新着レビュー

羊数え×囁き=安眠

2012年07月28日   アルマス さん

このレビューは参考になった x 0人

おやすみしーぷ♪~おみみのそばで~
DreamLight
540円 / 50pt (10%還元)
◆「ひつじ数え」と「ささやき」の合わせ技で、貴方も癒されてみませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 144
  •     
  • (3)
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

DreamLightさんからでた安眠音声。
今作ではお兄さん編とお姉さん編、二つの声を選べるようになっています。
18禁描写もないので、女性の方でも安心して買えると思います。

お姉さん編のCVは、お馴染みの柚木朱莉さん。
相変わらず、素晴らしい癒しを提供してくれます。
今作ではそれに加え、睡眠方法としてはポピュラーな羊数えまでしてくれます。

癒されたい、安眠したいと思っている方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

双葉シリーズ添い寝

2012年07月28日   ひるで さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 添い寝屋本舗 双葉
VOICE LOVER
864円 / 80pt (10%還元)
添い寝屋本舗に「双葉」登場
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声ありAPK同梱
  • 販売日: 2011年09月23日
  • DL : 1435
  •   
  • (6)
  • (815)

レビュアーが選んだジャンル :


ささやき庵の双葉の添い寝です
私はささやき庵双葉のシリーズはすべて買っているのですが、
エロなくてもあっても双葉さんは最高に癒されますね。

双葉さん好きなら間違いなく購入していいレベル、そうでない人も添い寝音声としてのレベルもかなり高いのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

膝枕音声

2012年07月28日   ひるで さん

このレビューは参考になった x 0人

ゆりかごボイス★ミミモトカノジョ
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
お気軽に買って頂けるように癒しボイス作品をロープライスで!全年齢作品第二弾!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2011年11月14日
  • DL : 731
  •    
  • (9)
  • (429)

レビュアーが選んだジャンル :


膝枕→つむじマッサージ→耳かき→頭ナデナデの流れです

特筆するべきはこのコスパだと思います
300円とは信じられません。

音声のクオリティも高いです
声優さんの声がとても作品にあっていて、どう考えてもこの値段で購入ことがおかしいレベルです。

是非、おすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなRPG待ってました

2012年07月28日   kuzuha さん

このレビューは参考になった x 3人

東方蒼神縁起-週末-
苺坊主
1,620円 / 150pt (10%還元)
ボリューム抜群のフルスペック本格RPG、イージーモードを搭載して登場!グラフィックが綺麗!技がかっこいい!サクサク進める!そして何より面白い!
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年03月22日
  • DL : 2353
  •  
  • (9)
  • (1052)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dで酔ってしまう身としては、可愛い2Dドットのゲームはありがたかったです。
楽しませていただきました。
原作における各キャラクターの特性が映えるほか、完成度が高く、クリア後何度でもプレイ出来ます。
『残暑』以降の追加要素も、プレイするうえでとても助かりました。(マップ表示、アイテム即使用可能など)
難易度も選べるので、「RPGでは戦闘が面倒」という方でもさくさく進めると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!抜群の癒やしとコスパ

2012年07月27日   ミハヤ さん

このレビューは参考になった x 0人

ひつじかぞえうた。
Atelier Honey*
540円 / 50pt (10%還元)
全年齢向けの安眠音声つめあわせです* からだケア、こころケア、あまいちゃ添い寝、寝息、おはようコールまで!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年07月20日
  • DL : 791
  •    
  • (12)
  • (457)

レビュアーが選んだジャンル :

心地良く眠りに落ちることのできる癒やし作品です。

落ち着いた声で身体を、そして心を癒やしてくれるパート。
可愛らしい声の女の子といちゃいちゃできるパート。
一つの作品でどちらも味わえるのが嬉しいところ。
この値段で90分超えの大ボリュームも魅力です。

個人的にお勧めしたいのが、「こころをリラックス。」です。
このパートでは、優しく、穏やかな声音の女性があなたを空の旅に誘ってくれます。とても心地良く、心躍る空の旅でした。

今作が処女作ということですので、これからの作品も楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長く遊べる超良作

2012年07月27日   神楽 さん

このレビューは参考になった x 2人

Arcanum Knights
偽英国紳士団
1,728円 / 160pt (10%還元)
キャラメイク、スキル習得、武器防具の作成強化、転生等でパーティを強化しながら 広大なダンジョンに挑むダンジョンRPG
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年01月15日
  • DL : 1890
  •   
  • (8)
  • (945)

レビュアーが選んだジャンル :

オーソドックスなダンジョン探索RPGです。
キャラ育成の自由度が非常に高く、自分だけのオリジナルPTを組んで行けるのが楽しいです。
自由度が高いというより、固定キャラが主人公だけ、加えて職やパラメータ上昇もほぼ完全にこちら任せなので、自分の思い通りのPTが作れます。

ボリュームもあり、その上難易度も高いので、非常に長く遊べます。
アップデートで実装されたダンジョンを含めると、既に100時間以上プレイしてますが、未だクリアに至ってないほどです。

温いゲームには飽き飽きしている、マゾゲーマーにうってつけのゲームだと思います。

ストーリーも邪魔しない色づけ程度だったのが、かえって内容にあってて良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!隣のお姉さん。

2012年07月27日   ふぃんす。 さん

このレビューは参考になった x 2人

お隣さんは癒しの耳かき亭:長女花菜
カジハラエム
648円 / 60pt (10%還元)
人にしてもらったほうが気持ちいいことを知ったボクはお隣さんに突撃!耳かきをおねだりに(笑)。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年06月08日
  • DL : 560
  •   
  • (3)
  • (323)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染の姉でお隣さんの長女、という憧れの存在に
耳かきをしてもらおう、という癒し系ボイス作品。

お隣さんだけあって、いきなり耳かきをねだるという
半ば無茶なお願いも、ちゃんと引き受けてくれます。
それも嫌がる素振りは全く見せず、終始優しい口調で。
ただただ甘い、そんな雰囲気の中耳かきは進みます。

お声を担当されている紅月ことねさんの
耳に沁み渡るような癒しボイスと、
耳の中をくすぐるようなコチョコチョ音。
存分に癒されてしまいましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!W癒し。

2012年07月26日   ふぃんす。 さん

このレビューは参考になった x 2人

お隣さんは癒しの耳かき亭:長女(花菜)と次女(夕菜)のW耳かき
カジハラエム
648円 / 60pt (10%還元)
お隣さんの清水家の耳かきにハマったボクは、今度は妹の夕菜に耳かきをおねだり。 そこに姉の花菜も登場して両耳同時の耳かきへ。 これは前代未聞の初体験です!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年06月27日
  • DL : 401
  •    
  • (2)
  • (231)

レビュアーが選んだジャンル :

「お隣さんは癒しの耳かき亭」シリーズ、第2弾です。
前作に登場した長女に加え、今回は幼馴染である次女も登場。
二人揃って耳かきをしてくれます。

それも別々ではなく同時に、ということで、
左右から同時にこちょこちょ音が聞こえてきます。
勿論、姉妹の声も同時です。
右から優しいお姉ちゃん声、左から可愛い妹声。
現実的に左右同時に耳かきされたら危ない気もしますが、
だからこその創作作品ということで。
お耳が気持ち良ければよいのです。

余談ですが、次女との最初のやり取りが何気に好きです。
そして、長女の最後の悪戯(?)も、好きです。
男であればニヤニヤ間違いなしでしょう。
終始姉妹に愛されながら時を過ごせる癒しボイス作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

東方のFE風シミュレーションゲーム

2012年07月26日   宮日 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

東方ちぇむぶれむ
ちゆうどう
2,052円 / 190pt (10%還元)
東方二次SLG。総勢60以上の東方キャラ登場、全20数ステージのボリューム。
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年07月19日
  • DL : 416
  •    
  • (4)
  • (180)

レビュアーが選んだジャンル :

東方のキャラを使ったFE風のいわゆるクローンゲームですが決して二番煎じにはなっておらず、
様々な東方らしさが演出された良ゲームです。

このゲームの特徴の一つはFE風に再構成された世界観にキャラを組み込んでいることでしょうか。
その為、東方の原作設定に詳しくない人にも楽しめると思います。
また、原作設定に詳しい人にも「ここで○○がくるか!」というような新鮮な楽しみがあります。

難易度的にも本家FEが忠実に再現されており、中々に手強いものとなっています。
東方が好き、FEが好き、手応えのあるゲームがやりたい、様々なニーズに応えられる逸品です。
また、サイトのほうには体験版もありますので、
興味をもたれましたら一度足を運んでみる事をおすすめします。

追記・プリズムリバー三姉妹がまさかのサ○・マ○・○ーツ……飲食物の噴出しに注意しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かき音声

2012年07月25日   ひるで さん

このレビューは参考になった x 0人

立体音響娘1-彼女に耳かきしてもらおう!-
シュミノサウンズ
540円 / 50pt (10%還元)
バイノーラルによる立体音響でバーチャル耳かき体験!カワイイ彼女に癒されよう!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年12月04日
  • DL : 1208
  •   
  • (12)
  • (643)

レビュアーが選んだジャンル :


耳かき音声自体は、結構な数がありますが、
バイノーラル録音ということで、かなりリアルな耳かき音が楽しめます。

でも、その弊害なのか、少し彼女の声が、ふわふわふらふらしてる印象があります

耳かきの反対側についてるふわふわって梵天というんですね。
初めて知りました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト