新着レビュー

おすすめ

ガンガン戦闘したいRPG

2014年04月28日   kuraisuto さん

このレビューは参考になった x 0人

星樹の機神 -プラネットルーラー-
電猫遊戯
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
爽快コンボを決めて大ダメージを狙え! 戦闘ボイスありの王道ファンタジーRPG作品
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年11月21日
  • DL : 419
  •    
  • (4)
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘中動き回るキャラクターたちのグラフィック・ボイス
バトルシステムなどとても力の入れられた作品です、
戦闘の開始時や終了時にちょっとした掛け合いがあったり
と細かいところまで作り込まれています。

スキットシステムでの会話、表情豊かなキャラクター達
色々な面で楽しめる作品です、

RPG好きならやって損は無い作品です、ぜひプレイしてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ゆるっふわっ

2014年04月28日   おはようむ さん

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき】ましろさん家の猫達 ルナ編【添い寝】
HoneyLabel
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
【ましろさん家の猫達、音声化シリーズ第一弾!】3匹の猫達が助けてくれた恩返しを……貴方に? 第一弾はCVに姫綺るいな様をお迎えして、耳かきや添い寝で……あまあまで少しエッチに……? 恩返ししちゃいます!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月23日
  • DL : 545
  •    
  • (4)
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :

ゆるふわなルナちゃんに耳かきされたり添い寝されちゃう作品です
とてもかわいらしくまったり話しかけてくれます!
かわいすぎ!

ファイルの分類もバイノーラル編集の有無、左右、効果音のありなし、効果音の大小と細かく分けられています

おすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

可愛い!爽快アクション!

2014年04月28日   OJ さん

このレビューは参考になった x 1人

CroixleurΣ
souvenir circ.
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
一騎当千爽快ハイスピード3Dアクション!
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年04月19日
  • DL : 232
  •     
  • (3)
  • (120)

レビュアーが選んだジャンル :

1プレイが短い3Dアクションゲームです。
可愛い女の子を操作して敵を蹴散らしていくのがメインですが、たまに強敵が現れたりして大変に!
そんな時にダッシュやジャンプ、必殺技を駆使して一気に殲滅!

女の子二人がフルボイスで可愛さ倍増していて、やりこみ要素もあるので何度でも遊べます。
体験版で気に入りましたら是非どうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

個人的にやりこみゲートップクラス

2014年04月27日   medacaseven さん

このレビューは参考になった x 0人

颶風戦華
イロハニソフト
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
内政、外交、戦争、人材育成を行い全国制覇を目指す、 本格派の戦略シミュレーションゲームです。 プレイする度に自動生成されるキャラが特徴です。
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション体験版あり
  • 販売日: 2006年10月14日
  • DL : 1333
  •  
  • (6)
  • (278)

レビュアーが選んだジャンル :

フリー版をやりこんで有料版がやりたくなったくちですが
フリー版でとことんやりこんでもプラスアルファということにはなりません
むしろフリー版をやりこめばやりこむほどイメージが膨らんでその差分が大きく感じられるようになるのではないでしょうか?
そういうわけで興味があるなら先ずはフリー版をプレイしてみるのがよいかと存じます
説明書のtxtが多く感じられましたがそれを読みきるだけの価値は保障しますよ

ちなみに追加パックとセットで買ったのですが
これがあると更に自由にキャラを作ることが出来ます(フリー版で必死に捜し求めたあのスキルも!)
がしかしあまりに強く出来すぎて面白みが消し飛ぶ危険があるので注意

あと有料版で追加されるキャラエディタは作成数が限られますが
シナリオエディタでは別にそのシナリオ用のキャラが完全な自由度で作成できるので築いたイメージはちゃんと再現できるかと存じます

最後にハマりすぎて時間を持っていかれ過ぎないように注意!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

お買い得

2014年04月26日   おはようむ さん

このレビューは参考になった x 0人

作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘
Six Senses
432円→ 216円 / 20pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
総勢17名の女の子声優達による連続耳かきボイス。作業用BGMだけでなく、眠れない夜のお供にも。立体音響作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声ありAPK同梱体験版あり
  • 販売日: 2014年03月03日
  • DL : 1718
  •    
  • (25)
  • (947)

レビュアーが選んだジャンル :

この人数でこのお値段
これはお買い得です!
1人1人のボイスはそこまで長くはありませんが
そこは人数でカバーといったところでしょうか
お姉さんから妹まで幅広く取り揃えられています

作業用BGMという事ですが、おやすみ時にも使えます
毎回途中で寝てしまいます
とても良いものでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

最高の安らぎ

2014年04月26日   ヤマカガシ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 雨の音と彼女に癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
仕事で疲れた様子のあなたを、同棲中の彼女が耳かきと添い寝で癒します。心地の良い雨の音と、優しい彼女の声に包まれて眠りませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月17日
  • DL : 2473
  •   
  • (16)
  • (1026)

レビュアーが選んだジャンル :

優しい彼女と就寝前に心地よい時間が過ごせる音声作品です。

最近かなり見かけるようになった「安眠音声作品」ですが、本作はその中でも自信を持っておススメできる良作となっています。

なんといっても、「浅見ゆい」さんのボイスがとても良いです!
聴いていて心が安らぎます。

作品紹介にもあるとおり、安眠が目的のため、台詞は少なめとなっておりますが、その分効果は絶大です。

最近はこれをリピート再生して寝ています。
(朝起きるときのまどろみが、これまた心地良すぎて困るくらいですw)

体験版を聴いてみて、お気に召した方は購入されて損はないと思います。

それでは、おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

心地の良い環境音

2014年04月25日   島音 さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 ヒーリングサロンかすみ ~ヘッドスパ編~
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
頭部を中心に耳や肩に、落ち着いた雰囲気でマッサージしてくれる音フェチ作品第三弾! CV:月宮怜
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月22日
  • DL : 2273
  •   
  • (17)
  • (1112)

レビュアーが選んだジャンル :

リアルな環境音がとても耳に心地よくて癒される作品。
実際にヘッドマッサージをされているかのようなリアルさと質感。
これほどまでにリアルな音を作っているサークルさんは類を見ないと思う。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹。

2014年04月25日   トロン  さん

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響】安眠少女+プラス ~茉奈編~ 【耳かき・ささやき】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
妹との夜を満喫しませんか? ダミーヘッドマイクでスタジオ収録した耳かき音声です。(CV:伊藤あすか)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月26日
  • DL : 210
  •     
  • (3)
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :


正に妹、といった感じの甘く可愛らしい声が印象的です。
内容は主に日常的なシーンの数々で、何気ない会話が安眠を誘ってくれます。
立体音響と言うことで、時折訪れる耳をくすぐるような感じもグッドです。
時間も短くなく、満足することができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心地よい音

2014年04月25日   トロン  さん

このレビューは参考になった x 0人

立体音響娘2-先輩と図書館に行こう!-
シュミノサウンズ
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
かわいい先輩と立体音響でバーチャル図書館デートしてみませんか?ページめくり音と筆記音で癒されてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年04月13日
  • DL : 506
  •    
  • (6)
  • (286)

レビュアーが選んだジャンル :

只々隣で彼女がレポートを書くシチュエーション。
しかし、それが程よい心地よさと、不思議な安心感を与えてくれます。

自分が何かの作業をしている時や、音声の中と同じように読書をしている時にでも聞くと良いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

うざ姉と音フェチの出会い

2014年04月24日   灘流 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
弟が好きすぎて生きるのが辛い、可愛いけれど口を開くとちょっとうざい。そんな姉がシャンプーやマッサージその他をしてくれるわりと音フェチ仕様のMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 2056
  •    
  • (17)
  • (1148)

レビュアーが選んだジャンル :

どのパートも思いっきり笑えて、それでいて癒されるのですがそのなかでも2つ目の「サロン・ド・ねーちゃんへようこそ」は秀逸でした。
弟が部屋のドアを開けたら、うざ姉がいて一旦ドアを閉めてしまいますがそのときのうざ姉の行動にはやられました。あと、中盤のノリノリで可愛らしい鼻歌は必聴です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト