かきボイス
しろくま印のケーキ屋さん
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
【彼氏シリーズ第一弾】ツンデレ彼氏と過ごすあったかいデートをご堪能下さい
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月05日
  •     
  • (4)
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

ツンデレとの事ですがセリフは優しくて甘いです。

彼女に耳かきだけじゃなくミルクティーまで淹れてくれて。
熱いカップをフーフーと冷ましてくれます。

可愛い彼氏で良いですね。

口では何だかんだと言いつつ甘やかしてくれる。
恥ずかしがるけどストレートに褒めてくれたり。

冬沙悠さまのお声も彼のキャラにピッタリでした。

ちょっと一息する時に聴ける作品も良いですね。
優しい彼氏にほんわかさせて頂きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼馴染で執事な彼・・・

2014年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

私の執事 on mild taste
- / キャラアニ
1,620円 / 45pt (3%還元)
頼りなかった幼なじみ《三角 七海》が、一人前の執事を目指して精一杯ご奉仕するボイスドラマCD。
音声作品オーディオファイル女性向け
  • 販売日: 2012年05月11日
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

以前から探していた作品でした。
こちらで出会えるとは思いもよらず・・・
内容は期待以上でした。
幼馴染で執事設定は最高!
大好きな設定だけに聴いていてニヤニヤvv
そして、さすが代永さんですね。
可愛い見習い執事さんでした。
幼馴染のお嬢様が大好きというのも良かった!
一生懸命、頑張ってる彼は、とても素敵でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

正統派執事さん

2014年04月19日  

このレビューは参考になった x 4人

行ってらっしゃいませ、お嬢様
ajaib suara
864円→ 432円 / 40pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
女性向け環境ボイスドラマとなります。貴女の一日に執事が居たら……そんなコンセプトで制作されたボイスドラマです。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年07月03日
  •      
  • (2)
  • (33)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラ絵にピッタリの素敵な執事さんです。
正統派という感じでしょうか。
お嬢様(聴き手)をとても大切にしてくれます。

冗談と言いつつ本音がチラホラ窺える会話は微笑ましいです。
でも本音を洩らした事に対して失態だと溜息を吐く執事さんは切ない・・・

執事さんの一日のお仕事についても教えてくれます。
リアルな執事さんのお仕事の内容について知りませんが、これが「執事の仕事」なんだとビックリ!
どちらかと言うと家政婦さんか、お母さん?
本音という冗談では妻が言うようなセリフもあったり・・・

乙女ゲームで培われた私の頭の中では銀食器を磨いたり紅茶を入れたりするだけだと思ってました・・・

最初に聴く「instruction」
諸注意についても声優さんが優しく説明してくれます。
その時も「お嬢様」として接してくれるのが良いですね。

眠れないお嬢様に「お話」を聞かせてくれる執事さんの静かな声が耳に残ります。
タイトルは知っていても内容は知らなかった「お話」
興味が湧き本を探してみようかと思うほどです。

どのトラックを聴いても満足のいく内容で、もっと早く購入すれば良かったと思いました。
ただ作品内容に声優さんの御名前が記されていないのは凄く気になります。
素晴らしい演技をされているだけに声優さんの御名前が知りたかったなぁ・・・と。

また同じ声優さんで、この執事さんの作品を聴きたいですね。
今度は、もっと甘~いのが良いなぁ・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

執事が大好きな方に・・・

2014年04月19日  

このレビューは参考になった x 5人

召しませお嬢様~Sweet Dream~(II)
夢創 ~MUSOU~
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
執事と甘いひと時を過ごしてみませんか?
同人ソフト音声作品オーディオファイル女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年01月19日
  •     
  • (1)
  • (45)

レビュアーが選んだジャンル :

執事さん設定が大好きなので購入。

最初に聴いた時ファイルの並んでいる順番で聴きました。

解除→導入→本編

何も始まっていないうちに執事さんの優しい声で起こされ?になりました・・・

次に導入で執事さんが眠れていないお嬢様を心配している事が分かります。
そして催眠。

本編は視聴で聴いた内容でした。
これを聴いて購入を決めたんですがchihir♂さんのお声はとても素敵で購入して良かったです。

聴く順番に決まりはないのかもしれませんが・・・
導入の後に解除を聴いて本編?
その方が聴きやすいと思います。

でも結構、短い作品だったのには驚きました。
お安い価格だから仕方ないのかな?

そして、この執事さん。
心の声がダダ漏れです。
お嬢様が大切すぎて、ついつい感情的になってしまいます。

言われて嬉しくなるセリフも・・・vv

優しい素敵な執事さんに添い寝もしてもらえるし。
クールな執事さんも良いけど気持ちを隠せない執事さんも素敵でした。

もっと本編が長かったら良かったなぁ・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト