新着レビュー

おすすめ

なんて初々しいのだろう

2015年05月04日   本物3600 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

ささやき彼女 春子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
春子はのんびり屋でまったりとした性格。ほんわかとした彼女があなたの隣でささやきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 2188
  •    
  • (20)
  • (1160)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき彼女シリーズの3人目、春子の登場です。
冬子、夏子とはまた違ったある意味王道タイプの彼女。
付き合い始めてまだ間もないのでしょうか、春子の反応がいちいち可愛いです。
特に照れてにやけるシーンなんて聴いてるこっちの顔がニヤニヤしてしまって困りましたw
まったりとイチャイチャさせてくれる素晴らしい彼女さんですね。
そして今作も音で魅せてくれる耳かきがありますよー!
お風呂上りの湿った耳垢を、何度も綿棒を変えながらコリコリ、ゴリゴリ、シュッシュッと…
個人的には冬子、夏子の耳かきよりも一番良い音を聞かせてくれたと思います。
今回耳舐めはありません。
個人的には全年齢作品で耳舐めってアリなのか!?と思っていたので
今作は本当の意味での全年齢作品じゃないかなぁとw
耳舐めはありませんが、耳ふ~を沢山してくれるので安心です!
最初から最後までとにかく、可愛い彼女さんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ほんわかします

2015年05月04日   あっぷる さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 春子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
春子はのんびり屋でまったりとした性格。ほんわかとした彼女があなたの隣でささやきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 2188
  •    
  • (20)
  • (1160)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき彼女シリーズ第三弾ですね。今回は春がモチーフのようです。
まったりのんびりしているけど一緒にいて安らぎ安心できる、そんな不思議な魅力を持つ彼女が耳かきや添い寝でいやしてくれます。
ぽかぽかとした春の陽気にぴったりの作品だと思いました。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

最高の休日を貴方に。

2015年05月04日   メルツェルの自動人形 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

休日屋
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 8959
  •  
  • (57)
  • (4067)

レビュアーが選んだジャンル :

いやはや、またもやとみみ庵さんがとんでもなく素晴らしい作品を世に送り出してくれました・・・!
「休日屋」というお店で、それはもうたっぷりと癒される作品となっております。
マッサージしてもらったり、お散歩したり、お風呂に一緒に入ったり(あくまで健全に)、ごはんを食べたり、耳かきしてもらったり・・・、癒され要素たっぷり!いいなぁ、こういう休日^^

会話と会話にしっかりと間があったり、声優さんの感情豊かな演技により、まさに目の前で「話しかけられている感」があります。
そこに非常にリアルな効果音(音自体はもちろん、音量や距離感含め)が加わることで、作品で描かれている情景をよりしっかりとイメージすることができ、本当にその場にいるような気さえしました。
いやはや・・・、素晴らしい・・・!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ボリューム十分のストーリーもの

2015年05月03日   dar さん

このレビューは参考になった x 1人

休日屋
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 8959
  •  
  • (57)
  • (4067)

レビュアーが選んだジャンル :

定番の耳かきやマッサージ、一緒に入浴しての背中流しやシャンプーまで、バイノーラルで臨場感たっぷりに楽しめます。
また、休日屋で過ごす1日の各シーンが12トラックに分けられており、全編を通して物語を楽しむことはもちろん、好きなシーンだけを選んで聞くこともできます。
そして、ちょっとあまあますぎない・・・?と思ってたところで、最後の落としどころは納得。ぜひ続編を聞きたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ささやき彼女待望の続編ですよ!

2015年05月03日   LOOK さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 春子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
春子はのんびり屋でまったりとした性格。ほんわかとした彼女があなたの隣でささやきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 2188
  •    
  • (20)
  • (1160)

レビュアーが選んだジャンル :

冬子、夏子に続き春子ちゃんの登場です。
ささやき彼女といえば四季の名前が付けられそれぞれの特長?を感じさせる雰囲気や台詞の言い回しが特徴的ですが、今回は春子の名前の通りポカポカとしつつ、ふわっとした雰囲気を持つ子になってるかなと思います。
耳掻きはもちろんお部屋でのイチャイチャまでかの仔さんのこだわりがいっぱい詰まってます!
照れて恥ずかしがる春子ちゃんカワユス!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

まったりした時間を楽しめます.

2015年05月03日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 春子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
春子はのんびり屋でまったりとした性格。ほんわかとした彼女があなたの隣でささやきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 2188
  •    
  • (20)
  • (1160)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は,「ささやき彼女」シリーズの新作になります.

今回の季節は春です.
のんびりまったりした雰囲気で春子さんとお話します.
あなたに寄りかかるなどの甘えた行動をあり,とても可愛らしく感じました.

恒例の耳かきは,お風呂上りというシチュエーションになっています.
耳かき音や耳元での囁き声は聴いていて心地よかったです.
欲を言えば,お風呂上りということだったので,耳かき音はもう少し湿った感じの音のほうが良かったのかな?と思いました.

お布団の中では耳元での囁きなどを楽しめます.
詳しい内容は購入してからのお楽しみということで.もちろん健全な内容ですよ

安価で質の高い作品になっているので,耳かき作品が好きな人なら満足できると思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

無愛想に見えるけど……。

2015年05月03日   あっぷる さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】メイドさんのひざまくら【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
素敵なメイドさんが、耳かき・お風呂・添い寝♪ バイノーラルで♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年01月24日
  • DL : 365
  •    
  • (4)
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとテンション低めのメイドさんが耳かきやシャンプー、添い寝をしてくれます。
耳かき中に漏れるメイドさんの声がやけにセクシーでとてもお気に入りです。
一見無愛想に見えるけど、最後まで聞いてみると、ちゃんとご主人様のことを思いやってくれてるんだなと感じとることが出来ると思います。おすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

中毒性あり

2015年05月03日   yon さん

このレビューは参考になった x 2人

ダンジョン少女
犬と猫
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
1000階遊べるパズルチックRPG
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 1591
  •    
  • (4)
  • (684)

レビュアーが選んだジャンル :

やれることは多いが、やることはシンプル。ひたすら地下に潜っていくだけです。序盤はさくさく進めますが、装備やアイテムを考えないと途中から苦しくなっていきます。中毒性があり、止まりません。GWにまさにピッタリだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サクサクプレイ

2015年05月02日   フォックス さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 1人

箱庭勇者
RPG製作所
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
ラストバトルが熱い!爽快スピード戦闘システムの魔王勇者物王道ARPG!
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月26日
  • DL : 118
  •      
  • (3)
  • (78)

レビュアーが選んだジャンル :

なるほどねぇ。
確かに王道だ、色々な意味で。

クリア後の感想はそんな感じです。
だいたい1時間くらいでクリアできると思います。

内容はいたってシンプルです。
必要な物以外は削ぎ落としていると言ってもいい。
敵との戦闘はそれこそWizのように1回戦闘しては撤退して回復の繰り返しです。
逃げる事じたいは簡単なので乱数が悪くて敵を倒せそうにないのならさっさと逃げる事もできます。
(油断するとあっさり死にます)

ストーリーもなかなかに面白く、やる事が単純なのでサクサク楽しめました。

次回作も期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

眺めても楽しめる素材集

2015年05月02日   藤崎 藍 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリー背景素材集[家]
T.O.P.
3,240円 / 300pt (10%還元)
ポイントUP
ゲームやホームページなどで使用できる版権フリーの家 背景素材集です。
同人ソフトイラスト集(CG集)画像(BMP)体験版あり
  • 販売日: 2011年12月20日
  • DL : 601
  •     
  • (12)
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

制作者の方のフリー素材を使用していましたが、
フリーに無い場所の素材が欲しくて購入。
¥3000というのは(個人的に)高価でしたが、
枚数の多さやクオリティを考えると納得のお値段でした。

サイズが2種類あり、トリミングや縮小をして
4:3や16:9など様々な比率/画面サイズで使用できるのが
嬉しいです。
時間の変化や天気の違いを順に眺めたり、
サイズが大きいので壁紙にしたりして楽しむこともできます。

背景イラストを眺めるのが好きで、
ゲームを作る自分としては満足できる作品だったと言えます。
素材としても、イラスト集としても、使える一品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト