xw-bvqさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 35
総レビュー数 : 27
27件中 11~20件目

おすすめ

毎日が誕生日

2015年12月15日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売 365キャラ花言葉メッセージ
声☆性☆制
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
総勢68名の声優による日替わり誕生日メッセージ集
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月14日
  •      
  • (2)
  • (25)

可愛い男の子から大人な男性まで。
年齢も立場も違う彼達が花言葉を添えて誕生日を、お祝いしてくれます。

元気な彼にシャイな彼。
クールな彼と甘い彼。
ツンデレにヤンデレ?
チャラ男クンもいれば堅物、真面目クンもいます。

後輩クンに方言男子。
先生に執事さん。
オネェや擬人化な彼もいて・・・

本当に色んなキャラが登場します。
そして沢山の素敵なお声も聴けるという・・・
とても豪華な内容です。

毎日、誕生日気分を味わえる。
1年間、楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

タイプの違う彼らに癒されて・・・

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

お帰りなさい、待ってたよ。
Usual JeweL
648円→ 324円 / 30pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
年齢制限なし・女性向けシチュエーションCD。お帰りからお休みまでを大好きなカレと!シチュエーションCD初心者様も安心の内容です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年10月31日
  •      
  • (2)
  • (25)

一人目の彼は可愛い学生の彼。
二人目の彼は爽やかな社会人の彼。
三人目の彼はツンデレなモデルの彼。
四人目の彼は包容力のある大人な彼。

それぞれタイプの違う彼で凄く楽しめました。

ヒロインが眠った後に語る彼らの本音が聴けるのも良いですね。
日頃、彼女に言えない想いがあって・・・
ドキドキしました。

モデルの彼と社会人の彼は友達なのかな?
彼らの背景も気になります・・・

とても癒される内容でした。
一日の終わりに聴くと良いかもしれませんね。
何度でも繰り返し聴ける作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

本格的

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 2人

七草記
ふしぎの国ねこ横町さん番地
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
秋の七草をモチーフにした女性向けシチュエーションCD
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年10月28日
  •      
  • (1)
  • (17)

レビュアーが選んだジャンル :

とても本格的なシチュエーション作品でした。

メインキャラだけじゃなく家族や他のキャラも登場したりするので、しっかりした設定になっています。
お話としては繋がっているのかな?
聴くトラックによっては繋がっている感じもします。

お相手の彼らも、それぞれタイプが違っていて。
性格に難があったり裏があったり・・・
ピュアなものからマニアックなものまで。

7人共、個々のキャラが立っているので充分楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒しのトキメキを・・・

2015年07月02日  

このレビューは参考になった x 2人

【立体音響】安眠男子 ~瀬戸編~【耳かき・添い寝】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
ダミーヘッドマイクでスタジオ収録した耳かき・安眠ボイスです。(CV:ひげ太郎)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月01日
  •     
  • (1)
  • (108)

癒されたいな・・・と購入しました。
お声が、ひげ太郎さまと言うのもありますが。

彼の部屋に忍び込むヒロイン・・・斬新な設定です。
でも、この彼なら忍び込んじゃうかも。
優しい声での耳かきは格別です。

ピロートークのトラックではヒロインとの出会いを話してくれます。
それも囁きで・・・

ウットリと聴き入ってると萌え要素がてんこ盛り!
二人は、こうやって出会ったんだとトキメキました。
彼のキャラ設定・・・良いですね。

とても素敵な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

楽しい方言彼氏

2015年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

「お前のこと。すいとーよ!」~北九州出身の彼とデートしてみた!~
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
北九州出身の彼氏とデートする妄想ボイスドラマです!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月31日
  •      
  • (1)
  • (5)

北九州出身の彼・・・というのが気になり購入しました。
方言を話す彼女は可愛いと言われますが方言を話す彼氏はサッパリとした男らしさを感じます。

彼のセリフも楽しく笑ってしまうシーンも・・・

私は前作も聴いているんですが、こちらの作品もBGMが合っていて良かったです。
楽しそうに話す彼の方言は聴いていて、ほのぼのします。
余り身近で方言を聴く機会がないというのもあるんですが新鮮でした。

添い寝で聴ける、お話も秀逸です。
優しいお声で癒され眠りに誘われます・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

眠れない夜に・・・

2015年06月24日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売 黄吹堂~癒し処へようこそ~
声☆性☆制
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
あなたを癒すためのお店です。 耳かき、シャンプー、マッサージ、そして・・
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月23日
  •     
  • (6)
  • (158)

レビュアーが選んだジャンル :

とても癒されました。

終始、静かに話されるので眠りに誘われます。
樫村さまの優しいお声というのもあるんですが随所に甘いセリフがあり聴き入ってしまう事も・・・

耳掃除も良いですが私的にシャンプーが気に入りました。
私は美容院でシャンプーをしてもらうと気持ちが良くて眠ってしまいそうになります。
でも本当に眠ってしまうのはダメだし・・・

ですが、こちらの作品なら眠ってしまっても大丈夫ですよね。
安眠誘導のトラックもありますし。

作品内容にもありますが眠れない夜にはピッタリだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

こんな癒しもアリ

2014年11月22日  

このレビューは参考になった x 1人

いやしじかん
H-Factory
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
美容師さんに髪を洗ってもらうだけの音声作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月21日
  •     
  • (11)
  • (218)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聴いて興味を惹かれ購入しました。

内容は・・・面白いです。
髪を洗ってくれてるだけなんですが。
でも、それが良かったりします。

美容院で髪を洗ってもらった際に感じる気持ち良さを味わえるかと。
シャンプーの音もリアルですし。
聴く美容室・・・という感じでしょうか。

ちゃらい(?)おじさんとの会話は楽しいですし低音のおにいさんとのピリリとした会話も良かったです。
浅沼諒空様と吉田史記様。
お二方のお声も私的にツボでした。

色々な音声作品がある中で珍しい内容ですが。
価格はお安いし、ちょっと聴いてみるのには良いのではないでしょうか。

結構、癒されましたよ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

色っぽい部長さん・・・

2014年10月20日  

このレビューは参考になった x 2人

先輩とGo in癒しタイム2 ~ドキドキ&おやすみ~
ありんこマート
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっぴり強引な先輩に、手もみや添い寝で癒されちゃう音声作品(乙女向)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年10月18日
  •     
  • (4)
  • (179)

前作を聴いているので迷わず購入しました。
こちらのサークル様で、またこういった作品が聴けて喜んでいます。
男女のお話・・・良いですね。

前回の先輩が可愛いあだ名で呼んでいた友人。
その謎も解けてスッキリしました。

今作の先輩も良いです!
幡ヶ谷麹さまのお声もピッタリでした。
頼れる部長なのに色気もあって・・・

そして前作よりもドキドキ度は上がっています。
「リラクゼーション同好会」・・・入部したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

添い寝もしてくれる執事さん

2014年10月14日  

このレビューは参考になった x 2人

召しませお嬢様~Sweet Dream~
夢創 ~MUSOU~
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
クールビューティーな執事が貴女の為に心地よい眠りへと誘ってくれます
同人ソフト音声作品オーディオファイル女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年01月11日
  •      
  • (2)
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらのサークル様の執事さん作品を聴き他の執事さん作品も気になり購入しました。

並んでいるファイル順に聴くと解除→導入→本編になります。
決まりはないようなので好きなトラックから聴くのも良いのかも知れません。
私的には本編を先に聴くのをオススメします。
話の流れが分かるので・・・
本編→導入→解除が良いかと。

本編の執事さんの最初の会話に思わず笑いが・・・
まるで、お母さんが娘を叱っているようだったので。

お嬢様を叱れる執事さん・・・
ワクワクしながら聴いていると。
ヨハン様の優しい声の中にSな顔がチラリと見えてきて・・・
それでも、お嬢様に優しい執事さんでした。
イメージの絵とも合っていて良かったです。

もう少し本編が長いと良かったんですが・・・
価格がお安いので仕方ないのかな?

催眠は執事さん愛用の懐中時計を使って誘導してくれます。
カチコチと聴こえる秒針の音が心地良いです。
そして隣には添い寝をしてくれている執事さん・・・

解除も執事さんの優しい声で起こしてくれます。
一日が始まるという感じがして良いですね。

何度も楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

負けず嫌いな彼の恋・・・

2014年08月19日  

このレビューは参考になった x 1人

Vinsent ~津波倉カヅキからキミへ~
VODALES
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
津波倉カヅキ(CV:伊藤健太郎)からあなたへ、65分間のラブレター。 ラブレターをテーマにした完全新作オリジナルボイスストーリー。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年12月15日
  •      
  • (1)

伊藤健太郎さんだし体験版を聴いて気になってはいたのですが少し迷っていました。
そして購入後。
「なんで、もっと早く購入しなかったんだ~っ!?」という結果に・・・

出だしは落ち着いたカッコイイ男の子だったのに徐々に彼のイメージが壊れ始めます・・・良い意味で。

もうカヅキ君の語りが面白くて!面白くて!
お腹が痛くなるほどでした。

内容は一人語りのはずなのにクラスメイト達、登場人物をカヅキ君が真似るので語りに奥行きを感じます。
それはもう男子生徒から女子生徒まで。
さすが伊藤さん!と思わずにいられません。
何人ものキャラを演じられていて一人語りというのを忘れてしまうほど!

「おまえ(聴き手)」と呼ばれるヒロインも彼が真似るので、どんな女の子なのかも思い浮かびます。
不自然さもなく最後まで楽しめました。

自分と彼女の事を色々な例えで話す彼に笑いが止まりません!
歴史上人物から果てはチョコレート菓子まで。
最終対決(?)での学園祭。
「焼き鳥屋」にしても烏骨鶏を漢字から説明する始末。

あとは彼の手下的存在(?)の男子生徒数人とのやりとりは大爆笑でした!

小学一年生から始まり今に至る10年間の因縁。
冷静に上から目線で話してるかと思えば彼女にやり込められた事を思い出すと怒りに震えたり・・・
エキサイトしてる彼は笑えます!

聴くと「コレってラブレター?」と思わなくもないですが。
それでも根底に彼女への恋慕が感じられラブレターと言われればそうなのかも知れません。
彼女への思いを綴った唯の甘いラブレターなら飽きてしまいますが、こちらの作品は何度聴いても飽きないでしょう。
だって思いっきり笑えますから!!

本音と建前とプライドに邪魔されアレコレと脱線している彼を温かい目で(耳で)見守ってあげて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト