新着レビュー

寝苦しい夏のお供

2016年10月01日   らんらん さん

このレビューは参考になった x 0人

たおるけっとさんのそいね~さらふわタオルとやさしい月がつつむ夜~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきや、添い寝など、タオルケットさんに包まれて、気持ちの良い夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月17日
  • DL : 1173
  •    
  • (9)
  • (627)

レビュアーが選んだジャンル :

(だいぶレビューが遅くなってしまいました。もう残暑も彼方へ飛んでいきそうです!)
枕、布団の次はタオルケットです。個人的にはちょっと予想の斜め上でした。

タオルケットさんは夏の間だけ一緒にいられるというわかりやすい立ち位置。長いようで短い、寝苦しい夏を爽やかに仕立ててくれる一時のパートナーです。なので言葉の節々にほんのりカラメルな寂しさが漂うことも。
藍沢夏癒さんの声も今回はちょっぴり穏やかめで、優しいお姉さんのような感じ。羊のイメージ通りで、ふわふわさわさわした雰囲気にとても癒されます。

今回のおやつはシロップとストレッチ。実は冒頭に出てくる飲み物、密かな楽しみにしています。今回もおいしそうです。
音声作品の中に視聴者の頭の中に小道具を浮かび上がらせる表現があると、お話に厚みが出る感じがするのでこういう描写は大好きです。

耳かきは乾いた感じの音。今回は声や吐息の距離感がダイナミックで良いです。添い寝も台詞が多くほのぼのとした可愛らしさが表現されています。特に起きている時と少しギャップのある寝言は必聴。
あるじさんもわりと可愛らしいので穏やかな気分になること請け合いです。

実はお布団版を買っていないので、お話ちゃんと繋がるかな?などと思って聴いていたのですが、全く別のお話なようで大丈夫でした。視聴をしてみて気に入ったら購入されてみてはいかがでしょう。
アニミズムは素晴らしい文化ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

仲の良いきょうだいと添い寝

2016年10月01日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【安眠ボイス】姉妹のささやき【添い寝】
Eryps
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
ダミーヘッドマイクでスタジオ収録したささやき音声です。(CV:伊藤あすか)
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月26日
  • DL : 539
  •    
  • (4)
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

柔らかい声のお姉ちゃんと可愛い声の妹とが一緒に寝てくれます。
一緒に夢を語り合いながら、ゆったり寝ます。二人とも沢山の大好きをくれるので幸せな気分で寝付けます。
15分間の中にたっぷり愛情が詰まってます。二人の寝息を聞いてると、弟として、兄として、二人の大切な姉妹を守らなきゃいけないっていう使命感がわき起こってきます。それがまた心地良いんですよね。
幸せになれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

野上さんのファンは絶対買い

2016年10月01日   にゃんたま さん

このレビューは参考になった x 0人

ひつじかぞえうた。
Atelier Honey*
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
全年齢向けの安眠音声つめあわせです* からだケア、こころケア、あまいちゃ添い寝、寝息、おはようコールまで!
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年07月20日
  • DL : 765
  •    
  • (12)
  • (422)

他の18禁作品から野上さんのファンになった私は、野上さんのエッチな演技も好きですが穏やかで落ち着いた優しい声をもっとたくさん聞きたくなって買いました。疲れてる時に、寒い夜に、気持ちが落ち着いた時にいつも聞いて癒されています。
野上さんは天使か女神なんじゃないかとわりと本気で思います。本当に、最初にこれを買うべきだった………

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

贅沢な一品

2016年10月01日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 艦○れのための交響曲
うんちく商事
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
艦○れオーケストラアレンジアルバム この作品制作のためだけに、ホール環境でオーケストラ演奏やらかしました。
同人ソフト音楽作品 オーディオ(MP3) 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 99
  •      
  • (2)
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :

しっかりとしたオーケストラサウンドがぐっときます。
公式のアレンジCDと言われたら普通に信じてしまいそうな高クオリティーです。良質のシンフォニックサウンドと言わざるを得ないですね。
トランペットからして太い安定感のあるサウンドで、荘厳さを誇示しております。
ヴァイオリンやヴィオラの音が澄み切るほどに整っており、典雅さを醸し出しております。
テューバやコントラバスの重低音の力強さに勇壮さを感じます。
パーカッションや木管も美しく、聞いた後は、ほぅっ……、とため息を吐いてしまいます。
艦○れ提督たちと聞いていますと、あまり音楽に興味を示さない朴念仁さえもが無言で聞き入ってました。
これは本当に良い物です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい関西弁

2016年09月30日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

方言を話す彼女はかわいい! ~大阪の年下彼女ちとせ~
からっかぜ
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
本物の方言で癒されるシリーズ!おっとりした大阪弁の年下彼女ちとせちゃんが頑張ってくれます
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月08日
  • DL : 736
  •    
  • (10)
  • (374)

関西弁といえば、どうも芸人さんの汚い大阪弁を思い浮かべてしまいますが、このちとせちゃんの大阪弁は凄くナチュラルで、先輩への気持ちが入ってる素敵な大阪弁ですね。
CVのちなさんの声がまた素晴らしい。近所の中学生や高校生がこんな感じでカレシと喋ってるのをよく見ます。
そのキラキラした少女の、まなざしと声が全部自分に向けられるというのはとても素敵ですよね。感動ものです。
失われた青春を取り戻している、そんな気分です。
こういう娘って膝に抱いて、髪の毛わしわししたりして愛でたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フイタwwww

2016年09月30日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 会見風素材集
M-Arms
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
貴方が紡ぐ阿鼻叫喚! 奇跡を繰り返したい貴方のための素材集登場!
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり
  • 販売日: 2014年08月09日
  • DL : 6
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

それほど高くもなかったのでうっかりポチって、作業妨害BGMとして流したら、思いの外効果があったようで、あちこちから苦情をいただきました。
素材集と銘打ってはいますが、おそらく茶番がメインディッシュです。何度聞いてもクスリと笑えます。
ほんと、いい仕事してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

こんな妹欲しかった…

2016年09月30日   yakumonn さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・吐息】君と呼べる日まで【癒やし】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
藍月なくるのボイスと吐息でお送りする耳かき作品。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月03日
  • DL : 1271
  •    
  • (7)
  • (724)

レビュアーが選んだジャンル :

藍月なくるさんの妹ボイスは、葉知見萌里シリーズを先に聞いてる人ならご存知と思いますが、やゔぁいです。
この話はその萌里シリーズとは直接の関係はないかもしれませんが、そうだと思って聞いてみるとこれは中々……。
嗚呼、こんな妹、私も欲しかった……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「すぺしゃる」の名に恥じないスペシャルおもてなし

2016年09月30日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・癒し】あなたのお耳、癒します~綾辻さんの添い寝すぺしゃる~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
旅館でほんわか美女に癒されてみませんか?  綾辻さん(CV:浅見ゆい)が耳かき、添い寝をしてあなたを癒してくれます。 ヘッドホン・イヤホンを使えば、女将さんに耳元で囁かれている感覚を味わえます♪
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 2376
  •    
  • (12)
  • (1139)

レビュアーが選んだジャンル :

なるほどほんわかしてます。それでもやっぱり女将だけあって、ツボは心得てると言いますか、レベル高いです。
で、綾辻さんと、ゆっくりとほんわかと流れる時間を過ごし、いつしかくつろいで、十年来の夫婦になったような錯覚までして。
大人の女性って良いもんですねえ。
本当に浅見ゆいさんの声はとても柔らかくて、マッチしています。耳に優しい声なんですよね。安心できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

良い…良い……

2016年09月30日   水都 さん

このレビューは参考になった x 1人

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
巫女さんがあなたの自宅に来てご奉仕をしてくれる音声作品です! 出演は、浅見ゆい様、藤堂れんげ様です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり
  • 販売日: 2016年07月03日
  • DL : 3024
  •    
  • (15)
  • (1414)

レビュアーが選んだジャンル :

二人の巫女に癒される作品。今回は桃と百合。桃はツッコミどころが多くて少し笑いが多かったです。言い回しが独特な感じですね。百合は逆といった感じで可愛さ純真さ満天な感じになってます。
個人的に百合ちゃん凄いツボなんで、もうなんでもいいんで!どんな内容でもいいんで!続編期待ですよ!何か続編お願いします!なんでもしますから!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

自浄力も回復

2016年09月30日   兎夢(とむ) さん

このレビューは参考になった x 2人

休日屋
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 8888
  •  
  • (57)
  • (4022)

レビュアーが選んだジャンル :

物語 キャラクター 音 全てのクオリティが高く、
視聴中癒されるだけでなく、視聴後の自分で自分を癒す力も回復します。

ごはんをよく味わってみよう。
風や虫の音に耳を傾けてみよう。
散歩にでかけてみよう。

忙しいと雑にしてしまうささいな事柄を大切にしたくなる作品です。

本作の最後に後ろ髪を引き毟られてしまうかもしれませんが、
続きがリリースされてますので安心してください(安心です)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト