新着レビュー

耳かきをする方も良い

2014年07月19日   耳奴隷 さん

このレビューは参考になった x 1人

アスカ、来耳
黒月堂
540円 / 15pt (3%還元)
エヴァのヒロイン・アスカが、あなたのお耳にやってきました!耳かきしたり、されちゃったり。罵倒しながら耳かきのあとは、ちょっとデレを見せてくれたりと、ツンデレ炸裂♪立体音響作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声ありAPK同梱体験版あり
  • 販売日: 2014年07月18日
  • DL : 60
  •      
  • (1)
  • (30)

レビュアーが選んだジャンル :

アスカ耳かき!
罵声あるキャラクターはやっぱりかなせさんに合っています。
耳かきの癒しとの相性は…というと個人的には良いと思います。
何度も聴いてるうちに罵りに心地よささえ感じてしまいます。

おすすめしたいのはアスカが耳かきされるトラックです。
あまりこのパターンの音声はないんですけど、耳かきされるとこうなっちゃうんだ~というのを楽しめますし、アスカと一緒に耳かきされてるという楽しみ方もできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

傍にいる錯覚

2014年07月19日   ばけつ さん

このレビューは参考になった x 0人

【安眠ボイス】姉妹のささやき2【添い寝】
Eryps
108円 / 3pt (3%還元)
姉と妹にささやきられながら眠る夜…(CV:誠樹ふぁん)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 544
  •    
  • (5)
  • (296)

レビュアーが選んだジャンル :

年下の女の子と年上の女の子に挟まれて囁かれる音声作品です。個人的に年上の女の子の囁きはツボでした。両方からささやかれながら息をかけられたりするので、聞いててとても気持ちがいいいいです。とてもリラックスできるのでおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実に良い 余裕のローテーション入り

2014年07月19日   にゃん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 波の音と彼女に癒される安眠音声
添音亭
756円→ 378円 / 10pt (3%還元)
50%OFF
彼女と久し振りの旅行。ホテルから見える海の、波の音を聞きながら、耳かきや耳マッサージ、添い寝をして貰える安眠音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月18日
  • DL : 1172
  •    
  • (9)
  • (570)

レビュアーが選んだジャンル :

すっかり安眠ローテーションの主力級です。
今回は波の音と彼女の声で癒やされる作品ですね。
彼女のラブラブ具合は相変わらずで聴いていて微笑ましい!
もっと会話を楽しみたいと切なくなります。

波の音もかなり良い環境音になっており癒やされます。
隣で寝る彼女の寝息も、そしてこの安眠トラック時間が
眠りに入る人のことを考えたつくりに特化してますね


しっかしこんなよくデキた彼女がいたら。。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どこか憎めない

2014年07月19日   秋クジラ さん

このレビューは参考になった x 1人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~早川編~
シュミノサウンズ
756円 / 21pt (3%還元)
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:沢野ぽぷら
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月12日
  • DL : 1911
  •   
  • (19)
  • (992)

レビュアーが選んだジャンル :

オレイユシリーズ2弾の早川さん。
辿々しい所もあるけど、お仕事を一生懸命頑張ってくれる明るい子です。

高品質ド安定のシュミノサウンズさんなので音のクオリティはバッチリ!
ヘッドマッサージや、耳マッサージ、定番の耳かき等を施術して貰えるのですが、これが非常に心地が良いです。
耳かきも好きなのですが、個人的に前作のヘッドマッサージも大好きで
その時間が当社比2倍に増えているということで大歓喜です(笑)

早川さんは前作の柏木さんと違っておしゃべりさんですが、そこは彼女もプロ。
うるさくならない程度に話してくれます。
また、良い意味で専門店らしくないと言いますか、フレンドリーで明るく親しみやすいキャラクターなのも良いですね。
作中で早川さんがフフッと笑う所でこちらもつられて笑顔になってしまいました。

施術音を集中して楽しみたい方向けにセリフ音量を下げたバージョンや、MP3だけでなくWAVファイルも同梱されているのも嬉しいです。

これだけの品質でこの金額なのでもう大満足です。
花丸つきで100点をつけたい気分です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛いです。

2014年07月19日   S32 さん

このレビューは参考になった x 0人

テ○ファだけCG集
ミックス ステーション
864円→ 432円 / 12pt (3%還元)
50%OFF
F○7のテ○ファをテーマにした二次創作CG集です。
同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2013年11月30日
  • DL : 141
  •     
  • (1)
  • (59)

レビュアーが選んだジャンル :

中身は基本CG12枚と、背景の差分2枚で構成されています。
直接Hな描写はありませんが、ティ○ァの水着姿や裸ワイシャツ姿、
服が破けたりなどHなハプニングが起きてしまい、慌てる姿などを楽しむことができます。
少々値段が張りますが、サンプルの画像を見て、グッときたならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニマさんに蕩ける音声

2014年07月17日   mint さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 アニマの素敵な下ごしらえ
ふしぎラボ -Mystiska Lab-
756円 / 21pt (3%還元)
お菓子の世界へようこそ。 ここであなたは、不思議なナビゲーター「アニマちゃん」の誘導によって、お菓子に変化してしまい色々な経験をすることが出来ます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月16日
  • DL : 153
  •     
  • (2)
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

レビューさせていただきます。

・声が良いと思います
催眠音声作品では特に大事な要素ですが、体験版以外の場所では音声が微妙に違うといった良くある残念要素が無く、最初から最後まで御姉様ボイスを楽しむことが出来ます。

・SEの使い方が良いです
SEが無い、もしくは作品と合っていないということが良くありますが、当作品ではシンプル且つ必要な場面できちんと使用されているので、催眠音声作品としては上位に位置すると思います。

余計な物をつぎ込むよりもシンプルに、といった感じで終始良いと思える作品でした。
vol1とのことですので、続編があるのであれば期待しております。

以上でレビューを終了させていただきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しくも切ない、心に染みる作品

2014年07月17日   卿介 さん

このレビューは参考になった x 0人

雨恋女の子守唄
Atelier Honey*
756円 / 21pt (3%還元)
やさしく降る雨の音と、雨の日にしか逢えない「優雨」がうたう子守唄……カエルや虫の鳴く庭で、ゆったりしっとりと癒されてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月09日
  • DL : 2179
  •    
  • (32)
  • (1142)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品を聴くまでは、雨が嫌いだったけど聴いてからは雨が降る度にこの作品を思い出します。

一度聴いただけで心に残りました。
音だけでここまで心に残る作品は凄いです!

聴き終わった後涙してしまう程、心にスッと入ってくる優しさと少し胸が苦しくなる切なさ。
今思い出しただけでも泣きそうになります。

たくさんの人に是非聴いて欲しいです!

この作品の雰囲気はVCの野上さんだからこそ出せるモノだと思いました。
この作品を作ってくれて、ありがとう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高品質な立体効果音

2014年07月17日   dar さん

このレビューは参考になった x 1人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~早川編~
シュミノサウンズ
756円 / 21pt (3%還元)
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:沢野ぽぷら
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月12日
  • DL : 1911
  •   
  • (19)
  • (992)

レビュアーが選んだジャンル :

単純な耳かき音・マッサージ音だけじゃなく、耳かきを取る音や椅子で動く音、後方にいる先輩?に話しかける際の声の遠近感など、どの音もとても自然で、且つ立体音響になっているのですごくリアルに感じることができます。おしゃべりなキャラクターということで台詞が多数収録。耳かき音だけじゃ退屈という人にはおススメですが、ところどころ無理して息遣いを入れ込んでるのかなーと思う部分もあり、そこはちょっと好みが出るかも。
また、イヤートリートメントサロンということで「膝枕耳かき」のような甘い感じはありません。
逆に言えば「施術」のようなかしこまった本格的な耳かきという、一定の緊張感を伴った「気持ちよいことをしてもらっている」という快感を得ることができます。
耳かきボイスといえば大半が前者なので、こういうものは貴重であると同時に、ハマると何度も聞いてしまう中毒性がありますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オーバーブースト

2014年07月17日   プンヤジ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 XADLAK PLUS
SPRITE
324円→ 162円 / 4pt (3%還元)
50%OFF
死にまくり激ムズ横スクロールシューティング
同人ゲームシューティングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年02月06日
  • DL : 104
  •      
  • (1)
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

貧弱なパワーアップとクセのある3種のショットの切り替えしか持たない自機に対し固い障害物が邪魔をし、
同時に容赦無い砲撃を浴びせかけながら多数の敵機がプレイヤーを圧倒する。
唯一こちらが優位に立てる術はオーバーブーストのみ。
1ドットのエクスタシーを感じる事ができない位アップテンポなのが残念な所だが、絶望を噛みしめながら突き進む孤独な戦いに燃えろ!
逆転確立は・・・判らないw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!疲れた時等に

2014年07月17日   よるかがみ さん

このレビューは参考になった x 2人

立体音響♪シロクマ耳かき店!(添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!)
シロクマの嫁
108円 / 3pt (3%還元)
疲れた貴方に癒しを!シロクマ耳かき店♪添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!CV:伊ヶ崎綾香
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 6283
  •  
  • (29)
  • (2742)

レビュアーが選んだジャンル :

まさかの100円!凄い安い!
そして100円とは思えないクオリティ!
聴いているととても癒されますし、耳かき知識なんかも話してくれます
お話が無い物(音だけ)も入ってます
耳かき音もリアルです
週5日はこれを聞きながら寝てます
あと個人的に声が凄い好みでしたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:12月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト