新着レビュー

オススメ!良質。

2016年04月21日   maxmiku さん

このレビューは参考になった x 0人

鈴の緒を引けば
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
緑豊かな縁側でまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 9718
  •  
  • (68)
  • (4446)

今回も間違いなく良質。まずは良かった所。声優さんの落ち着いた声質。終始落ち着いて聴けました。耳かき、特に綿棒のグリグリ感は衝撃的。緩急つけた多彩なバリエーションは本当に半端ない。仕上げのぼんてんは音質がリアルで破壊力抜群。マジ半端ない。締めの耳吹きは声出てて超可愛い。逆に今ひとつだった所。耳かきの奥のところとかグリグリする時もっと水ぽい音でもいいと思う(迫真)今回も全体的クオリティーは高く300円なら間違いなく良質。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム製作にうってつけ!

2016年04月20日   nassy さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 みにくる背景CG素材集『ファンタジー編』part01
背景専門店みにくる
3,780円→ 3,024円 20%OFF / 560pt 20%還元
ファンタジー背景素材13点を入れた、お得なおまとめパックです。 ライセンスは完全フリーです。キャラクターが生きる舞台を是非貴方に♪
同人ソフトツール/アクセサリ画像(JPEG)体験版あり
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 325
  •      
  • (8)
  • (136)

ゲーム製作をしていると、つい女の子の絵ばかり重視してしまって、背景や小物などはあとまわしにしがちです。そして、背景以外は完成しているのに……なんてことになってしまったり。
そんなときに役に立つのがこの素材集です。
少し高めの値段設定ですが、自分で書くことを考えればこの値段でも十分に元が取れます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶賛

2016年04月20日   lwin さん

このレビューは参考になった x 0人

【立体音響】Logic Blue vol.1【耳かきボイス】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
3時間にもおよぶバイノーラルマイクでスタジオ収録された耳かきボイスが5人分収録されています(CV:紅月ことね、分倍河原シホ、舞原ゆめ、長坂光、高橋春香)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 1658
  •    
  • (25)
  • (808)

値段の割にクオリティが高く、再生時間も長めです。
1500円でも私は多分買うと思います。
ニコニコ動画でサンプルを聞いた時から気になっていたのですが、やはり買って正解だったと思います。
環境音等のアクセントも効いていて、ノイズは皆無です。
全体的にかなりいい作品だと自分は思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいですね~

2016年04月20日   雨猫 さん

このレビューは参考になった x 0人

鈴の緒を引けば
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
緑豊かな縁側でまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 9718
  •  
  • (68)
  • (4446)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版の環境音がすごくリアルで驚き、購入しました。音声作品を購入したのは初めてでしたが値段に対してボリュームがあって、とても満足しています。環境音や耳かきの音はもちろん、声優さんの演技もすごく癒されました。体験版を聞いて気に入ったならばご購入をお薦めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほわほわ女将さん

2016年04月20日   らんらん さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年05月07日 午前10時 割引終了 【耳かき・癒し】あなたのお耳、癒します~綾辻さんの添い寝すぺしゃる~
彼岸花と無口少女。
540円→ 486円 10%OFF / 90pt 20%還元
旅館でほんわか美女に癒されてみませんか?  綾辻さん(CV:浅見ゆい)が耳かき、添い寝をしてあなたを癒してくれます。 ヘッドホン・イヤホンを使えば、女将さんに耳元で囁かれている感覚を味わえます♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 2694
  •    
  • (12)
  • (1325)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は女将さんです!
主人公が旅館に不慣れだったり、前回の七咲さんのお話とはパラレルなようです。
これは他の仲居さんバージョンにも期待が膨らみますね!

日向ぼっこばかりでぽかぽか女将さんは大人で落ち着いた雰囲気。
かと思えば天然さんだったり、ミステリアスだったり、無邪気に可愛かったり、経験豊富!?だったり。つかみどころがないほわほわしたキャラクターです。

浅見ゆいさんのお声は落ち着いていて少し色気がある感じ。それでいて声質が重いという事がないので、女将さんのキャラクターやセリフによくマッチしています。

内容もとても充実していて、定番の耳かきや添い寝を始め、お団子を食べたりお風呂に入ったりと、色々な癒しが詰め込まれています。主人公さん今回はどちらかといえばからかわれることが多め。

前作とはかなり違った雰囲気の作品になっています。
年上の表情豊かな女将さんにつっつかれたいあなたに!
(浅見さんのまたねが聴きたいあなたにも)

女将さんは今までの2作品であまり登場していないので、単体だけ購入した場合でもお話がわからなくなってしまうような事はないです。
体験版を聴いて気に入ったら気軽にポチってしまいましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

信頼のクオリティ、驚きの安価

2016年04月19日   かえでまる さん

このレビューは参考になった x 1人

鈴の緒を引けば
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
緑豊かな縁側でまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 9718
  •  
  • (68)
  • (4446)

レビュアーが選んだジャンル :

今作もとみみさんの新作という事で購入させていただきました。
今作は今までの作品とは全く新しいシチュエーションの作品でしたが、以前の作品の「休日屋」を聞いた方はわかるように、
とみみさんのシナリオは聞きやすくほっこりする良さがあります。
今作ではテンが日を跨ぐごとに自分に心を少しずつ開いてくれる様子がしっかり表現されており、
3日分を1日ごとに聞いて心が通い合っていくのを楽しむのも良し、自分の好きな距離感の日を何度も楽しむのも良しと
長く楽しめられる構成になっています。
 次いで声優の藤堂れんげさんの演技は、ただただ声の幅に驚くばかりでした。
他の藤堂れんげさんが出演している作品を拝聴させていただく事はあるのですが、
毎度「えっ?この声がれんげさん!?」と驚かされています。
今回は少女声ですが他作品の少女声と全く雰囲気が違っていて、
尚且つ声とキャラに違和感を感じない演技をなさっていて、流石声優さんだなと感嘆いたしました。
 最後に耳かき音についてですが、理由はよくわからないものの少し聞きやすくなったような感じがします。
全体的に普段のとみみさんの作品の良さが本作でも表れていると思いますので、今までの作品を購入した方はもちろん、
今まで値段の関係で買うのをためらっていた方も買ってみてはどうでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美咲さゆり様に誘われる世界

2016年04月19日   シュゴォォ さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 DLsite専売 グリモワール魔術催眠
Novel-Trance-Lab
648円→ 324円 50%OFF / 60pt 20%還元
あなたのヒットポイントやマジックポイントを回復しちゃう!魔術儀式の要素を取り入れたヒーリング催眠音声です。魔術的癒し体験してみませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年11月03日
  • DL : 577
  •    
  • (4)
  • (307)

レビュアーが選んだジャンル :

「落ち着いた大人の女性の声」に定評のある美咲さゆり様の催眠です。
語られるストーリー・情景はよくあるRPG的ファンタジーの世界観。
端々に差し込まれた
「言葉を楽しみましょう」「波紋をつくらないようにそっと」などといった何気ない囁きがいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶対オススメ!

2016年04月19日   しのの さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 みにくる背景CG素材集『ファンタジー編』part01
背景専門店みにくる
3,780円→ 3,024円 20%OFF / 560pt 20%還元
ファンタジー背景素材13点を入れた、お得なおまとめパックです。 ライセンスは完全フリーです。キャラクターが生きる舞台を是非貴方に♪
同人ソフトツール/アクセサリ画像(JPEG)体験版あり
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 325
  •      
  • (8)
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジーもので、かつここまで美麗な背景はなかなか無いと思います。
ノベルはもちろん、RPGの会話シーンの背景としても重宝する事間違いなしです。

サンプルとして、全てのイラストが見る事ができるのもいいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちっちゃい妖精に話しかけられたい時に!

2016年04月19日   シュゴォォ さん

このレビューは参考になった x 2人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 (催眠音声)絶対幸福概念~天使達の福音~
キャットアイランド
756円→ 378円 50%OFF / 70pt 20%還元
根源的瞑想×催眠×変性意識=非日常な特別な体験をコンセプトにした全く新しいジャンルの音声。ただひたすらに感動と歓びの世界。味わってみたくはないですか?
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり
  • 販売日: 2015年10月08日
  • DL : 991
  •     
  • (7)
  • (476)

レビュアーが選んだジャンル :

誠樹ふぁん様のお声です。
しかも、メイン誘導お姉さん&ミニミニした小動物のような子がお耳を占拠してくれます。
特に、お姉さんの言葉を追いかけて、つたなくおしゃべりしてくれる小動物のような子がとても愛らしい。
お姉さんのお声でやすらかに癒されると同時に、小動物のような子に萌え癒されます。
新感覚のほほえましい作品です。こころがふわふわになるのですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファンタジーものとしても使える。

2016年04月19日   しのの さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 みにくる背景CG素材集『アンティーク編』part01
背景専門店みにくる
3,780円→ 3,024円 20%OFF / 560pt 20%還元
アンティークな背景素材19点+差分を入れた、お得なおまとめパックです。 ライセンスは完全フリーです。キャラクターが生きる舞台を是非貴方に♪
同人ソフトツール/アクセサリ画像(JPEG)体験版あり
  • 販売日: 2016年02月29日
  • DL : 165
  •      
  • (4)
  • (73)

レビュアーが選んだジャンル :

別作品の、ファンタジーものと合わせて購入。
もう一つの方がメインですが、こちらはかゆいところに手の届く、絶妙なところが気に入りました!

アンティークとあるように、中世風の街並みがとても素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト