新着レビュー

オススメ!あなたなら・・・どっちを選ぶ?

2017年02月22日   不可視の少女 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 東方入眠抄8 〜影狼さんの月光リラクゼーション安眠誘導〜
Re:Volte
432円 / 40pt (10%還元)
10%還元
「ねぇ、私の太股の感触、どうかしら……気持ちいい……よね?」入眠シリーズ第8弾、月の光と優しい声に包まれて、じわじわと暖かくなる癒しの催眠音声です。24bit96kHzの超高音質対応!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年09月03日
  • DL : 656
  •     
  • (2)
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

森を彷徨っていた主人公が影狼さんと出会い、家まで送ってもらうor眠りへと誘ってもらうの選択を迫られちゃう音声作品です(^^♪

もし自分が本当にそういう体験をしたらどうしますか?

素直に送り届けてもらうか、役得だと思って眠りを受け入れるか・・・もちろんその選択は人それぞれ、多種多様と言えるのではないでしょうか。

じわじわ眠りへ誘われる影狼さんの誘眠音声、おススメです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あなたが気持ちよくなれば、私の空腹が満たされるの

2017年02月22日   不可視の少女 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 東方入眠抄7 〜小傘ちゃんと雨の音に包まれて〜
Re:Volte
432円 / 40pt (10%還元)
10%還元
「だから……ね、私のことをもっともっと感じて、気持ちよくなって?」 安眠用音声CD「東方入眠抄」シリーズ第7弾!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年06月02日
  • DL : 1118
  •     
  • (12)
  • (551)

レビュアーが選んだジャンル :

いつものように驚かしても驚いてもらえない小傘ちゃんが空腹を満たすという目的のために主人公を手拍子を用いて眠りへ誘う音声作品です(^^♪

雨のBGMと小傘ちゃんの手拍子があいまって心地よい入眠環境が常に眠りへ誘い続けてくれます。

いつもは億劫に感じてしまう雨が誘眠への安らぎの音楽に聞こえる本作品、おススメです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

OHON

2017年02月22日   UUU さん

このレビューは参考になった x 0人

OHON
open
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
背景画・風景画のフルカラーイラスト集です。広がりある空間の中にファンタジーやSFの成分多めで描かれています。
同人誌イラスト集画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2017年02月21日
  • DL : 2
  •      
  • (1)

openさんのDLsite初作品となります。
20ページのイラスト作品で背景画・風景画の作品集です。
しっかり作りこまれているためデスクトップ画像にしても
ばっちグーなかんじです
これからもがんばってください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マッサージで癒されます。

2017年02月21日   sst05 さん

このレビューは参考になった x 0人

Cure Face2-美菜
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
フェイシャルケア専門店で新人の子から肌のクレンジング、シェービング、フェイシャルトリートメント、肩叩き…と顔を中心とした施術で癒される音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 4322
  •   
  • (24)
  • (2193)

レビュアーが選んだジャンル :

浅見ゆいさん演じる美菜さんの心地良いお声が素敵です。

ひげ剃り、肩叩き、マッサージといったまさに
「癒し」に特化した音声作品でした。

「癒し」を題材にしているだけあり、私は当作品を聴き途中で眠くなってしまう程の威力でした!

とても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

テンポよく気軽に楽しめます。

2017年02月21日   YY さん

このレビューは参考になった x 1人

アストロメイデン/アポストロ
TORaIKI
1,944円 / 180pt (10%還元)
10%還元
アストロメイアと少女たちの戦いを描いたアストロファンタジックストーリー。14人の少女たちが大乱闘するサイドビューノンフィールドRPGです
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2017年02月17日
  • DL : 69
  •    
  • (1)
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

何となく絵に惹かれて面白そうだな、と思って買ったのですが、テンポよく気軽に楽しめるファンタジーRPGでした。
ダンジョン攻略など面倒くさい要素がないですし、ストーリー部分においても、戦闘場面においても、キャラクターが動き回るのが見ていて楽しいです。
RPGとしても、難易度をハードにするとなかなかやりごたえがあって良かったです。
続編も制作中とのことなので期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かき音は歴代最強かと

2017年02月21日   せかいきぼ さん

このレビューは参考になった x 1人

苦い貴方にお砂糖を
アクア・アルタ
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
耳かき・心音をテーマにした癒し作品です。CV浅見ゆい様。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2017年02月11日
  • DL : 1846
  •    
  • (5)
  • (771)

レビュアーが選んだジャンル :

細々とこのジャンルに根付いていましたが個人的に中々オススメなのでレビューを書いてみます(初です

耳かき音は体験版を聞いてもらえればわかりますがふわふわ感、優しくこすられてる感がすごくて一気に眠くなります。

シチュエーションよし、ボイスは安定の浅見さん、生活音すべてバイノーラルで申し分ないです。

ボーナストラックが特にクリティカルヒットしましたね。
耳かき音セリフ無し とありますが、何と、SEだけの動画じゃないんですよこれ。
鼻息や小さな声が入ってて彼女に無言で耳かきをしてもらうという内容なんです。
今までにない音の良さも相まって、何度でも聞けちゃいますね……。
こういう感じの(最初と最後に一、二言喋って後はひたすら)無言で耳かきしてる系のヤツは実用性(就寝用)がかなり高いです。
寝る前に聞けば気が付けば寝ている状態になるのは間違いないでしょう

と○みさんとか耳○屋さんとか癒○家さんが好きなら買って損は無いと思います。
実用性の高さなら自分の中で歴代トップクラスですね。皆さんも是非聞いてみては。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コストパフォーマンスはトップクラス

2017年02月21日   かけだしハンター さん

このレビューは参考になった x 3人

Hell Girls
SakuraGame
216円 / 20pt (10%還元)
10%還元
「美少女+宝石マッチ+RPG」が融合したゲーム。 すべてのキャラクターに複数の衣装を用意。可愛く、セクシーに着せ替えできます。頭を働かせ3人の美少女に存分に能力を発揮さよう。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり3D作品
  • 販売日: 2017年02月18日
  • DL : 27
  •      
  • (4)
  • (12)

レビュアーが選んだジャンル :

Meteor さんのおっしゃるとおり素晴らしい完成度です。このレベルで200円て値段設定間違えてませんか・・?

若干日本語がぎこちないところがありますが、そこはキャラの愛嬌ということで。
女の子のひとりが「金の糞」と言ったときは何かの誤訳かなと思いましたが、直後にホントに黄金のう○ちが出てきました。

3人の女の子のキャラは見た目、ステータスだけでなく、パズルの攻略技自体が違います。(周囲破壊/ライン破壊/遠距離破壊)さらにコスチュームもそれぞれ見た目だけでなく大きな性能差があり、さらにスキルもどれを装備して使っていくかで戦略が違い、これらを組み合わせて自分だけの戦い方ができます。

とにかく買って損はありません。
今後もこれくらいの値段でこのレベルの作品を出してもらえるように、皆さん購入しましょう(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブな2人の日常

2017年02月20日   ニココ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 LoveLoveShow!
Caramel Crunch
648円 / 60pt (10%還元)
10%還元
ふわりの続編にあたる、コピー誌や小ネタをまとめた本です。 描き下ろしにはるさんの卒業式間際のお話を描きました。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2014年07月12日
  • DL : 16
  •      
  • (1)
  • (7)

説明にもある通り「ふわり」の2人のお話です。
「しあわせですよ」は少し長めのお話。それ以外は少し短めのお話や4コマ漫画などです。
ラブラブな2人の日常。みたいな感じのほのぼのした内容で、読んでいてほっこりする作品でした。
はるさんの意外(?)な一面も描かれいたのも嬉しかったし、このカップルがもっと好きになりました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安いのにクオリティ高いです。

2017年02月20日   Veirt さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・マッサージ】蜜愛【囁き・CV3人・2時間超え】
Project E.L.C
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
耳かきやオイルマッサージが楽しめる囁きボイスが特徴の耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年02月02日
  • DL : 944
  •    
  • (6)
  • (482)

安くて時間たっぷりでクオリティが高いです。
出演している声優さんの声もとても良く
囁き声が心地良いです。
それと
ここ10作くらいはちょっと優しい感じの耳掻き音でしたが
また前の感じのちょいハードな感じに戻り個人的に嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!え?ええ?まてまて!え!?・・・えんだぁぁぁ

2017年02月20日   ぺにお さん

このレビューは参考になった x 1人

初恋カノジョと花火の夜に【耳かき】【添い寝】
とらいあんぐる!
972円 / 90pt (10%還元)
10%還元
ずっと好きだった初恋の女の子と、花火から耳かき添い寝まで楽しめる夢の音声作品です。CV:浅見ゆい
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年07月21日
  • DL : 1601
  •    
  • (9)
  • (848)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:3月20日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト