新着レビュー

オススメ!水の音が癒される

2017年03月12日   7031 さん

このレビューは参考になった x 1人

水兵さんに癒されませんか? ~いやし部隊がご奉仕します~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
提督としてかもめ号へ配属されたあなたは、戦果をあげたご褒美として、二週間の休暇をもらいます。 あなたは、《いやし部隊》と呼ばれる女の子たちに身の回りのお世話をされる、夢のような二週間を過ごすことになりました。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月11日
  • DL : 2458
  •    
  • (1295)

レビュアーが選んだジャンル :

彼岸花と無口少女。さん「巫女さんたちに癒されませんか?」のシリーズがとてもよかったので購入させていただきました。
今作品も非常に良く、海の音がバックが流れていてとても癒されました
この完成度で540円と手ごろな価格なので皆様にもおすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サクサク遊べるアクションRPG。

2017年03月12日   NP さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 ユウの冒険-ユウと空間の魔術師-
かじきのげーむコーナー
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
モンスター娘達とダンジョンの100階を目指すA・RPG
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月31日
  • DL : 235
  • (145)

既に書かれていますが、
会話イベントやお金の使い所があまりないのが勿体ない部分ですね。
ステータスの説明も事前にほしかったです。
Guts=攻撃時に必要な気力。 GP=ガード耐久数。

しかしゲーム部分は丁寧に作られているので十分遊べますし、コストパフォーマンスで考えてもお得です。
仲間のモンス娘それぞれに個性的な攻撃技があるので組合せを替えてコンボを作るのも楽しいです。

自分はレア装備を揃えながら○1 f ~○10 f を数度登っているので人より時間が掛かっている筈ですが、
46f時点で5~6時間ほど消費しました。

スマホのゲームみたいに短時間でサクサク遊べる作りなので気楽にできるのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音にも声にも癒される

2017年03月12日   わかば さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

妹に癒やして貰った件
AaronPoint
756円 / 70pt (10%還元)
AaronPointの処女作。 甘々な妹が耳かきをしてくれます。憩いのひとときをお楽しみ下さい。cv:柚萌
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月05日
  • DL : 2319
  •    
  • (1245)

レビュアーが選んだジャンル :

まず音がとても良かったです。
定番の耳かきの音の他に、あまり聞いたことのないものがたくさんありました。

塩オイルマッサージではオイルマッサージの音に、ちょっとざらざら感が加わっていてまた違った心地よさがありました。
ローション綿棒の音も綿棒の感じが残りながら水っぽい音になっているので、気持ち良いのはもちろんのこと、とても耳がきれいになっていく様な感じがしました。
耳ブラシは、ブラシで擦られるときにその形や硬さが感じられて刺激されている感覚になりました。

これらの音以外にもちょっとした動作の音も入っているので臨場感もありました。
そんな心地よい音とともに語りかけてくる心音ちゃんの声も優しくてとても癒されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

グラビア撮影風

2017年03月12日   きりまる さん

このレビューは参考になった x 0人

同級生とグラビア撮影&先生
ミックス ステーション
864円 / 80pt (10%還元)
同級生と担任の先生をグラビア撮影するCG集です。
同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2016年04月30日
  • DL : 176
  • (97)

レビュアーが選んだジャンル :

同級生の女子の撮影風景です。
グラビア撮影を模した展開です。
チラリシーンなどフェチ要素を楽しむ内容でした。
ヒロインの表情も豊かに描かれています。

一般作でソフト系な作品です。
サンプル等を見て気になったら是非プレイしてみては如何でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!提督呼びもいいですね

2017年03月12日   わかば さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

水兵さんに癒されませんか? ~いやし部隊がご奉仕します~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
提督としてかもめ号へ配属されたあなたは、戦果をあげたご褒美として、二週間の休暇をもらいます。 あなたは、《いやし部隊》と呼ばれる女の子たちに身の回りのお世話をされる、夢のような二週間を過ごすことになりました。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月11日
  • DL : 2458
  •    
  • (1295)

レビュアーが選んだジャンル :

波のさざめく音にかもめの鳴き声…と、シチュエーションの雰囲気作りが素晴らしく、まるで潮の香りが漂ってくるかの様でした。

提督として自分のことを認めてくれている女の子たちに慕われ、褒められ持ち上げてくれます。そんな自分に好意を持ってくれている子たちと一緒に、ご飯を食べたり添い寝したりと、イチャラブしながら癒してもらえる作品でした。

音もそうですが、全体的な会話の量も結構あって、たくさん褒めてもらえるので、精神的にもとても癒されました。
そしていつものようにとてもお得なので気になった方はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドSモード全開!

2017年03月11日   華の範 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 【耳かき・マッサージ】捧げた愛【囁き】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
藍月なくるの魅惑的なボイスが楽しめる耳かき音声作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月09日
  • DL : 1149
  •    
  • (633)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

東方の二次創作ゲームです。

2017年03月11日   zekusuto さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 東方蒼神縁起-週末-
苺坊主
1,620円→ 810円 50%OFF / 75pt (10%還元)
ボリューム抜群のフルスペック本格RPG、イージーモードを搭載して登場!グラフィックが綺麗!技がかっこいい!サクサク進める!そして何より面白い!
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年03月22日
  • DL : 2407
  •  
  • (1072)

難易度が高めのRPGです。
必要以上にレベルを上げないと全く太刀打ちできませんねコレ。
パーティーとか相性とか考えないとあっさりと味方が壊滅します。
モンスター倒して素材集めて錬金など結構やりこみ要素はありますね。

一つ一つドットで作っていますね、作るの大変だっただろうに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!失われゆくものたちを描く色褪せない名作

2017年03月10日   Forester さん

このレビューは参考になった x 0人

みんなのうた
めるくまある
648円 / 60pt (10%還元)
既刊の長野三部作の再録です。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月04日
  • DL : 8

レビュアーが選んだジャンル :

「風神録」頒布からほどなく発表された、守矢系シリアス二次創作の白眉。かといって重すぎる愁嘆場が展開するわけでなく淡々と、時にコミカルにそれでいて物悲しく心にしみる名作です。
現在に至るシリアス系風神録二次創作に(キャラクター像や解釈においてひとつのスタンダードとなるほどの)多大な影響を与え、いまなお多くの作家・ファンから白眉として挙げられるこの三部作、守矢好きなら必読書といっても過言ではないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょ、だっはっはwって思ってたら…もしそうなら怖すぎでしょ!

2017年03月10日   陰険な猫的 さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 【耳かき・マッサージ】捧げた愛【囁き】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
藍月なくるの魅惑的なボイスが楽しめる耳かき音声作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月09日
  • DL : 1149
  •    
  • (633)

レビュアーが選んだジャンル :

Project E.L.Cさんの愛腐館シリーズ最新作!短い時間ですが待ってました!
今回は藍月なくるさん演じる、八枝海森(はちえ みもり)さんがヒロイン。早く出て欲しいなーと期待してました。
聴いてみて、え?ちょ!?と思ったので極力ネタバレ無で頑張ってレビュー。
まずクオリティレビューです。
耳かきやマッサージの音に関してはもう言う事無いと思います。今回の藍月なくるさんは少しいぢわるだけど優しい?セクシー系お姉さん役。いつもはカワ(・∀・)イイ!!妹みたいな役を演じることが多い印象でしたので、今回はそのギャップがとてもゾクゾクします。セリフの前に意気込みなのか、文字通り一呼吸があるのでセリフが来るなと分かりやすいです。ただ演技としては聞こえてはいけない部分なのかな?私はウェルカーム!です。
でも唐突に、聞いたような甘えん坊カワ(・∀・)イイ!!が入ってつい爆笑してニヤけてしまいました(オイオイそれ違うw)
こちらのサークルさんで藍月なくるさんを知って以来大ファンになりましたが本作も大当たりです。
でももし予想通りならこの作品は構想含め凄い出来過ぎ…
ここからネタ?
まずヒロインの名前は八枝海森(はちえ みもり)さん…??
場所は北海道にある?という愛腐館。
最初のあの店…別作でアイヌ…え?一寸待って?!
彼女は奴隷が欲しいらしく、リスナーを愛腐館の例の環境で調教しようとします。セクシーに話すのですが、突然の甘えん坊な話し方…しかも途中でくしゃみ…?ある人に愛憎の感情って…え?え?
今回とうとう主が出るのですが親しい様子…何か不穏な雰囲気…記憶が正しければ、普段学校の彼女はド…
まさかこっちが本当の…マジ?マジなの?ちょ、怖えぇよ!
こうやって人を?他のヒロインもまさか?他作まで急にゾクッと…
次作は緋月陽菜さんでこんな可愛コワだと嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ターン制の農家ですね。

2017年03月10日   zekusuto さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ハーヴェストグリーン
犬と猫
1,080円 / 100pt (10%還元)
『ハーヴェストグリーン』は作物を育てる農家経営シミュレーションゲームです。
同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年03月01日
  • DL : 3284
  •  
  • (1410)

農家を目指すミンティが友人ヤヨイと一緒に農業を目指すゲーム。
一月30日、一年四カ月を天気予報を確認しながら進めていきます。

プレイした感覚はお金以上にマテリアルがなくなっていきますね。
お金は土地の拡大ですねほぼ。
体力はある方法で簡単に増やすことができるんですよね。

特定の条件を満たすと、超ドM使用の初期状態が出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト