新着レビュー

おすすめ

寝る前にぴったり

2014年04月10日   声フェチ さん

このレビューは参考になった x 0人

おやすみ前のリラックスボイス ~あまあまお姉ちゃん春香編~
俺だけが得する音声工房
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
バイノーラル録音された、眠る前に聞いていただく耳かき&羊数えの安眠用音声です♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月02日
  • DL : 532
  •    
  • (7)
  • (261)

レビュアーが選んだジャンル :

柚木朱莉さんのお声が好きな方は買って間違いないです
タイトルにはリラックスボイスとありますが、台本は少し催眠音声寄りです
羊数え等の実用性は抜群なので、寝る前にぴったりですね
価格のコスパも非常に良いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

機械生命体がいい

2014年04月10日   虹鱒 さん

このレビューは参考になった x 0人

ずっと!癒されない!?立体音響耳かき ふぉーえばー
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
触手モンスター娘、機械生命体少女、ラミアに耳かきされちゃう!?”癒されるけど癒されない!?”上級者向け耳かき&耳舐めドラマ集・・・これにて最終章?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月01日
  • DL : 946
  •    
  • (10)
  • (522)

レビュアーが選んだジャンル :

じゃぱらいふさん恒例の耳かき音声作品集です。

触手娘、機械生命体、ラミア、オタク彼女と複数のシチュエーションが入っていますが、
私のお勧めは何と言っても機械生命体です。
耳かきや綿棒ではなく、特殊なブラシなどので掃除してもらえ、独特の良さがあります。
このような現実にはない耳かき道具など作った音声作品が
これから増えてくれたらいいなあと個人的には思っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

待ち望んでいました♪

2014年04月10日   夜天 さん

このレビューは参考になった x 0人

DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
「めがみそふと」のWEBラジオ『めがみのかわいくて○○なラジオ』のDJCDが登場!KENZENなラジオです!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月09日
  • DL : 303
  •     
  • (7)
  • (170)

コミケに行けない私はこのCDを入手する術がなくずっとオークション等を探したりしてました。

めがラジは第一回より聴いているのでファンとしては嬉しい限りです。

あと一応このラジオはKENZENです(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

オマケも本編!

2014年04月10日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
「めがみそふと」のWEBラジオ『めがみのかわいくて○○なラジオ』のDJCDが登場!KENZENなラジオです!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月09日
  • DL : 303
  •     
  • (7)
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

今作品は,めがみそふとさんが以前より配信されていたラジオ番組「めがみのかわいくて○○なラジオ」の第1回~第7回を収録した作品です.
しかし,作品内容にも記載されているように,オマケが本編なのです!

ラジオ本編で放送されていた「たこ焼きパーティ」の未編集版や,紹介程度に流されたるとろさんとミソさんの「ラブホ女子会」,さらにクゥ子役の沢野ぽぷらさんで行われる「めがみの、かわいくて、ぼっちなラジオ」,そしてアフタートーク.
内容も本編に負けないくらい楽しめました.
さらにさらに,たこ焼きパーティの写真などもついてきて驚きました.

もちろん本編も高音質版が収録されているので,もう一度聞きなおすのもありだと思います.

めがみのかわいくて○○なラジオを初めて知った人はもちろん,めがみのかわいくて○○なラジオを聞いてきた人も楽しめる作品です.
ちなみに私はいままでの放送はすべて聞いてきましたが,本作品を買ってとても満足しています.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラブラブですね!

2014年04月09日   クラフト さん

このレビューは参考になった x 2人

可愛くて献身的な後輩との百合同棲体験音声 -佐久間ゆり編-
なつこん
864円→ 432円 / 40pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
『佐久間ゆり』の「お姉さまへの語りかけ」形式の音声作品です。 お姉さまの反応を想像するもよし、お姉さまになりきってみるのもよしの体験型(?)百合音声となっております。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 260
  •      
  • (6)
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

色々な音声作品がありますが
まさかの百合ですか!?

…という別に百合は趣味ではなかったのですが
興味本位で購入しました。

恋人関係…ではないのでしょうけど、タイトル通りラブラブでした!
また、ゆり嬢がお姉さま(聞き手)に尽くす姿を想像して微笑ましくもありました。
ゆり嬢可愛いです!

ただ、トラック1で全年齢向け…なのか?という部分がありましたのでそこを除けば文句なしです!
(いや、そう思ったのは私だけかもしれませんが!)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少し変わった趣向

2014年04月09日   sana さん

このレビューは参考になった x 2人

抱き枕になったげる! 偏愛ちょびSいもうと編
藤和工場
648円→ 324円 / 30pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
妹に甘えちゃおう! 寂しい夜に、妹に抱かれて温もりの安心安眠♪ CVは野上菜月さん♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年04月12日
  • DL : 46
  •      
  • (2)
  • (24)

レビュアーが選んだジャンル :

妹に抱きつかれるものはありましたが、妹が抱き枕がわりになるとゆうのは初めてだったので買ってみました。
感想としては妹に甘えるとゆうのはこれほどいいものかと!
姉に甘えるとゆうのは多いのですが妹に甘えるとなるとどこか心細さとか弱さが感じられ私は姉に甘えるより好きでしたね。
ちょびSとありますがそこまでSな要素は強くなく、全編甘甘とゆうのが僕の感想です。
妹好きはもちろん姉もの甘甘がすきな人もお試しあれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

田舎の雰囲気を感じる

2014年04月09日   ねんど さん

このレビューは参考になった x 0人

【箱庭耳かき】安眠店 道草屋 はこべら【耳舐め】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
そのお店に自分が「行っている」感じを最重視しました。 『匂い』『空気』『現実逃避』がコンセプト、箱庭型の睡眠用耳かき音声です。しっとりした田舎の春夜をお楽しみください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月30日
  • DL : 3243
  •  
  • (19)
  • (1491)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の作品では店に向かう所からお話がはじまります
風景を感じさせるような効果音が使われておりリラックスできました
耳かき部分の音声も静かに進むので、安眠にはぴったりです
耳舐めもあります
今までのシリーズが好きな人にはぜひオススメしたい内容になっていると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

この定番ネタは外せない!

2014年04月08日   ZARN さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

まど☆マギ叛逆の1
みのむし屋
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
劇場版まどか☆マギ○叛逆の物語のオールキャラデフォルメ低等身キャラのほのぼの4コママンガがメインのパロディ本です。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年04月03日
  • DL : 50
  •      
  • (1)
  • (30)

レビュアーが選んだジャンル :

毎度おなじみおーたみのるさんのまど☆マギほのぼの4コマパロディ本です。

今回は劇場版叛逆の物語を舞台にしているので、そっちを見ている方はすんなり楽しめると思います。

いつもの通り、ほのぼのとしたボケや、ツッコミがありますので呼んでるうちにほんわかしちゃうこと間違いなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

もっと続けてほしい!

2014年04月08日   アウロペア さん

このレビューは参考になった x 0人

ずっと!癒されない!?立体音響耳かき ふぉーえばー
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
触手モンスター娘、機械生命体少女、ラミアに耳かきされちゃう!?”癒されるけど癒されない!?”上級者向け耳かき&耳舐めドラマ集・・・これにて最終章?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月01日
  • DL : 946
  •    
  • (10)
  • (522)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズを重ねるごとにいろいろとクオリティアップされていっている癒されないシリーズ

内容はシリーズを重ねるごとにだんだんと上級者向けになっていってる気もしますが、それでもやっぱり癒されちゃうので
最終章といわず、これからも出し続けていってほしいシリーズです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゾクゾクするねぇ

2014年04月08日   大納言 さん

このレビューは参考になった x 0人

ずっと!癒されない!?立体音響耳かき ふぉーえばー
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
触手モンスター娘、機械生命体少女、ラミアに耳かきされちゃう!?”癒されるけど癒されない!?”上級者向け耳かき&耳舐めドラマ集・・・これにて最終章?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月01日
  • DL : 946
  •    
  • (10)
  • (522)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル道理癒されませんが、癒されます(笑
耳かき音声は中々の物ですよ!

個人的には機械生命体少女は物凄く高評価です。
とても落ち着いていて心地よく癒されます、機械生命体少女一本で作ってもらいたいくらい。チラ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト