新着レビュー

オススメ!これ一本で必要なMIDI曲がすべて揃う!

2016年11月05日   名無しツクラー さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 フリーサウンド素材 MIDI
T.M.BACH
324円→ 162円 / 4pt (3%還元)
50%OFF
ゲーム制作、ホームページBGMとして使用頂ける、フリーサウンド集です. MIDIファイルを115曲収録しています.
同人ソフト音楽作品オーディオファイル音楽あり
  • 販売日: 2016年01月06日
  • DL : 24
  •      
  • (1)
  • (15)

ゲーム用のBGMであえて「MIDI」を用意するとなると
サイトが消えていたり利用規約なり何なりと大変ですが、
これ一つに様々な場面のBGMが用意されているので便利! 安くてしかも高クオリティ!

ただしツクールで使おうと考えた場合、
BGMがループするように調整されていないのでツールで各自弄る必要がある点に注意。 幸い加工OKなので加工できる人は加工しましょう。(2016年10月31日時点)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百人百様\( 'ω')/

2016年11月04日   ころっけ さん

このレビューは参考になった x 1人

お耳姉妹
黒月堂
1,296円 / 36pt (3%還元)
2016年M3秋頒布作品。11人の姉妹が耳かき・肩マッサージ・添い寝などなど♪女性声優総勢10名が出演。MP3、ハイレゾWAV。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月30日
  • DL : 349
  •    
  • (2)
  • (172)

レビュアーが選んだジャンル :

浅葱さん説明なのにめんどくさいとか言わないの(笑)

十人十色で、色んな女の子を楽しめて良いです。
( 'ω')あっ、姉妹は11人だから11人11色?
個人的に淡紅お姉さんの大人っぽいささやきと
ローションマッサージのムチャっとした音が良かったん。
(*´▽`)ノ

吐息か呼吸?のタイミングが割と早め?
強め?な感じがしますけど、そのへんは好みによりけり
sampleを聞いてどうぞー٩( 'ω' )و

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

昔のSTG好きには、たまらない1枚

2016年11月04日   すっとこチョメ太郎 さん

このレビューは参考になった x 0人

SARADIUS -Imanok of Silence-
趣味工房にんじんわいん
864円→ 432円 / 12pt (3%還元)
50%OFF
数々の戦いを乗り越え、銀河を救済してきた伝説の機体と触手が融合しちゃった。 ゲームミュージックファンに贈る、現実には存在しない往年の横スクロールシューティングゲーム的サウンドトラックです。
同人ソフト音楽作品オーディオ(MP3)音楽あり
  • 販売日: 2016年02月13日
  • DL : 9
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

80年〜90年代にゲームセンターを賑わせていた、コ○ミのグラデ◯ウス風のサントラ集です。当時のSTGのサントラを集めていた人たちなら、一聴しただけでニヤリとしてしまうでしょう!
各ステージ毎に味わいの違う楽曲を聴きながら、ここはこんなステージに違いない…などと妄想するのがオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!謎の感動

2016年11月04日   Sour さん

このレビューは参考になった x 0人

あと千円って言ったのに!!
WorldWideWave
324円 / 9pt (3%還元)
共依存の雷ちゃんシリーズ番外編 パチスロにハマってしまった電ちゃんとお金を払い続ける雷ちゃん。二人は一体どうなってしまうのか!?
同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2016年05月22日
  • DL : 126
  •      
  • (2)
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

共依存シリーズ番外編です。
前回はクズ提督に振り回されましたが、今回は電がそのポジションです。
前作と比べると鬱要素は低めですが、リアルなクズっぷりは健在なので面白さはそのままです。
最後には謎の感動展開もあるので、後味の悪い話が苦手な方でも安心です。

艦〇れ同人としてだけではなく、短編として完成度の高い作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!染み出るエロさ!そしてギャグ!

2016年11月04日   ブレイド さん

このレビューは参考になった x 2人

ぼくの恥ずかしいおっぱい
フエルクフェルク.
324円 / 9pt (3%還元)
猛烈な特訓で見違えるダイエットに成功した高校二年の肥田ゆうき。 しかしたった一箇所、どうしても燃焼されなかった脂肪が・・・。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2016年05月28日
  • DL : 1148
  •     
  • (3)
  • (378)

レビュアーが選んだジャンル :

男なのに胸(だけ)がでかくなってむしろ女にしか見えなくなった主人公。これが凄くイイ!Σd(゚∀゚)

女子に顎を触られてる様子はもはや女同士の行為にしか見えないです!グッと来ました!それに悩む主人公も最後は受け入れたのかクラスの皆さんごと明るくしてましたし、終始ギャグでお送りする物語のお陰で楽しく見られました!次はこんなカワイイ主人公が女子にちょっぴりセクハラされるような展開も見てみたいです!\(^o^)/

なお、最後の方に主人公のスク水姿(しかも女子用の!)もありますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!贅沢な内容の癒し系音声作品

2016年11月03日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 【耳かきetc・囁きボイス】秘密のメイド【CV3人・2時間超え】
Project E.L.C
540円 / 15pt (3%還元)
耳かき、オイルマッサージ、体のマッサージなどが楽しめる音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年11月03日
  • DL : 1051
  •    
  • (5)
  • (543)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品はサークル「Project E.L.C」さんの作品にしては少し高めの価格?と思う人もいらっしゃると思います.
しかしその分,収録時間の大幅増量.
そして,登場するキャラクターも3人と非常に贅沢なものになっているので,実際に聞いていると納得の価格です.
むしろ,まだ良心的な価格かも?

内容としては,従来通りの癒しSE中心で時折メイドさんの囁き声が挿まれる形になっています.
本作の特徴はやはりメイドさん二人同時の癒しパートです.
二人の女性から左右交互に囁かれるというのは,贅沢なシチュエーションですよね.

癒し系音声作品が好きな人に強くお勧めできる作品でした.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「できるの!?→あっできそう→できた!」を特に実感する

2016年11月03日   サナエ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 魔法使い入門2 -ANGEL BLESS- 第8巻 マインドアンカー「精神刻印」-相対座標と絶対座標-
まほー工房
756円 / 21pt (3%還元)
魔法使い入門2の第8巻はバリヤーとブレードを更に高度に洗練させるための絶対座標、ロックオンの魔法を学んでいきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月09日
  • DL : 89
  •     
  • (1)
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :

「本質、真の位置を見極める」という
レビュー文章だけではなかなか表現の難しい内容に感じるので、
ぜひ体験版を聞いてみることをおすすめします。

個人的に、今まで学んだ中では一番、
初回レッスン時のイメージ難度が高かった印象です。
逆にいえば知識の重要度が高いので、慣れるととても楽しくなります。

およそ一般の日常では考えないであろう領域の世界構造をイメージするため、
イメージを自分にわかりやすい・やりやすい例えに変換して行うといいかもしれません。
サークル様のサイト内質問コーナーでもイメージの参考になる意見が載っているので、
そちらも読みながら、あせらずじっくり行うのがおすすめです。
ペネトレイターと同様、別次元や異なる時間軸に関わる技法のため、
タイムラインや魔眼技法(特にドリフト)とも相性がいい技法でもあります。

タイムラインのpdfでも説明されていた「時間軸」や「可能性軸」といった、
異なる世界や時空にブレードやバリアーを用いるための技法が主になり、
特に今までブレードやバリアーを扱ってきた方にとっては、
効果範囲が広がっていく過程にきっとワクワクできます…!
・実体のないもの、所在不明のものを時空レベルで探したい方
・本質を理解・観測したい方
・異空間戦闘能力を身に着けたい、またはその知識が欲しい方
に特におすすめです
(魔法使い入門3巻「非言語」、「デビルアイマスター」本編などもおすすめ)

また、副次的に武術の意識操作に強くなるため、
相手を威圧する技法やフェイント系技法などへの対策として学ぶのも有用です。
(この場合、意識体術シリーズの1巻「丹田」や2巻「正中線」、4巻「眼力」、デビルアイマスターシリーズの「リライト」もおすすめします)



あとポレンちゃん可愛いです(※重要)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!時空を超える剣、見切り、後の先!

2016年11月03日   サナエ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 魔法使い入門2 -ANGEL BLESS- 第9巻 アドバンスドブレード -ブレードのレベルアップ・無想剣-
まほー工房
756円 / 21pt (3%還元)
魔法使い入門2の第9巻はブレードの大幅レベルアップを行う「アドバンスドブレード」の魔法を学んでいきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 90
  •      
  • (1)
  • (59)

レビュアーが選んだジャンル :

ブレードをより強力かつ汎用性の高いものに仕上げていく内容です。

前半はリアクターの構築から、
ワイヤーの技法を融合させたブレードをイメージにより作成します。
ベースとなる技法として説明されているのは、前提条件として書かれている通り
前シリーズ「魔法使い入門」のブレード(2巻)とワイヤー(8巻)ですが、
人によっては別シリーズ「ライトボディーワーク」のブレードとワイヤーを用いてもしっくりくるかもしれません。
ブレードの力が強まっていく感覚は
前作のマインドアンカー同様ワクワクすることうけあいです…♪

後半はブレードの制御に加え、
攻防に至る一連の流れのイメージを意識的に略式化・高速化していくことにより、
居合と見切りの技法を習得することができます。
…なお、今回は補足pdfはありませんが、
代わりにまとめの座学知識が普段にも増してギュッと詰まっている印象です。

<個人的にはこんな方におすすめします>
・ブレードをパワーアップさせたい

・別次元・別の時間軸へ力を行使したい
(→魔法使い入門の6巻「レトリーバル」
魔法使い入門2の5巻や7巻、8巻、
デビルアイマスターの「ドリフト」などもオススメです)

・夢の中などでの戦闘技法を上達させたい
・異空間戦闘の表現力を磨きたい
(→魔法使い入門7巻「ドリームマスター」もオススメです)


・作品タイトルの「無想剣」を「無明剣」と見間違えた
(→※後の先という意味では正解。
いわゆる「三段突き」を再現したい場合、
他者への意識操作について学べる「デビルアイマスター」シリーズの「リライト」
意識の動き、先の先について学べる「意識体術」シリーズ6巻「眼力」、
意識操作への対策を含んでいる魔法使い入門2の8巻「マインドアンカー」もオススメです。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!めちゃめちゃ寝れる!

2016年11月03日   mikanmomo さん

このレビューは参考になった x 0人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声~関西弁編~
HypnoLife
648円 / 18pt (3%還元)
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  •    
  • (19)
  • (375)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの耳かきシリーズという事で、購入しました。

関西弁ってこんなに良かったっけ?と思う程のしっとり感!

前作の耳かきよりも早く寝ついてしまっている気がします。

特にいちゃいちゃverは、いちゃいちゃしつつもしっかりお掃除してくれるので、
だいたいいつもその辺りで寝ついてしまいます。

そして情熱的過ぎる耳舐め!
絶対お互いムラッとしてきてるんじゃない?というくらい舐められます。

大変オススメな作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛さ再発見

2016年11月03日   ヴァルゴ さん

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・癒し】あなたのお耳、癒します~癒しの林檎湯にふたりきり~
彼岸花と無口少女。
540円 / 15pt (3%還元)
旅館で七咲に癒されてみませんか?  耳かき、温泉、添い寝、子守唄によるフルコースの癒しボイスです。 バイノーラル編集で臨場感たっぷり。ヘッドホン・イヤホンは必須です♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 1878
  •    
  • (9)
  • (870)

レビュアーが選んだジャンル :

-林檎旅館の夕暮-で七咲が一番好きだったので購入しました。
七咲の新たな一面や、可愛いところが見れてよかったです。
だも子。さんの声と演技も素晴らしいです。
お気に入り音声作品のひとつになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:12月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト