新着レビュー

面白い設定

2016年08月29日   マキマキ さん

このレビューは参考になった x 0人

RelaMIMI.exe
はとのす式製作所
324円 / 60pt (20%還元)
ポイントUP
バイノーラル録音を使用した耳かき音声になります。綿棒での耳かき、ローションマッサージを収録しています。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 844
  •    
  • (5)
  • (480)

レビュアーが選んだジャンル :

脳内インストールという珍しいシチュエーションをコンセプトにした作品です。
意見をフィードバックして成長していくというのも面白いです。
音声に関しても良い出来だと思います。沢野ぽぷらさんの優しくてちょっとお茶目なお姉さん声に癒されます。
値段もお手頃でいいですね。

ネットから知識を吸収しているせいで、たまにちょっとドキっとすることを口走るお姉さんのキャラクターも好きです。
できれば、同じお姉さんでの続編を希望します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かき特化・エロ要素排除

2016年08月29日   multivac さん

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき】お姉ちゃんのひざまくら2・ぷらす
眠り屋
1,296円→ 1,036円 / 192pt (20%還元)
20%OFFポイントUP
お姉ちゃんのひざまくら2が最新の編集技術によって生まれ変わりました!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月13日
  • DL : 72
  •      
  • (1)
  • (26)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉ちゃんのひざまくら2の耳舐め部分を削除して再編集し、おやすみボイス的要素が強くなりました
耳舐めはR18要素が強いので、エロを求めない本作から外したのは正解だと思います
ただちょっとボリューム不足は否めないので、新作はもっとお姉ちゃんのしゃべりを多くして、聴きながら寝落ちに特化した作品に期待
話す内容は特に意味は必要なく、語りかけるような独り言のようなとりとめのないものが聴きたいところです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハイレベルなシナリオゲーの外伝作品

2016年08月29日   ドウシコ さん

このレビューは参考になった x 0人

ファタモルガーナの館 -Another Episodes-
Novectacle
1,296円 / 240pt (20%還元)
ポイントUP
ファタモルガーナの館外伝ディスク(FD)が、総テキスト1.2Mのボリュームで登場! 本編で描かれなかった根幹のもう一つの物語が今甦る。
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月31日
  • DL : 389
  •      
  • (7)
  • (152)

レビュアーが選んだジャンル :

本編と合わせて購入しました。
前作をプレイし終えた流れで、そのまま一気にプレイしましたが、前作を楽しめたプレイヤーであればまず間違いなく心に刺さる内容であったと思う。

ファタモルガーナの2作品をプレイし終えて何より感じたのは、このふたつの物語を続けてプレイできたということへのありがたみである。
これは後追い組みの特権であると思う。
いまからでも遅くはないどころか、いまからだからこそ、多少自分の好みからは外れていても、やってみる価値は大いにあるのではないかと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな妖怪に会ってみたい

2016年08月29日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を見せてあげます~
彼岸花と無口少女。
540円 / 100pt (20%還元)
ポイントUP
乙女屋敷で二人の妖怪少女に癒される作品です。 一人ずつ癒されるパートと、二人同時に癒されるパートに分かれています。 出演:浅見ゆい/藍月なくる
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月27日
  • DL : 3098
  •   
  • (9)
  • (1409)

レビュアーが選んだジャンル :

本作は彼岸花と無口少女。さんからの新シリーズ「乙女屋敷」です

内容としては,胡蝶とめぐのそれぞれから受ける癒しと二人同時に行われる贅沢なパートになっています
胡蝶とめぐ,それぞれのパートは内容は異なっており,癒しの内容も充実したものになっていました
二人同時パートでは,左右から囁かれながら耳かきやシャンプーなどをしてもらえます

シナリオも少々変わった内容になっているので,その点でも楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さくさく整理ができました。

2016年08月28日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsiteやDMMでダウンロードしたZIPファイルやフォルダをわかりやすくするソフト
妙雲
1,080円 / 200pt (20%還元)
ポイントUP
DLsite.comやDMMでダウンロードした作品の 「ZIPファイル」や「それを解凍したフォルダ」の名前を、 オートで作品名やサークル名をつけて、わかりやすくするソフトです。
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション
  • 販売日: 2015年01月04日
  • DL : 214
  •      
  • (3)
  • (136)

終売になった作品やIDが変わっている作品はエラーを吐きますが、それ以外は綺麗にリネームしてくれます。
複数ファイルを読み込ませたときも、大きなトラブルはありませんでした。
おかげさまで整理がはかどりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

攻略パック

2016年08月28日   かむろ さん

このレビューは参考になった x 0人

東方妖々談・攻略パック
ネロンソフト
324円 / 60pt (20%還元)
ポイントUP
東方妖々談を効率よくプレイする為のパックです。
同人ソフトツール/アクセサリその他
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 47
  •      
  • (1)
  • (20)

実はこのシリーズを購入するのは初めてなのですが、追加されるキャラのラインナップを見てつい購入してしまいました。
旧作キャラたちを使いたい人は勿論面倒な収集やレベリングを飛ばしたいような人にはおすすめできるかとおもいます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なにこれゆるい(ほめことば)

2016年08月28日   さん

このレビューは参考になった x 0人

なんにもない日の実のない会話
+ ucca ∫ ucca +
540円 / 100pt (20%還元)
ポイントUP
普通の音声作品に飽きた方、たまにはこういうのもどうですか?声も芝居もリアルさ重視。なんにもない日にだらだらおしゃべりいたしましょー(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 847
  •     
  • (18)
  • (521)

癒されるとも、楽しめるとも何か違うような……
例えるならば、部活のない日の部室でだらだら駄弁ってる時の心持というか……逆にわかりにくくなった。

「あなたにとっての近しい人がそこで動いて喋ってる」のコンセプトの通り、しゃべってるだけ、という。でもそれが妙にはまるんです。
「近しい人」はあなたに対して、好きとか愛してるとからぶらぶちゅっちゅとかしてくれるわけではなく、ただ「あんたってそーゆーとこあるよね」と文句を言ってくるだけです。だがそれがイイ。

音フェチ的な要素も少しあるのですが、そこがメインではなく、世界観や空気感を楽しむ者なのだと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安さの割には良作

2016年08月28日   某変態! さん

このレビューは参考になった x 1人

弱気になったあなたを無条件で肯定する音声
へーどねー
108円 / 20pt (20%還元)
ポイントUP
お姉さんがあなたを無条件で肯定する音声です。一般作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり
  • 販売日: 2015年07月05日
  • DL : 1614
  •    
  • (18)
  • (783)

レビュアーが選んだジャンル :

安いのでなんとなくで購入しました←オイw

購入時は「まぁ微妙でもいいかなぁ」といったノリだったので、正直そこまで期待していませんでしたが、結論から言うととても良かったです!

丁度自分に自信を失っていた時期だったこともあり、彼女の声にとても癒されました。
「無条件に」というのが素晴らしいところで、ふつうどれだけ親しい間柄でも、少なからず「見捨てられる」恐怖、不安とも付き合うことになるわけですが、この作品の女性は違います。
そう、無条件なのです。

他の方のレビューにもありますが、疲れている時や精神的に苦しい時など、追い詰められている時には本当に涙が出ます…

仮にお気に召さなくても、たったの108円。少なくても買って損はないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティ・コスパともに最高!

2016年08月28日   ひでりん さん

このレビューは参考になった x 0人

お家でゆっくり癒されませんか?PLUS
とみみ庵
216円 / 40pt (20%還元)
ポイントUP
ちょっとほんわかしたお姉さんが疲れたお客様を癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月24日
  • DL : 9456
  •  
  • (44)
  • (4296)

レビュアーが選んだジャンル :

すべての音が心地よく、音フェチにはたまらない作品です。値段からの期待をはるかに超えるクオリティとボリュームでこんなに安くて良いの?って感じです。あまり長すぎるとちょっとした時間に聞きにくいと思う方もいるでしょうけれど、それぞれのトラックのつながりはそれほどないので順番に少しづつ聞いたり、好きな部分を何度も聞いたりといった楽しみ方もできます。買うか悩んでいてこのレビューを見ている方は是非買うべきだと断言できる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三時間楽しめる甘さの限界にチャレンジ

2016年08月28日   さん

このレビューは参考になった x 1人

ちょこっとヴァンパイアな彼女からの危険な(?)求愛系吸血!
ぺーるとーんれいんぼぅすたー
1,404円 / 260pt (20%還元)
ポイントUP
あなたの血を気に入ってしまった吸血鬼な少女と繰り広げる、ちょっとアブナイ恋の物語! 3時間超のボリュームで送る、ぺーるとーんれいんぼぅすたー渾身の一作です!【バイノーラル録音】CV:和鳴るせ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年01月13日
  • DL : 655
  •      
  • (10)
  • (328)

ちょこっとヴァンパイアな彼女と心を通わせ、恋人同士になっていくという甘い甘い物語。
甘さは前面に押し出されているとは思うのですが、3時間聞いて胃もたれしないけれど激甘というラインを攻めていっていて素敵でした。

(ちょこっととはいえ)吸血鬼である、という出自のせいか、どことなく主人公に対して距離がある朱音さんがとてもいじらしく、微笑ましい気分になりながら聞くことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:1月30日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト