新着レビュー

おすすめ

ローグライク好きなら是非

2015年02月12日   mmgn さん

このレビューは参考になった x 2人

不思議の幻想郷CHRONICLE -クロニクル-
AQUA STYLE
2,484円 / 230pt (10%還元)
ポイントUP
『不思議の幻想郷』・『さなえの超特急』・『もし幻プロローグ』・『もっと不思議の幻想郷』・『もし幻plus』… 「もし幻ファーストシリーズ」5作品を一つにした作品が登場です。
同人ゲームロールプレイングゲーム アプリケーション 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月04日
  • DL : 809
  •    
  • (4)
  • (389)

レビュアーが選んだジャンル :

東方星蓮船までのキャラクターが登場します。ボリューム、システム、グラフィック全てが及第点以上でした。とにかく難易度が高くてボリュームのあるゲームがやりたい人にはオススメです。
東方は好きだけどローグライクってやったことないって人も多いかと思いますがチュートリアル等初心者救済のシステムも充実しているためこれを期にローグライクにハマるかもしれません。
じっくり考えながらゲームを進める人には間違いなく向いている作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

良質2Dアクション!

2015年02月12日   ソラウス さん

このレビューは参考になった x 2人

天壌のテンペスト
LION HEART
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
東方Projectを題材とした、二次創作アクションゲームです。
同人ゲームアクションゲーム アプリケーション 音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2015年01月12日
  • DL : 1321
  •    
  • (7)
  • (608)

レビュアーが選んだジャンル :

足元を確認する手段もあるのでジャンプ先が見えないなどの障害もなく、ザコが画面外から攻撃してくることもない。ステージ構成はストレスの除去を徹底しており、好印象。
 ギミック踏破やザコを蹴散らしつつ進む道中も楽しいが、やはりボス戦がどうにも楽しい。楽しすぎる。
 本家よろしく放たれる弾幕をかいくぐってダメージを与え、無防備になったボスに打撃→剣撃→スペカが決まった時の爽快感がいい。ド派手なエフェクトや迫力あるカットイン絵もゲームを盛り上げてくれる。
 習得できる技やスペカも多く、カッコよく決める組み合わせを探すのが楽しみのひとつ。
 ただ後半から難易度が上がるので、呑気な道中会話は見てるヒマがないかも。
 クリア後は高ランク評価更新やボスラッシュなどやり込み要素もある。
 ゴリ押しが通用しない硬派なアクションゲーム。体験版をやってピンときた方はハマれることだろう。自分がそうだったので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

歯磨きが予想以上

2015年02月11日   モニパセル さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

癒姉妹-亜凛2
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
世話好きお姉ちゃんが貴方の所に再び登場!今回は耳かき、歯磨き、爪きり、耳舐め添い寝…とあの手この手で大好きな貴方をたっぷり癒してくれる立体音響ボイスドラマです♪CV:野上菜月
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年05月11日
  • DL : 1914
  •    
  • (17)
  • (1020)

レビュアーが選んだジャンル :

まず声がいいですね!あくまで個人的な感想ですが、聞いているだけで力が抜け、リラックスできます!
「はぁ~」と力のない声が体から出てくる感じです笑
最初は歯磨き?と思ったのですが、シャコシャコと歯磨きの音が非常に心地いい!
ぜひ3をお願いします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ウザくて可愛いお姉ちゃん

2015年02月11日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
うざいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、耳かきやシャンプー、添い寝などわりと音フェチ寄りのMP3
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月15日
  • DL : 1673
  •    
  • (14)
  • (1002)

今作は耳かきとシャワーの水音が中心でまったりと癒されました。1作目から聴いていますがお姉ちゃんのウザさは相変わらずでテンションは高く陽気であり、弟(聴き手)を溺愛しているのでしつこいくらいに迫ってきます。

シリーズ物になっていますが過去作を聴いていなくてもちゃんと楽しめる作品になっていますので、特に今作は耳かき音とシャワーの水音が心地良く、ウザ姉の語り口調も愉快ですが十分に癒しが得られました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんなのもアリなのか!

2015年02月11日   sorata さん

このレビューは参考になった x 0人

作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘
Six Senses
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
総勢17名の女の子声優達による連続耳かきボイス。作業用BGMだけでなく、眠れない夜のお供にも。立体音響作品です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声ありAPK同梱体験版あり
  • 販売日: 2014年03月03日
  • DL : 1716
  •    
  • (25)
  • (946)

レビュアーが選んだジャンル :

左右交互に違う女の子に耳かきをされ続けるという一風変わった耳かきボイスです。
年上や年下、色っぽい声や可愛い系の声…などといろいろな声色を体験できるので、
そこから気に入った声優の方のトラックを引っ張り出して聴くこともでき大変便利です。
この作品で新しい声優さんに出会うきっかけにもなるでしょうし、
色々な声をまとめて楽しむのにもいいですし、多彩な楽しみ方のできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

可愛いけど積極的!

2015年02月11日   sorata さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 3526
  •   
  • (38)
  • (1701)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの冬子さんは、無口な印象で、ボソッと喋る感じが特徴的ですね。
この冬子さんのキャラが、冬の雰囲気を引き立たせている感じがします。
そんな寒い冬に二人より添って耳かきしたり、添い寝したりする
仲睦まじい感じが出ていて良いと思いました。
しかしながら、彼女は耳舐めをして責めてきたりするので、
そのギャップに不意打ちを食らいました。こんな娘が実際に隣にいたら
顔が熱くなってしまいそうです。

沢山の人にオススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サンキューカッキ

2015年02月11日   モニパセル さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 7977
  •  
  • (46)
  • (3316)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は120分を超えるボリュームの癒しコースを味わえます
耳舐めも一人、二人からの両舐めの2パターンあり満足です
両舐めも片方ずつのトラックもちゃんとあり、うれしい限りです
初めて聞いたときは横になってとりあえず全部聞いてみようと思っていたんですがあまりの気持ち良さに途中で眠ってしまいました笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

いいオークとエロフのほのぼの

2015年02月10日   バーナー改 さん

このレビューは参考になった x 0人

いいオークの日
コッパミジン
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
残念脳なエロフと紳士なオークのコメディ形式な落書き漫画です。
同人誌マンガ 画像(JPEG)
  • 販売日: 2014年11月07日
  • DL : 3605
  •   
  • (11)
  • (1770)

レビュアーが選んだジャンル :

pixivでも見てましたが、製品版限定のおまけが気になって買ってしまいましたw
この2人の関係すごく良いですね。
エロ同人みたいな展開なのに、そうならない。
オークは獣だらけの集団じゃないし、エルフも淑女の集団じゃないんだよw
続編大いに期待です、もちろんエロなしで!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ウザ可愛いっていいですね!

2015年02月10日   sorata さん

このレビューは参考になった x 0人

うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
うざいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、耳かきやシャンプー、添い寝などわりと音フェチ寄りのMP3
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月15日
  • DL : 1673
  •    
  • (14)
  • (1002)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきやシャンプーは今まで通り心地よい音に仕上がっていました。
姉のウザさも健在で、クスッと笑ってしまうような部分もありますが、今回も「しょうがないなあ」と許せてしまう愛らしさがあって心が温かくなります。
添い寝もあるので就寝時にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ねっとりと責めてくる耳かき

2015年02月10日   sorata さん

このレビューは参考になった x 1人

ささやき彼女 夏子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
ささやき彼女2作目は夏子ちゃん!冬子とは真逆で積極的。あなたの色々な表情を見ようとあれこれしてきます。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月30日
  • DL : 2506
  •    
  • (19)
  • (1278)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はとにかくヒロインのねっとりとしたささやき声と、こちらの顔色をいちいちうかがって楽しんでくるような、独特のイチャイチャ感が特徴だと思います。
ずっと喋りながら耳かきをしてくるのですが、綿棒を入れたり出したりグリグリしたりと色んな耳のいじり方をしてきます。これがささやき声と相まって気持ちよくなってしまい、睡眠時にはうってつけです。
耳かき以外のトラックもヒロインの個性が光る、あまあまなトラックになっていますので、ぜひ聴いてみることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト