新着レビュー

まじで驚く

2014年04月02日   bain さん

このレビューは参考になった x 1人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:伊東もえ
同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月25日
  • DL : 2544
  •  
  • (1344)

レビュアーが選んだジャンル :

立体音響のクオリティもさることながら、音フェチ、声フェチのツボもきっちり押えています!さすがシュミノサウンズさん!
「今日はなかなか眠れないなー」
なんて思った時にこの音声を聴いていると、本当にいつの間にか眠っています!
声優さんも、癒し&お姉さんを演じればその腕は一級品の、伊東もえさんです。本当にはまり役でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よかったです

2014年04月02日   nyaon さん

このレビューは参考になった x 1人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声~関西弁編~
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月28日
  •    
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

前の耳かき音声がよかったのでこちらも購入させていただきました。
関西弁萌ではなかったのですかちょっと目覚めた気がします・・・。
それくらい彼氏がかわいかったです。
あえて言うなら耳かき音が前作のほうが好きですが、それ以外には文句のつけどころがありません。
買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳かき音声の一種の到達点

2014年03月31日   わびすけ さん

このレビューは参考になった x 2人

【箱庭耳かき】安眠店 道草屋 はこべら【耳舐め】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
そのお店に自分が「行っている」感じを最重視しました。 『匂い』『空気』『現実逃避』がコンセプト、箱庭型の睡眠用耳かき音声です。しっとりした田舎の春夜をお楽しみください。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月30日
  • DL : 3575
  •  
  • (1710)

まってました新作です!
箱庭型?と思いながら聴いたのですが、なるほど納得。
まるでその世界に自分が行って、はこべらさんと一緒に居るかのように感じられます。
音フェチ向けというよりも、本当に疲れている人向けと言った内容ですね。

所謂普通の耳かき音声と何が違うのか……文字では伝えにくいのですが、しいて言えば小旅行気分を味わえます。
お店に行くにもお店までの道があって、ドアがあって、草も風も吹いているし、虫もいて……
とにかく、非常に細やかな作りこみで、箱庭型というのを納得させられますので、是非聴いてみてください!


耳かき音はかなり柔らかめ。
ゾクゾクというよりは背筋がじんわり温かく、ずっと聴いていたい優しい音になっています。
それに加えて、藤村咲樹さんの耳にすっと入ってくる、落ち着いた声と、耳かき音と同じテンポで語られる、教科書のように綺麗な日本語、少しだけ聞こえる自然の音で、いつの間にか眠っていました(笑)


新作毎にしっかりと進化を感じられます。
また、常連さん向けや音フェチ向け用の差分も、サークルさんのこだわりを感じて嬉しいですね。

次回も是非この方向性で制作お願いします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2014年03月31日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【箱庭耳かき】安眠店 道草屋 はこべら【耳舐め】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
そのお店に自分が「行っている」感じを最重視しました。 『匂い』『空気』『現実逃避』がコンセプト、箱庭型の睡眠用耳かき音声です。しっとりした田舎の春夜をお楽しみください。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月30日
  • DL : 3575
  •  
  • (1710)

レビュアーが選んだジャンル :

田舎の自然豊かな感じや澄んだ空気を感じられるような作品です。
冒頭の自然の音が非常に心地よく、その余韻を残したまま耳かきで癒してくれます。
作品説明に箱庭・現実逃避とあるように、現実感を薄めて、ぼんやりと微睡むような世界に浸ることが出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!冬子さん可愛すぎます!

2014年03月31日   なんとか さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 4336
  •   
  • (2187)

レビュアーが選んだジャンル :

作品を聴く前は基本無口でクールな感じの子なのかなーと思っていたのですが、恥ずかしがりながらも積極的な所もある子でとってもかわいいです。声も頻繁にかけてきてくれます。
耳かき等をされている時でも声が欲しい僕としては非常に嬉しいですw
頻繁といってもうるさい訳では全然なくて、寝れます。ぐっすり。

それと今作もSEのクオリティが高いです!
ヘッドホンを通して聴いているだけなのに、本当に耳かきをされているのかと錯覚してしまうくらいのリアルさ、その後のフー音も合わさって気持ちが良いです。
声優さんの声が個人的に大好きで、それが一番の要因かもしれませんが、ほぼ終始にやにやして聴いてましたwオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長門さんマジイケメン

2014年03月30日   kame71 さん

このレビューは参考になった x 1人

イケメン長門にドキドキ陸奥
まにまに。
648円 / 60pt (10%還元)
イケメンな長門に陸奥がひたすらドキドキ!そしてめろめろっ!まさにおっぱいのついたイケメン!是非ご覧あれ♪
同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年03月22日
  • DL : 374
  •    
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

長門さんが陸奥に対して甘~いセリフを連発し、
陸奥がその度に顔を真っ赤にして悶えてしまう、
というシーンが大半を占める漫画なんですが、
長門さんのイケメンぶりと陸奥の顔を隠す様子を見ていると
ニヤニヤが止まらなくなってしまいます。

素直クール・百合・いちゃラブ・身悶えする陸奥
この辺が好きな方は是非、買ってみよう読んでみよう!

絵も綺麗で、長門さんのツヤッツヤの黒髪がたまりません。

何回も楽しめる素晴らしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしい!

2014年03月30日   ガイ さん

このレビューは参考になった x 1人

ファミコンですね! 提督!!
趣味工房にんじんわいん
756円 / 70pt (10%還元)
ファミコンですね!提督!! 五月雨ちゃん可愛いと思っている方、ファミコン世代でピコピコ音を忘れられない方必聴! そうでない方も艦○れファンなら楽しめる作品です。
同人ソフト音楽MP3音楽あり
  • 販売日: 2014年03月29日
  • DL : 55
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

レトロゲーム好きな提督には、まさにクリティカルヒット!
MP3なので手軽に聴けます。

気になってるけど二の足踏んでるそこの人?
サークルHPに45秒のサンプルが置いてあるので、聞いてみたらいい。

これを流しつつ艦○れするのも楽しいぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな彼女欲しいです

2014年03月30日   秋クジラ さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 4336
  •   
  • (2187)

レビュアーが選んだジャンル :

ぽつりぽつりと大人しく話す冬子。
恥ずかしがり屋な彼女だけど、聞いていく内に心の距離が近寄っていく様子に思わずにやけてしまいます。

ダミーヘッドマイクを活かした立体感はもう見事としか言い様もなく
添い寝の際に段々距離が近づいていく様は本当にドキドキしてしまいました。
音撫屋さん恒例の耳かきや耳舐めも盛り込まれており大満足の1作です。

非常にハイクオリティながらもこの価格。
本当に頭が下がります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あったかくても冬子さん

2014年03月29日   本物3600 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 4336
  •   
  • (2187)

レビュアーが選んだジャンル :

今作もバイノーラル収録で臨場感たっぷりの囁きと音を堪能できます。
ほぼ全編にわたっての囁き声と、音への拘りをしっかりと感じられる耳かき、添い寝に耳舐めと
これでもかと耳を癒してもらえます。
特に耳かきは、綿棒を耳奥につっ込まれてゴリゴリとされてる感じが非常に良く出ていて
これは…声が出てしまいますねw
耳舐めでは、思わず唇が耳に触れてしまうシーンが個人的にツボです。
そこから箍が外れたように耳にしゃぶり付く冬子さんが……えっちですw
そりゃあれだけ耳をしゃぶられちゃ…そういう気分になっちゃいますよねぇ。
これがアダルト作品なら間違いなくその先があったはず…w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

徹頭徹尾耳かきのみ

2014年03月29日   お前のDL作品を数えろ! さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘
黒月堂
432円 / 40pt (10%還元)
総勢17名の女の子声優達による連続耳かきボイス。作業用BGMだけでなく、眠れない夜のお供にも。立体音響作品です。
同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2014年03月03日
  • DL : 1839
  •    
  • (1052)

レビュアーが選んだジャンル :

これは作品説明にもある通り、耳かきボイス「のみ」で構成されたシンプルなボイスです。細かいことは抜き、耳かきボイス好きなら惹かれるでしょう。

トラック一つ一つは短いのですが、兎に角数が多いため、ボリュームは充分。そして数が多い強みとして、パターンが豊富です。ほんわかお姉さん風、色っぽいお姉さん風、妹風と多様なキャラクターが揃っているので、まず間違いなくツボにはまる音声が見つかるでしょう。

それでいて低価格のため、決して損はありません。耳かきボイス初心者の方にも良いのでは。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日