新着レビュー

オススメ!今回も嬉しい大ボリューム

2017年02月15日   dais さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 8774
  •  
  • (4078)

レビュアーが選んだジャンル :

弐の伊織さんに引き続き、宇芽香さんが従業員に加わって、さらにボリュームがアップしました。
それぞれ一対一で個別に耳かきしてもらえるのと、綾音さん&宇芽香さんのコンビニ耳かきしてもらえるトラック、そして伊織さんが加わっての三人マッサージ。今回もばっちり癒してもらえちゃいます。
メインの綾音さんによる耳かきは、序盤の縁側耳かきと「効果音メイントラック」内の二種類。今回は効果音のクオリティがさらにアップしていて、あまりの気持ちよさに絶対に途中で寝てしまいます。トラック一つ一つも結構なボリュームがあるので。
これで864円はお得ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても癒されました!

2017年02月15日   あんころ餅@音フェチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
おさななじみ彼女の耳かき生活
18禁SE
540円 / 50pt (10%還元)
彼氏と彼女。二人の関係。幼馴染の彼女との甘酸っぱい耳かきの時間を、貴方も体験してみませんか?18禁SE 初の全年齢作品、初耳かき音声作品です。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月14日
  • DL : 905
  •    
  • (566)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染でありながら初々しい感じが出ていてとても可愛かったです。

また台詞も説明口調でないため自然で、藤村莉央さんの可愛らしい声が相まって、入り込みやすかったです。

そのため、耳かき中の会話が多めなのですが気にならず、聴いていてとても癒されました。

一番楽しみにしていた耳かき音は、少し硬めの音かな?といった印象です。

たくさん耳かき音を聴いてきましたが、とても気持ち良かったです。

とても良い作品に巡り合えたと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

即使える、アイコン素材集

2017年02月14日   ミュウ さん

このレビューは参考になった x 0人

ファンタジーゲーム向けアイコン素材1
ぴぽや
1,080円 / 100pt (10%還元)
スマホゲームのUIボタンを想定したアイコン素材30種になります。シンプル・ゴージャス加工、サイズ展開8種、カラー展開9種。
同人ソフトツール/アクセサリPNG体験版
  • 販売日: 2016年03月24日
  • DL : 48
  • (34)

RPGをイメージさせるアイコン素材集です。
紹介ページに記載されているアイコンを
複数のサイズ・カラーで搭載しています。

サイズは大きいものから小さいものまで
各サイズごとにフォルダ分けされているので、
使用用途によって即使用しやすいサイズを探せるため、
加工時間なども短縮できました。

利用規約も柔軟に対応しやすいものと
なっており、同人系はもちろんのこと、
ビジネスなどでも活用しやすい素材集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひたすら合成&リロード

2017年02月14日   まな さん

このレビューは参考になった x 0人

アイテムダンジョン
MGnet
324円 / 30pt (10%還元)
MGNetの送るランダムダンジョンRPG! アイテムを合成し装備を手に入れ、洞窟眠る宝を手に入れろ!
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月16日
  • DL : 418
  •    
  • (217)

まず作者のHPに行って修正パッチをダウンロードしてください。こちらはVer.1.0のままです。
アイテムを売ってお金を稼ぎ、ドロップアイテムを使って装備を合成する。これをひたすら繰り返す。装備は何になるかほぼ確定できない上に時々失敗するので結構なリロードが必要です。装備が合成できない最初のうちが大変ですが、サクサク進むようになると楽しくなっていきます。
ただレベルに見合わない高レベル装備を作っても本来の力は発揮できないので、見極めが難しい。またプレイしやすいようには作られていないので、そのあたりが許容できるか体験版で確かめてからがおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔術を扱うヒロイン

2017年02月14日   きりまる さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月17日 午前10時 割引終了
グラビア遠○
ミックス ステーション
864円→ 432円 50%OFF / 40pt (10%還元)
f○teの遠○凛のグラビアをテーマにした二次創作CG集です。
同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2016年03月29日
  • DL : 353
  •     
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

某アニメにヒロインが登場します。
彼女のグラビア撮影風の作品です。
制服や水着など様々なコスプレが見れました。
多少のチラリズムも盛り込まれている作品です。

お約束のローアングルや接写などのツボも押さえてありました。
他ヒロインの登場にも期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さらっと読める

2017年02月14日   barrage さん

このレビューは参考になった x 0人

メイドVSメカメイド
キセガワ上流
324円 / 30pt (10%還元)
毎年開店と同時に行列ができる程のメイド同好会の文化祭企画。 でも、なぜか今年はご主人様がひとりも来ない… その原因はロボット研究会のメイドロボットカフェだった。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年05月09日
  • DL : 68
  • (28)

話の内容はタイトル通り。
ギャグがさくさく読みやすく楽しいし、なんというか共感できる部分が多々ある。

絵も崩れることなく安定してる。ややアッサリしているがそれがいい。ツインテメイド長かわいい。メカメイドかわいい。

メイドという単語に釣られて衝動買いしてしまったが後悔してない。他の作品も見たいと思った。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!見事に予想を裏切られた

2017年02月14日   barrage さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
【耳かき】夏に君の膝枕【ASMR】
Project E.L.C
108円 / 10pt (10%還元)
ちょっと甘酸っぱいストーリー仕立てでお送りする耳かきボイス。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月15日
  • DL : 859
  •     
  • (509)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子に耳かきされる、というのはよくある設定ですけどあんな展開になるとは思っても無かった。
ただ藍月なくるさんの可愛くかつ主張しすぎない声色はぴったりだと感じました。

耳かきの音はさすがしろくまの嫁さんというか安定性があります。

ただ作品紹介にエンドレスに聞きたい人にとの事でしたが、これをエンドレスで聞いていられる人はそうそういないのではないでしょうか・・・w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しく愉快な魔王軍

2017年02月14日   改造 さん

このレビューは参考になった x 1人

魔王の秘書
PINOBELLMA
108円 / 10pt (10%還元)
闇の魔王が人間の秘書を仲間にして世界征服計画を進めるJRPG風ショートギャグ ※コミックアース・スターで連載中の同タイトルの同人誌版(プロトタイプ版)
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月21日
  • DL : 10679
  •  
  • (5496)

レビュアーが選んだジャンル :

近年よく見る魔王が主人公のストーリー
鉄仮面で動じなすぎる秘書と秘書に振り回される
魔王郡の皆さんのほのぼのとした世界征服活動
で話がすすんでいます。

お値段も手ごろで存分にたのしめる作品となって
おります。
ちょっとクスリと笑いたい時にどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒されます( * ॑꒳ ॑* )

2017年02月14日   ななね さん

このレビューは参考になった x 5人

二人きりの駅で BoySide
MASQUERADeCiRCUS
432円 / 40pt (10%還元)
いつも2人きりで通学してた田舎の無人駅。今日は大雪で電車が遅延。卒業すれば離れ離れになってしまう幼馴染と癒しの一時を…。《声優:joe》
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2017年02月13日
  •     
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染みの男の子に田舎の無人駅の待合室で耳かきしてもらう音声作品。
聴くまではそのシチュエーションが想像出来ず??でしたが、聞いてみると全く無理のない内容で、すんなり聴けました。
耳かき中心の音声ですがストーリー性もあり、癒されます。
耳かきの音声作品は色んな人の物を聞いてきましたが、これは喋り声と耳かきの音量がちょうど良く、耳かき中はセリフも少なめなので耳かきに集中できます。
joeさんがCVを務められている作品が好きで色んな作品を聞いていますが、やはり期待を裏切りません。
声がとても落ち着いた雰囲気で、それに加え耳かき。
聴いている途中にウトウトして最後まで聴くのが困難な程マッタリできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ついにきた

2017年02月14日   しなびたトッポ さん

このレビューは参考になった x 1人

後日家
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
耳かきしたりご飯を食べたりお外にいったり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月23日
  • DL : 7503
  •  
  • (3651)

ついに彼女からこちらにやってきました!

一作目からこの時を心待ちにしていた私としては買って大満足の作品です。
ご購入を考えられている方は、こちらの後日家からでも楽しめるとは思いますが、ぜひシリーズ通して聞いていただきたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日