新着レビュー

素晴らしいナースさんです

2015年07月28日   アーベルジュ さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し系専属ナースの七海さんに 優しく耳かきされたり安眠誘導されちゃうバイノーラル(全年齢)
ya-ho-games
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
あなただけの専属ナース七海さんに、耳かきや添い寝されたり、安眠誘導されたりして、優しく癒されたいと思いませんか? 今ならとってもお値打ち300円税別!CV野上菜月
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月26日
  • DL : 477
  •    
  • (5)
  • (195)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はナースのお姉さんにやさしーく、あまーく介抱されちゃうものです。
本当にあまあまで、とろけるような声のナースさんに耳かきや添い寝などをしてもらえる、安眠に最適な作品だと思います!
また、音声作品としては珍しく、なんと右耳用と左耳用でトラックが分かれています!
内容は同じですが、顔を横にして、寝ながら聞く時に最適だと思います。
お値段も音声作品にしてはお手頃なので、買って損はないと思います!
どうぞ、快適な入院性活をお過ごしくださいね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何はともあれ体験版を

2015年07月28日   購入者210 さん

このレビューは参考になった x 0人

後輩マネージャーの肩でねむる、ひみつの時間
+ ucca ∫ ucca +
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
後輩マネージャーの肩にもたれ、ささやかれながら眠っちゃう。バイノーラル録音によるささやき+安眠な音声作品です(CV和鳴るせ)
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月17日
  • DL : 817
  •    
  • (12)
  • (452)

レビュアーが選んだジャンル :

聞き取りやすくも内緒話めいた声のトーンに、とろんとした吐息交じりの言葉が合わさってなんとも言えぬ心地よさがあります。
最初は淡々と話していたのに、少しずつ感情が表に出てくるところはにやけてしまうほどでした。
おまけの長電話も少し距離の近くなった会話が楽しめます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外と重くない

2015年07月28日   ヤシロ さん

このレビューは参考になった x 0人

From The Jail
FromTheJail製作会
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
脱獄系シミュレーションゲームです。既存のノベルツールは使用せずに作りました。
同人ゲームシミュレーションゲーム アプリケーション 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2010年06月21日
  • DL : 122
  •    
  • (4)
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

色使いは暗めだから、重い話かなーと思ったが
暗い部分はあまり書かれていません
語り手が淡白のせいか、少し物足りなさすら感じる
でも、締めは好みなので
それについてあんまり気にしていません

ミニゲームはそんなに難しくないけど
時に運要素が含まれていて、ゲームオーバーになりやすいから
こまめにセーブするのを推奨します

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元気いっぱいな幽霊ちゃん

2015年07月27日   ヤシロ さん

このレビューは参考になった x 1人

睡眠妨害幽霊美咲ちゃん
三歩下がって歩く日々
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
眠れそうなあなたのもとに暇を持て余した幽霊少女がやって来た……
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月30日
  • DL : 191
  •     
  • (3)
  • (120)

レビュアーが選んだジャンル :

睡眠妨害ってタイトルはなんとなく目立つですね

馴れ馴れしく話かけてくる女の子は嫌いじゃない
むしろ大好きです!
美咲ちゃんの遠慮のないところや延びる口調が可愛くてたまりません
健気な妹キャラに癒されたい人は
ぜひ手に取って聞いてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

お値段以上

2015年07月26日   13インチビーグル さん

このレビューは参考になった x 0人

るねこのおと Vol.1
EG-plus
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
サークル「EG+」再動! 第01弾はクラブミュージック。当サークル初のDigitalEPです!
同人ソフト音楽作品 オーディオ(MP3) 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月03日
  • DL : 10
  •      
  • (3)
  • (8)

レビュアーが選んだジャンル :

いつも作業中に聴いています。

可愛らしいイラストに惹かれて購入しましたが、
音楽の方もついリピートして聴きたくなる素晴らしい出来でした。

出来る事なら、この作者さんが作った他の音楽も
聴いてみたいなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

超高品質癒し耳かき

2015年07月25日   曼荼羅 さん

このレビューは参考になった x 0人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:伊東もえ
同人ソフト音声作品 オーディオファイル 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月25日
  • DL : 2421
  •  
  • (22)
  • (1247)

レビュアーが選んだジャンル :

ハイレベルな耳かき癒し音声で定評のあるシュミノサウンズさん。
効果音類を刷新して新たなシリーズとして作られたのがこちらです。

音質の高さもさることながら、導入から終了に至るまでの
展開もスムーズですね。
女性の声に変に甲高い部分もなく、ゆったりと聞くことができます。
入眠ボイスとしてもポイントが高いので、うつらうつら
しながら聞くととても幸せな気分になれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

kinokoシリーズサウンドトラックその2

2015年07月25日   チンチラ さん

このレビューは参考になった x 0人

Kinoko3 オリジナルサウンドトラック Vol.2
鉄鋼団
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
「ヘタレゲー」Kinoko3のオリジナルサウンドトラック第2弾。 Kinoko3をとことん楽しみたい方、そして古き良きゲームミュージック好きに捧げるひとしな。
同人ソフト音楽作品 オーディオファイル 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2007年12月15日
  • DL : 65
  •      
  • (2)
  • (16)

ヘタレカオスバトルノベルKinoko3のサウンドトラックその2。
序盤ではギャルゲーの皮を被れていた感じも多少はあったkinoko3でしたが、
南の島でテコ入れ編→か○いたちの夜編→噓ギャルゲー編と、
中盤はもう完全に薬のキマった展開に。

オススメは
3では警部に昇進、豆司馬遼太郎のテーマ『豆司馬』
kinoko2からパワーアップ『S・S・BII』
同じくkinoko2からのアレンジ、最新作STARLIKEではボーカルもついた洋介特攻曲『CA‐CO』
清菊戦の戦闘曲、彼女の狂気を表した『PREDATOR』


ヒロインの清菊好き、中盤のカオス展開好き、ヘタレゲームkinokoを愛する貴方に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まってましたー

2015年07月25日   mikoto さん

このレビューは参考になった x 0人

ショタに至る病 ぷらす!
Ray[rei]
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
CP : お姉さん×ショタ
お嬢様はショタ欠乏症! 令嬢とショタ2人の抱腹絶倒ラブコメディ
同人ゲームアドベンチャーゲーム アプリケーション 女性向け乙女ゲームプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2015年07月24日
  •      
  • (1)
  • (24)

レビュアーが選んだジャンル :

フリー版から気になっていたので即購入しました。ショタ好きにはたまらないです!贅沢をいうなら、おまけの攻略も欲しかったなぁ......フリー版では聞けなかった、たっくんボイスもきけて大満足です!!!あと、登場人物は今までのゲームのキャラがでていますが、知らなくても大丈夫ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

kinokoシリーズサウンドトラックその3

2015年07月25日   チンチラ さん

このレビューは参考になった x 0人

Kinoko3 オリジナルサウンドトラック Vol.3
鉄鋼団
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
「ヘタレゲー」Kinoko3のオリジナルサウンドトラック第3弾。 Kinoko3をとことん楽しみたい方、そして古き良きゲームミュージック好きに捧げるひとしな。
同人ソフト音楽作品 オーディオファイル 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2007年12月20日
  • DL : 72
  •     
  • (2)
  • (16)

ヘタレカオスバトルノベルKinoko3のサウンドトラックその3。
終盤の展開を演出したあの曲がギュッと詰まっています。
迷うのならこれだけ買っておけば間違いないでしょう。

オススメは
シイタ戦のBGM『D・L・GENTLEMEN』
2既プレイならニヤリとできるアレンジ、師匠との修行で流れた『NEGATIVE HEART+』
同じく2の登場人物、強敵トリュフ・ザ・バロンのテーマ『CRY』『WARCRY』
巨大な敵相手の絶望的な戦いを演出した『キノコ哀のテーマ』
覚醒&勝利確定BGM『日輪』
圧倒的な力を持つ敵に抗う、ラスボス戦BGM『FOUNDER』
さらばkinoko、エンディング曲『FRIEND』

『キノコ128%umanamix』は…オススメしなくて良いでしょう。ある意味名曲ですが。

ヒロインのシイタ好き、終盤の熱い展開好き、ヘタレゲームkinokoを愛する貴方に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

kinokoシリーズサウンドトラックその1

2015年07月25日   チンチラ さん

このレビューは参考になった x 0人

Kinoko3 オリジナルサウンドトラック Vol.1
鉄鋼団
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
「ヘタレゲー」Kinoko3のオリジナルサウンドトラック第1弾。 Kinoko3をとことん楽しみたい方、そして古き良きゲームミュージック好きに捧げるひとしな。
同人ソフト音楽作品 オーディオファイル 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2007年12月11日
  • DL : 72
  •      
  • (2)
  • (19)

ヘタレカオスバトルノベルKinoko3のサウンドトラックその1。
強烈な熱気、狂気を孕んだシナリオと演出が魅力の、知る人ぞ知るゲームでしたが、
曲の方にも力が入っています。

オススメは
キノコ神のテーマ『マッシュ』
最新作STARLIKEでもアレンジされた『VERSUS』
神菜戦の戦闘曲『LAST REPORT』
そして、kinoko3完全版オマケシナリオでしか聞けなかった『人戦士の剣』

ヒロインの神菜好き、序盤の日常シーン好き、ヘタレゲームkinokoを愛する貴方に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト