新着レビュー

初めてのハイレゾ同人音楽

2015年11月05日   退会 さん

このレビューは参考になった x 1人

BRAND NEW KEYS
Beagle Kick
1,620円→ 810円 / 75pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
圧倒的な生演奏と究極の高音質が音楽の躍動を進化させる!フュージョンを中心とした多彩な楽曲を全12曲収録したハイレゾ版!
同人ソフト音楽作品オーディオファイル音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月23日
  • DL : 22
  •      
  • (1)
  • (14)

どんな気分の時に聴いてもいいなと思える素晴らしい作品でした。

気分に合わせて聴く曲を変える事で
落ち込んでたら徐々に元気づけてくれる
イライラしてても落ち着ける
前向きな時はもっと前向きになれると言った感じです。

ハイレゾと言う事で音質もかなり良好です。
環境をきちんと整えれば広がりのある音が堪能出来ます。

ブックレットを読んで見るとメンバーの音楽に対する熱い拘りを感じられました。

自分のハイレゾ音楽環境
os:win7 64bit
サウンドカード:Sound Blaster ZxR
イヤホン:ELECOM 9.8mmドライバ CH1000 EHP-CH1000GD
再生アプリ:foobar2000 v1.3.9

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

続編を!!!

2015年11月04日   モニパセル さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

なんにもない日の実のない会話
+ ucca ∫ ucca +
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
普通の音声作品に飽きた方、たまにはこういうのもどうですか?声も芝居もリアルさ重視。なんにもない日にだらだらおしゃべりいたしましょー(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 660
  •     
  • (18)
  • (418)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品を買うとき、最初は躊躇しました笑。でも買って大満足です。なんやかんやで100近く音声作品を買ってきましたが、これほど買って満足した作品はそうそう無いです。声優さんの声と話題がめちゃめちゃマッチしてなんともいえない雰囲気をかもし出してます。そしてその話題がひとつひとつクスリと笑えます。是非!!!!!!続編を出してほしいですね!!!!!!値段二倍でも喜んで買います!!!!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雪歩の父親コワイっす

2015年11月04日   白面神官 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

雪歩の結婚意識調査
猫庭
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
Pに恋した雪歩、だんだんと自覚し始め、Pに接近するためにはどうすればいいのか試行錯誤するけど…
同人誌マンガPDFコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年11月01日
  • DL : 21
  •      
  • (1)
  • (14)

レビュアーが選んだジャンル :

ア○ドルマスターの萩○雪歩の4コマ漫画作品です
Pに恋した雪歩が、Pに接近するため様々な手段を試みるも・・・
主に雪歩の父親のせいで、すれちがう2人の顛末やいかに?
後、何気に真の扱いが(いい意味で)ひどいです
価格も良心的ですのでアイ○ス、特に雪歩好きの方は購入を考えてもいいかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

流石です。

2015年11月04日   梶井ホホ次郎 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 6911
  •  
  • (38)
  • (3078)

レビュアーが選んだジャンル :

このボリュームでこの値段は素晴らしい。
相変わらずのクオリティで、癒しに癒されました。
就寝時に聞くと安眠間違いないです。
今回ゲストが多くて新鮮でした。
しかし、今度は綾音さんだけとの絡みを期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

日常というアドリブ

2015年11月04日   ころっけ さん

このレビューは参考になった x 2人

なんにもない日の実のない会話
+ ucca ∫ ucca +
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
普通の音声作品に飽きた方、たまにはこういうのもどうですか?声も芝居もリアルさ重視。なんにもない日にだらだらおしゃべりいたしましょー(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 660
  •     
  • (18)
  • (418)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は日常の何気ない会話ということで、パソコンとかの環境音やお茶を入れる音とか、
普段聞いてる音だけど、音声作品では案外少ない音な気がします。
妄想力を最大限活かして聞くと、まるで違う部屋にいるかのような状態を楽しめるね。
(私の休日にこんな彩りはありませんけど。えっ、聞いとらんがなって?・・・(´;ω;`)ブワッ)

パソコンのトラックは、あるあ・・・ねーよ!と誰かツッコミを!
(なぜかパソコンの前に座ってるのがクーデレくんで脳内妄想が始まり、
照れながら「なっ、何言ってるんですか。・・もう、ほら早くして下さい。」
って恥ずかしがってる姿が出てきて・・、うん、なんか危ない。)

お茶のトラック、お茶並々と注がれてるのにかんぱーいって、ちょ、溢れる溢れる。ズズッ、熱っい( ;∀;)ってなってそう。

ぐーぐー。から後半のトラックは、声が近くてドキドキです。これがアドリブというからスゴイや。
いや、作ってないからこそでる自然体がいいんだろうね。フリートーク力?のなせる技ですかね。

るせさんの声は不思議と眠くなる( ˘ω˘)スヤァ
声のトーン?声質?なんだろうね。なんかふわっと優しい感じがして落ち着くのかな。多分そんな感じ。
だらだら聞きたいときにいいかもしれない(*´ω`)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

毎日これ聴いて寝てます。

2015年11月04日   梶井ホホ次郎 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

休日屋
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 8984
  •  
  • (57)
  • (4083)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらず値段が安く、
値段の数億倍の質で勝負するサークルさん。素晴らしい。

毎日これを聞いて寝てます。確実に寝られます。
個人的な好みが
「07 ちょっと冷えちゃいましたね」をセットして就寝します。気付いたら朝です。

他のサークルさんの音声作品も質が高く癒されるのですが、
途中や最後の方でエッチな方向に行くのがちょっと苦手で、ここのサークルさんは徹頭徹尾健全な癒しを提供してくれるので好感が持てますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

nyannan

2015年11月04日   梶井ホホ次郎 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ぐるーみんぐ☆まっさーじ♪『かりん』
シロクマの嫁
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ニコニコチャンネル会員向け音声☆第1弾(*・ω・)♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 3032
  •   
  • (18)
  • (1438)

レビュアーが選んだジャンル :

ずっとにゃーにゃー言ってます。

にゃーにゃー癒してくれます。
値段が安いので、気軽に買えるのも嬉しいですね。

にゃーにゃーキャラだけでなく、耳かきなどでも
しっかり癒してくれますので安心して寝れました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大食い姫、雪山に立つ

2015年11月04日   白面神官 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

貴音スキー
猫庭
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
スキー用具店の広告の仕事を貰った貴音だが、スキーが何なのかすら知らないのにいいのだろうかと思い悩んでいた。うまくPを乗せてスキー旅行にありついた貴音、スキー場で貴音を待っていたのは…
同人誌マンガPDFコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 16
  •      
  • (1)
  • (12)

レビュアーが選んだジャンル :

アイドル○スターの四○貴音の4コマ漫画作品です
ひょんなことからスキーに行くこととなった貴音とP
そしてとある理由から合流することになったアイドル・・・
一部、作者の実話がもとになったものが存在し、あとがきを呼んでまた読むとクスリとするようなものも・・・
値段も手ごろですし、貴音が好きな方なら買っても損はしないと思われます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

面白い作品です

2015年11月04日   makku さん

このレビューは参考になった x 1人

なんにもない日の実のない会話
+ ucca ∫ ucca +
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
普通の音声作品に飽きた方、たまにはこういうのもどうですか?声も芝居もリアルさ重視。なんにもない日にだらだらおしゃべりいたしましょー(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 660
  •     
  • (18)
  • (418)

レビュアーが選んだジャンル :

全部アドリブらしいのですが、聴いてみてアドリブとは気付かないほど良く出来ています。内容的にもアドリブの方が臨場感があって良いですね。
内容は彼女と思われる女性とだらだら過ごす内容ですが、初々しくはないです。ただお互いを知り尽くしているような関係なので癒しとは違ったマッタリした気分になれます。いつも就寝時に聴いています。
ほかの声優さんはアドリブNGという人が多いのでこのような作品は貴重ですね。
是非とも続編希望です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

使い方を知れた。

2015年11月04日   nicon さん

このレビューは参考になった x 1人

とことん解説!デジタルイラストメイキングTrial
ECLIPSE-Create
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
駆け出しイラストレーターだからこそ解説できる初心者にも優しいイラストメイキング!ラフの描き方から線画のコツ、さらには塗りまで網羅!1キャラをしっかり描き上げる全ての工程を1冊にまとめました!
同人誌その他同人誌画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年11月01日
  • DL : 316
  •     
  • (3)
  • (181)

デジタルデザインをやっています。

ソフトの紹介のところや細かな書き順が乗っていますが、
自分がイラスト方面にめっぽう弱いので、
きちんと段階を踏んだ解説で助かりました!!

参考書は想像でやらなければいけないところも多く、
描き方についての詳細まで乗っていないこともあります。
キャラ絵のハウツー本は即売会など会場で探してみても
見つから無かったこともあり、これは嬉しい発見でした。

レイアウトが丁寧な作りのぶん、かなりシンプルで頭に入ってくるし読みやすいです。

これから描く人に役立つ本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト